大久保でおすすめの動物病院4選まとめ

エリア
大久保の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、大久保にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

大久保周辺のエリア情報

大久保にある動物病院情報をご紹介する前に、大久保周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
大久保駅(JR山陽本線)潟上市昭和大久保6,532人(兵庫県:第135位)
出典:出店戦略情報局

大久保にある動物病院

大久保にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
すこやか動物病院大久保駅北口病院3.31件
うね動物病院3.21件
大久保動物病院3.31件
イオン動物病院 明石3.21件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

すこやか動物病院大久保駅北口病院


引用:すこやか動物病院大久保駅北口病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)
【口コミ】

以前明石に住んでいた時に和犬を飼っていましたが、急に目の動きがおかしくなりました。これは独断で判断せずに動物病院に行く方が堅実だと考えて、早速予約を取って診察に行きました。さらに獣医さんは分かりやすい言葉で説明されて、理解しやすかったです。もちろん治療も優れていて、和犬の状態も元に戻りました。

<すこやか動物病院大久保駅北口病院の情報>
院名すこやか動物病院大久保駅北口病院
営業時間
アクセス
最寄駅

大久保(兵庫)駅から徒歩6分(400m)
中八木駅から1.6km

バス停

富士通前バス停から徒歩3分(160m)

住所兵庫県明石市大久保町大窪190−1
詳細を見る

うね動物病院


引用:うね動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

犬一頭飼っており、こちらで色々とお世話になっています。

先生は沖縄出身とのこと、待合にはシーサーもいて、のんびりした先生の雰囲気が、うちのワンも気に入っているようで、スタスタ診察室に入って行きます。

ワクチンの接種も特に嫌がるどころか、刺されてるのに気づいてる?、というぐらい反応なしであっという間に終わらせてくださいます。

ノミダニ予防の薬ももらいますが、特に高いということはないです。

<うね動物病院の情報>
院名うね動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

大久保(兵庫)駅から徒歩19分(1.5km)
江井ケ島駅から2.4km

バス停

茜バス停から徒歩2分(85m)

住所兵庫県明石市大久保町茜1丁目11−14
詳細を見る

大久保動物病院


引用:大久保動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)
【口コミ】

大久保駅を降りて徒歩16分位で到着できます。白を基調とした外観でしたので、清潔感が伝わりました。猫が体調不良になった際に来院しましたが、スタッフさんの対応が親切で安心する事ができました。さらに治療は猫の症状を考慮した内容で、確実性がありました。おかげで猫はいつもの元気さを取り戻し、微笑ましい気分になりました。

<大久保動物病院の情報>
院名大久保動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

大久保(兵庫)駅から徒歩17分(1.4km)
江井ケ島駅から2.6km

バス停

山の下バス停から徒歩2分(150m)

住所兵庫県明石市大久保町大窪1872−2
詳細を見る

イオン動物病院 明石


引用:イオン動物病院 明石(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)
【口コミ】

以前大久保に住んでいたときにお世話になった病院です。

もともとは近くの他の病院に行っていましたが

たまたま日曜日にうちのコチビという猫が具合が悪く

なって近所に開いている病院がなかった時に知り合いに

教えてもらい行きました。初めてのところなので不安も

正直ありましたが、受付のスタッフの方をはじめ先生も

すごく感じの良いおだやかな方で説明もわかりやすく

丁寧でした。大きな病院ではありませんが日曜も祝日も

開いているということなのでとても便利でおススメです

よ。

<イオン動物病院 明石の情報>
院名イオン動物病院 明石
営業時間10:00〜13:00
16:00〜19:00
アクセス

JR大久保駅より徒歩5分、山陽中八木駅より徒歩15分です。

最寄駅

大久保(兵庫)駅から500m
中八木駅から850m

バス停

ゆりのき通2丁目バス停から100m

住所兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-2イオン5番街1F
詳細を見る

大久保の動物病院を調べる

以上が、大久保からアクセスできる動物病院まとめでした。
大久保で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました