【21年版】鳥取でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

鳥取でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

鳥取周辺のエリア情報について

鳥取でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、鳥取周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鳥取駅(JR山陰本線)鳥取市東品治町12,111人(鳥取県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

鳥取でおすすめの小児歯科20選

鳥取でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位松下歯科医院4.6点112件
2位みちだ歯科クリニック4.1点46件
3位秋山歯科医院4.5点11件
4位河原歯科クリニック4.2点9件
5位山根歯科医院2.6点8件
6位スマイル歯科・矯正歯科クリニック4.8点7件
7位医療法人社団春陽会みなみ歯科医院-点6件
8位山本歯科医院-点6件
9位今田歯科医院-点5件
10位医療法人米沢歯科医院-点5件
11位潤歯科医院-点5件
12位宮�侮負ネ医院-点4件
13位尾崎歯科クリニック-点4件
14位いわい歯科-点4件
15位本荘歯科クリニック5点4件
16位医療法人 佐々木歯科医院-点4件
17位マブチ歯科医院-点3件
18位しみず歯科クリニック-点3件
19位堀内歯科医院-点3件
20位坂本歯科医院-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】松下歯科医院

松下歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:松下歯科医院

土曜診療!
土曜日も診療しており、平日お忙しい方でも通院可能です。
鳥取駅徒歩すぐ!
鳥取駅より徒歩1分。とてもアクセスがよい歯科医院です。
痛みに配慮した診療!
麻酔時に表面麻酔を使用するなど、できるだけ痛みを軽減させた上で診療に臨む歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/小児歯科/歯科検診

家族でお世話になっております。
子供に対して先生・スタッフ・受付の方、皆様が優しく丁寧に接してくださるので、親として、また私自身も、信頼して通わせていただいております。
初めて伺った際、子連れで行くのに不安があったのですが、受付の方がとても優しく親切に対応してくださり、安心した気持ちになれた事今でも感謝しております。また、先生・スタッフの方は、治療に関して分かりやすく説明してくださり、優しく丁寧な治療で幼い子供が一度も泣くことなく通えております。
これからも、家族で通わせていただきます。

医院返信
メッセージを頂きありがとうございます。
たいへん心強く、安心できるお言葉をかけていただき感謝いたします。ぐっとくる気持ちをこらえられません。

AIやマニュアルなどが存在する世の中、患者さまと私たちは機械同士ではなく人間同士です。
毎日限られた時間の中ではありますが、患者様に合わせて治療を提案し、精一杯考えながら医療をさせて頂いております。
ひとつとして同じ治療はありませんので、人間にしかできないこと、120%の力を出し切って治療をさせて頂いております。

まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、嬉しいメッセージに感謝いたします。

お子さんが泣かれることなく通えているとのこと、何より嬉しいことです。
子育てとは、大変に感じたり、喜びを感じたりの繰り返しですね。

当院に通われることで少しでもゆっくり深呼吸ができる…ほっとした気持ちになっていただけたなら、こんな嬉しいことはありません。

これからも、お子様の成長を皆で見守らせて下さい。
そしてご家族の皆様の幸せと健康のお手伝いをさせてください。

私たちもより良い医療を提供できるよう日々精進いたします。

松下歯科医院院長

引用:EPARK歯科

歯科医院松下歯科医院
EPARK松下歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-22-8212
アクセス山陰本線鳥取駅 出口徒歩1分
住所鳥取県鳥取市栄町763 メルヘンビル

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】みちだ歯科クリニック

みちだ歯科クリニックは鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:みちだ歯科クリニック

歯科医院みちだ歯科クリニック
EPARKみちだ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-21-0008
アクセス山陰本線鳥取駅 北口車8分西品治停留所徒歩3分駐車場第1〜第3駐車場にて31台分ご用意しております。
住所鳥取県鳥取市田島722

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】秋山歯科医院

秋山歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:秋山歯科医院

10台分の駐車スペースあり
遠方にお住まいの方、車を利用することが多い方も通院しやすい歯科医院です。
痛みに配慮した麻酔処置
歯茎の感覚を麻痺させる表面麻酔を塗る、電動麻酔器でゆっくりと麻酔液を入れるなど、痛みの少ない治療に注力されています。
女性歯科医師が在籍
男性歯科医師を怖がってしまうお子さまや、女性特有のお悩みがある方も治療を受けやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

滅菌スリッパを使われていたり、待合室のモニターでは歯に関する情報を発信していて、配慮と熱意のある歯科と感じました。予約制なので待ち時間も少なかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋山歯科医院
EPARK秋山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-22-2966
アクセス山陰本線鳥取駅 北口徒歩11分
住所鳥取県鳥取市南町401

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】河原歯科クリニック

河原歯科クリニックは鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:河原歯科クリニック

「河原歯科クリニック」は鳥取市富安に位置し、鳥取駅南口から徒歩1分の場所にあります。平日は木曜日を除き18時半まで、土曜日は17時まで診療しています。平日の通院が難しい患者さまも、お越しいただきやすいと思います。
一般的な歯科診療の他、噛み合わせ、矯正歯科、インプラント、ホワイトニングなどに対応しています。ご自身の歯で、長くお食事を楽しんでいただきたいという考えのもと、噛み合わせと予防歯科には特に力を入れて、お口全体の健康を考慮した治療をご提供しています。
治療のご説明では、ご理解いただきやすいように患者さまごとの模型を作製して、それをご覧いただきながらお話ししています。多くの患者さまが、ご自身の歯で、ご自身に合った噛み合わせで生活ができるようになることを考えた治療を行いますので、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
なかなか次の予約を入れにくい感じがしますが、診療は丁寧な感じがします。

引用:EPARK歯科

歯科医院河原歯科クリニック
EPARK河原歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-23-2500
アクセス山陰本線鳥取駅 南口徒歩1分
住所鳥取県鳥取市富安2丁目159 久本ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】山根歯科医院

山根歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:山根歯科医院

土日祝日も診療しています。
土曜は18時、日曜祝日も13時まで診療しており、お休みを利用して通院したいという患者さまのニーズに応えてくれています。
個別パッキングで衛生管理。
治療器具を高圧の蒸気で滅菌後、個別パッキングして保管するなど、衛生管理が徹底されています。
治療の痛みを抑えることに注力。
細い注射針や電動麻酔器、レーザー治療機器などが揃っており、できるだけ処置の痛みを緩和できるよう配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療や説明は丁寧で通ってましたが、
受付の女性が非常に無愛想で不親切です。
治療が良くても帰る時に毎回嫌な気持ちになるので、
通うのは辞めました。

医院返信
この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見につきましては、医院内で共有し、今後の改善に努めてまいります。
このたびは、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院山根歯科医院
EPARK山根歯科医院
休診日木曜
電話番号0857-38-2118
アクセス山陰本線鳥取駅 出口バス10分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所鳥取県鳥取市東町3-258-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】スマイル歯科・矯正歯科クリニック

スマイル歯科・矯正歯科クリニックは鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:スマイル歯科・矯正歯科クリニック

鳥取市吉成南町の「スマイル歯科・矯正歯科クリニック」は国道53号線沿いにある歯医者です。JR山陰本線鳥取駅から車で5分の距離にあります。当院は、お車でお越しの方のために、自動車9台分の広い駐車スペースを準備しています。平日の通院が難しい方でも治療を受けていただけるように、土曜日も16:00まで診療を受け付けています。
当院では一般的な歯科診療の他、入れ歯治療、矯正歯科、歯科口腔外科、予防歯科、美容診療などの診療に対応しています。患者さまに納得いただける治療を提供したいと考えているため、診療をする際はていねいな説明とカウンセリング、痛みの少ない治療を心がけています。
院内はご家族で通院いただけるように設備を工夫しています。例えばベビーカーでも移動しやすいバリアフリー設計にしていて、靴を脱がずにそのまま院内に入っていただけます。また、ファミリールームという親子で入れる個室の診療室も設置しているので、親御さまはお子さまから目を離すことなく治療を受けていただけます。
虫歯の治療1つを取っても、患者さまによって症状や希望される治療内容は違うものです。だからこそ、ていねいなカウンセリングが大切だと考えています。特に当院では、患者さまが治療を通してどのような状態になりたいかをくみ取るように努めています。患者さまのご希望に添った治療を心がけていきますので、お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

痛みや不快感のない処置でした。自分が気をつけなければいけないこともきちんと言って頂き、信頼できると思いました。先生やスタッフの方々の接し方も気持ちの良いものでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院スマイル歯科・矯正歯科クリニック
EPARKスマイル歯科・矯正歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0857-51-1558
アクセス山陰本線鳥取駅 出口車5分

駐車場
9台分の駐車スペースをご用意しております。

住所鳥取県鳥取市吉成南町1-7

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】医療法人社団春陽会みなみ歯科医院

医療法人社団春陽会みなみ歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
丁寧でわかりやすく説明頂き治療していただけました。
清潔感があり、素敵な歯科医院だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団春陽会みなみ歯科医院
EPARK医療法人社団春陽会みなみ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-23-1000
アクセス山陰本線鳥取駅 徒歩13分
住所鳥取県鳥取市南吉方1丁目108-2

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】山本歯科医院

山本歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先日初診で伺いました。初めてということもあって緊張していたのですが、とても親切なスタッフさんばかりですぐにリラックスすることができました。院内は清潔感があり過ごしやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山本歯科医院
EPARK山本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-53-7188
アクセス山陰本線鳥取駅 南口車8分
住所鳥取県鳥取市的場3丁目13

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】今田歯科医院

今田歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
しっかりと予防していたつもりでしたが、虫歯できてしまい治療していただきました。優しい先生だったので話しやすく、疑問点も気軽に聞けたので良かったです。治療も丁寧で、最後まで大きな痛みに悩まされずに済んでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院今田歯科医院
EPARK今田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-22-3873
アクセス山陰本線鳥取駅 徒歩14分
住所鳥取県鳥取市吉方温泉3丁目168

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人米沢歯科医院

医療法人米沢歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前、私がお世話になってすごく親切な対応をしてくれたから、うちの子も大丈夫そうかなと思って連れて行ってみた。思っていた通り、先生もスタッフさんもうちの子に優しくしてくれた。おかげで、怖がらずに治療を受けてくれて安心したよ♪

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人米沢歯科医院
EPARK医療法人米沢歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-23-5099
アクセス山陰本線鳥取駅 車6分
住所鳥取県鳥取市大榎町12番地11

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】潤歯科医院

潤歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
20年近く歯の治療をしていなかったので、どこか良い歯医者がないか探していたところ、職場の人お勧めで伺いました。治療中の病気を持っていたのですが、先生はよく話を聴いてくださり、的確な治療をして下さりました。本当に安心して治療ができました。こちらの不安な気持ちを察してくださり、安心して治療を受けることができて、本当によかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院潤歯科医院
EPARK潤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-37-1616
アクセス山陰本線鳥取駅 徒歩9分
住所鳥取県鳥取市栄町207 日本観光センタービル2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】宮�侮負ネ医院

宮�侮負ネ医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知覚過敏の症状で長い間ストレスになっていたので、この歯科の先生に相談したのですが、きちんとこちらの悩みに対処した施術を実施してくれたので有難かったです。結果あまり苦しまずに症状が改善してきたので本当に嬉しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮�侮負ネ医院
EPARK宮�侮負ネ医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-27-7048
アクセス山陰本線鳥取駅 車6分
住所鳥取県鳥取市吉成二丁目213番16号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】尾崎歯科クリニック

尾崎歯科クリニックは鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
北海道から、こちらに引っ越してきて、歯の痛みがあったので歯医者に行こうと思い、インターネットで探していたら近くにたので通ってます。先生の説明がとても丁寧で、どんなに小さな質問でも事細かく説明してくれるので、私自身の勉強になりました。治療もきちんとしてくれて、なにより痛い顔をすると心配しながら治療をしてくれるので安心できました。スタッフはとても明るい印象を持ちました。

引用:EPARK歯科

歯科医院尾崎歯科クリニック
EPARK尾崎歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-20-2222
アクセス山陰本線鳥取駅 徒歩8分
住所鳥取県鳥取市末広温泉町601

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】いわい歯科

いわい歯科は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近歯の痛みがありどこかいいところはないかと探していました。職場の人のお勧めで伺いました。先生はよく話を聴いてくださり、丁寧な治療をしていただき、本当に安心して治療ができました。こちらの不安な気持ちを察してくださり、安心して治療を受けることができて、本当によかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いわい歯科
EPARKいわい歯科
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号0857-38-4500
アクセス山陰本線鳥取駅 南口車12分
住所鳥取県鳥取市朝月21-4

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】本荘歯科クリニック

本荘歯科クリニックは鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:本荘歯科クリニック

駐車スペースあり!
駐車場は20台分用意されています。遠方からお越しの方もぜひご利用ください。
土曜日も17時半まで診療!
平日ではお時間が取れない方も、お休みの日を利用して治療を受けることが可能です。
平日は18時半まで診療可能!
お仕事や学校帰りに立ち寄ることができるため、無理なく通院できる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

とても清潔感があり、治療室は個室のような形になっているため、他の治療されている方との接触もなく、安心して治療を受けることができました。

また院長さん、歯科衛生士さんともに親切にカウンセリングから治療、気になる点等、親身になって聞いてくださりました。

気になっていた歯の着色もキレイにとれ、自身に合った歯ブラシ、歯磨き粉の種類などを教えていただき、細やかで丁寧な対応・説明がとてもわかりやすく嬉しかったです。

医院返信
ご来院いただきありがとうございます。
当院は院内感染防止とプライバシー保護のため、完全個室にて診療を行っております。
初診時にはカウンセリングを行い、患者様の希望にできるだけ寄り添えるよう努力いたします。
今後も分かりやすい説明と細かい対応ができるよう努めてまいります。
院長 本荘真也

引用:EPARK歯科

歯科医院本荘歯科クリニック
EPARK本荘歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-27-6488
アクセス山陰本線鳥取駅 出口徒歩24分
山陰本線鳥取駅 出口車5分
山陰本線湖山駅 出口車12分
日ノ丸バス 東郷線 学校前(大正小)停留所徒歩1分

駐車場
医院前に20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所鳥取県鳥取市古海664-16

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人 佐々木歯科医院

医療法人 佐々木歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:医療法人 佐々木歯科医院

地域密着の歯科医院!
歯科衛生士がお口の健康サポートをていねいに行ってくれるので、予防を始めたいという方にもおすすめです。
土曜日も18時まで診療!
平日が忙しい方も通院しやすくなっています。駐車場があり、バス停も近いので、アクセスしやすい環境です。
患者さまに寄り添った診療を重視!
患者さまのことを第一に考え、ていねいな説明と治療を心がけている歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

院長先生をはじめ衛生士さんもとても丁寧で優しくて通院させてもらっています。
ただ、受付の方の対応がもう少し丁寧だともっといいなといつも思います。
電話もいつもブチッと切られるしせっかくいい病院なのにもったいないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 佐々木歯科医院
EPARK医療法人 佐々木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-27-5033
アクセス山陰本線鳥取駅 出口車9分

駐車場
当院の入口前に10台分の駐車スペースをご用意しております。また、隣の敷地にもお車を停められますので、「佐々木歯科医院」と書かれた場所にお停めください。

住所鳥取県鳥取市商栄町156-3

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】マブチ歯科医院

マブチ歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の有無を確認する為の健診と歯石除去を目的に受診致しました。受付時の対応も大変良く、先生も現在の私の口内の状況をわかりやすく説明してくれました。幸いなことに虫歯はなかった為歯石除去をお願いしました。とても丁寧でテキパキとこなして頂きました。今後も定期的に通院していきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院マブチ歯科医院
EPARKマブチ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-26-3401
アクセス山陰本線鳥取駅 徒歩3分
住所鳥取県鳥取市今町2丁目301

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】しみず歯科クリニック

しみず歯科クリニックは鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
リラックスできる落ち着いた院内がとても良いです。子供も安心できる空間で、先生方もとても親切にしてくれます。気持よく治療してもらえる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院しみず歯科クリニック
EPARKしみず歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0857-51-7755
アクセス山陰本線鳥取駅 南口車8分
住所鳥取県鳥取市叶293-22

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】堀内歯科医院

堀内歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
他の歯医者に行くと泣いて治療できないのですが、こちらの先生は扱いがうまいです。静かに先生の治療を受けてくれています。

引用:EPARK歯科

歯科医院堀内歯科医院
EPARK堀内歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0857-22-6854
アクセス山陰本線鳥取駅 車11分
住所鳥取県鳥取市西品治817番地5

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】坂本歯科医院

坂本歯科医院は鳥取(鳥取県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を治療する際の注意点を指摘してくれて、リスクを軽減した丁寧な処置で悪化した虫歯を治してくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院坂本歯科医院
EPARK坂本歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号0857-21-5581
アクセス山陰本線鳥取駅 北口徒歩5分
住所鳥取県鳥取市今町1-134

引用:EPARK歯科

鳥取の小児歯科口コミランキング

以上、鳥取でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました