曽根でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
曽根の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、曽根にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

曽根周辺のエリア情報

曽根にある動物病院情報をご紹介する前に、曽根周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
曽根駅(阪急電鉄宝塚本線)高砂市阿弥陀8,216人(大阪府:第260位)
出典:出店戦略情報局

曽根にある動物病院

曽根にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
みすず動物病院3.22件
パナシア動物病院3.21件
エバラ犬猫病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

みすず動物病院


引用:みすず動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

仔犬の頃からお世話になりました。先日心臓病で12歳10ヶ月で息を引き取りました。心臓病の症状が出る前からみすず先生に発見して頂き犬に無理のない治療をして頂きました。とても良心的な対応で無駄な検査や治療はなくその時の犬の状態をよくみてくれました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁があればお世話になりたい先生です。
【口コミ】

ワンコの耳が汚れていてかゆがっていたので診てもらいました。前に別の近くにある流行っていそうな病院で診てもらったのですが耳ダニの検査をしてくれませんでしたし、薬も出してくれず、「耳が汚れやすい子みたいなので2週間に1度耳掃除に来て下さい」と言われ何度か通ったがよくなる気配なし・・・正直たびたび病院へ連れて行くのはお金がかかるし、薬を出してくれない事に不信感を抱いていた。思い切って一見あまり流行ってはいないのかな〜的な(ごめんなさい)『みすず』さんへ行ってみたところ、すぐに耳ダニの検査をしてくださり顕微鏡を見せてくれました。すると耳ダニがいっぱい動いていました。丁寧な説明&迅速な処置をしてくださり好感のもてる先生でした。首元に耳ダニを殺す1か月効果の持続する液体薬(フロントラインのように使う)をつけてもらい点耳薬をだしてもらいました。あとは家で耳が汚れていれば点耳薬つけて耳掃除をするだけ。1ヵ月後に耳ダニがまだいるか検査すればいいとの事、はじめからこちらで診てもらえば良かったな〜と思いました。流行っているからいい病院とは限らないんだと思いました。初診料(1000円)と耳ダニ検査と首元につける薬と点耳薬で合計5565円でした。何にいくらかかったのか詳しく記載された診療費明細書をくれるので信頼できる病院だと思いました。これからはこちらでお世話になろうと思います。本当は★5.0つけたいところですが・・・見た感じ病院が小さく、大きな手術とかの設備は整ってなさそうなので★−0.5にしました。

<みすず動物病院の情報>
院名みすず動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

服部天神駅から徒歩8分(600m)
曽根(大阪)駅から徒歩8分(640m)

バス停

城山町バス停から徒歩4分(310m)

住所大阪府豊中市曽根東町5丁目17−27
詳細を見る

パナシア動物病院


引用:パナシア動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

阪急曽根駅から徒歩8分程

176号線沿い

小西病院の並びです。駐車場あります。

土曜、日曜も予約すれば、診察してもらえます。

いつもの獣医さんが休みの時にペットの体調が悪くなって行きました。。

休みの日にやってると助かります。

設備もそこそこありますし良いと思います。

<パナシア動物病院の情報>
院名パナシア動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

曽根(大阪)駅から徒歩7分(500m)
岡町駅から徒歩13分(990m)

バス停

南桜塚二丁目バス停から徒歩3分(170m)

住所大阪府豊中市曽根東町2丁目9−3
詳細を見る

エバラ犬猫病院


引用:エバラ犬猫病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<エバラ犬猫病院の情報>
院名エバラ犬猫病院
営業時間
アクセス
最寄駅

曽根(大阪)駅から徒歩7分(520m)
岡町駅から徒歩10分(780m)

バス停

南桜塚二丁目バス停から徒歩2分(150m)

住所大阪府豊中市南桜塚1丁目21−3
詳細を見る

曽根の動物病院を調べる

以上が、曽根からアクセスできる動物病院まとめでした。
曽根で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました