【21年版】金沢文庫でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

金沢文庫でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

金沢文庫周辺のエリア情報について

金沢文庫でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、金沢文庫周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
金沢文庫駅(京浜急行本線)横浜市金沢区谷津町3849,443人(神奈川県:第108位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

金沢文庫でおすすめの小児歯科20選

金沢文庫でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位かなざわファミリー歯科4.3点47件
2位やすだ歯科4.6点24件
3位おおの歯科クリニック4.4点23件
4位KR Dental Clinic 金沢文庫4.6点21件
5位かまりやさくら歯科医院4.3点17件
6位山口歯科パークタウン診療所4.4点15件
7位おおむろ歯科医院4.8点6件
8位片山歯科医院-点5件
9位歯科さくらクリニック-点5件
10位加藤歯科医院-点5件
11位すぎやま歯科-点4件
12位菅野歯科医院-点4件
13位ユニオンセンター歯科室-点4件
14位松尾歯科医院-点3件
15位さいま歯科医院-点3件
16位吉村歯科クリニック-点3件
17位桜井歯科医院-点2件
18位五條歯科医院-点2件
19位たみや歯科クリニック-点2件
20位森歯科医院-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】かなざわファミリー歯科

かなざわファミリー歯科は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:かなざわファミリー歯科

平日は時間が取れない方でも通える
土曜日も10時から17時まで診療しているため、平日は家事や仕事で忙しい方でも通院しやすい歯科医院です。
車でも通える歯科医院!
医院の前に車2台分の駐車場を備えています。お出掛けついでに立ち寄れるのでおすすめです。
お子さまと一緒に通える!キッズスペースあり
おもちゃなどを置いたキッズスペースが待合室に設けてありますので、お子さまが楽しみながら待つことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

外れてしまった古い詰め物を、新しいものに換えていただき、
噛み合わせを上手く調整していただいたおかげで、
治療完了後から1ヶ月後の今、問題なく食事できています。
本当にありがとうございました。

実は、一回目の治療で、仮の詰め物を入れていただいた後に、

>ただ、型取りがあっているかのチェックで、
>カーボン紙(咬合紙?)を噛むチェックがなかったのが気になりました。

と口コミに書き込んでしまったのですが、
こうしたチェックは新しい詰め物のときにしっかりとしていただき、
今、噛み合わせに違和感はありません。
(おそらく、カーボン紙(咬合紙)によるチェックは、
仮の詰め物のときではなく、きちんとした材質の詰め物を入れるときに、
するものなのですね。)

しかも、2回目の治療で丁寧に説明していただいたので、
歯の型取りや、詰め物を入れるときの調整が、
どのように噛み合わせの違和感をなくすことにつながるかが、
良く理解でき、とても安心できました。
(私は歯並びが良くないので、
型取りや噛み合わせチェックに、
かなり時間と手間をかけていただきました。)

良い治療をありがとうございました。
これからも歯石クリーニングなどで、どうか宜しくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院かなざわファミリー歯科
EPARKかなざわファミリー歯科
休診日祝日
電話番号045-785-7787
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩10分
京急本線金沢八景駅 出口徒歩10分
金沢シーサイドライン海の公園南口駅 出口徒歩13分

駐車場
医院前に2台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)「金沢警察署前」交差点を東に進み、1本目を左折していただくと当院があります。

住所神奈川県横浜市金沢区泥亀2-8-12 102

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】やすだ歯科

やすだ歯科は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:やすだ歯科

横浜市金沢区にある「やすだ歯科」です。当院は2016年の10月に開院してから地域密着の歯科医院として患者さんの歯の健康のサポートに携わっています。当院は院長先生をはじめとして、歯科衛生士も受付もすべて女性スタッフが対応しています。お子さんの対応力という点や女性だから悩みが話しやすいという点が当院の特徴でもあります。
設備面では、歯科用CTやレントゲンを使って精密な治療を行ったり、口に出して痛みを伝えられない患者さんにも、痛かったら手をあげていただくように事前にお伝えしたり、お体の状態にも気を配りながら、痛みの少ない治療を心掛けています。
中には麻酔を打ちたくないという患者さんもいらっしゃいますので、患者さんのご希望に合わせて治療を行うようにしています。
当院には、ご高齢の患者さんが多くいらっしゃいますが、ご高齢になっても健康な歯を残していただけるように、治療のあとも引き続きメンテナンスに来ていただけるようなお声がけをしています。また、チェアサイドだけではなく、必要に応じてカウンセリングルームを使ってじっくりと患者さんのお話をお聞きし、一緒に治療方針を考えていきます。
そして、できるだけ資料や模型を使って分かりやすいご説明をします。オートクレーブを導入しての滅菌で、清潔な治療環境を保てるように努めています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/クリーニング

初診以来利用させてもらっていますが、医院も清潔感があるしスタッフの皆さんも丁寧でとても良いです。
先生の説明も簡潔でわかりやすいし技術もあると思います。
衛生士さんのクリーニングもとても上手です。

引用:EPARK歯科

歯科医院やすだ歯科
EPARKやすだ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-349-6110
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩12分
京急本線金沢八景駅 出入口徒歩12分
住所神奈川県横浜市金沢区町屋町10-7 パザパ1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】おおの歯科クリニック

おおの歯科クリニックは金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:おおの歯科クリニック

土曜日は17時まで診療
平日に子育てや仕事で忙しい方でも、定期的に通院できる歯科医院です。
京急本線「金沢文庫駅」から徒歩4分の立地
京急本線「金沢文庫駅」から徒歩4分の場所にあるので、お仕事やお買い物の帰りにも通いやすいです。
痛みを抑えた治療
痛みを抑えるために、当院では「レーザー治療器」を導入しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

歯が痛くて受診しましたが、レントゲンも撮り、不安もありましたが、先生の治療方針が理解しやすくて、良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおの歯科クリニック
EPARKおおの歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-786-4555
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩4分
住所神奈川県横浜市金沢区谷津町356-3 KHメディカルビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】KR Dental Clinic 金沢文庫

KR Dental Clinic 金沢文庫は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:KR Dental Clinic 金沢文庫

「KRDentalClinic金沢文庫」は横浜市金沢区泥亀にあります。京急本線・金沢文庫駅から徒歩3分の場所です。当院は虫歯の改善やお子さまのお口の中のトラブルをなくすように取り組み、歯周病予防にも力を注いでいます。さらに、なるべく痛みを抑えた治療を実践することで、歯科医院に対する「怖くて緊張する」「痛くて治療に耐えられない」といったマイナスイメージをなくし、気軽に来院できるような、院内環境にしています。お口の中にお悩みやトラブルを抱え、こちらの地域で歯科医院をお探しの方はぜひ、当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/クリーニング

本日で2回目になりますが、施術がとても丁寧です。また、こちらの要望(少ない回数で)にも対応してくれてとても助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院KR Dental Clinic 金沢文庫
EPARKKR Dental Clinic 金沢文庫
休診日日曜
電話番号045-349-2286
アクセス京急本線金沢文庫駅 出口徒歩3分

駐車場
京急駐車場と提携しています。治療時間分の駐車券をお渡しします。

住所神奈川県横浜市金沢区泥亀1-15-22

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】かまりやさくら歯科医院

かまりやさくら歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:かまりやさくら歯科医院

横浜市金沢区釜利谷東にある、かまりやさくら歯科医院です。むし歯や歯周病は、「予防すること」で防げる病気です。患者様とのコミュニケーションを大切にして、丁寧なカウンセリングに努めます。患者様一人一人にあったむし歯や歯周病を防ぐための予防メニューをご提案し、お口の健康をサポートしております。予防に大切なブラッシングのコツや日頃のケア方法などもお教えしますので、お気軽にお聞きください。専門的な内容はできる限りわかりやすく具体的にご説明するよう心がけ、治療に対するご要望やご不安、ご質問にも親身になってお答えします。歯医者が苦手という方もどうぞお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診察内は清潔感があり、相談にも親身に対応していただいています。
開設当時よりお世話になっています。
駅から近いので、会社帰りにも行けて便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院かまりやさくら歯科医院
EPARKかまりやさくら歯科医院
休診日木曜
電話番号045-349-4182
アクセス京急本線金沢文庫駅 西口徒歩4分

駐車場
専用駐車場をご利用下さい。

住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-2-22

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】山口歯科パークタウン診療所

山口歯科パークタウン診療所は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:山口歯科パークタウン診療所

横浜市金沢区釜利谷南にある、パークタウン診療所です。当院では常に「患者様に喜んでいただける歯科医院」を目指して、医院の改善に取り組んで参りました。患者様がご自分のライフスタイルやお考えに合うものをお選びいただき、ご納得いただける診療を行い、カウンセリングなど、パーソナルに対応することを心掛けています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
神経過敏でいつも苦労させてしまっていますが、適切な対応に感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院山口歯科パークタウン診療所
EPARK山口歯科パークタウン診療所
休診日木曜・日曜
電話番号045-783-4755
アクセス京急本線金沢文庫駅 西口バス10分
住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】おおむろ歯科医院

おおむろ歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:おおむろ歯科医院

横浜市金沢区大川の「おおむろ歯科医院」は、京急本線金沢文庫駅からバス10分の場所にあります。水曜を除く平日は18時30分まで、土曜日は17時まで診療しており、忙しい方でも通いやすい歯科医院です。
診療科目は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療のほか、小児歯科や被せ物・詰め物、予防歯科と幅広く対応しています。治療は、ゴールを設定して患者さまに料金や治療期間を事前に説明していますので、患者さまは納得できる治療を受けていただけるでしょう。また、お子さまの場合は、親御さまに経過や治療内容についてご説明しており、一緒に通院できない方には電話や手紙でお伝えしているので、ご不安なく通院していただければ幸いです。
このほか当院は、衛生管理にも力を入れており、患者さまがリラックスして治療を受けていただけるようにしているので、ぜひお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

歯科衛生士の方のクリーニングが非常に丁寧で、都度状況説明や痛みの確認など声かけいただき、安心して受診することができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおむろ歯科医院
EPARKおおむろ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-791-7272
アクセス京急本線金沢文庫駅 バス10分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市金沢区大川7-4-105

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】片山歯科医院

片山歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ブリッジ/抜歯

虫歯が酷く、相談したところとても親身に対応していただき治療のやり方なども詳しく説明してくれるので不安やわからない事を相談してよかったです。
抜歯や、そのための麻酔なども一切痛みがなく、もっと早く来ればよかった思いました。
駅からも近いので地元の人じゃなくてもとても通院しやすいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院片山歯科医院
EPARK片山歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-788-1668
アクセス京急本線金沢文庫駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル3F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】歯科さくらクリニック

歯科さくらクリニックは金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもと一緒に行ったのですが、僕だけでなく子どもにまで分かりやすく説明をしてくださいました。それになんだかとても感銘を受けました。やはり、何も分からない状態で治療を受けるよりも、ここみたいにしっかりと説明のあるところの方が安心しますよね。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科さくらクリニック
EPARK歯科さくらクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-790-5331
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩10分
住所神奈川県横浜市金沢区片吹69-5 コーポ丸富1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】加藤歯科医院

加藤歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:加藤歯科医院

横浜市金沢区寺前にある加藤歯科医院では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯/つめ物・かぶせ物

入り口で靴を脱ぐのですが、狭くて少し乱雑な感じです。
先生は説明も良くしてくれて、テキパキと治療してくださいましたが、
歯科衛生士の方のバキュウームが乱暴で、帰宅したら口内に3カ所ほど傷ついたり
血豆が出来ていて、食べ物がしみて困りました。バキュームが痛い時は我慢しないで
「痛いです」と言った方がいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院加藤歯科医院
EPARK加藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-701-9369
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩13分
金沢シーサイドライン海の公園南口駅 出口徒歩11分

駐車場
16台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市金沢区寺前2-2-25

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】すぎやま歯科

すぎやま歯科は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私に合わせて診察の進行予定を立ててくれたので、仕事の合間を縫って通えました。虫歯だったのですが、すぐに治していただきました。院内はとてもアットホームな感じでリラックスできます。

引用:EPARK歯科

歯科医院すぎやま歯科
EPARKすぎやま歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-782-0031
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩5分
住所神奈川県横浜市金沢区寺前1-1-26 マックコート金沢文庫101

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】菅野歯科医院

菅野歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
休日も午後までやっているのが嬉しい。おかげで朝寝坊しても普通に行くことが出来る。ここでは、以前は虫歯の治療をしていたが、今では検診を受けていて、その時にするクリーニングがお気に入りだ。すごく口の中が爽やかになる。

引用:EPARK歯科

歯科医院菅野歯科医院
EPARK菅野歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-783-5775
アクセス京急本線金沢文庫駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-1-1 アピタ金沢文庫3F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ユニオンセンター歯科室

ユニオンセンター歯科室は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:ユニオンセンター歯科室

横浜市金沢区泥亀にあるユニオンセンター歯科室では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
システム的でこなれている
平日は予約も取りやすい。

少し手狭な環境

引用:EPARK歯科

歯科医院ユニオンセンター歯科室
EPARKユニオンセンター歯科室
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号045-782-0054
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩11分
金沢シーサイドライン海の公園南口駅 2番出口徒歩15分

駐車場
20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市金沢区泥亀2-5-1-100 ユニオンセンター内2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】松尾歯科医院

松尾歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親子で通院ができるアットホームな歯医者さんです。子供に対する対応も優しくて、率先して口を開けるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院松尾歯科医院
EPARK松尾歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-786-1410
アクセス京急本線金沢文庫駅 徒歩7分
住所神奈川県横浜市金沢区泥亀1-18-12 坂本ビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】さいま歯科医院

さいま歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家に近い歯医者さんなので、歩いて通えるため選びました。子どもの虫歯はまだ小さなものだったので、麻酔も使わずさっと削ってくれました。先生もスタッフも子どもに対する対応がしっかりしていて、子どもは最初はぐずることもありましたが、最後には笑顔で治療が終えられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さいま歯科医院
EPARKさいま歯科医院
休診日水曜・日曜
電話番号045-789-4618
アクセス京急本線金沢文庫駅 徒歩5分
住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-3-10 いしかたビル301

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】吉村歯科クリニック

吉村歯科クリニックは金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の扱いにとても慣れている先生だったので、何も心配なく見守ることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉村歯科クリニック
EPARK吉村歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-786-1009
アクセス京急本線金沢文庫駅 西口徒歩4分
住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東3-2-23 柴田ビル1F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】桜井歯科医院

桜井歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
できるだけ抜かない治療を考えてくれる歯医者さんです。対応はとても丁寧で、正確で細やかな診断をしてもらいました。早期の虫歯発見にも繋がり、治療もわずかで済みました。歯のダメージも少なく済んでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院桜井歯科医院
EPARK桜井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-784-2175
アクセス京急本線金沢文庫駅 東口徒歩15分
金沢シーサイドライン海の公園柴口駅 徒歩13分
住所神奈川県横浜市金沢区西柴3-17-1

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】五條歯科医院

五條歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

とてもスムーズに治療してくれて何より受付歯科助手さん五条先生とてもいい方で安心して子供も行かせてあげられます、

おススメです

引用:EPARK歯科

歯科医院五條歯科医院
EPARK五條歯科医院
休診日土曜・祝日
電話番号045-791-0118
アクセス京急本線金沢文庫駅 車6分
住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東6-21-1-101

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】たみや歯科クリニック

たみや歯科クリニックは金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
金沢文庫駅から徒歩2分の所にある歯医者の一般歯科に虫歯治療に行きました。この歯医者の院内にはアロマテラピーが焚かれていて治療前の緊張感が和らぎましたし、治療スペースは広くてパーテーションで仕切られていたため落ち着けました。レーザー治療では虫歯になった歯を削って型を取ってその日は終わり、数日後にでき上がった取った型を入れてもらって治療完了となりましたが、治療中の痛みはなかったのでホッとしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たみや歯科クリニック
EPARKたみや歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-785-8470
アクセス京急本線金沢文庫駅 東出口徒歩2分
住所神奈川県横浜市金沢区谷津町341-8 TSビル2F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】森歯科医院

森歯科医院は金沢文庫(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:森歯科医院

「森歯科医院」は横浜市金沢区釜利谷東にあります。当院の最寄り駅は京急本線「金沢文庫駅」で、西口より徒歩8分の場所です。4台分の駐車場があるので、お車での通院も便利です。休診日の木曜をのぞく平日と土曜日に、19時まで診療しています。
当院は医療を提供する現場として、当たり前のことを誠実に行います。こちらから特定の治療を押しつけることはありません。また、どのような治療をするときも説明を怠らず、患者さまの同意を得てから処置に移ることを大切にしています。
望まれる方に、望まれる治療を提供することが当院の理念です。どのようなご要望でも、まずはお気軽にお聞かせください。当院はその思いに全力で応えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

初診でしたが電話した当日に予約を入れていただき、待ち時間もほぼ無く診てもらえました。駐車場も4台分あり停めやすかったです。歯科検診に伺ったのですが先生自らクリーニングをしてくださり、優しい先生で丁寧に診ていただき大満足でした。これからもお願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科医院
EPARK森歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-788-3915
アクセス京急本線金沢文庫駅 西口徒歩8分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東3-6-44

引用:EPARK歯科

金沢文庫の小児歯科口コミランキング

以上、金沢文庫でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました