泉外旭川でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
泉外旭川の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、泉外旭川にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

泉外旭川にある動物病院

泉外旭川にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
アズ動物病院3.12件
おぎわらペットクリニック秋田3.32件
秋田動物病院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

アズ動物病院


口コミ評価:3.1(2件)
【口コミ】

受付の方が元気で明るくおもしろく、雰囲気のよい病院です。
先生も優しくおもしろい方です。
他の動物病院に比べ、価格が安いと思います。
診療時間外に何かあったら電話で対応してもらえるので、夜間、お休みの時も安心です。
【口コミ】

ある日うちのウサギの目が結膜炎で真っ赤に(´Д`)とりあえず一番近い動物病院に連れて行こう!ということで、こちらの病院を利用してみました☆

カウンターのお姉さんがとにかく元気!笑

先生は男性の方で優しい雰囲気の気さくな方でした(*^_^*)


費用としては

診察代+点眼薬+初診料で2000円くらい(*^_^*)

ついでに爪切り(500円)もしてもらいました☆

<アズ動物病院の情報>
院名アズ動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

秋田駅から3km
土崎駅から3.7km

バス停

泉ハイタウン団地前バス停から徒歩2分(86m)

住所秋田県秋田市泉菅野1丁目2−26
詳細を見る

おぎわらペットクリニック秋田


引用:おぎわらペットクリニック秋田(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)
【口コミ】

16歳になる犬が具合が悪くなり他の動物病院に通っていましたがよくならず、こちらで診てもらいました。的確な診断をして頂き、投薬治療でよくなりました!こちらにきていなかったらよくなることはなかったのではないかと思っています。
それから2年程こちらに通い、18歳になる前に亡くなってしまいましたが、老犬でしたので仕方なかったのですが最後まで丁寧に親切に診てくれました。
その後お花も家に届き、お心遣いがとても嬉しかったです。
院長も受付の方もみんな親切でとてもいい病院です。
【口コミ】

設備もしっかりとあるし駐車場もあるので良かったなと思いました、値段的には適正価格だと思います、犬を見てもらったんですが適切な対処だなと思いました、先生の雰囲気もとても良かったですよ、説明もしっかりとしてもらえる病院でした

<おぎわらペットクリニック秋田の情報>
院名おぎわらペットクリニック秋田
営業時間9:00〜12:00
15:00〜18:30
アクセス
最寄駅

秋田駅から1.9km
羽後牛島駅から3.3km

バス停

保戸野学園通り入口バス停から徒歩2分(83m)

住所秋田県秋田市保戸野鉄砲町11−5
詳細を見る

秋田動物病院


口コミ評価:

<秋田動物病院の情報>
院名秋田動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

秋田駅から2km
羽後牛島駅から4.5km

バス停

扇田バス停から徒歩2分(120m)

住所秋田県秋田市手形扇田42−7
詳細を見る

泉外旭川の動物病院を調べる

以上が、泉外旭川からアクセスできる動物病院まとめでした。
泉外旭川で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました