【21年版】新道東でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16

エリア

新道東でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で16件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

新道東周辺のエリア情報について

新道東でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、新道東周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新道東駅(札幌市営地下鉄東豊線)札幌市東区北34条東155,379人(北海道:第64位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

新道東でおすすめの小児歯科16選

新道東でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位エニーデンタルクリニック-点17件
2位アガサ歯科クリニック-点14件
3位たけいし歯科クリニック-点9件
4位林田歯科矯正歯科医院-点7件
5位医療法人社団空港通り歯科-点7件
6位光聖歯科クリニック-点7件
7位くしびき歯科クリニック-点6件
8位新道東まつざわ歯科-点4件
9位元町歯科診療所-点4件
10位ラベンダー歯科-点4件
11位カインドデンタルクリニック5点4件
12位北山デンタルクリニック-点4件
13位くぼやま歯科医院-点2件
14位医療法人社団札苗歯科医院-点0件
15位イオン元町歯科-点0件
16位すずらん歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】エニーデンタルクリニック

エニーデンタルクリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療がスピーディーかつ痛くない。
麻酔の時は案内の通り痛くないです^^

予約制ですが
本当に痛みが酷い時急患対応
してますのでとても助かります!!

院長さんと話が合った事も
良かったです^^

今までで1番良い歯医者さんだと
思いました(^ω^)v

引用:EPARK歯科

歯科医院エニーデンタルクリニック
EPARKエニーデンタルクリニック
休診日木曜・祝日
電話番号011-769-9990
アクセス東豊線新道東駅 2番出口徒歩4分
住所北海道札幌市東区北36条東16丁目1-15

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】アガサ歯科クリニック

アガサ歯科クリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:アガサ歯科クリニック

テーマは「食べる楽しみ」「人との快適なコミュニケーション」その手助けをしたい。その気持ちも大事だが、そこに裏打ちされた、より良い治療こそ当院の魅力。そして、それを実施するには、信頼関係、口腔状態の把握、そこに重点を置いています。なぜなら、「歯を診るのではなく、患者様を診るのだ」という信念があるからです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療に利用させていただきました。歯科などはあまり行かないので緊張しましたが、受付の女性が優しい笑顔で出迎えてくれたのでホットしました。治療になるとまた緊張しましたが、手早い治療であっさり終わりました。うがいしてるときにも話しをかけて気遣ってくれたりして優しかったです。初めてでもホット安心できる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院アガサ歯科クリニック
EPARKアガサ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号011-711-8765
アクセス東豊線新道東駅 5番出口徒歩1分

4台まで可能

住所北海道札幌市東区北三十三条東15-2 モンレーブ新道東イーストタワー1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】たけいし歯科クリニック

たけいし歯科クリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:たけいし歯科クリニック

東豊線新道東駅2番出口より徒歩1分、札幌市東区北三十四条東にあります医療法人社団三志会たけいし歯科クリニックです。フードセンターの駐車場もご利用頂けるため、公共交通機関でもお車でもご来院頂けます。当院では、北海道大学付属病院で16年間診療してきた経験をもとに、悪いところを治す「治療」と歯を残す「予防」の2つの軸で治療を行えるよう意識しています。身体の姿勢にも個人差があるように、口腔にも姿勢をと同様に個人差があり、その人の習慣や動作などの複数の要因が組み合わさり咬み合わせの違和感や義歯の痛みを引き起こす場合もあります。当院ではインフォームドコンセントを大切にしており、初診カウンセリングやセカンドカウンセリングを行い、そのような口腔内のトラブルの複数の要因を丁寧に説明し治療を行い、今後トラブルが発生しにくい口腔内環境への予防を行えるよう努めています。予防歯科や美容診療はもちろん、インプラント治療、咬み合わせ、歯が割れてしまう歯根破折などに対応しています。患者様に快適な空間を提供できるよう診療室は半個室設計になっており、治療の圧迫感が少なくなるように院内の天井を高くしています。皆様の口腔内の健康に少しでも寄与できるよう、スタッフ一同ミーティングや勉強会を行い日々研鑽しております。口腔内にお悩みをお持ちの方はぜひ気軽に足を運んでみてください。スタッフ一同皆様のご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療で通いましたが、とても丁寧で親切に対応していただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たけいし歯科クリニック
EPARKたけいし歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号011-780-7800
アクセス東豊線新道東駅 2番出口徒歩1分
住所北海道札幌市東区北三十四条東16丁目 マックスバリュー新道店1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】林田歯科矯正歯科医院

林田歯科矯正歯科医院は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者は通勤途中にあり、いつも会社帰りに立ち寄っていました。待合室や診察室に清潔感があって、気持ちよく過ごせるのも魅力です。前に矯正治療を受けていました。骨格全体のバランスを見て治療が進められるので、美しく仕上がりました。まわりからの評判も良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院林田歯科矯正歯科医院
EPARK林田歯科矯正歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号011-792-4282
アクセス東豊線新道東駅 車13分
住所北海道札幌市東区東苗穂13条2丁目16番8号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】医療法人社団空港通り歯科

医療法人社団空港通り歯科は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
3歳の娘が歯医者嫌いで困っていた時に、知人にこちらをすすめられて行ってみました。まず子供が歯医者を怖がって困っている旨を伝えると、話をしっかり聞いてくださり、「嫌がることは絶対しない」と子供と約束してくださいました。最初は大泣きでしたが、何度か通ううちに慣れ、泣かずに治療ができるようになりました。先生やスタッフさんの優しい対応にとても感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団空港通り歯科
EPARK医療法人社団空港通り歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号011-786-4618
アクセス東豊線新道東駅 車9分
住所北海道札幌市東区伏古14条4丁目1番3号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】光聖歯科クリニック

光聖歯科クリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:光聖歯科クリニック

札幌市東区東苗穂十二条の光聖歯科クリニックは、札幌市営地下鉄東豊線新道東駅から車で15分、中央バスをご利用の場合は東苗穂12条3丁目停留所正面に位置する歯医者です。光聖歯科クリニックでは、何より患者様にリラックスして治療を受けて頂けることを重視しております。リラックスできる空間、プライバシーが考えられた治療室でなるべく痛みの少ない治療法を心掛けています。年末年始を除き、土日診療、平日も8時半まで診療を行っておりますので、急な歯の痛みなど歯のトラブルの場合にはお越しください。
当院では、一般的な歯科、歯科口腔外科の他、歯周病などの診療を行っておりますが、特に入れ歯に力を入れております。
歯のお悩みでは、入れ歯に関する悩みが少なくないです。入れ歯が合わない、入れ歯でものを噛んだときに不快感があるなど、入れ歯でお悩みの方はお気軽にご相談ください。また、入れ歯の悩みを抱えていらっしゃる方のトラブルに少しでも応えられるよう、今後も入れ歯治療の技術を患者様のため学びたいと考えております。
なお、光聖歯科クリニックでは外科治療にも力を入れておりますが、歯医者での治療はまず何より患者様のためになるべきであると考えております。患者様が希望される治療がどのようなものであるのかという点を重視しており、患者様本意の考え方で治療を行うことを心がけております。
歯、歯ぐき、発育期に関する健康相談にも対応しております。歯に関するトラブルや悩みに関して、ぜひ、ご遠慮なくご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の状態を確認してもらうために、仕事帰りでも通える歯医者を選びました。虫歯はなかったのですが、なりかけの歯があったため自分に合う歯ブラシと歯磨き粉を教えてもらい自宅予防方法についても丁寧に教えていただき、虫歯ゼロを継続しています。ありがとうございます。

引用:EPARK歯科

歯科医院光聖歯科クリニック
EPARK光聖歯科クリニック
休診日水曜・日曜
電話番号011-791-6480
アクセス東豊線新道東駅 車15分
住所北海道札幌市東区東苗穂十二条3丁目21-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】くしびき歯科クリニック

くしびき歯科クリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/クリーニング

歯の痛みを改善したく伺いました。予約制で、行くと全く待たずに施術してくれます。

こちらの院長先生は私のお話もきちんと聞いて下さる上に、痛みの原因を的確に、
かつ分かりやすい説明をして下さるので信用できます。精神的にも軽くなりました。
治療までの間きちんと痛み止めも出してくださいましたし、抜歯したのですが施術も
スムーズで痛くなく、あっという間でした。施術後のアフターケアも手厚かったです。
歯のクリーニングの際も、嫌なことを言う事なく、歯の状態から歯磨きの仕方まで、
分かりやすく説明していただけ、こちらも気持ちよく臨むことが出来ました。

院長先生だけではなく、衛生士さんも、受付の方まで直接でも、電話でも親切に対応していただけます。
お近くの方は是非オススメです!今後とも歯の状態維持のため、お世話になりたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院くしびき歯科クリニック
EPARKくしびき歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号011-787-9431
アクセス東豊線新道東駅 車9分
札苗小学校前駅 徒歩2分
住所北海道札幌市東区東苗穂7条3丁目4番5号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】新道東まつざわ歯科

新道東まつざわ歯科は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を長い間放っておいたツケが回り、鎮痛剤の服用により痛みを紛らわしてきましたが、鎮痛剤の効き目も弱まり痛みに耐えきれず通院することになりました。
10年ぶりの歯医者さん通いであったため緊張しましたが、院内の待合室に入るとゆったり出来る雰囲気があり、次第に緊張が解れていきました。
虫歯の進行が進んでいたので抜歯は免れないと思ってましたが、抜歯することなく、痛みから解放していただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院新道東まつざわ歯科
EPARK新道東まつざわ歯科
休診日日曜・祝日
電話番号011-299-4182
アクセス東豊線新道東駅 5番出口徒歩3分
住所北海道札幌市東区北31条東16丁目1番6号

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】元町歯科診療所

元町歯科診療所は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前の歯医者で治療した詰め物が外れて時間が経つにつれ、痛みが出てきたので予約をしてうかがいました。診察の時から本当に丁寧で、治療の方法も詳細に教えていただけます。痛みも抑えた治療をしてもらい、また、削って詰めてだけではなく、いかに歯を残していくかという事で歯の磨き方から教えてもらえます。歯の黄ばみが気になりはじめていた所でホワイトニングの診療も一緒にお願いできて本当に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院元町歯科診療所
EPARK元町歯科診療所
休診日木曜・土曜・日曜・祝日
電話番号011-789-8585
アクセス東豊線新道東駅 徒歩13分
住所北海道札幌市東区北28条東19丁目2-2

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ラベンダー歯科

ラベンダー歯科は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前から歯が黄ばんでいると感じていたので、この歯医者でみてもらいました。
先生によるとホワイトニングの治療を受ければ、すぐによくできるといわれたので受けてみました。
ホワイトニングの治療についてはあまり詳しくなかったのですが、事前の説明が分かりやすく納得して治療が受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ラベンダー歯科
EPARKラベンダー歯科
休診日水曜・祝日
電話番号011-791-6688
アクセス東豊線新道東駅 車9分
住所北海道札幌市東区東苗穂8条1丁目18番1号 ホクレンショップ東苗穂店1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】カインドデンタルクリニック

カインドデンタルクリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:カインドデンタルクリニック

「カインドデンタルクリニック」は東豊線新道東駅出口よりバスで15分、また札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅出口よりバスで30分の、札幌市東区東雁来十一条にある歯科医院です。
お車でお越しの際にも便利なよう、敷地内には広めのスペースをお取りした駐車場を10台分ご用意しております。冬場の凍結時にはロードヒーティングを施しており、足元への配慮もしております。
診療の際にはおもてなしの心を大切に、一人ひとりのお気持ちに寄り添います。困っていることがあれば先回りしてお声がけができるようなご対応も心がけております。今、患者が必要とされている治療やご要望も、カウンセリングでしっかりとお伺いしております。ご相談やお困りごとがあれば、遠慮なくお話しください。
治療においても、できるだけ痛みを感じにくくする工夫や、お子さまにも楽しんで足を運んでいただけるような院内の雰囲気づくりにも配慮しております。治療が終わったら終わりではなく、口腔内の環境をより良いものにしていけるよう、定期的な受診をしていただき、ご家族皆さまのお口の健康を守るお手伝いをしたいと思います。
その他、子育て中の親御さまでもお気軽に受診していただけるよう、様々なサポートをしております。駐車場から診療室までベビーカーで入室していただけるほか、診療室にもキッズスペースを設けており、目の届くところでお子さまを遊ばせることができます。また授乳室やオムツ替えをするスペースも用意しておりますので、お子さまを預ける場所がなく、なかなか治療に行けないという環境の親御さまでもご来院いただけると思います。
当院は2018年7月に開院いたしました。地域の皆さまのお口の健康に携われるよう、また幅広い年代の患者さまが通いやすいように設備も整えております。お口のお悩みやご相談などありましたらお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

どのようにしたらよいか、細かく説明してくださいました。予約も埋まってて忙しくお疲れであろうかと思いましたが、質問にも快く答えて下さり、嬉しく思いました。これからも家族みんなの歯科医であってほしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院カインドデンタルクリニック
EPARKカインドデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号011-790-1111
アクセス東豊線新道東駅 出口バス15分
札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅 出口バス30分

医院敷地内に、10台分の駐車スペースがございます。

住所北海道札幌市東区東雁来十一条1丁目2-16

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】北山デンタルクリニック

北山デンタルクリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:北山デンタルクリニック

誰でも一度は歯科医院で治療を受けたことがあると思いますが、それを好んで受けたという方はいらっしゃらないでしょう。歯科治療というのは、なるべくなら受けたくない、歯科医院は、なるべく行きたくない場所だと思います。しかしそれは、虫歯や歯周病が進行し、痛みが伴う治療を受けているからではありませんか?わざわざ痛い思いをして治療を受けたい人はいません。それは治療を行う私たちも同じです。患者様には痛い思いをしてほしくありません。
北山デンタルクリニックでは、なるべく痛みの少ない、優しい治療を心がけるとともに、悪くなったところを治すのではなく、予防歯科を中心としたプラスアルファの治療に力を入れています。歯は、自然に治るということがありません。ですので、一度悪くなってしまった部分は取り除くしか方法はありません。痛くなってからの治療を繰り返していると、削る範囲がどんどん広がっていき、最終的には歯を抜かなければならなくなってしまいます。そうならないためには、痛くならないように予防すること、そして、それ以上悪くならないような処置をすることが必要です。
虫歯だけでなく、歯を失ってしまった場合にも同じことが言えます。たった1本でも歯を失ってしまうと、お口の中はバランスが悪くなり、どんどん歯を失っていきます。そうならないために、入れ歯やインプラント等で失った歯の機能を戻す必要があります。患者様の要望に合わせてより自然で美しい見た目に仕上げることもできますので、お気軽にお問合せください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
6歳の子供がいて、歯が痛いと泣き出したので、車で一番近い歯医者に来院しました。子供の虫歯は手馴れたもののようで、30分程度で治療が終わりました。しかもキッズスペースがあり、子供が病院にまた行きたいと言い出すほどのスペースだったので、とてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院北山デンタルクリニック
EPARK北山デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号011-790-5388
アクセス東豊線新道東駅 出口車9分
中央バス伏古13条5丁目停留所徒歩1分
東豊線元町駅 (北海道)出口車11分
東豊線環状通東駅 出口車12分
函館本線苗穂駅 出口車15分
住所北海道札幌市東区東苗穂9条1丁目1-16

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】くぼやま歯科医院

くぼやま歯科医院は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:くぼやま歯科医院

札幌市東区北三十七条東にある、くぼやま歯科医院です。この地に1991年に開院し、長きにわたり地域の皆様に貢献し、お子様から、ご高齢の方まで様々な年代の方にご来院いただいております。地域のためにお口の中の健康づくりをしっかりと支えていくことを目標にしております。そして、少しでも皆様が不安なく治療に臨めるよう、院長をはじめスタッフ一同、明るく優しい対応を心掛け治療方法についても3Dアニメーションを用いたわかりやすい説明を行っています。治療に関しては、一般的な歯科診療や義歯の作成を中心に対応しております。歯ぐきの色が気になる方のためのレーザー治療や入れ歯(義歯)に違和感や痛みを感じている方には金属の留め金を使わないノンクラスプデンチャーをお勧めしています。その他、一般的に銀歯といわれる金属製の被せ物が目立ってしまうのが嫌だという方には金属を使用せず硬質のセラミックを使用するメタルフリー、オールセラミック冠をご用意しております。自然の歯に近い状態の白い被せ物になります。院内環境は治療前の緊張を少しでも緩和できればという思いから、治療スペースを広く設け圧迫感をなくし、治療台は長時間座っても疲れにくく、座り心地の良い診療台を設置しています。お仕事帰りも通っていただけるよう、月、水、金の診療時間は20時までとしていますので忙しく歯科医院にしばらく足を運んでいないという方も是非一度、ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/ブリッジ

夫がお世話になっています。

突然高額の治療費がかかる事がある為、次回4千円以上の治療費がかかるときは事前に教えていただけると有難いです。

きっかけは前歯の痛み、ぐらつきから引っ越してから一番近いこちらの歯医者に通い出しました。痛みのある前歯は三回目ぐらいに抜いていただき痛みもなくなり夫は快適に過ごしているようですが、前歯がないまま他の歯の治療が進み、間抜けな顔だな。と思っておりましたが、前歯の歯茎のコンディション等素人ではわからないがあるのだろうな。と思っておりました。前歯を抜いてから2ヶ月ぐらい前歯以外の治療が進み、他院で付けた銀歯が合ってないとの事で銀歯の付け変え(3500円程度)その次、間抜けな歯かけの顔にも見慣れた今更前歯の仮歯が入り(6700円)程度次回来週ブリッジ17000円程度かかるとの事。2ヶ月歯抜け間抜け顔だったのに、来週ブリッジ入るのに一週間後にブリッジが入るのに仮歯一週間だけの為に6700円は前回銀歯付け変え3500円からの仮歯6700円次回ブリッジ17000円のトリプルコンボは正直大変です。さすがに次回の17000円は教えていただけましたが、4000円を超える治療費の時には事前に教えていただけると助かります。そして、仮歯つけていただけるのならもう少し早かったら良かったです。一週間で6700円…

前歯のブリッジはネットで2万前後と見たので適正価格だと思いますが、高額が続き、一万円以内だと事前に教えてもらえない為毎回夫が歯医者に行く度いくらもたせてよいか困っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院くぼやま歯科医院
EPARKくぼやま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号011-784-3366
アクセス東豊線新道東駅 出口徒歩10分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースがございます。

住所北海道札幌市東区北三十七条東20丁目455-3

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団札苗歯科医院

医療法人社団札苗歯科医院は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

歯科医院医療法人社団札苗歯科医院
EPARK医療法人社団札苗歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号011-791-3751
アクセス東豊線新道東駅 車10分
住所北海道札幌市東区東苗穂10条2丁目10-30

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】イオン元町歯科

イオン元町歯科は新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:イオン元町歯科

北海道札幌市東区のイオン元町歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまにご理解・ご納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

歯科医院イオン元町歯科
EPARKイオン元町歯科
休診日
電話番号011-753-4618
アクセス東豊線新道東駅 徒歩6分
東豊線元町駅 (北海道)車3分
東豊線栄町駅 (北海道)車4分
東豊線環状通東駅 車8分
札幌市営地下鉄南北線北34条駅 車7分
住所北海道札幌市東区北三十一条東15-1-1 イオン札幌元町ショッピングセンタ-3階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】すずらん歯科クリニック

すずらん歯科クリニックは新道東(北海道)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:すずらん歯科クリニック

札幌市東区伏古11条にあります「すずらん歯科クリニック」は、地元に根差したアットホームな歯科医院です。東豊線新道東駅より車で5分、北海道中央バス伏古10条3丁目停留所より徒歩5分という好立地で、駐車場も用意しています。商業施設内に医院があるため、お買い物ついでにお立ち寄りいただくことも可能で、地域の皆さまに通いやすい歯科医院です。
当院では、患者さまご自身が治療に前向きに取り組めるようなサポートを心がけています。そのため、カウンセリングには時間をかけ、患者さまに十分ご理解、ご納得いただいた上で治療を進めるようにしています。
患者さまがさまざまな選択肢からご希望の治療を選べるよう、一定の技術と設備を維持できるようにしています。
当院では、一つひとつの治療に自信を持って取り組んでいます。
歯科医院は、悪いところを治療するだけでなく、悪くならないようにケアするところでもあります。お子さまのうちから定期的にメンテナンスに来ていただければ、歯科意識の高い人へと成長していかれることでしょう。そのようなお子さまの成長を見守りながら、お口の健康に寄り添っていければと思います。
当院では、患者さまのご希望だけでなく、生活スタイルやご性格、背景までを考慮に入れて治療内容をご提案していきます。患者さまが不安や疑問を感じることなく治療にのぞめるよう、ご質問には何でもお答えいたします。まずはお越しください。一緒にお口の健康を守っていきましょう。

歯科医院すずらん歯科クリニック
EPARKすずらん歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号011-780-4182
アクセス東豊線新道東駅 出口車6分
東豊線元町駅 (北海道)出口車6分
東豊線環状通東駅 出口車10分

医院前に4台分の駐車スペースと、医院裏手の駐車場もご利用できます。

住所北海道札幌市東区伏古十一条4丁目1-28

引用:EPARK歯科

新道東の小児歯科口コミランキング

以上、新道東でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP16でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました