【21年版】押上(スカイツリー前)でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP10

エリア

押上(スカイツリー前)でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で10件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

押上(スカイツリー前)でおすすめの小児歯科10選

押上(スカイツリー前)でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位押上サンシャイン歯科4.2点19件
2位なりひら歯科医院4.6点17件
3位イズミ歯科-点10件
4位医療法人社団慧成会押上ファースト歯科-点9件
5位山本歯科-点8件
6位桜ばし歯科-点7件
7位あいび歯科医院-点7件
8位押上歯科医院-点6件
9位こじま歯科医院-点4件
10位北村歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】押上サンシャイン歯科

押上サンシャイン歯科は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

2018年12月24日(月)に予約の上、伺いました。ところが、入口に本日休診の張り紙が。予約している人には連絡してくれよ。対応がひどい。

引用:EPARK歯科

歯科医院押上サンシャイン歯科
EPARK押上サンシャイン歯科
休診日木曜・日曜
電話番号03-5619-4180
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 B1徒歩6分
都営浅草線押上(スカイツリー前)駅 B1徒歩6分
総武線錦糸町駅 北口徒歩18分
住所東京都墨田区業平5-11-3 スカイビューテラス2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】なりひら歯科医院

なりひら歯科医院は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:なりひら歯科医院

土曜日午後も診療!
平日はすべて19時まで、土曜日も18時まで診療されているので、お仕事帰りや週末にも治療に通うことができます。
押上駅から徒歩2分!
東京メトロ半蔵門線・都営浅草線「押上(東京スカイツリー前)駅」B2出口から徒歩2分と、通いやすい立地にある歯科医院です。
キッズスペースをご用意!
テレビモニターやおもちゃがあるキッズスペースで、お子さまが楽しく待ち時間を過ごすことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

女性の先生でした。説明がわかりやすく納得して治療が出来ました。支払いにPayPayを使う事が出来たので便利でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院なりひら歯科医院
EPARKなりひら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3829-1048
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 B2出口徒歩2分
都営浅草線押上(スカイツリー前)駅 B2出口徒歩2分
住所東京都墨田区業平3-6-6 中西ビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】イズミ歯科

イズミ歯科は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:イズミ歯科

墨田区業平の「イズミ歯科」は押上(スカイツリー前)駅、B1出口より徒歩1分の場所にあります。駅近で通いやすく、スカイツリータウンや浅草周辺の観光にも便利です。電車でのアクセスは東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)の4線がご利用いただけます。診療時間は午前が9:30〜13:00まで、14:30から18:00まで。休診日は日曜日、祝祭日、木曜日です。
診療項目は一般的な虫歯治療からインプラント、歯科口腔外科、ホワイトニング、美容診療、小児歯科の他、いびき防止用のスリープスプリント、またスポーツ歯学に基づいた「スポーツ用マウスガード」の治療などを行っています。
「イズミ歯科」は、虫歯の進行具合をしっかりと精査し、予防措置を施しながら、必要以上に歯を削らない、なおかつ虫歯を取り残さない治療を心がけています。
また、英語での診療も可能なので外国人の方もぜひご来院ください。地元の歯医者さんとして、検診や授業などの地域の皆さまの歯の健康を守る為の活動を行っています。最近は定期健診という枠を超えて、ご自分の将来を考えメンテナンスをしに来る患者さんも増えてきました。
皆さまも虫歯や歯周病にならないために歯科医院を活用してください。
自分の歯を守れるのは自分だけです。当院は何よりも患者さんに感染やトラブルなどのリスクがなく、落ち着いて治療を受けていただけることを大切に考えています。次にいつでもリラックスして治療が受けられること。痛みが和らぎ、虫歯予防の管理をしながら可能なかぎり、ご自分の歯を長く保つこと。こちらを最終目標とし、スタッフと共に全力で治療を行ってまいります。
お口のお悩みがある方は是非、ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院長と衛生士さんともとても優しく丁寧に対応していただきました。レントゲンと、口腔内の写真も撮って下さりわかりやすく説明してくださり、自分の歯の痛みについて理解でき、安心することができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院イズミ歯科
EPARKイズミ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3624-8148
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 B1徒歩1分
都営浅草線押上(スカイツリー前)駅 B1徒歩1分
京成押上線京成曳舟駅 B1徒歩1分
東武伊勢崎線押上(スカイツリー前)駅 B1徒歩1分
住所東京都墨田区業平4-10-6

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団慧成会押上ファースト歯科

医療法人社団慧成会押上ファースト歯科は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/親知らず

院長の治療が雑すぎます。以下に具体的に記載します。

親知らずが二本同じ方向に生えていると初めから伝えていたにもかかわらず取りきれていなくてそのまま治療が完了したと言われ、二本目の小さな歯が生え始めた

患者毎に手袋を変えている記載があるにもかかわらず、アルコール消毒のみで口を触られて不衛生かつアルコールの刺激で口の中が大変不愉快であった

毎回雑に歯を扱われ唇が切れたり、出血が伴う

返金いただきたいと思うくらいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団慧成会押上ファースト歯科
EPARK医療法人社団慧成会押上ファースト歯科
休診日
電話番号03-5819-4825
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 徒歩2分
住所東京都墨田区業平三丁目17番9号 マルホンビル4階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】山本歯科

山本歯科は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自宅からは遠いのですが、友人の紹介で行ってみました。医院はアットホームな雰囲気で初めて行った時から好感が持てました。院長の山本先生はもちろん温厚で優しいのですが、先週治療してくれた井上先生もとても親切で丁寧に治療してくれました。必要以上に削ることもなく、治療費もかなり安く済みました。井上先生は元は外資系の大手コンピュータ会社のエンジニアだったそうですが、腕は確かだと思います。これまで通ったことのある歯医者さんの中で間違いなくNo.1です。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科
EPARK山本歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3612-7676
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 出口A1徒歩5分
住所東京都墨田区押上三丁目42番9号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】桜ばし歯科

桜ばし歯科は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
すぐに対応して頂き、安心して治療が受けれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院桜ばし歯科
EPARK桜ばし歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-6796-5550
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 A1・B3出口徒歩2分
住所東京都墨田区押上一丁目15番7号 ツリーフロント2階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】あいび歯科医院

あいび歯科医院は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切で知識のある先生。利益より患者さんにとって一番良い治療をしてくれます。混んでないので待ち時間なし。

引用:EPARK歯科

歯科医院あいび歯科医院
EPARKあいび歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3625-6077
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 徒歩4分
住所東京都墨田区業平一丁目21番10号 第2町田ビル1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】押上歯科医院

押上歯科医院は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
被せものが取れてしまったので治療しに行きました。
駅からも近いので通いやすいです!

引用:EPARK歯科

歯科医院押上歯科医院
EPARK押上歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3625-7707
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 徒歩4分
住所東京都墨田区業平二丁目17番6号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】こじま歯科医院

こじま歯科医院は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:こじま歯科医院

墨田区横川のこじま歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生がしゃべりやすい方で、とてもよかったです!

スタッフさんも丁寧に対応してくれるので
安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院こじま歯科医院
EPARKこじま歯科医院
休診日火曜
電話番号03-5619-7533
アクセス半蔵門線押上(スカイツリー前)駅 B1徒歩5分
総武線錦糸町駅 北口徒歩15分
住所東京都墨田区横川5-10-1 -112

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】北村歯科医院

北村歯科医院は押上(スカイツリー前)(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院北村歯科医院
EPARK北村歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5610-2128
アクセス東武伊勢崎線押上(スカイツリー前)駅
住所東京都墨田区横川四丁目11番11号

引用:EPARK歯科

押上(スカイツリー前)の小児歯科口コミランキング

以上、押上(スカイツリー前)でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP10でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました