【21年版】伊勢佐木長者町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP6

エリア

伊勢佐木長者町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で6件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

伊勢佐木長者町周辺のエリア情報について

伊勢佐木長者町でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、伊勢佐木長者町周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
伊勢佐木長者町駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市中区長者町5-4836,280人(神奈川県:第13位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

伊勢佐木長者町でおすすめの小児歯科6選

伊勢佐木長者町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位さくま歯科-点5件
2位横浜いせざき歯科クリニック4.6点4件
3位三光歯科医院-点3件
4位小柳歯科クリニック-点3件
5位有馬歯科医院-点3件
6位みきデンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】さくま歯科

さくま歯科は伊勢佐木長者町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:さくま歯科

「さくま歯科」は横浜市中区伊勢佐木町で診療を行う歯医者です。横浜市営ブルーラインの伊勢佐木長者町駅6番出口から徒歩3分、京浜東北線の関内駅北口から徒歩7分、京急本線の日ノ出町駅から徒歩8分の場所にあるため、アクセスしやすくなっています。一般的な歯科診療を中心に小児歯科からインプラント治療まで幅広く対応しています。繁華街からも近く、お買い物などの際に足を運んでいただきやすくなっています。
平日は木曜日を除いて20:00まで診療を行っていますので、お仕事帰りなどにもご来院いただけます。土曜日、日曜日にも診療を行っていますので、週末にゆっくり診療を受けたいという方にもご利用いただきたいと思います。
小さなお子様のいらっしゃる親御様にとって、お子様と一緒に診療を受けられる場合は、多少なりとも不安があるかもしれません。当院では、そのような子育て世代の方にも気兼ねなく、歯の治療に取り組んでいただきたいという思いから、院内に保育士がお子様を見守るための個室のキッズルームを設置いたしました。親御様が診療を受けているあいだも、保育士が楽しく遊べるキッズルームでお子様の様子をしっかりと見守りますので、お子様の様子を心配せずに治療に専念していただくことができます。また、院内はバリアフリーとなっていますので、車椅子の方やご年配の方にも気兼ねなく通っていただけます。
当院では、患者様のライフスタイルにしっかり寄り添いながら治療方法を検討し、口腔内カメラなどを活用してわかりやすい治療説明を行うよう心がけています。歯のお悩みは当院まで気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私がこの医院で口臭の治療を受けてその後この問題は解決しました。治療を切るときは先生も親身になって聞いてくれて、その後治療などをする時もとても優しく説明等をしてくれました。またこれからも通うと思いました。治療にはとても満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくま歯科
EPARKさくま歯科
休診日水曜・祝日
電話番号045-252-5383
アクセスブルーライン伊勢佐木長者町駅 6番出口徒歩3分
京浜東北線関内駅 北口徒歩7分
京急本線日ノ出町駅 出口徒歩8分
住所神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】横浜いせざき歯科クリニック

横浜いせざき歯科クリニックは伊勢佐木長者町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:横浜いせざき歯科クリニック

横浜市中区長者町にある「横浜いせざき歯科クリニック」は横浜市営地下鉄ブルーライン・伊勢佐木長者町駅から徒歩1分と通いやすい場所にあります。また、当院はお忙しい方も通院しやすいよう土曜日、日曜日も診療をしています。
患者さまの歯をできるだけ抜かずに治療を進めていくことをモットーとして、日々診療に取り組んでいます。患者さまと歯科医師がお互いに納得してから治療をすることが大切です。患者さまからお話を伺い、ていねいに治療をするために、治療は1時間かけてじっくりと行っています。
治療内容は、予防治療に力を入れていて、歯周病の予防となるスケーリングや歯石取りをして、虫歯や歯周病にならないよう努めています。また、歯を白くきれいにするホワイトニングも行っています。ホームホワイトニング、オフィスホワイトニング、デュアルホワイトニングの3種類をご用意していて、患者さまのご都合やご要望に合わせて選んでいただいています。歯を白くきれいにしたいとお考えの方は、当院へお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

定期的に行ってます。安心で受診できます。基本的には歯医者さんが基本検査で、衛生士がクリーニングします。毎度記録されてますので、自分の歯の健康状態見てることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院横浜いせざき歯科クリニック
EPARK横浜いせざき歯科クリニック
休診日水曜・木曜・祝日
電話番号045-315-6474
アクセスブルーライン伊勢佐木長者町駅 6A出口徒歩1分
根岸線関内駅 出口徒歩8分
京急本線日ノ出町駅 出口徒歩6分
住所神奈川県横浜市中区長者町5-68 2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】三光歯科医院

三光歯科医院は伊勢佐木長者町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感のある近代的な雰囲気の歯医者さんです。セラミックは初めてでしたが、見た目も綺麗でとても気に入っています。丈夫なので、固いものを食べる時も安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院三光歯科医院
EPARK三光歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-253-7340
アクセスブルーライン伊勢佐木長者町駅 6B出口徒歩1分
京浜東北線関内駅 徒歩5分
京急本線日ノ出町駅 徒歩7分
住所神奈川県横浜市中区長者町5-50エムズ長者町1F エムズ長者町1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】小柳歯科クリニック

小柳歯科クリニックは伊勢佐木長者町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約に余裕を取っているのか、予約時間に行くと待たずに直ぐに治療してくれる。女医さんが綺麗。

引用:EPARK歯科

歯科医院小柳歯科クリニック
EPARK小柳歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号045-263-4618
アクセスブルーライン伊勢佐木長者町駅 徒歩4分
住所神奈川県横浜市中区弥生町2-15-1ストークタワー大通り公園�V-201号 ストークタワー大通り公園�V-201号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】有馬歯科医院

有馬歯科医院は伊勢佐木長者町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日は忙しいので土曜の診療が受けられるのは助かります。また車でも電車でも便利で通院しやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院有馬歯科医院
EPARK有馬歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-252-8480
アクセスブルーライン伊勢佐木長者町駅 徒歩6分
住所神奈川県横浜市中区長者町1-3-10

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】みきデンタルクリニック

みきデンタルクリニックは伊勢佐木長者町(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:みきデンタルクリニック

横浜市南区万世町にあるみきデンタルクリニックでは、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院みきデンタルクリニック
EPARKみきデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-251-7046
アクセスブルーライン伊勢佐木長者町駅 4B徒歩7分
ブルーライン阪東橋駅 1A徒歩8分
横浜市営バス 東橋停留所徒歩1分
住所神奈川県横浜市南区万世町1-19-2

引用:EPARK歯科

伊勢佐木長者町の小児歯科口コミランキング

以上、伊勢佐木長者町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP6でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました