【21年版】東中野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP17

エリア

東中野でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で17件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

東中野周辺のエリア情報について

東中野でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、東中野周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東中野駅(JR中央本線)中野区東中野4丁目17,115人(東京都:第277位)
東中野駅(都営地下鉄大江戸線)中野区東中野4丁目17,451人(東京都:第268位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

東中野でおすすめの小児歯科17選

東中野でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位原歯科医院4.2点26件
2位エムズ歯科クリニック東中野4.3点24件
3位ホワイトデンタルクリニック中野院4点23件
4位松葉歯科医院3.3点12件
5位篠田歯科-点8件
6位中尾歯科医院4.8点8件
7位東中野歯科クリニック-点8件
8位佐川歯科-点7件
9位前島歯科医院-点7件
10位さくら歯科医院-点5件
11位あみなか歯科クリニック-点5件
12位エムズ歯科予防・口腔ケアクリニック4.3点5件
13位医療法人社団仁晟会キッズ&ファミリー歯科-点4件
14位医療法人社団健幸会安藤歯科クリニック-点4件
15位森歯科医院-点3件
16位医療法人社団信厚館会矢崎歯科医院-点0件
17位立浪歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】原歯科医院

原歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:原歯科医院

東中野原歯科医院では、歯を失わないための予防歯科に力を入れています。
ご自身の歯とお付き合いできるよう、歯科医師と歯科衛生士がしっかりとカウンセリングを行い、患者様一人一人のライフスタイルに合わせた口腔内の健康を維持するためのプランをご提案させて頂きます。
感染予防対策にも配慮し、コップの水から手洗いの水まで院内全体で殺菌水を使用しており、落ち着いて治療を受けることができる院内環境作りに努めております。 殺菌水が治療用のタービンから出てきますので治療を行いながら口腔内を殺菌することができます。
歯科医院で導入率の低い、マイクロスコープも用意して肉眼よりも精密な治療を行うことが可能です。ご自身の歯と末永くお付き合いしたい方はもちろん、口腔内にお悩みがある方もお気軽に原歯科医院にご予約下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯周病予防のためのクリーニングで通院しました。現在の歯茎の状態や今後数回分の処置予定まで丁寧に説明していただき、とても良い印象を持ちました。

引用:EPARK歯科

歯科医院原歯科医院
EPARK原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3366-5623
アクセス都営大江戸線東中野駅 A3出口徒歩2分
総武線東中野駅 A3出口徒歩2分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)2B出口徒歩8分
都営大江戸線中野坂上駅 北口徒歩12分
丸ノ内線中野坂上駅 北口徒歩12分
住所東京都中野区東中野2-27-7 メディカルコート2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】エムズ歯科クリニック東中野

エムズ歯科クリニック東中野は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:エムズ歯科クリニック東中野

クリニックの詳細は以下の情報をご確認ください

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

清潔感があってスタッフの対応もよかった。受診票もカードレスになっており携帯アプリになっている。今後予約等もアプリで管理できるので良いと思った。

引用:EPARK歯科

歯科医院エムズ歯科クリニック東中野
EPARKエムズ歯科クリニック東中野
休診日祝日
電話番号03-5338-3737
アクセス総武線東中野駅 東口徒歩5分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)徒歩8分
都営大江戸線中井駅 徒歩15分

駐車場
コインパーキングをご利用ください。

住所東京都中野区東中野1丁目51-1 JR東中野駅東口ビル2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ホワイトデンタルクリニック中野院

ホワイトデンタルクリニック中野院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ホワイトデンタルクリニック中野院

土日、祝日も診療可能!
平日は忙しくて通院できない方も、休日を使って治療に専念することが可能です。
JR総武線「東中野駅」より徒歩1分!
東中野駅から徒歩1分とアクセスが良く、お出かけ帰りに通院する場合も便利な立地です。
19時半まで受付!
水曜以外は20時まで診療されているため、お仕事や学校終わりにも気軽に通えます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/矯正歯科

院内はとても清潔感がありアクセスもとてもいいです。しかしスタッフの方からの説明では責められるような言い方もあり少し怖い印象を持ちました。先生によりけりのような感じがします。治療中もずっと口を開けたままでしたので顎がとても痛かったですが雰囲気が怖くとても言え出せませんでした。以前は優しい先生が多い印象だったのでとても残念でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ホワイトデンタルクリニック中野院
EPARKホワイトデンタルクリニック中野院
休診日水曜
電話番号03-3366-3636
アクセス総武線東中野駅 A2出口徒歩1分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)徒歩7分
都営大江戸線中井駅 徒歩10分
住所東京都中野区東中野3-8-13 MSR東中野2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】松葉歯科医院

松葉歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:松葉歯科医院

中野区東中野にある、松葉歯科医院です。当院では、「患者様の5年後10年後を見据えた判断、治療を行う」ということをモットーとしております。治療においても医者本位ではなく、患者様にしっかりと説明し、ご理解・ご納得いただいてから始めます。症状によっては治療条件が制限されることもありますが、その中で患者様に合った治療をご提供いたします。また、そのための患者様へのヒアリングは特に重視しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
セメントした後に状態について説明されたけど、先に説明してどうしたいか聞いて欲しかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院松葉歯科医院
EPARK松葉歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5937-1464
アクセス総武線東中野駅 東口徒歩2分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)3番出口徒歩4分
都営大江戸線中井駅 A1出口徒歩8分
住所東京都中野区東中野5-5-10 東中野RHS304号

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】篠田歯科

篠田歯科は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
転勤する前に利用していました。
先生が穏やかで、知的な印象のある方です。
治療前にモニターを見ながら十分に説明していただけて、ありがたいです。
歯科衛生士の女性も優しい方で、サービスに満足しています。
尚、診療案内のはがきが定期的に来ます。

引用:EPARK歯科

歯科医院篠田歯科
EPARK篠田歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3368-8050
アクセス都営大江戸線東中野駅 A2徒歩5分
総武線東中野駅 西口徒歩5分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)1番出口徒歩5分
住所東京都中野区東中野3-16-9 101

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】中尾歯科医院

中尾歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:中尾歯科医院

当院は東京都中野区東中野にある歯科医院です。東中野駅から徒歩2分のところにあり、学校帰り、仕事帰りにも立ち寄っていただける好立地です。
受付優先とさせていただいており、待ち時間なく診療に入れるようにしております。
しかし、急な痛みやトラブルがあった際には緊急対応いたしますので、お電話でご確認の上、遠慮せずお越しくださいませ。
「どこが」「どの様に」「いつから」お痛みなのかをおっしゃって頂けると治療に必要と思われる器具をあらかじめご用意いたしますので、まずはご連絡ください。
各治療に共通していることですが、治療前にはどの歯を、どのように、どんな機器で治療をするのか、メリットとデメリットを踏まえてできる限りご説明をしております。
どんなに重要な治療であっても、患者さまが求めていないもの、患者さまが何をされたかわからないものでは結果を実感できません。
患者さまの同意の上、治療を進めていきます。
また、当院には技工所があり、技工士も常駐していますので、患者さまの細かな要望にお応えすることはもちろん、スピーディーな対応が可能です。
できるだけ早く歯を健康な状態に戻し、食べる喜びを感じていただけるよう、あらゆるご要望にお応えしていきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口コミを見て先生方の丁寧さに惹かれ予約しました。実際に時間をかけてとても優しく丁寧に治療法や予防法を教えてくださり、今後の不安を取り除くように、接してくれました。また受付の方から先生まで皆様が笑顔で接してくれたので、これからも通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院中尾歯科医院
EPARK中尾歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6885-4371
アクセス総武線東中野駅 出口徒歩2分
住所東京都中野区東中野4-5-24

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】東中野歯科クリニック

東中野歯科クリニックは東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:東中野歯科クリニック

土曜日は17時まで診療!
平日は忙しくて歯科医院に通院するのが難しい方も、休日を利用して治療を受けやすくなっています。東中野駅から徒歩3分!
JR総武線「東中野駅」の西口から徒歩3分なので、仕事やお出かけで駅を利用するついでにも通いやすい環境です。様々な治療ができる歯科医師が在籍!
予防歯科や美容診療もご用意していますので、歯の痛み以外のお悩みも相談することが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
毎回とても丁寧で良いです。
クリーニングも3ヶ月毎にしていただいているので、安心して受診できる。

引用:EPARK歯科

歯科医院東中野歯科クリニック
EPARK東中野歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3367-1464
アクセス総武線東中野駅 西口徒歩3分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)2番出口徒歩8分
丸ノ内線中野坂上駅 徒歩13分
住所東京都中野区東中野1-32-5 K’scourt山手2F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】佐川歯科

佐川歯科は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:佐川歯科

中野区東中野の佐川歯科では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、必ず患者さまにご理解・ご納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/矯正歯科

とても痛くない矯正治療で、早くて、むゃくちゃいいです!
虫歯も早く見つけてくれ、全く痛みもなく、治りました。
 私は歯医者恐怖症で、小さい時の痛い経験から、
歯医者独特の「きーーーん」という音だけでも
恐怖がよみがえり、
3年以上も歯医者には行っていなかったほど。
それでも痛くない歯石取りだけの為にお伺いしたら、
親知らずの虫歯等を見つけてくれ、
さらに「痛くならないうちに治療したほうがいい」と、
無痛の治療を提案してくれました。
とにかくドクターが気さくでノリが良く、
メリットもデメリットも説明してくれますし、
医学的な説明も説得力がありました。
もっとも私が痛いのだけは勘弁してくれと
相当騒ぎたてましたが(笑)
いろんなことを率直に話してくれる先生です。
また、腕の良さも折り紙つきで、
親知らずを2本抜いたのと、
古い銀歯を取って新たに白い詰め物を入れてくれましたが、
麻酔をしてくれ、全く痛くなかったです。
信頼のおける歯科医に出会えてよかったし、
先生の誠実さにあっぱれです。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐川歯科
EPARK佐川歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3371-6480
アクセス中央本線東中野駅 西口徒歩5分
丸ノ内線中野坂上駅 出口徒歩9分
都営大江戸線東中野駅 出口徒歩5分
住所東京都中野区東中野1-4-7

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】前島歯科医院

前島歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:前島歯科医院

中野区東中野にある「前島歯科医院」は、JR総武線の「東中野駅」から徒歩5分の場所にあります。当院は休日診療も行っており、土曜日と祝日は9時から17時まで診療しています。
患者さまをお待たせしないよう時間通りに診療を進めることを重視しつつ、急患対応も行っています。急に痛みが出た方、急に歯科医院に行く時間がとれた方など、多くの方のお悩みを解消することに注力しています。
また、来院された患者さまが痛みを抱えたままお帰りになることがないように、できる限りその日中に痛みを改善することを心がけて治療を行っています。
痛みだけでなく、治療を終えるまでにかかる期間や回数もご来院の度にお話をしています。このように先を見据えることで、少しでも落ち着いて治療を受けていただける状況を作っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

前歯のレジンの詰替えをお願いしました。
裏側からしか削られていなかったのですが、表側から自分の歯を削られて白いレジンを詰められました。
真ん中なので一番目立つところです。
一度削られたら一生戻らないので本当にショックでした。
口コミの評判もいいし、先生なら見れば分かるだろうと裏側だけですと言わなかったのをずっと後悔しています。
詰められたレジンと歯の色との違いが気になることを何度も言いましたが、着色するからと言われ特に取り合ってもらえず。
一年経っても白浮きしたままです。
自分が気になっている所を最初に上手く伝えられなかったので、このような事が起きたのだと思います。
歯科医院でアルバイトをしていた自分からすると、治療はとても丁寧でした。院内もきれいです。
ただ、なかなかうがいをさせてくれない先生でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院前島歯科医院
EPARK前島歯科医院
休診日木曜・日曜
電話番号03-3361-7450
アクセス都営大江戸線東中野駅 出口徒歩5分
住所東京都中野区東中野3-21-3

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】さくら歯科医院

さくら歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯予防のため、定期的にこの歯医者さんに通っています。相談しやすい雰囲気なのがお気に入りです。この前は、おすすめの歯磨き粉や歯ブラシについて、いろいろアドバイスしてもらいました。先生もスタッフも丁寧な対応で、親しみやすいです。末永くお世話になる予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら歯科医院
EPARKさくら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3366-5789
アクセス総武線東中野駅 徒歩5分
総武線中野駅 (東京都)徒歩9分
住所東京都中野区東中野一丁目15番6号 太田ビル1階

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】あみなか歯科クリニック

あみなか歯科クリニックは東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:あみなか歯科クリニック

中野区東中野のあみなか歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/レーザー治療

口内炎のレーザー治療をしていただきました。

矯正のマウスピースが口内炎の原因だと解明していただいたおかげで数日間で完治しました。

激痛から救われまして大変感謝しております。

引用:EPARK歯科

歯科医院あみなか歯科クリニック
EPARKあみなか歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3368-0418
アクセス中央本線東中野駅 西口徒歩1分
都営大江戸線東中野駅 A3徒歩1分
住所東京都中野区東中野3-1-1 寛栄ビル4F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】エムズ歯科予防・口腔ケアクリニック

エムズ歯科予防・口腔ケアクリニックは東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:エムズ歯科予防・口腔ケアクリニック

当院は一般的な歯科診療をはじめとした様々な治療に取り組んでおります。また患者様一人一人の要望に応えるべく、患者様にも治療に参加していただいております。医師がただ説明や治療を行うだけではなく、患者様にも自分の症状を理解していただいたうえで、患者様の意見を尊重した治療を行っております。患者様は、歯について悩みを抱えているという点では皆様同じですが、考え方や症状はそれぞれ異なります。治療が終わった後に正しいケアができず、また虫歯になってしまうなど皆様に辛い思いをさせてしまわない為にも、中野区東中野にあるエムズ歯科予防・口腔ケアクリニックは患者様参加型の治療を行っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
まだ簡単なチェックとレントゲンのみですが、優しい受け答えをしてくださいます。土曜日は予約がいっぱいなのか、初診では治療の時間をあまり取ってもらえませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院エムズ歯科予防・口腔ケアクリニック
EPARKエムズ歯科予防・口腔ケアクリニック
休診日祝日
電話番号03-6304-0190
アクセス中央本線東中野駅 東口2徒歩1分
住所東京都中野区東中野5-4-7 三喜ビル1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団仁晟会キッズ&ファミリー歯科

医療法人社団仁晟会キッズ&ファミリー歯科は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
雑誌に掲載されているということで伺いました。キッズと名前があるだけに、待合室にはこども向けのおもちゃや絵本がちゃんと置いてあります。靴を脱いで遊べるスペースには、アニメが流れています。院内の壁にも可愛らしいデコレーションがあり、診察台の天井にもディズニーのアニメが流れていて、歯医者イコール楽しいというイメージを持ってもらえる歯科だと思います。がんばったらおもちゃがもらえたり、チェキを撮って壁に飾ってくれたりします。

治療に関してですが、フッ素を無料で塗布してくれるので、虫歯予防には良いです。一歳を過ぎたら虫歯予防の観点から断乳を勧められましたが、授乳を続けたい旨を伝えたところ、希望を汲んで下さり、ブラッシングの仕方など丁寧に教えてくださいました。虫歯予防のために定期的に通っています。これからも通い続けたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団仁晟会キッズ&ファミリー歯科
EPARK医療法人社団仁晟会キッズ&ファミリー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5937-1918
アクセス総武線東中野駅 西口徒歩1分
総武線東中野駅 A2出口徒歩1分
住所東京都中野区東中野三丁目8番16号 東中野エンジェルビル2階201号室

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団健幸会安藤歯科クリニック

医療法人社団健幸会安藤歯科クリニックは東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者は夜遅くまで診療を行っていて、仕事帰りに気軽に通院する事ができました。ホワイトニングをしてもらいました。痛みは全くなく、染みたりする事もなかったので快適でした。ホワイトニングの薬を汚れが目立つ歯に塗ってもらって、魅力的で白い歯に仕上げてもらう事ができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団健幸会安藤歯科クリニック
EPARK医療法人社団健幸会安藤歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-3362-2388
アクセス総武線東中野駅 西口徒歩1分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)1番出口徒歩5分
住所東京都中野区東中野四丁目6番2号 和興東中野ビル2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】森歯科医院

森歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の粘つきが歯磨きだけではどうすることもできず、ここに相談しに行ったらきれいに除去してくれた。初めてだったから痛いのかが不安だったけど、痛みはほとんど無かったし、歯もツルツルになってホント満足だよ!

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科医院
EPARK森歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3362-5563
アクセス総武線東中野駅 徒歩7分
住所東京都新宿区北新宿四丁目33番3号 大倉ビル1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人社団信厚館会矢崎歯科医院

医療法人社団信厚館会矢崎歯科医院は東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

歯科医院医療法人社団信厚館会矢崎歯科医院
EPARK医療法人社団信厚館会矢崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3361-6405
アクセス総武線東中野駅 徒歩8分
都営大江戸線中井駅 徒歩4分
都営大江戸線中井駅 徒歩3分
東京メトロ東西線落合駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都新宿区上落合二丁目27番16号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】立浪歯科クリニック

立浪歯科クリニックは東中野(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:立浪歯科クリニック

中野区東中野の「立浪歯科クリニック」は、JR中央本線・東中野駅から徒歩2分の場所にあります。駐車場もあるため、お好きな手段でお越しください。木曜は13時まで、それ以外の平日は19時まで、土曜は17時まで診察を行っています。
当院は、できる限りご自身の歯を残せるような治療をモットーとしています。そのために、痛みを取り除く治療だけでなく、予防ケアなどにも力を入れました。女性歯科医師による矯正や小児歯科なども可能です。
院内は、開放感のある落ち着いたデザインにして、ご来院される方に少しでもリラックスいただけるようにしています。
お口の健康について学びながら、しっかりとケアに取り組んでいきたい方はぜひ、当院までお越しください。

歯科医院立浪歯科クリニック
EPARK立浪歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-3371-8241
アクセス中央本線東中野駅 東口徒歩2分

駐車場
駐車スペースをご用意しております。

住所東京都中野区東中野5-5-2

引用:EPARK歯科

東中野の小児歯科口コミランキング

以上、東中野でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP17でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました