【21年版】久屋大通でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8

エリア

久屋大通でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で8件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

久屋大通周辺のエリア情報について

久屋大通でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、久屋大通周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
久屋大通駅(名古屋市営地下鉄名城線)名古屋市中区錦3-4860,280人(愛知県:第11位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

久屋大通でおすすめの小児歯科8選

久屋大通でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ベルデンタルオフィス4点45件
2位NOB DENTAL SPACE4.3点15件
3位久屋大通スワン歯科・矯正歯科-点11件
4位オレンジ歯科-点4件
5位北岡歯科医院-点4件
6位セントラル歯科クリニック CENTRAL DENTAL CLINIC-点2件
7位白木蓮デンタルクリニック-点0件
8位ササキ矯正デンタルオフィス-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ベルデンタルオフィス

ベルデンタルオフィスは久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ベルデンタルオフィス

名古屋市東区泉にある、ベルデンタルオフィスです。
地下鉄久屋大通駅から徒歩4分、お仕事帰りやショッピング途中にでも通いやすい栄のどまんなかに位置しているベルデンタルオフィスは、
「治療前の説明」を重視し、現在の口腔状態や治療方法、治療後の状態まで、患者さまにとって分かりやすい治療を行います。
また診療受付時間も13時から22時まで受付しておりますので気軽に通院していただける事だと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

前回から一年以上経過しての再診でした。ネット上には何も記載ありませんが、再診の場合はネット予約不可で電話のみの予約になるそうです。そのことを記載してほしかったです。見落としでしたら申し訳ありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院ベルデンタルオフィス
EPARKベルデンタルオフィス
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号052-955-3939
アクセス名城線久屋大通駅 1A徒歩4分
名鉄瀬戸線栄町駅 (愛知県)徒歩8分
桜通線高岳駅 徒歩9分
東山線栄駅 (愛知県)徒歩9分
名城線市役所駅 徒歩12分

近隣に駐車場がございます。

住所愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】NOB DENTAL SPACE

NOB DENTAL SPACEは久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:NOB DENTAL SPACE

歯科医院NOB DENTAL SPACE
EPARKNOB DENTAL SPACE
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号
アクセス名城・名港線久屋大通駅 2番出口徒歩5分名城・名港線市役所駅 3番出口徒歩5分名鉄瀬戸線栄町駅 (愛知県) 徒歩12分名鉄瀬戸線東大手駅 徒歩13分東山線栄駅 (名古屋) 徒歩13分
住所愛知県名古屋市中区丸の内3-5-40

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】久屋大通スワン歯科・矯正歯科

久屋大通スワン歯科・矯正歯科は久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:久屋大通スワン歯科・矯正歯科

「久屋大通スワン」は名古屋市中区にある歯科医院です。名古屋市営地下鉄名城線をご利用いただき、久屋大通駅でお降りいただければ4A出口から徒歩2分でお越しいただけます。また、地下鉄東山線の栄駅からなら徒歩5分、地下鉄鶴舞線の丸の内駅からなら徒歩9分、地下鉄桜通線の高岳駅からなら徒歩11分と、複数の経路からアクセスいただけます。
木曜と日曜を除く平日と、土曜・祝日は19時まで診療しているので、お仕事の合間やお帰りの時間を利用した通院にも便利です。
当院では患者さまの立場に立った歯科医療をお届けしたいと考えています。歯科医師に対しては思ったことをうまく言えない方もいらっしゃるでしょう。だからこそ、何でも言っていただけるような雰囲気作りを大切にしつつ、患者さまの心の声までくみ取れるようにお気持ちに寄り添うことを心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明がとてもわかりやすく、丁寧で親切、とても好感もちました。患者の気持ちで診療してくださっています。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院久屋大通スワン歯科・矯正歯科
EPARK久屋大通スワン歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜
電話番号052-959-5982
アクセス名城線久屋大通駅 4A出口徒歩2分
名城線久屋大通駅 4A出口徒歩2分
東山線栄駅 (愛知県)
桜通線高岳駅
鶴舞線丸の内駅 (愛知県)
住所愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックスビル11F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】オレンジ歯科

オレンジ歯科は久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まずはじめにどんな治療を進めていくのかをしっかりと話してくれたので信頼できる先生だと感じました。銀歯を入れたのですが、丁寧な治療のおかげで抜群の仕上がりになっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院オレンジ歯科
EPARKオレンジ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号052-972-0641
アクセス名城線久屋大通駅 1A出口徒歩2分
名城線久屋大通駅 1A出口徒歩2分
住所愛知県名古屋市東区泉1-17-3オレンジタウン3階3-1

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】北岡歯科医院

北岡歯科医院は久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯を磨いていると、血が滲んでくることが増えてきたので診てもらいました。歯周病になりかけと言われたのは初めてで、疑問に思ったことや不安に感じたことをきちんと理解できるまで説明してくれたから、とても安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院北岡歯科医院
EPARK北岡歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号052-953-0518
アクセス名城線久屋大通駅 徒歩6分
住所愛知県名古屋市中区丸の内3-22-21 損保ジャパン日本興亜名古屋ビル8階

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】セントラル歯科クリニック CENTRAL DENTAL CLINIC

セントラル歯科クリニック CENTRAL DENTAL CLINICは久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:セントラル歯科クリニック CENTRAL DENTAL CLINIC

名古屋市東区泉の「セントラル歯科クリニック」は、名城線・久屋大通駅から徒歩3分、桜通線・高岳駅から徒歩6分、東山線・栄駅から徒歩8分の場所にあります。当院は、木曜日を除く平日は19時まで、土曜日は17時まで診療しています。また休診日は木、日、祝日となっています。
患者さまのお口の問題やお悩みに、真摯に対応いたします。治療についてストレートにお伝えいたしますので、ご理解の上診療をお受けください。
診療を進めるにあたり、すべてのことについて詳しく説明させていただきますので不明な点はいつでもご質問いただければ幸いです。しっかり一人ひとりの患者さまに向き合い、責任を持って問題改善に取り組ませていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯に違和感があり、いつも使う駅から近いので、この歯医者に決めました。噛み合わせも悪くなっていたのですが、うまく調整してもらったおかげで、すっかり元通りになりました。歯垢、歯石を除去してもらい、歯茎の状態もよくなりました。歯の状態がよくなり、食生活が楽しくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院セントラル歯科クリニック CENTRAL DENTAL CLINIC
EPARKセントラル歯科クリニック CENTRAL DENTAL CLINIC
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号052-972-0707
アクセス名城線久屋大通駅 1B徒歩3分
桜通線高岳駅 徒歩6分
東山線栄駅 徒歩8分
住所愛知県名古屋市東区泉1-22-29 ストーク久屋ビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】白木蓮デンタルクリニック

白木蓮デンタルクリニックは久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

歯科医院白木蓮デンタルクリニック
EPARK白木蓮デンタルクリニック
休診日土曜・日曜
電話番号052-955-8380
アクセス桜通線久屋大通駅 徒歩3分
住所愛知県名古屋市中区丸の内3-18-17 徳三ビル1号館201

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ササキ矯正デンタルオフィス

ササキ矯正デンタルオフィスは久屋大通(愛知県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:ササキ矯正デンタルオフィス

土日診療可能な歯科医院
土曜日は18時半まで診療が行われ、平日忙しい方も都合に合わせた通院が可能です。矯正治療であれば日曜日も対応してくれます。
久屋大通駅1A出口すぐ
名城線と桜通線の久屋大通駅から徒歩1分の場所にあり、通勤・通学で駅を利用される方が気軽に立ち寄りやすい立地です。
患者さまの負担を抑えることに注力
デジタル機器を使ってお口の中をスキャンすることで治療回数を抑えるなど、患者さまの通院負担に配慮がなされています。

歯科医院ササキ矯正デンタルオフィス
EPARKササキ矯正デンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号052-684-7887
アクセス桜通線久屋大通駅 1A徒歩1分
桜通線丸の内駅 (愛知県)出口徒歩15分
桜通線高岳駅 出口徒歩10分
東山線栄駅 (愛知県)出口徒歩5分
東山線伏見駅 (愛知県)出口車5分
住所愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル2F

引用:EPARK歯科

久屋大通の小児歯科口コミランキング

以上、久屋大通でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP8でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました