和歌山市でおすすめのバーベキュー(BBQ)6選まとめ

エリア

和歌山市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

和歌山市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、和歌山市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

和歌山市にあるバーベキュー(BBQ)

和歌山市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1黒潮市場3.9277件
2カダテラス3.414件
3濱口農園 シーサイドガーデン4.08件
4海山自然体験セミナーハウスハンターズイン4.54件
5the public0件
6どこでも出張BBQ満福大阪・和歌山0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

黒潮市場


引用:黒潮市場(じゃらん)
口コミ評価:3.9(277件)

●購入手札をお渡し!ご自分のお好きな食材をチョイス可能!●購入手札は5%のボーナス付き!とってもお得プランです●手ぶらで来られて、準備も楽ですよ!●購入手札は3種類。2千円・3千円・4千円
引用:黒潮市場(じゃらん)

【口コミ】
予約時に何時から利用かを選択させるのに当日着くと席は並んで順番制になってました。それなら初めから何時から利用とか書かなくていいと思います。席も予約されてると勘違いする人が出てくると思います。商品は全体的に割高ですねー。
引用:黒潮市場(じゃらん)

<黒潮市場の情報>

シュノーケリング黒潮市場
料金2,000円〜
住所和歌山県和歌山市毛見1527

詳細を見る

カダテラス


引用:カダテラス(じゃらん)
口コミ評価:3.4(14件)

オーシャンビューの絶景テラスで手ぶらでお手軽浜焼きBBQ♪旅館・加太海月の料理長厳選!漁港直送の新鮮な海産物を盛り合わせた浜焼き海鮮セットが楽しめます。
引用:カダテラス(じゃらん)

【口コミ】
海鮮バーベキューをいただきました。写真とは少し違って、貝がホタテとサザエしかなく大アサリがありませんでした。そのかわり、魚は干物ではなくサケのバター焼きとでっかいマグロのカマが入っていて、ボリュームにびっくり。個人的には魚はどちらかでよいので大アサリかハマグリがあればよかったです。よくわかりませんがサービスだったのかなあ。味はどれもほどほどにおいしかったです。シラス丼のシラスの量も多かったです。今回は緊急事態宣言の前日だったので、なんと貸し切り状態。ポイントとクーポンを駆使して約半額でいただけたので大満足でした。そして、一番はそのロケーションのすばらしさ。滅入りがちな気分がすーっと晴れました。写真のとおりきれいな海で目の前に友が島が広がる景色は最高です。
引用:カダテラス(じゃらん)

<カダテラスの情報>

シュノーケリングカダテラス
料金4,400円〜
住所和歌山県和歌山市加太1905

詳細を見る

濱口農園 シーサイドガーデン


引用:濱口農園 シーサイドガーデン(じゃらん)
口コミ評価:4.0(8件)

海賊王が遂に、和歌浦湾に上陸!!海風を浴びながら、リゾート感覚でステーキビアガーデン♪必要なものは店舗で用意するので手ぶらでOKです
引用:濱口農園 シーサイドガーデン(じゃらん)

【口コミ】
ランチパスポートで訪れましたが、予約していたにも関わらず席がない。やっと案内されても料理が出てくるまでに40分。デザートは先にオーダーしていたにも関わらず売り切れ。ありえない。
引用:濱口農園 シーサイドガーデン(じゃらん)

<濱口農園 シーサイドガーデンの情報>

シュノーケリング濱口農園 シーサイドガーデン
料金3,300円〜
住所和歌山県和歌山市毛見989

詳細を見る

海山自然体験セミナーハウスハンターズイン


引用:海山自然体験セミナーハウスハンターズイン(じゃらん)
口コミ評価:4.5(4件)

「とったど〜!」サバイバル体験!自分で獲った魚をBBQで!シーカヤックに魚の手掴み!シュノーケルに釣り!ドキドキ夜ふかしナイトアドベンチャー!快適コンドミニアム貸し切りでコロナ対策もバッチリ!
引用:海山自然体験セミナーハウスハンターズイン(じゃらん)

【口コミ】
一軒家を貸して頂けるのですが、お風呂場がカビだらけだったのでカビキラーで掃除しました。魚も釣れず、夜はスーパーでお寿司を買ってたべました。畑は草がボウボウで何を取って良いかわからなかったです。海までは車でしかいけないです。良かった所は、海はとても綺麗で、沢山魚も見れました。魚を取るにはちゃんとした道具を持って行った方がよいと思いますが後、夜にエビ取りに連れて行ってもらい、凄く楽しかったです。虫取りは2箇所目でカブトムシが1匹取れたので子供は満足していました。オーナーさんは感じの良い方でした。
引用:海山自然体験セミナーハウスハンターズイン(じゃらん)

<海山自然体験セミナーハウスハンターズインの情報>

シュノーケリング海山自然体験セミナーハウスハンターズイン
料金14,800円〜
住所和歌山県和歌山市加太2201-121

詳細を見る

the public

口コミ評価:

○まるで異国に来たかのような広々と広がる芝生の上でBBQ♪○じゃらん特別プランでご提供!特製の『選べるジェラート』付♪○ペットとのご来店も可能です!雨の日もOK!○もちろん手ぶらでOK!
引用:the public(じゃらん)

シュノーケリングthe public
料金4,400円〜
住所和歌山県和歌山市北桶屋町7本町公園内本町プランテ1F

詳細を見る

どこでも出張BBQ満福大阪・和歌山

口コミ評価:

■機材設置から火おこし、食材の用意、終った後の器材の片付け&ゴミ回収まで全部おまかせ!■雨天時のキャンセル無料■バーベキューが初めての方でも安心、幹事さんはとっても楽チンです♪
引用:どこでも出張BBQ満福大阪・和歌山(じゃらん)

<どこでも出張BBQ満福大阪・和歌山の情報>

シュノーケリングどこでも出張BBQ満福大阪・和歌山
料金3,000円〜
住所和歌山県和歌山市園部1124-3

詳細を見る

和歌山市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、和歌山市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
和歌山市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました