【21年版】香里園でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

香里園でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

香里園周辺のエリア情報について

香里園でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、香里園周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
香里園駅(京阪電鉄本線)寝屋川市香里南之町19-110,071人(大阪府:第208位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

香里園でおすすめの小児歯科20選

香里園でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位香里園かほりまち歯科4.8点109件
2位坂井歯科医院4.7点69件
3位香里園レジデンス歯科・矯正歯科4.5点46件
4位ひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園4.5点30件
5位SMILE PLAN 山本歯科クリニック 香里園5点22件
6位堤歯科医院4.9点13件
7位ささき歯科5点13件
8位ハル歯科クリニック-点12件
9位医療法人川野歯科医院-点9件
10位あもうホーム歯科クリニック4.9点9件
11位医療法人慧香会谷歯科医院-点8件
12位医療法人孝奏会なかじま歯科クリニック-点8件
13位守丘歯科医院-点8件
14位医療法人中村歯科医院-点6件
15位吉川歯科-点6件
16位あしだ歯科クリニック-点6件
17位ミヤケ歯科医院-点6件
18位竹内歯科医院-点6件
19位辻本歯科医院-点5件
20位前田歯科医院-点5件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】香里園かほりまち歯科

香里園かほりまち歯科は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:香里園かほりまち歯科

歯科医院香里園かほりまち歯科
EPARK香里園かほりまち歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-832-6480
アクセス京阪本線香里園駅 東口徒歩1分京阪本線寝屋川市駅 出口車15分京阪本線枚方市駅 出口車15分片町線星田駅 出口車15分駐車場駐車スペースを用意しております。
住所大阪府寝屋川市香里本通町8-4-301-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】坂井歯科医院

坂井歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:坂井歯科医院

曜日によって20時以降も診療可能!
月・火・水・金曜日は20時20分まで受付可能。京阪本線「香里園」駅出口4からも徒歩2分と、通院に便利な歯科医院です。
ベビーシッターがいます!
親御さまが心置きなく治療を受けられるように、お連れのお子さまをしっかり任せられるサポート体制を整えています。
個室での診療が可能!
予防・治療・手術など、それぞれ目的に合わせた診療室が用意されていて、プライバシーに配慮された空間でご自身の診療に集中することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯が発覚したのに治療していただけなかったのは気になりました。
後、途中で先生が変わられたのもあたりいい気はしませんでした。
変わられた事によって同じ確認をされたので。
先生の説明は、とても早口で説明を聞き取りにくかったです。
受付の方の対応ももう少し配慮して欲しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院坂井歯科医院
EPARK坂井歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-834-6480
アクセス京阪本線香里園駅 出口4徒歩2分

駐車場
お車でお越しの場合は、近隣に有料駐車場がございますので、そちらをご利用いただきますようお願いいたします。

住所大阪府寝屋川市香里南之町16-15 JAビル3階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】香里園レジデンス歯科・矯正歯科

香里園レジデンス歯科・矯正歯科は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:香里園レジデンス歯科・矯正歯科

痛みを軽減した治療が受けられます
治療中の痛みを抑えるための設備が整っているため、痛みに不安がある人でも負担に感じにくいです。
土曜日の午後も診療を受けられます
土曜日も18時30分まで診療を受けられるため、平日は忙しい人でも自分のペースで通院できます。
駅から徒歩5分圏内とアクセス良好です
京阪本線香里園駅8番出口より徒歩3分のところにあるため、沿線にお住まいの方でも通院しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

久しぶりに虫歯治療で行きました。
違う歯医者で治療が痛くてトラウマになり、歯医者への足が遠のいていました。正直虫歯治療怖かったんですが、してみたら全然痛くなく、時間も30分で終わり先生は丁寧にしてくれたんで満足です。
受付の人は無愛想で怖い感じでした。ここを勧めてくれた友人にいったら友人もその事については言ってました。
治療は良いので続けていきたいと思える所です。

引用:EPARK歯科

歯科医院香里園レジデンス歯科・矯正歯科
EPARK香里園レジデンス歯科・矯正歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-802-2000
アクセス京阪本線香里園駅 8番出口徒歩3分
京阪本線枚方市駅 出口車9分
京阪本線光善寺駅 出口車3分
京阪本線寝屋川市駅 出口車15分
住所大阪府寝屋川市香里本通町8-1 ザ・香里園レジデンス301(2階)

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園

ひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園

京阪「香里園駅」から徒歩4分に位置します「ひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園」は「歯が痛い」「かめなくて食事ができない」といったお困りごとを改善するだけでなく、お口元から笑顔に自信が持てる、喜びを感じられるような治療を心掛けています。当院ではできるだけ金属を使わない治療を行っています。これは保険診療であっても自由診療であっても同じです。金属を使った治療は虫歯の再発や歯が割れる等のリスクや、金属アレルギーや偏頭痛、うつ病等の病気につながる可能性があります。セラミック治療システムを使って、長期的に使用でき歯の美しさを保つための治療を行っています。また、症例によっては歯を撮影する型取りから接着、1日で完成することのできるワンデー治療をお受け頂くことも可能です。
さらに、ホワイトエッセンスというホワイトニングやクリーニングの美容診療団体に加盟しています。カウンセリングを事前に行い、日本人の歯に合わせて開発された薬剤を使い歯を傷つけずに白くすることができ、返金保証制度もありますので初めてのホワイトニングも気兼ねなく受けて頂けます。歯がキレイになることで笑顔に自信がつき、コミュニケーションが変わり、人生が変わっていく喜びを体験して頂きたいと考えています。
また、患者様にとっての不安や不明点を改善するため、現在の症状や治療方法、ホワイトニングについて等、治療前にご希望やお悩みをお伺いした上で納得がいくまでご説明させて頂きます。専門知識はもちろんホスピタリティ面においても十分な研修と経験を積んだ治療コーディネーターやホワイトニングのセラピストが在籍しておりますので、歯やお口元についてのお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ホワイトニング

歯医者さんが怖くて長年通えていませんでしたが今では歯医者さんに来るのが楽しく感じています。
いつも丁寧で親切な治療を有難うございます。

医院返信
嬉しい口コミでスタッフ一同さらにやる気がでました!
当医院では患者様にリラックスして治療を受けていただけるようスタッフミーティングにも時間をかけています。これからも患者様に満足していただけるよう頑張ります。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園
EPARKひしだ歯科クリニックホワイトエッセンス香里園
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-833-3431
アクセス京阪本線香里園駅 西口徒歩5分

駐車場
医院ななめ前のスーパーさんのコインパーキングをご利用ください。

住所大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】SMILE PLAN 山本歯科クリニック 香里園

SMILE PLAN 山本歯科クリニック 香里園は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:SMILE PLAN 山本歯科クリニック 香里園

寝屋川市田井西町にある、SMILEPLAN 山本歯科クリニック 香里園です。当クリニックは、患者さまにとってより良い歯科医療を追求し、臨床に取り組んでまいりました。“丁寧で患者様にご納得いただける治療技術の提供”・“患者さまがわかりやすい説明”・“患者さまご自身で選んでいただける治療オプションの提案”を歯科医師としての基本、“患者さまひとりひとりと誠実に向き合うこと”を大切なこととして治療にあたります。
お口の健康を末永く守っていくために、患者さまと歯科医師の信頼関係はとても重要です。そのためにも、患者さまとの対話を大事にし、頼りがいのあるクリニックであるよう努めてまいります。また、より良い治療を提供するために歯科用CTを導入しています。歯科用CTは3次元の骨の状態を把握することができ、細かな状態を知ることができます。そのデータを生かし患者様に合った治療計画を立てることができるのです。
歯科医院は怖い、緊張してしまう、という方にもリラックスして治療を受けていただけるよう、院内は患者さまがリラックスしてお待ちいただけるように空間作りをおこないました。なにかお口のことでお悩みがありましたらぜひお気軽にご相談ください。当クリニックがみなさまのお役に立てることを心から願っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

丁寧な対応と初診にてどういう流れでおこなうかをこちらにプランニングしてくれ確認していただき、わかりやすく助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院SMILE PLAN 山本歯科クリニック 香里園
EPARKSMILE PLAN 山本歯科クリニック 香里園
休診日日曜・祝日
電話番号072-801-8241
アクセス京阪本線香里園駅 西口徒歩13分
住所大阪府寝屋川市田井西町19-17 プランドール1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】堤歯科医院

堤歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:堤歯科医院

枚方市香里ケ丘にある、堤歯科医院です。全ての患者様に気持ちよく治療を受けて頂くために、なるべく待ち時間を少なくし、診療内容、料金を明確にしております。自分が患者ならどうしてほしいか、何をしてほしくないのかを常に考え、患者様に適した治療を提供できるように心がけております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切で丁寧さに感動しました。他の歯科に通院してましたが、こども達4人この度診ていただいて、すごく感謝しています。30年以上前に先代の先生に診ていただいたことや、先先代の先生に長女を皮膚科で診ていただいたことなど思い出しました。また診て頂きたいです

引用:EPARK歯科

歯科医院堤歯科医院
EPARK堤歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-853-0771
アクセス京阪本線香里園駅 東口車11分
京阪本線香里園駅 東口徒歩25分
住所大阪府枚方市香里ケ丘8丁目21-10

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】ささき歯科

ささき歯科は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:ささき歯科

京阪本線「香里園駅」より徒歩5分
駅周辺だけでなく、京阪本線沿いにお住まいの方も通院しやすい歯科医院です。
痛みに配慮した治療を重視している歯科医院
注射した時の刺激を和らげるために、歯茎を鈍らせる表面麻酔を塗るなど、お身体に優しい治療を大切にさせています。
噛み合わせの治療に注力
虫歯や歯周病になりにくいお口にするために、口内をトータル的に診て、噛み合わせを整えることに力を注がれています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ホワイトニング/つめ物・かぶせ物

まず、予約もこちらの希望を優先していただき、次はいつ、と決められてません。また、私や子供のケースではありますが、治療が1回で終わりました。そのため、時間をかけて丁寧に施術していただけます。子供がまた行きたい!歯医者も珍しいと思います。優しい先生はほかにもおられると思いますが、子供に手鏡を渡して、処置しているのを、よかったら一緒になにやってるかみてみる?と声かけ、促し、痛みなど子供の様子を確認しながら、丁寧に私だけでなく、むしろ子供にわかるように説明していただけ、いつもは眼をぎゅっとつむり怖がる下の子も、興味深く鏡を見つめていました。歯科衛生士さんと先生の関係も、とてもフラットな関係で、先生が説明足りなくとも、あ、うんの呼吸で動かれていて、先生が語弊あるかもしれませんが、口下手な方ですので、それを軽妙なトークでフォローされます。とてもほっ、として施術をうけれる、いい医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院ささき歯科
EPARKささき歯科
休診日日曜・祝日
電話番号072-800-3488
アクセス京阪本線香里園駅 出口徒歩5分
京阪本線寝屋川市駅 車18分
京阪本線枚方市駅 車15分
京阪本線萱島駅 車20分

医院前に2台分の駐車スペースあり

住所大阪府寝屋川市香里本通町10-23

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ハル歯科クリニック

ハル歯科クリニックは香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:ハル歯科クリニック

寝屋川市三井が丘のハル歯科クリニックは、香里園駅が最寄り駅の患者様のことを第一に考えて、地域とともに歩みを進めている歯科医院です。私たちが社会で暮らしていくためには、食事をすることはもちろん、社会生活を皆と同じように歩んでいくためにもお口の健康を守ることが大切です。地域で暮らす皆様の健康的な暮らしを守るだけでなく、全ての人がお口の健康がある暮らしを送れるよう治療を行っています。当院が大切にしていることは、患者様にご自身の状況を理解していただいてから、治療を進めるためのプロセス。お口や歯は健康な状態が当たり前のため、虫歯や歯周病といった症状が出てから初めて気がつくこともたくさんあると思います。当院は疑問なく治療に進んでいただくため、患者様の立場に立ってカウンセリングを行い、どのような状況なのか丁寧に解説をして一人一人にあった治療プログラムを提供いたします。これまでおまかせできる歯科医院に巡り会えなかった方も、まずはお気軽に当院までお越し下さい。歯医者の治療にはどうしても怖いイメージがつきもので、行くのを嫌がるお子様を説得するのに苦労をされている親御さんも多いのではないでしょうか。そんな方は当院にお気軽にご相談下さい。施設内はお子様も落ち着いて過ごせるようキッズスペースの設置、さらに歯医者に来るのが楽しみになっていただけるよう、おもちゃもご用意しております。どなた様も不安なくお過ごしいただけると思いますので、お口のお悩みがありましたら是非ハル歯科クリニックまでご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待ち時間も少なくスムーズで、治療中もテキパキとして、説明と工程も分かりやすくて良かった

引用:EPARK歯科

歯科医院ハル歯科クリニック
EPARKハル歯科クリニック
休診日祝日
電話番号072-835-1817
アクセス京阪本線香里園駅 出口バス7分
三井が丘バス停留所徒歩1分
住所大阪府寝屋川市三井が丘3丁目10-15

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人川野歯科医院

医療法人川野歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
キレイな歯医者さんです。

昔からありますが先生も優しいです。

以前は男性の先生だけでしたが、最近は女性の先生もいらっしゃるみたいです。

急に歯が痛くなって予約無しで行ったのですが、「少しお待ちいただくかもしれませんが…」と言われましたが、結構すぐみてもらえました。

本当に痛かったので見てもらえて嬉しかったです。

駐車場はないですが、近くにコインパーキングや大きめのツタヤがあり、ツタヤに用事がある人は停めても大丈夫だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人川野歯科医院
EPARK医療法人川野歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-845-2722
アクセス京阪本線香里園駅 車6分
住所大阪府枚方市東香里2-1-21

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あもうホーム歯科クリニック

あもうホーム歯科クリニックは香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:あもうホーム歯科クリニック

土曜日も20時まで診療可能!
土曜日も20時まで診療しているため、平日は忙しくて時間が取れない方でも、スケジュールに合わせた通院が可能です。
お買い物ついでに立ち寄っていただけます!
複合施設内にある歯科医院です。お買い物のついでに気軽に立ち寄ることができるので、お口の健康も維持しやすい環境です。
保育士の資格を持っているスタッフがいます!
お子さま連れでも心おきなく治療に専念していただけます。
【保育受付時間】月〜金15時半まで※16時以降・土曜は対応外です

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧にカウンセリングをしていただきました。これから治療方針を決めていくそうです。すごく親切でした。これから楽しみです。

引用:EPARK歯科

歯科医院あもうホーム歯科クリニック
EPARKあもうホーム歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-830-5005
アクセス京阪本線香里園駅 出口車6分
京阪本線寝屋川市駅 出口車11分
京阪本線光善寺駅 出口車7分
京阪本線枚方市駅 出口車14分
谷町線大日駅 出口車14分

駐車場
ホームズに20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府寝屋川市日新町3-15

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人慧香会谷歯科医院

医療法人慧香会谷歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
業務中に急に痛みがきた奥歯を治療したくて、歯医者さんにお伺いしました。いきなり痛み出して診て貰ったが、丁寧に診察してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人慧香会谷歯科医院
EPARK医療法人慧香会谷歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-835-5777
アクセス京阪本線香里園駅 東口バス7分
京阪交野線交野市駅 出入口2バス17分
住所大阪府枚方市香里ヶ丘十丁目3463番18号

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人孝奏会なかじま歯科クリニック

医療法人孝奏会なかじま歯科クリニックは香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まず、待ち時間が少ないのが良いです。

予約していても、かなり待たないといけない所が多いですが、こちらはかなり正確なので子供連れには助かります。

お部屋も個室がいくつかあり、こちらも子連れに優しいです。

先生を含め、働いていらっしゃる方は、みなさん親切で笑顔もいいです。

治療の説明も分かりやすく話してくださいますし、どうするか提案してくださり、選択もできます。

院内も新しく清潔で、私は友達にも紹介しました。おすすめです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人孝奏会なかじま歯科クリニック
EPARK医療法人孝奏会なかじま歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-860-3535
アクセス京阪本線香里園駅 京阪バス桑ケ谷下車徒歩1分バス
京阪本線枚方市駅 京阪バス桑ケ谷下車徒歩1分バス
住所大阪府枚方市宮之下町7番22号ABCセンター1階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】守丘歯科医院

守丘歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:守丘歯科医院

寝屋川市石津東町にある「守丘歯科医院」は、京阪本線・香里園駅から徒歩15分の場所にあります。駐車場をご用意したほか、バス停が目の前にあるので、お車やバスでの通院が可能です。診療時間は平日が20時まで診療しています。仕事の帰りでも通いやすくなっていますので、ぜひお越しください。
治療では入れ歯に力を入れており、患者さまに使いやすい入れ歯をご提供するために、型取りを2回以上行うなど時間をかけています。入れ歯が合わないために、痛みを感じたり、外れやすいことで悩んでいる患者さまもいらっしゃると思います。作製の段階でこだわっているからこそ、患者さまに合った入れ歯が提供できるのだと考えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療を受けたいと思い、会社の近くで仕事が終わった後に利用できる歯医者を探したところ、こちらを見つけました。しっかりと話を聞いてくれますし、治療も丁寧にこなしてくれる歯医者さんなので、いつも満足できる治療を受けることが出来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院守丘歯科医院
EPARK守丘歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号072-827-1181
アクセス京阪本線香里園駅 出口徒歩15分
京阪本線寝屋川市駅 出口徒歩20分
京阪本線香里園駅 出口バス5分
京阪本線寝屋川市駅 バス10分
住所大阪府寝屋川市石津東町7-1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人中村歯科医院

医療法人中村歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療を受けた時に、先生が子供も安心できるように、笑顔で丁寧に治療をしてくれました。その後、正しい歯の磨き方も指導してくれ、子供の歯の健康のこともきちんと考えてくれていることを実感しました。子供の虫歯治療の予防もお願いして、子供の歯の健康を維持しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人中村歯科医院
EPARK医療法人中村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-835-5831
アクセス京阪本線香里園駅 徒歩4分
住所大阪府寝屋川市香里南之町36番1号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】吉川歯科

吉川歯科は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
数年間お世話になっていますがいつでも変わらずに親切な対応をしてくれる歯医者です。数年間通っていますが一度も不快な思いをしたことはありません。治療も安全で安心して受けることができます。自分以外にも通っている人が多いので地域から信頼されている歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉川歯科
EPARK吉川歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-826-0418
アクセス京阪本線香里園駅 車8分
住所大阪府寝屋川市点野5-4-35

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】あしだ歯科クリニック

あしだ歯科クリニックは香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:あしだ歯科クリニック

「あしだ歯科クリニック」は大阪府寝屋川市にある歯科医院です。京阪電鉄「香里園」駅から徒歩3分の位置にあり、通勤通学の途中にも通院しやすい立地です。
歯周病、矯正歯科、歯科口腔外科、小児歯科、治療用のかぶせ物や詰め物、美容診療、インプラントなどの治療を行っております。各分野を得意としている歯科医師たちが集まっており技術の向上に取り組んでおります。
また、子どもの世話が得意な歯科衛生士もいるため、お子さま連れの患者さまでも落ち着いて治療に集中できます。明るい雰囲気を維持し、まるで歯科医院ではないかのような空間で患者さまに心地よさを味わっていただけるような環境です。
将来を視野に入れた上での徹底した治療や予防を施すことを治療方針としており、患者さまにとって「一時的な治療」ではなく、「将来的に健康なお口を維持できるかどうか」を重視しています。
短期間で治療をやめてしまえば、その分だけ再発の可能性も高くなりますので、継続して来院していただくことが必要になります。
お年を重ねても元気な歯が残る予防・処置で、患者さまの人生を長くサポートしていきます。是非、あしだ歯科クリニックにご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
数年前、私の親知らずでお世話になってから家族でかかっています。
先生は皆、本当に優しくて、子どもの気持ちに寄り添って治療していただけます。衛生士さんも、皆上手。
お陰で子ども達は歯医者を怖がりません。
私が子ども頃にこういう歯医者さんがあれば良かったのに、と思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院あしだ歯科クリニック
EPARKあしだ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-831-6480
アクセス京阪本線香里園駅 西口徒歩3分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。入って左側の17〜26番が店舗用駐車場です。(4店舗共通)空いてる所をご利用ください。

住所大阪府寝屋川市香里南之町36-34 101

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ミヤケ歯科医院

ミヤケ歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:ミヤケ歯科医院

土曜日も診療されています!
月・火・水・金曜日は21時、木・土曜日は12時半までの診療です。平日のお仕事帰りや、お休みの日を利用した通院に便利です。
バス通院が可能な立地です!
京阪バス「新香里」停留所から徒歩1分の商業施設内にあります。駐車場もあるので、複数のアクセス方法で通えます。
担当歯科医師制を採用されています!
担当の歯科医師が治療からメンテナンスまで一貫して行うため、お口の変化に気付きやすいというメリットがあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

ネット検索し口コミを見て、歯科を選びました。対応もテキパキしていて、まだ一度しか受診していませんが、対応には満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ミヤケ歯科医院
EPARKミヤケ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-853-3600
アクセス京阪本線香里園駅 出口バス15分
京阪バス 新香里停留所徒歩1分
京阪本線枚方公園駅 バス15分
京阪本線枚方市駅 バス15分

駐車場
共有駐車場あり(多数駐車可)

住所大阪府枚方市香里ケ丘4丁目2-3

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】竹内歯科医院

竹内歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:竹内歯科医院

平日19時まで、土曜も診療
木曜以外の平日は19時、土曜は12時まで診療しており、お仕事帰りやお休みの日に通うことができます。
バリアフリー設計、キッズスペースあり
車イスやベビーカーのまま、診療室までスムーズに移動ができます。お子さまが遊べるスペースもあります。
地域に根付いた診療を目指す歯科医院
1996年の開院以来、地域の皆さまから愛される歯科医院を目指し、気持ちに寄り添った治療を提案してくれています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
差し歯/入れ歯・義歯/つめ物・かぶせ物

技術面でも勿論のこと
近隣にあってほしい 
(誠実で)信頼できる有り難い医院だと
思われます。
自身と家族は、探していた歯科医院
(医師とスタッフ)に出会えて
恵まれたなと感謝しております。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹内歯科医院
EPARK竹内歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-832-3221
アクセス京阪本線香里園駅 西口徒歩7分
京阪本線萱島駅 出口車18分
京阪本線寝屋川市駅 出口車16分
京阪本線光善寺駅 出口徒歩17分

駐車場
20台分の駐車スペースを用意しております。サービス券をお渡ししております。

住所大阪府寝屋川市香里新町20-13

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】辻本歯科医院

辻本歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

むし歯の治療で行ってみたら、説明が、すごく分かりやすく、治療も、写真で見せてくれて、オープンな歯医者さんだなぁって感じでした。むし歯治療も1回で終わって、かなり良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院辻本歯科医院
EPARK辻本歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-832-0418
アクセス京阪本線香里園駅 西口徒歩7分
京阪本線光善寺駅 出口徒歩15分
京阪本線寝屋川市駅 出口車15分
住所大阪府寝屋川市香里北之町12-12

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】前田歯科医院

前田歯科医院は香里園(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療方法についての説明が丁寧で、先生の人柄も良かったので安心して治療を任せることができました。また、痛みを抑えた治療をしてくれたと思います。子供もそう言っていました。やはり、こうした治療をしてくれる歯医者が通いやすいですよね。

引用:EPARK歯科

歯科医院前田歯科医院
EPARK前田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-834-8637
アクセス京阪本線香里園駅 徒歩9分
住所大阪府寝屋川市成田町11番5号

引用:EPARK歯科

香里園の小児歯科口コミランキング

以上、香里園でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました