【21年版】市ヶ谷でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

市ヶ谷でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

市ケ谷周辺のエリア情報について

市ケ谷でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、市ケ谷周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
市ケ谷駅(JR中央本線)東京都新宿区市谷田町一丁目161,129人(東京都:第95位)
市ケ谷駅(東京メトロ有楽町線)東京都新宿区市谷田町一丁目161,713人(東京都:第94位)
市ケ谷駅(都営地下鉄新宿線)東京都新宿区市谷田町一丁目165,192人(東京都:第86位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

市ヶ谷でおすすめの小児歯科16選

市ヶ谷でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位市ヶ谷コンシェル歯科クリニック4.5点35件
2位21デンタルクリニック4.7点28件
3位おざわ歯科医院-点20件
4位市ヶ谷歯科クリニック2.7点9件
5位九段ブルー歯科4.9点9件
6位海谷歯科医院5点6件
7位市ヶ谷防衛省前歯科クリニック-点6件
8位近藤歯科医院-点4件
9位市ケ谷番町歯科クリニック-点4件
10位市村歯科診療所-点3件
11位中西歯科医院-点1件
12位九段北歯科-点0件
13位医療法人社団偏仁会福島歯科医院-点0件
14位西東京歯科医院 市ケ谷分院-点0件
15位エスデンタルオフィス-点0件
16位加藤歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

市ヶ谷コンシェル歯科クリニックは市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:市ヶ谷コンシェル歯科クリニック

院長は女性の歯科医師
女性歯科医師による、患者さま一人ひとりに合った丁寧な診療を行っています。歯医者さんが嫌いな子供にも、寄り添って治療を進めてくれます。
市ヶ谷駅から徒歩2分
都営新宿線・市ヶ谷駅から徒歩2分の九段渋木ビルの3階にあり、駅から近く通いやすい歯科医院です。
事前に予約をすれば土曜日・日曜日・祝日も15時まで診療を受けることができるので、平日は忙しい方も通いやすい環境です。
土・日曜・祝日は15時まで、平日は21時まで診療が受けられるので平日お忙しい方でも通いやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつもお世話になっています。
なるべく抜かない主義にも快くお付き合い頂き、心から感謝です!

引用:EPARK歯科

歯科医院市ヶ谷コンシェル歯科クリニック
EPARK市ヶ谷コンシェル歯科クリニック
休診日
電話番号03-3264-8241
アクセス都営新宿線市ヶ谷駅 A3徒歩2分
総武線市ヶ谷駅 出口徒歩6分
中央本線四ツ谷駅 麹町口徒歩14分
総武線飯田橋駅 出口徒歩17分
総武線新宿駅 出口車10分
住所東京都千代田区九段南4-6-11 九段渋木ビル3F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】21デンタルクリニック

21デンタルクリニックは市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:21デンタルクリニック

新宿区市谷田町にある21デンタルクリニックは、東京メトロ市ヶ谷駅より徒歩1分、JR市ヶ谷駅より徒歩7分と、交通アクセスの便利な場所にあります。
診療項目は、一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科、美容診療など各診療を取り扱っております。近年、虫歯や歯周病にならないようにする予防歯科が重要であるという考えが広く浸透してきております。当院の予防歯科は健康な歯を維持するための治療・歯ブラシの指導はもちろん、予防専用のフロアを設置しており、個室予防ルームも設けているのが特徴となっています。
そのほか、入れ歯治療においては金属を使用していないノンクラスプデンチャー(自由診療)を取り扱っています。
当院では患者様のご要望に応えた治療が何よりも大切だと考えております。そのためにはしっかりと治療前のヒアリングを行い、お口の悩みを改善するための本当の問題点を探します。その後、なるべく抜かない、削らないような治療を目指した、治療プランを歯科医師が考案し患者様の症状に合った治療を行っていきます。
また、企業を巡回して、ブラッシング指導・予防指導も行っています。そこでは、定期的な歯のクリーニングの指導を行っております。院内は広々として、ゆっくりとくつろげる空間が広がり、また、人にやさしいバリアフリー設計になっている病院です。また、英語による診療も可能なので、外国人の方の治療も行っていますので、どんな方でもお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

保険診療の検診でいきました。
丁寧に検診していただき葉の掃除もしていただけました。
良心的な歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院21デンタルクリニック
EPARK21デンタルクリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5227-4182
アクセス有楽町線市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分
都営大江戸線牛込神楽坂駅 徒歩10分
東京メトロ東西線神楽坂駅 徒歩14分
総武線飯田橋駅 徒歩14分
住所東京都新宿区市谷田町2-29 こくほ21ビル1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】おざわ歯科医院

おざわ歯科医院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:おざわ歯科医院

新宿区市谷田町の「おざわ歯科医院」は、JR総武線の市ヶ谷駅より徒歩1分の場所にあります。平日の19時半まで診療しているので、周辺でお勤めの方でもお仕事帰りの通院がしやすいかと思います。
当院では、「根拠に基づいた歯科治療」を重視しています。そのためにも顎の骨や血管、神経の位置まで把握できる歯科用CTや、患部を拡大して見ることができるマイクロスコープ、デジタルレントゲンなど、さまざまな医療機器を導入しました。
また、電動麻酔器を使った「痛みの少ない麻酔」も実践しています。恐怖心が強い方は緊張感を和らげる笑気麻酔を提案できますので、歯の治療が苦手な方でもお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

親知らずが痛く抜くことになりました。
親切で安心なのでこちらにしました。
治療前に説明もあり助かります。
ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院おざわ歯科医院
EPARKおざわ歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3269-8209
アクセス総武線市ヶ谷駅 7番出口徒歩1分
総武線四ツ谷駅 出入口徒歩15分
有楽町線麹町駅 6番出口徒歩13分
半蔵門線半蔵門駅 出口徒歩14分
住所東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】市ヶ谷歯科クリニック

市ヶ谷歯科クリニックは市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:市ヶ谷歯科クリニック

「市ヶ谷歯科クリニック」は東京都千代田区九段南で1985年に開業している歯科医院です。JR総武線「市ヶ谷」駅から徒歩2分、都営新宿線、有楽町駅、東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅A3から徒歩2分の場所にございます。
診療内容は、歯周病、インプラント、ブリッジ、ホワイトニング、矯正等と、幅広い治療を行っております。
診療時間は、月曜〜土曜9:30〜16:00となっております。土曜日の診療も行っているので、お仕事で忙しい方でも気軽に来ていただくことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/入れ歯・義歯/つめ物・かぶせ物

先生にもよると思いますが若い先生だと嫌な気分になります。
歯科衛生士さんや若い先生からみて年上であろう助手さんに対して命令形でイライラした感じに指示したりします。

保険適応外の治療を行くたびにおすすめしてきます。

インプラントが気になったので見積もりをお願いしたら、出せませんと言われました。口頭で大体の治療費しか教えてもらえませんでした。

保険治療の不満もよく話してきます。

もしこちらで治療するなら他の先生に診てもらうのが良いかと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院市ヶ谷歯科クリニック
EPARK市ヶ谷歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3239-5055
アクセス総武線市ヶ谷駅 出口徒歩2分
都営新宿線市ヶ谷駅 A3徒歩2分
有楽町線市ヶ谷駅 A3徒歩2分
東京メトロ南北線市ヶ谷駅 A3徒歩2分
住所東京都千代田区九段南4-8-27 重盛ビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】九段ブルー歯科

九段ブルー歯科は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:九段ブルー歯科

土曜日も診療を受けられます!
土曜日も平日と同じく17時半まで診療が行われ、平日は仕事などでお忙しい方でも通院しやすい環境です。
駅徒歩5分でアクセス便利!
JR・地下鉄各線の市ヶ谷駅から徒歩圏内にあり、電車での通院が便利な立地にあります。
担当歯科衛生士制を採用!
いつも同じ歯科衛生士が担当してくれるので、お口の状態の変化にも素早く対応してもらえます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

子どもの虫歯で受診しました。事前のネット上での口コミや評価通り、先生の説明がとても丁寧で、子どもにもきちんとわかりやすく説明してくださっていたようです。受付の方も気さくでとても親切な対応でした。電話で確認したことにもすぐ返事を連絡してくださって助かりました。
引っ越さない限り通うと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院九段ブルー歯科
EPARK九段ブルー歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6256-8241
アクセス有楽町線市ヶ谷駅 A3出口徒歩2分
東京メトロ南北線市ヶ谷駅 A3出口徒歩2分
都営新宿線市ヶ谷駅 A3出口徒歩2分
総武線市ヶ谷駅 徒歩5分
半蔵門線半蔵門駅 5番出口徒歩7分
住所東京都千代田区九段南4-7-24 トゥーラント88ビル2F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】海谷歯科医院

海谷歯科医院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:海谷歯科医院

「海谷歯科医院」は、新宿区払方町に位置しており、有楽町線・市ヶ谷駅より徒歩4分、都営大江戸線・牛込神楽坂駅より徒歩4分のところにあります。診療日時は、月曜日が10:00〜13:00、14:30〜21:00まで、火曜日・水曜日・木曜日が10:00〜13:00、14:30〜20:00まで、金曜日が10:00〜13:00、14:30〜19:00までとなっていますので、お勤めの方でもお立ち寄りいただけたら幸いです。
当院では、悪い箇所のみを小さい範囲で取り除く治療を行っています。そうすることで、患者さまにかかる精神的・肉体的な負担を軽減しているほか、将来的に歯を残すことができる確率を上げています。また、患者さまにとっての利益を考えて、要望をお聞きするとともに、よりお口をきれいで健康に保つことができる治療を提案・提供しています。
お口に関するお悩みやトラブルはまずお話ください。些細なことでもお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
顎関節症のカチカチと言う音が嫌で受信しました。ほんの些細な奥歯の噛み合わせが原因で顎に負担がかかっていることを丁寧にレントゲンも撮っていただき、説明してもらいました。施設も綺麗で先生もやる気に満ち溢れた方でした。圧の強い男性が苦手な方は先生の元気さに押されてしまうかもしれませんが、わたしは問題ありませんでした。治療、顎がスムーズに動くようになり、顔の筋肉のつき方も変わってきたほどです。小さなことでも相談して見るものだなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院海谷歯科医院
EPARK海谷歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5261-1515
アクセス有楽町線市ヶ谷駅 出口徒歩4分
都営大江戸線牛込神楽坂駅 出口徒歩4分
有楽町線飯田橋駅 出口徒歩14分
住所東京都新宿区払方町15 小暮ビル2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】市ヶ谷防衛省前歯科クリニック

市ヶ谷防衛省前歯科クリニックは市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:市ヶ谷防衛省前歯科クリニック

JR総武線の市ヶ谷駅から徒歩4分、四ツ谷駅から徒歩6分に位置する市ヶ谷防衛省前歯科クリニックは、平日の10時から13時、14時から19時まで、土曜日の10時から15時まで診療を受け付けています。当院はお口のなかの問題をしっかりと解明し、そのあとのサポートまでしっかりと行っていきます。患者さまが治療してほしいと感じる箇所だけを治療するという部分的な治療はいたしません。お口のなかの総合的な治療をとおして、自分の歯で食事をおいしく食べていただきたいと思っています。患者さまと長くお付き合いして、お口のなかの環境を守っていくためにも、頼りにされる関係が必要になってきます。そのために、当院ではインフォームドコンセントを重視しています。
カウンセリングで患者さまにしっかりと治療方針を説明して、同意を得てから治療を始めるようにしています。患者さまとの考えのずれがないよう、ご要望にできるだけ添えるようにと心がけています。また、患者さまに治療について深く理解していただくために、言葉だけの説明にとどまらず、レントゲンやモニターを使って目でわかる説明も行います。わかりやすい説明を踏まえて治療を始めることで、治療に対する不安をなるべく減らせるようにしていますので、患者さまもどんな悩みでもお気軽にご相談ください。
治療してもまたお口のなかの状態が悪くなり、歯科医院にかようという流れを繰り返しては治療の意味がありません。こうならないためにも定期的な検診が必要です。具体的には歯のクリーニングや生活習慣とブラッシングの改善指導を行っていきます。患者さまの生活の質を少しでも向上させるために、サポートもしっかりと行っている当院へぜひ一度お越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
案内は清潔感のある建物で、先生の対応も丁寧でした。受付の方はまだ少し慣れていない感じがしましたが、特に影響はありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院市ヶ谷防衛省前歯科クリニック
EPARK市ヶ谷防衛省前歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3269-6474
アクセス総武線市ヶ谷駅 出口徒歩4分
総武線四ツ谷駅 四ツ谷口徒歩6分
都営新宿線曙橋駅 徒歩12分
有楽町線麹町駅 徒歩13分
丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩14分
住所東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】近藤歯科医院

近藤歯科医院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの歯の治療で通院しているのですが、親である私に子どもの歯の状態を見せながら詳しく説明してくれます。また治療も途中経過を含めてどんな感じかを教えてくれるので、何をしているのかと不安になることがありません。子どもも治療は痛くないといっているので上手な歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院近藤歯科医院
EPARK近藤歯科医院
休診日水曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3263-1167
アクセス総武線市ヶ谷駅 徒歩9分
東京メトロ東西線九段下駅 徒歩11分
住所東京都千代田区九段南三丁目5番14号 国総ビル1階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】市ケ谷番町歯科クリニック

市ケ谷番町歯科クリニックは市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:市ケ谷番町歯科クリニック

東京都千代田区五番町の「市ヶ谷番町歯科クリニック」は、JRや東京メトロ、都営新宿線などが通る市ヶ谷駅から徒歩1分の場所にあります。地域にお住まいの方はもちろん、お勤めの方、通勤通学の途中で市ヶ谷駅をご利用の方も通いやすい環境です。お子さんからご高齢の方まで、幅広い年代の方を治療しております。
 当院にいらした患者さんが、受付からお帰りになるまで快適に過ごしていただけるように、スタッフ一同、ていねいな心配りを行っています。虫歯や歯周病の治療といった一般的な歯科診療だけでなく、矯正やインプラント、小児歯科にも対応しています。特に小児矯正には力を入れており、水曜日午後の時間帯はお子さんの治療のみを受け付けています。
また院内にラボ(歯科技工室)を設置し、2名の歯科技工士が勤務しており、患者さんのご希望に添った被せ物・詰め物をご提供することに役立っています。製作している歯科技工士の顔が見え、その場で細かく相談もできますので、今まで仕上がりにご納得がいかなかった方もぜひ当院へお任せください。
スタッフ一同、患者さんのお口の健康を長きに渡ってお守りするため努めております。何かお口のことでお悩みがあれば、ぜひご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフ皆さん親切丁寧,そして綺麗で新しい設備非常に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院市ケ谷番町歯科クリニック
EPARK市ケ谷番町歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5212-7447
アクセス総武線市ヶ谷駅 A2出口徒歩1分
有楽町線市ヶ谷駅 4番出口徒歩1分
都営新宿線市ヶ谷駅 4番出口徒歩1分
住所東京都千代田区五番町2 横山ビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】市村歯科診療所

市村歯科診療所は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここで時折、歯のクリーニングをしてもらっています。以前虫歯治療でお世話になったときに、歯のクリーニングをやってもらって以来定期的に診てもらっています。歯と歯茎の隙間までしっかりキレイにしてもらえるので、終わった後はすっきりして気持ちが良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院市村歯科診療所
EPARK市村歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3235-7248
アクセス総武線市ヶ谷駅 徒歩2分
総武線市ヶ谷駅 徒歩4分
住所東京都新宿区市谷左内町1番地1 山本ビル3B

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】中西歯科医院

中西歯科医院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:中西歯科医院

新宿区市谷田町の中西歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小学生の子どもの虫歯治療のため連れていきました。歯医者さんが苦手な子ですが、先生が優しく接してくれたおかげで、怖がることなく治療ができました。子ども好きなベテラン先生で、子どもへの配慮がしっかりなされていました。市ケ谷駅を出てすぐにあるので、通いやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中西歯科医院
EPARK中西歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-5261-5525
アクセス総武線市ヶ谷駅 出口徒歩3分
有楽町線市ヶ谷駅 出口徒歩3分
都営新宿線市ヶ谷駅 出口徒歩3分
住所東京都新宿区市谷田町1-3 クレセントビル2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】九段北歯科

九段北歯科は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

歯科医院九段北歯科
EPARK九段北歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3288-2961
アクセス総武線市ヶ谷駅 出口徒歩5分
住所東京都千代田区九段北4-1-5 法曹ビルB1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団偏仁会福島歯科医院

医療法人社団偏仁会福島歯科医院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

歯科医院医療法人社団偏仁会福島歯科医院
EPARK医療法人社団偏仁会福島歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3261-8428
アクセス中央本線市ヶ谷駅 徒歩3分
住所東京都千代田区五番町10番地2 五番町センタービル2階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】西東京歯科医院 市ケ谷分院

西東京歯科医院 市ケ谷分院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院西東京歯科医院 市ケ谷分院
EPARK西東京歯科医院 市ケ谷分院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3264-8241
アクセス都営新宿線市ヶ谷駅 3徒歩3分
中央本線市ヶ谷駅 徒歩6分
住所東京都千代田区九段南4丁目6-11 九段渋木ビル3F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】エスデンタルオフィス

エスデンタルオフィスは市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:エスデンタルオフィス

千代田区九段南の「エスデンタルオフィス」はJR総武線・市ケ谷駅から徒歩3分の場所にある歯科医院です。一般的な歯科診療をはじめ、歯科口腔外科、美容診療など、幅広い診療内容をご用意しています。中でも美容診療に注力しており、CAD/CAMシステムを使用したセラミック治療(※)や矯正治療(※)、前歯のラミネートベニア(※)、ホワイトニング(※)など、さまざまな治療内容で対応可能です。
オフィス街という場所柄お仕事で忙しい方が多くいらっしゃるため、できる限り治療期間の短縮を心がけています。1回の治療時間を少し長めにすることで、その分通院回数を減らし患者さまの負担軽減に努めています。
また、患者さま一人ひとりに対してていねいに治療できるように、そして他の患者さまとできる限り顔を合わせずにすむように時間調整も行っています。半個室の診療室で、リラックスしながら治療に専念していただければ幸いです。
当院は患者さまにできるだけリラックスして過ごしていただくために、院外・院内とも歯科医院らしくない雰囲気にこだわりました。ゆったりした空間でご自分の歯をきれいにし、気持ちよくお帰りいただけるようスタッフも心がけておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科医院エスデンタルオフィス
EPARKエスデンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号03-6272-6464
アクセス総武線市ヶ谷駅 A3徒歩3分
都営新宿線九段下駅 1番出口徒歩10分
半蔵門線半蔵門駅 4番出口徒歩11分
住所東京都千代田区九段南3-9-14 九段南センタービル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】加藤歯科医院

加藤歯科医院は市ヶ谷(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:加藤歯科医院

千代田区九段南の「加藤歯科医院」は、有楽町線・市ヶ谷駅から徒歩2分の場所にあります。また、駐車スペースが2台分ありますので、お車でのご来院も可能です。木曜を除く平日は18時まで、土曜も16時半まで診療しています。
当院は患者さまのお口の健康を長くサポートできる歯科医院でありたいと思っています。そのため、歯の治療だけで終わるのではなく、定期検診をおすすめして問題の早期発見と治療に努めています。もちろん歯を失った方のために、インプラント治療(※)をはじめとしたお口の機能を補う診療にも対応しています。
また、より具体的な治療を提供できるように、開業当初から医療機器の充実に努めてまいりました。お口の中を詳細に検査する機器や、院内を清潔に保つための滅菌器や空気清浄機も導入しています。わかりやすい説明も大切にしていますので、お口のお悩みは気軽に当院へご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科医院加藤歯科医院
EPARK加藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3264-4448
アクセス有楽町線市ヶ谷駅 A3徒歩2分
都営新宿線市ヶ谷駅 A3徒歩1分
総武線市ヶ谷駅 A3徒歩3分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都千代田区九段南4-8-33 サウサリート九段1階

引用:EPARK歯科

市ヶ谷の小児歯科口コミランキング

以上、市ヶ谷でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました