【21年版】祖師ヶ谷大蔵でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

祖師ヶ谷大蔵でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

祖師ケ谷大蔵周辺のエリア情報について

祖師ケ谷大蔵でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、祖師ケ谷大蔵周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
祖師ケ谷大蔵駅(小田急電鉄小田原線)東京都世田谷区祖師谷1丁目9,326人(東京都:第472位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

祖師ヶ谷大蔵でおすすめの小児歯科20選

祖師ヶ谷大蔵でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位砧歯科医院4.2点59件
2位世田谷デンタルオフィス祖師谷大蔵4.2点34件
3位谷村歯科医院4.7点16件
4位世田谷通りデンタルケア-点9件
5位平山歯科医院4.9点6件
6位百瀬歯科医院-点5件
7位ききょう歯科医院-点5件
8位祖師谷歯科医院-点5件
9位佐々木歯科クリニック-点4件
10位照屋歯科-点3件
11位内藤歯科医院-点3件
12位なかむら歯科医院-点3件
13位医療法人社団MDむね歯科クリニック-点0件
14位医療法人社団共立会共立歯科-点0件
15位ひまわり歯科-点0件
16位金丸歯科医院-点0件
17位大嶋歯科医院-点0件
18位医療法人社団雲嵐会太田歯科医院-点0件
19位藤本歯科医院-点0件
20位祖師ヶ谷大蔵駅前歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】砧歯科医院

砧歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:砧歯科医院

電車でアクセスしやすい環境!
小田急小田原線の祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩1分と、駅を利用するついでなどに治療を受けやすい場所にあります。
土曜・祝日は18時まで診療!
仕事で忙しい方も、お休みの日に時間を作って定期的に通院しやすい歯科医院です。
2台分の駐車スペースあり!
お車で買い物に出かけた際などにも、お口のお悩みを相談しやすい環境が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

家から近いところを探していたのですが、治療も早くて非常に助かりました。今後も利用させていただきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院砧歯科医院
EPARK砧歯科医院
休診日日曜
電話番号03-3417-4187
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 南口徒歩1分
小田急小田原線成城学園前駅 南口徒歩13分
小田急小田原線千歳船橋駅 南口車7分
小田急小田原線経堂駅 南口車13分

駐車場
駐車場が2台分ございます。

住所東京都世田谷区砧6-38-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】世田谷デンタルオフィス祖師谷大蔵

世田谷デンタルオフィス祖師谷大蔵は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:世田谷デンタルオフィス祖師谷大蔵

歯科医院世田谷デンタルオフィス祖師谷大蔵
EPARK世田谷デンタルオフィス祖師谷大蔵
休診日祝日
電話番号03-6411-4243
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 北口徒歩5分小田急小田原線成城学園前駅 出口徒歩17分小田急小田原線千歳船橋駅 出口徒歩22分小田急小田原線喜多見駅 出口車12分小田急小田原線狛江駅 出口車18分
住所東京都世田谷区祖師谷3-37-23 福田ビル

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】谷村歯科医院

谷村歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:谷村歯科医院

できるだけ痛みを抑えた治療を提供
電動注射器や振動式注射器、さらにレーザーによる治療などにより、痛みに敏感な方でもリラックスして治療を受けることができます。
土曜日も18時まで診療
平日はお仕事や学校などで忙しい方でも、ご都合にあわせて通院できる歯科医院です。
駅から徒歩1分の好立地
小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵駅」北口を出て1分の場所にあるので、駅からのアクセスが便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

祖師谷に引っ越してきたので信頼できる歯医者を求め数店舗受診して回りました。
こちらが最も信頼できる歯医者さんでした。
丁寧な治療の説明、先生の技術、対応、すべてが素晴らしかったです。
歯の治療は自分では何をされているか全くわからない上一生ものなのでしっかり説明をしていただけるのはとてもありがたいです。
あと待ち時間が全くなかったのも初めての経験。
お世話になりました。

医院返信
この度はとても良いご評価をいただきありがとうございます。医療機関は治して当たり前、不満があると最低評価となりやすいので、このような素晴らしい評価をいただけてスタッフ一同感謝しております。これからも皆さまにより安心できる医院づくりに努めてまいります。

引用:EPARK歯科

歯科医院谷村歯科医院
EPARK谷村歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3789-8241
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 北口徒歩1分
小田急小田原線成城学園前駅 出口徒歩13分
小田急小田原線千歳船橋駅 出口徒歩20分
小田急小田原線喜多見駅 出口徒歩30分
小田急小田原線経堂駅 出口徒歩34分
住所東京都世田谷区祖師谷3-32-2 2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】世田谷通りデンタルケア

世田谷通りデンタルケアは祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:世田谷通りデンタルケア

世田谷区砧にある、世田谷通りデンタルケアです。従来の歯科医師に言われるままの押しつけの治療ではなく、十分なディスカッションを行い患者様の要望をできる限り取り入れ一緒にゴールに向かって進んでいける治療を大切にしています。歯科医師が協力して一人一人の患者様により良い治療を提供することが私どもの目指すところです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
何年も放置していた虫歯の治療にこちらの歯医者へ行ってみました。オンライン予約をしていきましたが、希望通り女性の先生に診てもらえました。親しみやすい雰囲気で、フロスのすすめをしてもらいました。あまり、虫歯も進行していなかったのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院世田谷通りデンタルケア
EPARK世田谷通りデンタルケア
休診日祝日
電話番号03-5727-0207
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 南口徒歩10分
小田急小田原線成城学園前駅
砧町停留所徒歩1分
住所東京都世田谷区砧1丁目3-10砧ダーツビル2階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】平山歯科医院

平山歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:平山歯科医院

急患の方にも早期に対応!
急な歯の痛みやつめ物が取れたことで来院した方には、なるべく当日に診療して、症状を早期に改善することを大切にされています。
土曜日は17時まで診療!
水曜日を除く平日は20時、土曜日は17時まで診療しているので、お仕事帰りやお休みの日にも通院しやすい環境です。
お子さま連れや妊婦の方も通いやすい!
ご希望の場合はスタッフがお子さまをお預かりし、妊娠している方には体調面を考慮して治療を行ってくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

歯が痛くて受診しました。全ての歯を見ていただき、必要な検査を行ってくれました。
人は多かった印象ですが、回転は早かったと思います。予約も取りやすく通いやすい印象でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院平山歯科医院
EPARK平山歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3415-1009
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 南口徒歩7分
小田急小田原線成城学園前駅 南口徒歩19分
小田急小田原線千歳船橋駅 南口徒歩18分
小田急小田原線経堂駅 出口車15分
東急田園都市線用賀駅 出口車10分
住所東京都世田谷区砧4-11-8 信濃屋第2ビル 1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】百瀬歯科医院

百瀬歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の治療が上手な先生がいる歯医者を友達から教えてもらい娘の虫歯治療してもらいました。先生の応対は子供の心理をわかっている方で怖がらないように優しく話しかけながら治療してくださいました。娘も泣かずに治療を終えることができたのでとても嬉しく思っております。

引用:EPARK歯科

歯科医院百瀬歯科医院
EPARK百瀬歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3415-1827
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩14分
住所東京都世田谷区砧三丁目6番13号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ききょう歯科医院

ききょう歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
キッズスペースのある歯医者さんを探していた時に知人から紹介され、こちらに通わせていただきました。平日は忙しいため、土曜日も夕方まで診療していただけるので、大変助かりました。スタッフはみなさん明るく感じが良く、先生もとても丁寧に対応して下さいました。この度は息子がお世話になりましたが、次は自分の虫歯治療でもお世話になる予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ききょう歯科医院
EPARKききょう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3484-8287
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩1分
住所東京都世田谷区祖師谷三丁目32番14号 富士屋ビル3階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】祖師谷歯科医院

祖師谷歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅から近いので学校帰りに虫歯の治療に通っていました。優しいスタッフと先生で、予約の時間に遅れても柔軟に対応してくれて嬉しかったです。麻酔の注射も痛くなくて、治療中も体調を聞いたり声をかけてもらえるので安心できました。これからもお世話になりたい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院祖師谷歯科医院
EPARK祖師谷歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3482-6411
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩1分
住所東京都世田谷区祖師谷三丁目30番2号 祖師谷D・Cビル1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】佐々木歯科クリニック

佐々木歯科クリニックは祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の定期検診で通っていますが子供の心理をよくわかった先生で話の仕方がとてもお上手です。子供も先生や衛生士さんの説明で歯の大切さがわかり助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐々木歯科クリニック
EPARK佐々木歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3483-8889
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分
住所東京都世田谷区祖師谷4丁目1-25 ヴィラ祖師谷2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】照屋歯科

照屋歯科は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親が入れ歯の治療で通っていますが、とても良いそうです。先生がやさしく、こちらの感じている問題を聞いてくださり通うのが嫌にならない歯医者。気に入っており、ずっと通ってます。入り口の段差はどうしようもありませんが、階段がなければ有り難いなと言ってました。

引用:EPARK歯科

歯科医院照屋歯科
EPARK照屋歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3415-0648
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩10分
住所東京都世田谷区砧七丁目5番8号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】内藤歯科医院

内藤歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が虫歯になり、治療を受けました。痛みの少ない治療をしてくれるようで、技術は確かです。子供がちっとも嫌がりませんでした。歯磨きの磨きのこしが原因だったんで、歯磨き指導を丁寧にしてくれました。院内はとてもきれいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院内藤歯科医院
EPARK内藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3484-3711
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩8分
住所東京都世田谷区千歳台一丁目11番3号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】なかむら歯科医院

なかむら歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:なかむら歯科医院

世田谷区祖師谷にある、なかむら歯科医院は、1955年に開業以来、地域医療をサポートしてきた歯医者です。診療の際には治療方法や患者様のお口の状態について、十分かつ丁寧に行った上で治療を行っております。治療後は半年に1回を目安にし、定期検診に来て頂ける方には歯のクリーニングなどを受けていただくことで、患者様のお口の健康を守るお手伝いをしております。さらに、当院では難しい治療においては、大学病院への紹介も行っております。また、院長は地域の患者様を長年見てきた経験に加え、1診療1スマイルをモットーに患者様とのコミュニケーションも大切にしており、親しみやすく、初診の患者様でも気兼ねなく来院頂けます。歯は健康の源であり、患者様にはよく噛めて健康な状態でいて欲しいという想いをもって治療に取り組んでおりますので、お口のことでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの検診で通院中です。いつも先生もスタッフさんも優しく接しながら診察に当たってくれるので、始めは嫌がっていたうちの子も今ではちゃんと言う事を聞いてくれるのでとても助かります。説明も親である私にもしっかりとしてくれるので、その点も安心感が持てています。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかむら歯科医院
EPARKなかむら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3482-3821
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 北口徒歩3分
小田急小田原線成城学園前駅 北口徒歩11分
小田急小田原線千歳船橋駅 北口車6分
住所東京都世田谷区祖師谷3-30-6

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団MDむね歯科クリニック

医療法人社団MDむね歯科クリニックは祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院医療法人社団MDむね歯科クリニック
EPARK医療法人社団MDむね歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3483-1173
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩5分
住所東京都世田谷区祖師谷三丁目36番26号 祖師谷セントラルプラザ1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団共立会共立歯科

医療法人社団共立会共立歯科は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院医療法人社団共立会共立歯科
EPARK医療法人社団共立会共立歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3749-0598
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩15分
住所東京都世田谷区砧三丁目2番7号 第2大蔵ビル2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】ひまわり歯科

ひまわり歯科は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院ひまわり歯科
EPARKひまわり歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3789-6480
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩7分
住所東京都世田谷区祖師谷一丁目22番21号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】金丸歯科医院

金丸歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院金丸歯科医院
EPARK金丸歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3417-0410
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩2分
住所東京都世田谷区砧八丁目7番16号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】大嶋歯科医院

大嶋歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院大嶋歯科医院
EPARK大嶋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3749-8030
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩15分
住所東京都世田谷区砧三丁目4番6号 橋本ビル1階

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団雲嵐会太田歯科医院

医療法人社団雲嵐会太田歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院医療法人社団雲嵐会太田歯科医院
EPARK医療法人社団雲嵐会太田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3789-8148
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩3分
住所東京都世田谷区祖師谷三丁目27番2号 アーバン成城1階101号室

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】藤本歯科医院

藤本歯科医院は祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院藤本歯科医院
EPARK藤本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3416-1482
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩1分
住所東京都世田谷区砧六丁目39番3号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】祖師ヶ谷大蔵駅前歯科クリニック

祖師ヶ谷大蔵駅前歯科クリニックは祖師ヶ谷大蔵(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:祖師ヶ谷大蔵駅前歯科クリニック

電車での通院が便利
小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅南口より徒歩1分の場所にあります。
女性歯科医師が在籍
男性歯科医師に苦手意識のある女性や小さなお子さまも通いやすくなっています。
充実した設備での精密治療!
歯科用CTやマイクロスコープなどの精密医療機器を用いて、細かな部分まで視認しながら治療をしてくれます。

歯科医院祖師ヶ谷大蔵駅前歯科クリニック
EPARK祖師ヶ谷大蔵駅前歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6411-1777
アクセス小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 南口徒歩1分
住所東京都世田谷区砧8-10-1 プラッツ砧1F

引用:EPARK歯科

祖師ヶ谷大蔵の小児歯科口コミランキング

以上、祖師ヶ谷大蔵でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました