【21年版】浜松でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

浜松でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

浜松周辺のエリア情報について

浜松でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、浜松周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
浜松駅(JR東海道本線)浜松市中区砂山町21,516人(静岡県:第5位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

浜松でおすすめの小児歯科20選

浜松でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位歯医者さん はせがわ3.9点25件
2位ケイ・デンタルクリニック4.7点12件
3位浜松歯科4.6点10件
4位竹下歯科医院3.8点9件
5位さと歯科医院-点6件
6位いとう歯科 矯正歯科 ティースエクセレントクリニック-点5件
7位鈴木歯科医院-点5件
8位山崎歯科クリニック-点5件
9位小林歯科医院-点5件
10位杉山歯科医院-点5件
11位(領家町)森田歯科医院-点5件
12位渋谷デンタルオフィス-点4件
13位秋元歯科医院-点4件
14位まつおか歯科-点4件
15位小沢歯科医院-点4件
16位さぎさか歯科-点4件
17位きらら歯科クリニック-点4件
18位カナダ歯科-点3件
19位井口歯科クリニック-点3件
20位大塚歯科医院-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】歯医者さん はせがわ

歯医者さん はせがわは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:歯医者さん はせがわ

浜松市南区頭陀寺町にある歯医者さん はせがわは、いつも患者様のライフスタイルに合わせた治療を行っております。そのため予約制ではありません。患者様の都合の良い時間に来院していただき、治療を受けていただけます。この様なやり方でも患者様を待たせないために、治療の種類ごとにチェアを変え、患者様に合った治療器具でスムーズに治療を行うなどの工夫をしています治療においては、患者様に情報を提供することを心がけています。レントゲン検査などから得た情報は全て患者様に与え、ご自身のお口の状態の現状を把握していただきます。そこで様々な治療方法をご提案し患者様に合ったものを選び出します。小児歯科おいては、怖がらせない、歯医者を嫌いにさせないという事を目標としています。子供達には落ち着いて治療が受けられるよう配慮し、さらに怖がる前に治療を終わらせてしまうことにより、歯医者は怖くないという考えをもたせてあげる事を心がけています。お口の事でお悩みの方はぜひ一度、歯医者さん はせがわまでご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
古い建物でしたが予約しなくても診てもらえてすごく助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯医者さん はせがわ
EPARK歯医者さん はせがわ
休診日木曜・祝日
電話番号053-460-8148
アクセス東海道本線浜松駅 南口車8分
頭陀寺停留所(遠鉄バス)徒歩3分

駐車場
8台分ございます

住所静岡県浜松市南区頭陀寺町330-22

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ケイ・デンタルクリニック

ケイ・デンタルクリニックは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ケイ・デンタルクリニック

2018年3月に開院したケイ・デンタルクリニックでは、お子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層の患者さまがご来院しやすい歯科医院を目指しています。女性の歯科医師が治療を行うため、今まで男性の歯科医師相手では話しづらかったお口のお困り事も、お気軽にご相談いただければと思います。
当院では、虫歯や歯周病といった一般的な診療から、ホワイトニングをはじめとする見た目の美しさに関する治療、インプラントまで幅広く対応しています。また、治療時だけでなく麻酔自体の痛みにも配慮し、チクッとした痛みを抑えるために表面麻酔を歯茎に塗って、針は細いものを使用しています。さらに、麻酔液が冷たいと刺激で痛みを感じるため、人肌に温め、歯茎にかかる圧力を一定にするために電動麻酔器も使っています。できるだけ、患者さまの負担が小さい治療を心掛けています。
お子さまや妊婦の方、ご年配の方でもできるだけ快適に治療が受けられるように、診療チェアもこだわりました。そのほかにも、車いすやベビーカーのままでもご来院できるように、院内はバリアフリーで通路も広く設計いたしました。
お口のお悩み事なら何でも相談できる、アットホームな歯科医院にしたいと考えています。良い意味で歯科医院らしくない、患者さまが自然体でいられるようなくつろげる雰囲気の院内でお待ちしています。歯科医院は「怖い」、「痛い」というイメージをお持ちの患者さまも、ぜひ一度いらしてください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

女性の先生で、親しみやすい雰囲気でした。
治療についてはしっかり説明していい治療法を提案してくれました。まだ治療中ですが、良さそうで、これからこちらにしようかと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ケイ・デンタルクリニック
EPARKケイ・デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号053-420-6480
アクセス東海道本線浜松駅 北口車20分
遠州鉄道遠州西ヶ崎駅 車10分
遠鉄バス中ノ平停留所徒歩12分
住所静岡県浜松市北区豊岡町111

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】浜松歯科

浜松歯科は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:浜松歯科

浜松市中区西伊場にあります「浜松歯科」は、東海道本線「浜松駅」から車で12分の場所にあります。広々とした駐車スペースがあるので、お車での通院が便利です。
水曜日を除く平日は19時まで、土曜日は17時まで、日曜日も13時半まで診療を行っていますので、お仕事で忙しい方でも通院しやすい環境が整っています。地域の皆さまの「歯のホームドクター」になることを目指し、より良い治療をご提供するため、さまざまな設備を取り揃えています。
当院は、小さなお子さまからご年配の方まで通院できる歯科医院です。一般的な歯科診療だけでなく、インプラントや矯正、セラミック治療など、幅広く取り扱っています。
特にインプラント治療に注力しており、周りを気にせず治療が受けられる、完全個室のオペ室をご用意しています。矯正やセラミック治療も、それぞれの治療を得意とする歯科医師が担当します。
当院のインプラント担当の歯科医師は、これまで多くの症例に携わり、研さんを積んできました。治療時間を短縮し感染リスクを軽減するなど、治療後の状態も良好に保てるよう意識しています。
当院にお越しの患者さまには、なんでもお話ししていただきたいです。そのために患者さまがリラックスできる、お話しがしやすい環境づくりを意識しました。ただ虫歯や歯周病を治療するだけでなく、その先を行く治療をご提供させていただきます。どうぞご家族皆さまで当院にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

治療の際に担当してくださった方々がとても丁寧に対応して下さり、初めての麻酔でも安心してお願いすることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院浜松歯科
EPARK浜松歯科
休診日水曜・祝日
電話番号053-450-4118
アクセス東海道本線浜松駅 北口車12分
東海道本線高塚駅 車8分
遠鉄バス西郵便局停留所徒歩1分

35台分の駐車スペースをご用意しております。

住所静岡県浜松市中区西伊場町62-6

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】竹下歯科医院

竹下歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:竹下歯科医院

浜松市中区天神町にある「竹下歯科医院」は、東海道本線「浜松駅」北口から車で9分、東海道本線「天竜川駅」から車で11分の位置にあります。車7台分の広い駐車場がありますので、お車での通院も可能です。また、遠鉄バス天神町東停留所から徒歩1分のため、バスで通院していただくこともできます。
当院は、一般的な治療はもちろん噛み合わせやインプラント、ホワイトニングまで幅広い治療を行っています。その中でも特に、入れ歯と噛み合わせの治療に力を入れています。保険治療・自由診療に関わらず、健康な歯を長持ちさせるためには、噛み合わせが長期的に安定することを重視しながら治療を行う必要があります。その場しのぎの治療ではなく、患者さまが長く健康的な状態を維持できるように、患者さま一人ひとりに適した治療法をご提案させていただきます。
また、患者さまにリラックスした状態で治療を受けていただくために痛みの少ない治療に力を入れています。麻酔を行う際には、表面麻酔や電動麻酔を利用したり、麻酔を人肌の温度に温めたりすることで、痛みを和らげています。
さらに、通いやすい良いイメージをお持ちいただけるような雰囲気作りを心掛けています。歯科医院に抵抗感のある方は、幼少期に「痛い」「怖い」と言った体験をした方に多く見られます。そのため、お子さまの治療はトレーニングから初めて、まずはコミュニケーションを十分に取ることを心掛けています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

ネット予約の日付指定ではかなりの空きがありましたが、電話で初診と伝えたら今月中の空きは無いとの回答でした。どういうことでしょうか。ちなみに別日に「初めてではない」と答えた場合予約できそうでした。初診かどうかで変わるのでしょうか。教えていただければと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院竹下歯科医院
EPARK竹下歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-464-2668
アクセス東海道本線浜松駅 北口車9分
東海道本線天竜川駅 出口車11分
遠鉄バス天神町東停留所徒歩1分
遠州鉄道遠州病院駅 出口車8分
遠州鉄道第一通り駅 出口車9分

7台

住所静岡県浜松市中区天神町9-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】さと歯科医院

さと歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔で明るく開放的な空間であり緊張感が少ない。リラックスして治療が受けられる。予約が入れやすい。対応が親切で話しやすい。

引用:EPARK歯科

歯科医院さと歯科医院
EPARKさと歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-411-1177
アクセス東海道本線浜松駅 車5分
住所静岡県浜松市中区中島3-1-19

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】いとう歯科 矯正歯科 ティースエクセレントクリニック

いとう歯科 矯正歯科 ティースエクセレントクリニックは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分の治したい部分に親身になって相談に乗ってくれて、1番いい方法の提案をしていただけた。

医院返信
いとう歯科ティースエクセレントクリニックです。

口コミへのコメントありがとうございます。
何かご不明点など不安なことがありましたら
いつでも大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください。

引用:EPARK歯科

歯科医院いとう歯科 矯正歯科 ティースエクセレントクリニック
EPARKいとう歯科 矯正歯科 ティースエクセレントクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号053-415-8888
アクセス東海道本線浜松駅 北口車5分
遠鉄バス市役所南停留所徒歩1分
遠鉄バス元城町停留所徒歩2分
遠州鉄道遠州病院駅 出口徒歩14分
住所静岡県浜松市中区松城町211-3

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】鈴木歯科医院

鈴木歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
埋まったままの親知らずを抜いてもらおうと、ここの歯医者さんに行ったんだけど、女の先生が対応してくれて、とーっても安心したよ。笑顔で接してくれる先生で、気になっていたいろいろなことも相談することが出来たよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院鈴木歯科医院
EPARK鈴木歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号053-452-4587
アクセス東海道本線浜松駅 出口徒歩10分
遠州鉄道遠州病院駅 徒歩9分
遠州鉄道新浜松駅 徒歩10分
遠州鉄道第一通り駅 徒歩7分
住所静岡県浜松市中区元城町218-11

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】山崎歯科クリニック

山崎歯科クリニックは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
近所のお母さん友達の勧めで、ここの歯医者さんで子供を診てもらうことにしました。子供は虫歯で、歯医者を怖がっていたのですが、段々とここの歯医者さんは怖くなくなってきたようです。友達のアドバイスに従って本当に良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院山崎歯科クリニック
EPARK山崎歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-441-6480
アクセス東海道本線浜松駅 南口車7分
住所静岡県浜松市南区三島町254

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯を予防するために通っています。スタッフの対応が丁寧でとても通いやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号053-461-0573
アクセス東海道本線浜松駅 北口車7分
住所静岡県浜松市中区相生町5-18

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】杉山歯科医院

杉山歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:杉山歯科医院

浜松市西区西山町にある杉山歯科医院は、お子さまからご年配の方まで、ご家族で通っていただける歯科医院です。遠鉄バスの西山停留所より徒歩2分の場所にあり、8台分の駐車場もご用意しています。
当院では、お口にお悩みやトラブルをお持ちの皆さまにお越しいただきたいと思っています。そのためにも、日々知識や技術の研鑽に取り組んでいます。
院内はバリアフリー設計となっており、車イスやベビーカーをご利用の方でも足を運びやすいでしょう。待合室からお手洗いまで、動きやすい開放感のある空間を整えています。
歯科医院への「痛い」「怖い」といったマイナスイメージを取り除けるよう、優しく丁寧な診療を行っていますので、ぜひともお気軽にご相談ください。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
わかりやすい説明をしてくれて、患者本位だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉山歯科医院
EPARK杉山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号053-482-3900
アクセス東海道本線浜松駅 車17分
遠州鉄道曳馬駅 車14分
遠鉄バス西山停留所徒歩2分

8台分の駐車スペースが御座います。

住所静岡県浜松市西区西山町143-10

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】(領家町)森田歯科医院

(領家町)森田歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:(領家町)森田歯科医院

「(領家町)森田歯科医院」は、静岡県浜松市中区領家、遠鉄バス「領家西停留所」から徒歩1分の場所にあります。また駐車場は医院の目の前に3台分あるのでご利用ください。診療時間は、木曜日以外の平日と土曜日10:30〜12:00、15:00〜19:00までとなっています。
高齢者の方のための治療に力を入れており、ご自宅に伺って行う訪問治療をしています。
診療科目は、一般的な治療から、小児歯科、入れ歯、義歯治療、予防歯科などお子さまからお年寄りの患者さま、まで幅広く対応しています。65〜90歳の患者さまもお口の健康を維持したい方は年齢問わず来院してください。
また、患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。歯医者に抵抗があり、恐怖心をお持ちの患者さまが多くいらっしゃいますが、コミュニケーションを多く取ることで緊張がほぐれるように心がけています。通院が難しい方やお子さま連れの方、今後予防をしていきたい方など、さまざまな患者さまが来ていただける歯医者です。
お口の中のことで何か気になることがありましたらぜひ、一度当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
音楽に興味があるのか診察室にはCDの山、昔ながらの歯医者、はたまたちょっと変わった、しかしながら親切丁寧な対応で特に不満はございません。

引用:EPARK歯科

歯科医院(領家町)森田歯科医院
EPARK(領家町)森田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-401-6262
アクセス東海道本線浜松駅 南口車5分
遠州鉄道新浜松駅 出口車7分
遠鉄バス領家西停留所徒歩1分
東海道本線天竜川駅 出口車12分

住所静岡県浜松市中区領家3-4-5 小栗ビル2階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】渋谷デンタルオフィス

渋谷デンタルオフィスは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の治療に信頼がおける歯医者さんです。キッズスペースがあるので不安を与えず待たせることもできますし、なにより先生方が優しいので安心できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院渋谷デンタルオフィス
EPARK渋谷デンタルオフィス
休診日木曜・土曜・祝日
電話番号053-422-2333
アクセス東海道本線浜松駅 北口車22分
遠州鉄道自動車学校前駅 出口車4分
遠州鉄道さぎの宮駅 出口車6分
遠鉄バス与進北小停留所徒歩1分
遠鉄バスイオンモール浜松市野停留所徒歩7分
住所静岡県浜松市東区市野町2540-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】秋元歯科医院

秋元歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方の愛想はあまり良くないですが、男性医師、女性医師共にとても感じの良い素敵な医師です。今は女性医師に診ていただいていますが、すごく分かりやすく丁寧に説明をしていただけるのでとても安心、信頼して通う事ができています。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋元歯科医院
EPARK秋元歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号053-442-6896
アクセス東海道本線浜松駅 南口車9分
住所静岡県浜松市南区楊子町64-3

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】まつおか歯科

まつおか歯科は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ホワイトニングをしました。先生もスタッフの皆さんもとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつおか歯科
EPARKまつおか歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-461-2123
アクセス東海道本線浜松駅 車9分
向宿公会堂徒歩2分
住所静岡県浜松市中区向宿1-12-15

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小沢歯科医院

小沢歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

院長の小沢先生がとても良い人。初診で緊張していたのですが、色々なお話をして下さり、勉強になりました。歯磨きの大切さや、自分の虫歯の傾向も教えて頂きました。予防歯科にも力を入れているようで、虫歯の人をなくしたい…という気持ちが伝わって来ました。きちんとした説明とコミニュケーションを大切にされているのが分かりました。麻酔をして歯を削ったのですが、痛みもありませんでした。
歯医者さんに行って、先生と笑顔で話しが出来たのは初めてです。治療が終わったら、メンテナンスでも通おうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小沢歯科医院
EPARK小沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-442-5277
アクセス東海道本線浜松駅 南口車16分
海岸通り中田島車庫行徒歩3分
住所静岡県浜松市南区白羽町2479-3

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】さぎさか歯科

さぎさか歯科は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
穏やかな印象の歯科だったので治療のときに不安を感じませんでした。また施術が丁寧だったので気に入りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さぎさか歯科
EPARKさぎさか歯科
休診日日曜・祝日
電話番号053-449-5070
アクセス東海道本線浜松駅 鴨江医療センター方面徒歩2分
東海道本線高塚駅 車8分
住所静岡県浜松市中区佐鳴台3-26-5 サニーヒルズ佐鳴台1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】きらら歯科クリニック

きらら歯科クリニックは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:きらら歯科クリニック

浜松市中区葵西のきらら歯科クリニックは、浜松市北西部の姫街道松並木沿いにあります。当院では、なるべく患者さまの不安が少なくなるよう対話を大切にしています。初診で来院される患者さまは、歯科医師の人となりや痛みの有無、通院期間の長さや費用面など、たくさんの不安を抱えていらっしゃいます。それらを取り除くため、当院ではできるだけリラックスしていただけて相談しやすい、そして質問しやすいような雰囲気を心がけています。通院していただいている患者さまについては、前回の治療内容の他、こまごまと気づいたことをメモに残し、来院の際に密なコミュニケーションをとれるようにしています。患者さまがお困りの際には、できる範囲で時間外や休日も診療させていただいています。地域の皆さまの歯科医院として、患者さまの痛みを緩和し、不具合の改善ができることを何より喜びにしています。当院ではレーザー機器やコンピューター制御の麻酔など、新しい技術と設備を使用し、少しでも痛みの少ない治療方法をご提案しています。もちろん、お子さまにもリラックスしていただけるようにします。ご自身の歯はもちろん、入れ歯・差し歯の定期的なチェックも大切です。「おいしいものが食べられる生活」ができるよう、努力して治療にあたっております。加えて、歯はその方の印象に関わるものです。美しい歯のためのご相談もお気軽にお寄せください。患者さまに合ったプランをご提案いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
温かい雰囲気の歯医者さんで、私も子どももストレスなく通っています。いつも子どもの虫歯予防のフッ素をしてもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院きらら歯科クリニック
EPARKきらら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-420-3737
アクセス東海道本線浜松駅 出口バス26分
萩野原橋停留所徒歩0分

駐車場
駐車場10台分あります。

住所静岡県浜松市中区葵西3丁目7-1

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】カナダ歯科

カナダ歯科は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
インプラント手術をしてもらったのですが、長く使うことができるように、インプラントにあったブラッシングの仕方も教わりました。浜松駅から徒歩で5分くらいの距離にある歯医者さんで、柔らかいグレイのソファーが置かれているのでのんびり治療を待つことができます。

引用:EPARK歯科

歯科医院カナダ歯科
EPARKカナダ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-455-2233
アクセス東海道本線浜松駅 徒歩5分
住所静岡県浜松市中区鍛冶町100-1 4F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】井口歯科クリニック

井口歯科クリニックは浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

アクセスもよく、スタッフの対応はとてもよかったが、とにかく次回の予約がとりにくいのと

予約時間がまもられないことに辟易、17時以降または土日でお願いすると1回/月どころか2ヶ月先になる。

それでも時間調整して、出向くと予約時間の30分から40分オーバー は当たり前そして治療は15-20分

2回程担当歯科医に、予約時間を守って欲しいとお願いするも、改善されず

都度、スタッフからお詫びは頂くも・・もやもやが残った。

2年間通院し、まだ治療途中だったかが、こちらから継続治療を辞退した。

引用:EPARK歯科

歯科医院井口歯科クリニック
EPARK井口歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号053-450-6688
アクセス東海道本線浜松駅 徒歩15分
遠州鉄道遠州病院駅 徒歩3分
住所静岡県浜松市中区早馬町2-4

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】大塚歯科医院

大塚歯科医院は浜松(静岡県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
当日に電話でも予約できるので、痛み始めた虫歯をすぐに診療してもらうことが出来ました。痛みを止めるために患部を削って、薬を塗ってもらえたので良かったです。穴が空いた部分は丁寧に詰め物をしてもらいました。浜松駅が一番近い駅の歯医者さんで、専用駐車場が敷地内にあるので車で行きやすいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院大塚歯科医院
EPARK大塚歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号053-425-1222
アクセス東海道本線浜松駅 南口車18分
住所静岡県浜松市南区西島町200-1

引用:EPARK歯科

浜松の小児歯科口コミランキング

以上、浜松でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました