【21年版】伊丹でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

伊丹でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

伊丹周辺のエリア情報について

伊丹でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、伊丹周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
伊丹駅(JR福知山線)兵庫県伊丹市伊丹一丁目15-2010,384人(兵庫県:第66位)
伊丹駅(阪急電鉄伊丹線)兵庫県伊丹市伊丹一丁目15-2012,049人(兵庫県:第52位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

伊丹でおすすめの小児歯科20選

伊丹でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位えいと歯科4.3点62件
2位はまだ歯科クリニック4.1点25件
3位ありい歯科4.7点24件
4位坪井歯科医院4.5点22件
5位おざわファミリー歯科4.6点19件
6位西山歯科4.3点17件
7位高橋おとなこども歯科4.7点10件
8位藤田歯科クリニック-点6件
9位かねこ歯科診療所4.8点3件
10位原田歯科医院-点2件
11位ながいし小児歯科医院-点2件
12位のまきたパーク歯科・矯正歯科-点2件
13位たにもと歯科クリニック-点1件
14位まつもと歯科医院-点1件
15位上り口歯科医院-点0件
16位オク歯科クリニック-点0件
17位石岡歯科医院-点0件
18位横田歯科医院-点0件
19位タナカ歯科-点0件
20位西口歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】えいと歯科

えいと歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:えいと歯科

平日の夜間診療・土日も午後まで診療あり!
金曜日を除く平日は20時、金・土・日曜日は18時まで診療しているので、幅広いライフスタイルに合わせて通院が可能です。
伊丹駅(阪急)から徒歩1分で通いやすい!
阪急伊丹線・伊丹駅(阪急)の出口から徒歩1分の立地です。電車での通勤やお買い物のついでに通いやすい環境にあります。
訪問歯科診療にも対応!
寝たきりの方や、足腰が弱って通院が難しい方のご自宅や施設へ、歯科医師とスタッフが直接診療に来てくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
トイレが外にあって少し不便でした診察、治療は臨時の先生だったので次は院長先生に診て貰います

引用:EPARK歯科

歯科医院えいと歯科
EPARKえいと歯科
休診日
電話番号072-784-8811
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口徒歩1分

駐車場
コインパーキングをご利用ください。

住所兵庫県伊丹市西台3-9-20 アシビル5F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】はまだ歯科クリニック

はまだ歯科クリニックは伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:はまだ歯科クリニック

最寄り駅から徒歩5分!
阪急伊丹線・伊丹駅から徒歩5分のところに位置しており、駅からすぐに足を運ぶことができます。
医院の駐車場を利用可能
歯科医院の専用駐車場のほか、いくつかのコインパーキングと提携しており、車で通院することができます。
女性歯科医師が在籍
女性歯科医師が在籍しており、子育てに関するお悩みなども気兼ねなくお話することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/小児歯科

1歳半の娘と親子でお世話になっています。
清潔感もあり、個室も完備されているので
小さな子供がいても気兼ねなく診療を
受けることができます。

虫歯治療や歯石取りもまずはしっかりと診断して下さり、説明してくれます。何故この治療やクリーニングが必要なのか、こちらが理解した上で進めてくれますので不安なくお任せすることができます。今までの歯医者ではお任せしっぱなしで、口を開けているだけという感じでしたが、こちらは二人三脚で生涯自分の歯を大切にしていけるなと感じます。子供に対しても子供のペースで進めてくれます。無理にしてトラウマを与えるほうがよくないそうで、行く度に少しずつ出来ることが増えてます。

他の方の口コミにある受付さんの対応ですが、忙しそうにしている時もありますが、それだけ人気な歯医者さんなんだなという印象です。こちらがした質問にもきちんと対応して下さりますし、特に不満はないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はまだ歯科クリニック
EPARKはまだ歯科クリニック
休診日祝日
電話番号072-782-1182
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口徒歩5分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口徒歩14分
阪急伊丹線新伊丹駅 出口徒歩14分
福知山線北伊丹駅 出口車8分

駐車場

住所兵庫県伊丹市西台2-7-18 エスポワールコナカビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ありい歯科

ありい歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ありい歯科

伊丹市池尻のありい歯科です。
「池尻」停留所、「池尻南口」停留所より、それぞれ徒歩で約2分の場所にあります。
2006年にこの地に開業して以来、地域の方々のお口の健康をサポートしてまいりました。
現在では家族ぐるみで来ていただくことや、口コミで来ていただける患者様も多くなりました。
診療項目は一般的な歯科診療のほか、小児歯科や予防歯科、入れ歯などを掲げ、患者様のお悩みにお応えしています。
当院が目指すべき最終的なゴールは、患者様が食べ物をしっかり咀嚼できるようにすることです。
違和感なくしっかり噛めるお口の状態を作るために、当院では治療の都度検査を行っています。
検査データに基づいた治療を行うことで、その患者様に合ったお口の環境を提供できると考えるためです。
また、患者様に気兼ねなく治療を受けていただくために衛生管理に努め、院内感染を防ぎます。
治療に使用する器具は、一人の患者様の治療が終わる度に滅菌処理し、滅菌パックで厳重に保管されます。
そして院内はバリアフリーになっており、キッズスペースもご用意しています。
患者様には不安のないように分かりやすい説明を心掛け、できるだけ痛みのない治療を行います。
私たちが考える歯科医院とは、家族などの大切な人の治療を任せられる歯科医院、自分が治療を受けたいと思うような歯科医院です。
そのために日々の研鑽を惜しまず、誠心誠意、診療を行っていきます。
過去に納得のいく歯の治療を受けられなかった院長の経験から、より納得できる治療を患者様に提供したいという熱い思いや診療に対する真摯な姿勢につながり、今のありい歯科があります。
お口のことでお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方も丁寧で優しく先生方みんな分かりやすく、説明をしてくれます。虫歯で一度行きましたが、今では月1の検診までする様になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ありい歯科
EPARKありい歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-787-4122
アクセス福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口バス20分
阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口バス20分
阪神本線尼崎駅 (阪神)出口バス31分
福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 出口車18分
阪急神戸本線武庫之荘駅 出口車15分

駐車場
駐車場7台分ご用意しております。(お車の場合)・イオン方面からお越しの方は尼宝線を南へ進みABCハウジングを過ぎた餃子の王将の向かいに医院があります。・171号線からお越しの方は尼宝線との交差点を北(イズミヤのある方)へ進んで頂き、右手にネッツトヨタが見えて来たら左手直ぐの場所に医院があります。

住所兵庫県伊丹市池尻3丁目14-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】坪井歯科医院

坪井歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:坪井歯科医院

伊丹市西台にあります坪井歯科医院では、地域の皆さまに納得してもらえるような治療をご提供できるよう努めております。
当歯科医院では、お越しいただいた患者さまと長きにわたってお付き合いしたいと考えており、病気の治療だけではなく、“長期的な予防”に一緒に取り組んでいけるような関係性を築いていきたいと思っています。また、当歯科医院では患者さまにいつまでもご自身の歯でお食事を取っていただくという信念を持って診療を行っており、診療の中でも予防歯科に力を入れています。自分自身の歯で食事をとる上で重要なのは、お口の病気を未然に防ぐことだと考えているからです。そのため、定期検診やPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥース・クリーニング)、スケーリングなど、お口の病気を防ぐためのさまざまな取り組みを実施しております。
また、病気を予防するには患者さまと歯科医院が力を合わせて取り組んでいくことが大切です。そのため、患者さまに日ごろから予防の意識を持ってケアを行っていただけるよう、啓発活動にも力を入れています。
治療においてはできる限り痛みを軽減する取り組みに力を入れており、治療に対して恐怖心をお持ちの方や歯科医院に対して苦手意識をお持ちの方も不安なく、治療に集中していただけるような環境づくりを行っていきたいと取り組んでまいりました。また、当歯科医院では患者さまとの関係を重視しており、丁寧なコミュニケーションを大切にしております。
当医院は阪急線伊丹駅の北口から徒歩約1分という場所にあり、通院していただきやすい環境となっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯周病で奥歯が痛くなって行きました。レントゲンを撮って説明を受け、クリーニングを進められました。2回目も通院し、満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院坪井歯科医院
EPARK坪井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-775-0966
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)北口徒歩1分
福知山線北伊丹駅 出口車10分
大阪モノレール大阪空港駅 出口車16分
住所兵庫県伊丹市西台1丁目3-1 駅前サンハイツ2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】おざわファミリー歯科

おざわファミリー歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:おざわファミリー歯科

伊丹市宮ノ前のおざわファミリー歯科は、「患者さまにご納得いただけるわかりやすい説明」「基本をおろそかにしない丁寧な診察」「院内感染防止のための徹底的な衛生管理」を3つの柱として掲げ、小さなお子さまからご年配の方まで、各年齢層の患者さまに合った歯科医療の提供を心がけております。
従来、歯科医師や歯科医院には、「痛い」「怖い」といったマイナスイメージが伴っていました。このイメージを取り除かなければ、患者さまは、お口の問題が表面化したときにだけ歯科医院に足を向けることになり、問題を根本的に改善することにはつながりません。このような悪循環を断ち切り、患者さまの大切な歯を守るため、当院はわかりやすいご説明を心がけます。レントゲンや口腔内写真などの検査結果、アニメーションなどをモニターでご確認いただき、患者さまご自身の現状と治療方法について詳しくお話しし、ご要望をうかがってまいります。また、治療の一つひとつの過程において、基本に忠実であることをお約束し、患者さまの不安や疑問にお答えします。
衛生面でも配慮しており、高圧蒸気滅菌器や治療に使用する水を殺菌力のある「歯科ユニットウォーターライン除菌装置」を導入すると同時に、患者さまごとに医療器具を滅菌パックしたり、使い捨てのものを多用します。
気軽に通院できるよう、阪急線伊丹駅より徒歩で5分、JR線伊丹駅西口より徒歩で8分のアクセスのよい立地に医院を構えています。駐車場のご用意もあり、入口にはスロープを設置するなどバリアフリーのつくりですので、車いすやベビーカーをご利用の方も、そのまま診療室までお入りいただけます。靴の着脱も必要ないため、気軽に通院いただけます。
皆さまが身構えることなく通院できる歯科医院、笑顔になれる歯科医院として、歯科医師・スタッフが笑顔でお迎えしますので、口腔内のお悩みごとはどうぞご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方も対応が良く、先生も丁寧な説明をしてくれ安心して治療ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おざわファミリー歯科
EPARKおざわファミリー歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-780-1182
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口徒歩5分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)西口徒歩8分
阪急伊丹線新伊丹駅 出口徒歩14分

駐車場
提携駐車場が2ヶ所あります。駐車券を持参下さい。

住所兵庫県伊丹市宮ノ前1-4-24 伊丹みやのまち3号館1F(102)

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】西山歯科

西山歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:西山歯科

西山歯科は伊丹市西野で長きにわたって診療を行っている歯科医院です。阪急今津線の小林駅1番出口からは車で12分、阪急今津線の逆瀬川駅からは車で11分ほどの場所に位置しております。バスをご利用の場合、阪急伊丹線の伊丹駅からは14分、福知山線の伊丹駅出口からは21分でお越しいただけます。バスでご来院の方は西野団地停留所で下車していただくと便利です。当院には、女性の患者様やご家族でお越しになる方もいらっしゃいます。地域の皆さまの暮らしに密着した診療を特徴とする歯科医院です。
当院は予防に力を入れています。虫歯や歯周病から歯を守るために、食生活やブラッシングのアドバイスも行っています。また、歯科医院に来院することが難しいという方に、訪問歯科診療もしております。持ち運びできる機器にこだわり、歯科医院に近い治療を目指しております。
痛みへの恐怖感から歯科医院にかかることをためらってしまう方にも不安なくお口の健康作りに取り組んでいただけますので、気軽にお立ち寄りいただきたいと思います。
当院は地域の皆さまのお口の健康を歯科医療の立場からサポートしてまいりますので、ご家族そろってお越しいただきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診療は、無痛です。対応はとても優しく接してくださいました。施設はこじんまりとしています。いつも綺麗な殺菌済みスリッパが用意されてます。

引用:EPARK歯科

歯科医院西山歯科
EPARK西山歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-772-5995
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口バス14分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口バス21分
西野武庫川センター前(伊丹市営バス)1分
住所兵庫県伊丹市西野8丁目3 桜台ハイツ1-104

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】高橋おとなこども歯科

高橋おとなこども歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親子で受診させてもらいました。シンプルで清潔感のあるオシャレな待合室にキッズスペースがあり子どもも楽しく過ごせます。予約して行くと待ち時間はほとんどなく診療してまらえました★先生は幼児の状況を判断して治療を進めたり次回に持ち越す提案をしてくれたり、衛生士さんが器具の説明をして初めてでも安心して受診できたようです。説明が分かりやすく詳しく丁寧で安心してお任せできました。月1で歯列矯正の担当医が来ているとの事で子どもの歯列矯正の相談もしようと思います。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高橋おとなこども歯科
EPARK高橋おとなこども歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-773-1182
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口車10分
阪急伊丹線新伊丹駅 出口車10分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口車12分
阪急神戸本線武庫之荘駅 出口車12分
阪急伊丹線稲野駅 出口車13分
住所兵庫県伊丹市寺本東2-4-26

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】藤田歯科クリニック

藤田歯科クリニックは伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内もキレイで清潔で受付の方や先生も
感じがよく治療もスムーズで治療も丁寧で
痛くないです。子供連れでもキッズスペースやDVDもあるので安心して治療を受けることができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤田歯科クリニック
EPARK藤田歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号072-785-6480
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)西口徒歩7分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)2番出口徒歩15分
住所兵庫県伊丹市行基町1-107 -202

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】かねこ歯科診療所

かねこ歯科診療所は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:かねこ歯科診療所

日曜日も診療されています!
土曜日は19時、日曜日は17時まで診療されているため、平日に忙しくて通えない方も週末に受診ができます。駅からのアクセスが便利な立地です!
阪急伊丹線「伊丹」駅出口より徒歩5分と、電車での通勤・通学やお買い物のついでに立ち寄りやすい環境です。お子さま連れでも通院できます!
キッズスペースにはオモチャや絵本があるため、お子さまが待ち時間を遊びながら過ごすことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

学校の歯科検診で虫歯で引っ掛かり受診しました。矯正の相談もしたのですが、丁寧に教えてくださり、よくわかりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かねこ歯科診療所
EPARKかねこ歯科診療所
休診日月曜・祝日
電話番号072-785-1418
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口徒歩5分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口徒歩13分
阪急伊丹線新伊丹駅 出口徒歩8分
福知山線北伊丹駅 出口車10分

当ビル屋上に駐車場あり(46台)90分まで無料チケット配布します。

住所兵庫県伊丹市西台3-7-7 阪急オアシス伊丹西台店2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】原田歯科医院

原田歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供が嫌がらずに受診できている歯医者さんです。とにかく先生やスタッフの方が親切で、温かい対応に感動すら覚えます。親として信頼できる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院原田歯科医院
EPARK原田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-782-7808
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)車7分
住所兵庫県伊丹市昆陽南4丁目8番15号プレステル昆陽1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】ながいし小児歯科医院

ながいし小児歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:ながいし小児歯科医院

ながいし小児歯科医院は、伊丹市平松にある小児を対象とした歯科医院です。阪急伊丹線の伊丹駅と新伊丹駅の丁度中間あたりになりますので、どちらの駅からもお越しいただけます。また、お車でお越しの方でも2台分の駐車場をご用意しておりますので、お気軽にお越しいただけます。
院長は日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医です。治療ではお子様の将来を考えながら日々の診療をおこなっております。院内はアットホームな雰囲気にしており、つながりを大切にしている歯科医院です。スタッフは子どもの頃に当院へ通っていたことがきっかけで当院で働いてくれています。

当院は保護者様の立場になって、お子様の治療にあたりたいと思っております。院長自身も母親の経験があることから、お子様の歯科治療や子育てについて不安のあるお母様たちのお力になれると考えております。お子様の応対にも慣れておりますので、泣いてしまい治療が受けられないというお子様がいらっしゃってもお気軽にご相談ください。
お子様が少しでも楽しく過ごしていただける空間を作りたいと思い、待合室には漫画やおもちゃ、本などをご用意し、診察室も天井には可愛いお面を、診察台はカラフルな布で覆い、楽しい雰囲気の院内です。今ある虫歯や症状を改善することだけでなく、成人になってもしっかり噛める歯にすることを目指しております。
お子様の歯のことでお困りの方は、お気軽にながいし小児歯科医院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の歯の相談の際にはこちらを利用しています。子供に慣れた方が多いので、安心して子供を診てもらっています。また、優しい方ばかりなので、息子も怖がらず診察を受けています。息子が大きくなるまではここに頼りたいと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながいし小児歯科医院
EPARKながいし小児歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-775-3051
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口徒歩7分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)出口徒歩10分

駐車場
2台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所兵庫県伊丹市平松1-3-30

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】のまきたパーク歯科・矯正歯科

のまきたパーク歯科・矯正歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:のまきたパーク歯科・矯正歯科

伊丹市野間北にある「のまきたパーク歯科・矯正歯科」は、阪急伊丹線「伊丹駅」から車で10分の場所に位置します。敷地内には広い駐車場もありますので、お車でも気兼ねなくご来院いただけます。
医院名にもある通り、一般的な歯科治療だけでなく、小さなお子さまからご年配の方までお口の健康を守るため、矯正歯科にも力を入れています。患者さまには気兼ねなく治療を受けていただきたいという思いから、プライバシーに配慮した空間作りのほか、お子さまが楽しめるような取り組みも行っています。
歯の健康を守るためには、悪くなってから治療を受けるのではなく、悪くしないためにケアをしていくことが重要です。その取り組みは早ければ早いほどいいでしょう。ご本人はもちろん、小さなお子さまの歯についても気になることがあればぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

医師の方々は皆さんとても丁寧でひとつひとつ丁寧に説明してくださっていつも満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院のまきたパーク歯科・矯正歯科
EPARKのまきたパーク歯科・矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-783-8009
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)出口車10分
阪急伊丹線新伊丹駅 車8分
福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)車13分
阪急伊丹線稲野駅 車10分
小井内停留所 (伊丹市交通局)徒歩6分

駐車場
駐車場は10台分用意しております。

住所兵庫県伊丹市野間北1-1-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】たにもと歯科クリニック

たにもと歯科クリニックは伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
キッズルームがあり、お願いするとDVDも見せてもらえますし、子供たちは終わった後のガチャガチャを大変楽しみにしています。
検診は良いし、衛生士さんの歯茎マッサージは最高ですが、治療となるとやや難ありかと(^◇^;)
削って、埋めてもらった部分にフロスが通りません。

引用:EPARK歯科

歯科医院たにもと歯科クリニック
EPARKたにもと歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-781-7778
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)車10分
日田彦山線池尻駅 徒歩5分
住所兵庫県伊丹市寺本5丁目414プチメゾンクダマ101号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】まつもと歯科医院

まつもと歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:まつもと歯科医院

伊丹市千僧にある「まつもと歯科医院」は、阪急伊丹線・伊丹駅から徒歩14分の場所にあります。4台分の駐車スペースをご用意しているので、お車でもぜひご来院ください。土曜日も18時まで診療しているので、平日がお忙しい方も通院しやすい診療体制です。
「自分の家族に受けさせたい治療」と「滅菌管理」を基本とし、お一人おひとりの患者さまとしっかり向き合えるように完全予約制で診療を行っている歯科医院です。小児歯科から入れ歯治療まで、あらゆる年代の方のニーズに応えられるように幅広く診療を行っています。また、専用のオペ室や、お子さまと保護者さまが一緒に通っていただけるキッズスペースを併設したファミリールームも設けています。
「歯科医院っぽさ」のない快適な空間を意識した、木材を基調としたあたたかみのある院内です。患者さまの居心地の良さやプライバシーへの配慮を考え、完全個室で診療を行っています。
虫歯も歯周病も、患者さまそれぞれに原因は違ってきます。当院ではただ治療をするだけでなく、その原因を取り除けるように治療とサポートを行います。当院が目指すのは、すべての患者さまが歯を削ることなく、定期検診を受けて異常がないことを確認して帰っていただけることです。
患者さまが健康なお口を維持できるように、しっかり向き合った診療をご提供いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

清潔感があり、説明も丁寧。
レントゲン撮影もスムース。
歯の磨き方、歯肉状態の説明もあり、
不安なく受診できました。
コロナ対策も充分でした。

医院返信
バッタさん
評価ありがとうございます。
まつもと歯科医院では、どなたでも安心して通院できる医院をめざしております。
今後も感染対策を万全に、よりよい医院作りを行っていきます。

院長 松本章禎

引用:EPARK歯科

歯科医院まつもと歯科医院
EPARKまつもと歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-768-9897
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)1番出口徒歩14分
伊丹市営バス 札場辻停留所徒歩4分
伊丹市営バス 千僧口停留所徒歩4分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所兵庫県伊丹市千僧6-190-2

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】上り口歯科医院

上り口歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

歯科医院上り口歯科医院
EPARK上り口歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号072-772-3248
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)徒歩2分
住所兵庫県伊丹市西台4丁目1-10

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】オク歯科クリニック

オク歯科クリニックは伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院オク歯科クリニック
EPARKオク歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-775-4181
アクセス福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)徒歩3分
住所兵庫県伊丹市伊丹1-10-14アリオ�T・2階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】石岡歯科医院

石岡歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院石岡歯科医院
EPARK石岡歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0727-70-0643
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)車8分
住所兵庫県伊丹市高台1-152-19

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】横田歯科医院

横田歯科医院は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院横田歯科医院
EPARK横田歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0727-84-1770
アクセス福知山線(JR宝塚線)伊丹駅 (JR)徒歩15分
住所兵庫県伊丹市森本2丁目56-20

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】タナカ歯科

タナカ歯科は伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院タナカ歯科
EPARKタナカ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0727-83-2558
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)車6分
住所兵庫県伊丹市千僧1丁目2

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】西口歯科クリニック

西口歯科クリニックは伊丹(兵庫県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院西口歯科クリニック
EPARK西口歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-778-5055
アクセス阪急伊丹線伊丹駅 (阪急)徒歩5分
住所兵庫県伊丹市中央3丁目1-17 SRビル伊丹1階

引用:EPARK歯科

伊丹の小児歯科口コミランキング

以上、伊丹でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました