【21年版】府中でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

府中でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

府中周辺のエリア情報について

府中でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、府中周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
府中駅(京王電鉄京王線)府中市府川町21,171人(東京都:第10位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

府中でおすすめの小児歯科20選

府中でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位おおたけ歯科クリニック4.5点91件
2位つくしの歯科4.7点32件
3位府中後藤歯科クリニック4.4点29件
4位オーラルケアハンズ府中歯科4.1点28件
5位けやき歯科医院4.2点17件
6位みやまち歯科医院4点13件
7位多摩府中うめはら歯科4.5点12件
8位ワンデイデンタル4.5点8件
9位たかすぎ歯科クリニック4.8点6件
10位ちゃいるど中野歯科医院-点4件
11位武田歯科医院-点4件
12位大柳歯科クリニック-点4件
13位医療法人社団英高会板倉歯科診療所-点3件
14位協和歯科医院-点3件
15位小林歯科医院-点1件
16位若松歯科医院-点1件
17位つばさ府中駅前歯科-点0件
18位医療法人社団たきがわ歯科医院たきがわ歯科医院-点0件
19位府中中央歯科-点0件
20位佐藤歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】おおたけ歯科クリニック

おおたけ歯科クリニックは府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:おおたけ歯科クリニック

お子さまでもOK!痛みの少ない治療
表面麻酔を用いて、麻酔注射のチクッとする痛みを抑えます。治療器具の音や振動にも配慮した治療が受けられます。
歯を残すため、拡大鏡と細いドリルを使用
一度でも削ったり抜いたりした歯は元に戻りません。拡大鏡と細いドリルを用いた、繰り返しの少ない治療を受けましょう。
遊んで過ごせるキッズスペースを用意
親御さまの治療中には、お子さまはおもちゃやDVDのある部屋で遊んで過ごせます。歯科医院が楽しみになるかもしれません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

2ヶ月ほど通っていますが、治療中の痛みなどにも配慮いただいて安心して治療を受けられています。

引用:EPARK歯科

歯科医院おおたけ歯科クリニック
EPARKおおたけ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-306-6747
アクセス京王線府中駅 (東京都)出口徒歩4分
武蔵野線府中本町駅 出口徒歩7分
住所東京都府中市宮西町2-7-11-201

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】つくしの歯科

つくしの歯科は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:つくしの歯科

つくしの歯科は、府中市寿町にある歯医者さんです。
一般的な虫歯治療を始めとして、歯の美しさを保つための治療、ホワイトニング、歯周病、入れ歯・義歯、小児歯科、インプラントと、様々な治療を行っています。歯科口腔外科を得意としており、親知らずの抜歯や小手術にも対応しております。
当院は患者さまの通いやすさを重視している歯医者さんです。
環境面では、京王線府中駅から徒歩3分という立地と、土曜日、日曜日、祝日も休まず診療を行っていること、平日は20時まで診療時間を設けていることなどが、通いやすさにつながっています。
そして、精神的にも患者さまが通いやすくなるように、コミュニケーションを大切にしています。
具体的には治療の前に、十分なカウンセリングの時間を取るようにしており、患者さまのお口の中の状態や治療方法、それにかかる期間や費用などを丁寧にご説明させていただきます。患者さまにはご理解、ご納得いただいたうえで治療に専念していただきたいと思っています。
最後に、費用面においても患者さまのご負担を軽くできるように気を付けています。
特に保険外の自費診療では、元々の価格設定を低くしています。これまで費用の問題で、受けたい治療が受けられなかったという方も是非一度ご来院ください。
地域の方の頼りがいのある歯医者さんとして、多くの方に気軽にお越しいただければ嬉しいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

検診とクリーニングで受信しました。他の歯医者だとクリーニングをするのに何回も通院が必要なことが多かったのでしたが、ここは1回ですべて終わらせてくれたのが良かったです。また、スピーディながら丁寧にクリーニングにしてもらえて満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院つくしの歯科
EPARKつくしの歯科
休診日
電話番号042-366-3692
アクセス京王線府中駅 (東京都)北口徒歩3分
武蔵野線府中本町駅 出入口徒歩13分
南武線府中本町駅 出入口徒歩13分
住所東京都府中市寿町1-6-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】府中後藤歯科クリニック

府中後藤歯科クリニックは府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前から気になってた出っ歯を治したくて治療をしてもらいました。自分的にはかなり満足で治療して良かったと思ってます。先生はおすすめするだけじゃなくて、治療する必要がない事ははっきりと言ってくれる親切な方です。

引用:EPARK歯科

歯科医院府中後藤歯科クリニック
EPARK府中後藤歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-319-8883
アクセス京王線府中駅 (東京都)北口徒歩2分
住所東京都府中市府中町1-11-8 三ツ木駅前ビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】オーラルケアハンズ府中歯科

オーラルケアハンズ府中歯科は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:オーラルケアハンズ府中歯科

年中無休の歯科医院!
平日は中々治療を受けられない方も通いやすくなっています。急患にも対応しているので、今まさに歯が痛い方にもおすすめです。
京王線「府中駅」の南口から徒歩1分!
お仕事帰りや駅周辺でのお買い物のついでにも、歯の治療やクリーニングを受けやすい歯科医院です。
お子さまも楽しく通いやすい環境!
キッズスペースにはゲームやDVDなどがあり、お子さまに遊びに行くような感覚で通院してもらえるよう工夫がなされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

駅近で非常に便利です。スタッフも対応は概ね良好です。また、待ち時間もなく混雑回避策がとられていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院オーラルケアハンズ府中歯科
EPARKオーラルケアハンズ府中歯科
休診日
電話番号042-352-7737
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩1分
住所東京都府中市宮町1-100 武蔵府中ル・シーニュ4階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】けやき歯科医院

けやき歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:けやき歯科医院

けやき歯科は府中市府中町にあり、京王線府中駅から徒歩3分と通院にとても便利な立地です。1972年に開業して以来、府中エリアで地域の皆さまの、お口の中の健康を守り続けています。平日は8時より20時まで、土曜日も予約制ですが9時30分より13時まで開業しており、当院では地域の皆さまの急な歯のトラブルなどにも対応しています。
一般的な虫歯治療からインプラントまで様々な診療を行っており、外科治療が必要なトラブルにも対応しております。
患者さまにはお口の現状を理解してもらうために、時間をかけて丁寧に説明をいたします。次に患者さまの治療に対する要望をカウンセリングし、その方にあった治療方法をいくつか提案していくシステムを取っています。
患者さまにはその治療方法を取るリスクなどまで考えて、納得いただいた後、治療に取り掛かるようにしています。当院ではお口のトラブル全般に関して科学的な根拠に基づいたデータを基に、患者さまを診療させていただきます。その際は具体的な統計データなどもご説明します。患者さまにはよりわかりやすく、理解していただけるかと思います。
当院では、リラックスできるように院内は明るくし、清潔に取り組んでおります。子育て経験のあるスタッフもおり、お子さま連れの患者さまも歓迎しています。地域の頼りがいのある歯医者さんとしてこれからも患者さまに長く愛されるよう真摯に、治療にあたります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/歯周病

EPARKから予約をして、金曜日の夜19時をしましたが、既に予約は埋まっておりましたが、すぐに見てもらいたかったので直接電話して土曜日の10時に予約をしてもらいました。

こちらは、EPARKの予約システムの問題だと思います。

痛みがあったので、治療をしてくれてとても助かっております。

他の歯医者さんでは、治療まで時間がかかったり、治療は次回と先延ばしをされて困っていましたが、、、こちらの歯医者さんはすぐに治療してくれました。

さらにアドバイスや治療の方法などもわかりやすく教えてくれてとてもわかりやすかったです^^

とても助かりました??
感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院けやき歯科医院
EPARKけやき歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-363-2226
アクセス京王線府中駅 (東京都)北口徒歩4分
武蔵野線北府中駅 出口徒歩14分
住所東京都府中市府中町1-31-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】みやまち歯科医院

みやまち歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:みやまち歯科医院

平日20時まで(水曜以外)診療しています
平日(水曜日除く)は20時まで診療を行っています。また、土曜日も17時まで診療しており、お仕事で忙しい方でも通いやすい環境です。
府中駅から徒歩1分!アクセスしやすい好立地
府中駅から徒歩1分の所にあるので、定期的に通院しやすい歯医者です。近くにショッピングモールもあるためお買い物の際にも気軽に立ち寄ることができます。
清潔な院内環境!設備もこだわっています
診療室は患者さまのプライバシーに配慮してパーティションで区切られております。また、歯科用CTや拡大鏡が導入され、精密治療に対応しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/予防歯科

当日、歯が痛くなったのですぐに予約してみてもらえました。応急処置で痛みがなくなり大変助かりましたが、他にも虫歯を見つけてもらえてこちらも次回診てもらう予定です。駅前なのも便利です。先生は清潔感があり的確に治療前後の説明をしてくださいます。もっと目立ってよい歯医者さんかと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやまち歯科医院
EPARKみやまち歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号042-366-6480
アクセス京王線府中駅 (東京都)出口徒歩1分
武蔵野線府中本町駅 徒歩10分
住所東京都府中市宮町1-11-13

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】多摩府中うめはら歯科

多摩府中うめはら歯科は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:多摩府中うめはら歯科

土日も17時まで診てもらえます!
土・日曜日も午前・午後ともに診療しているので、平日はお仕事などでお忙しい方も無理なく通えます。
痛みに配慮した治療が受けられます!
麻酔方法を工夫するなど、痛みの少ない処置をされています。治療に不安がある方でも受診しやすくなっています。
クリニックの近隣に提携駐車場があります!
近隣に提携駐車場があります。使用時間分の駐車券が発行されるので、お車でお越しの方にも便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

歯全体のレントゲン写真を使って説明するなど、分かりやすい診察だった。歯茎の調査に時間が掛かったが、歯周病の進行度合いが分かって良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院多摩府中うめはら歯科
EPARK多摩府中うめはら歯科
休診日月曜・祝日
電話番号042-306-9877
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩5分
京王競馬場線府中競馬正門前駅 出口徒歩3分
京王線東府中駅 西口徒歩13分
南武線府中本町駅 出口徒歩14分

駐車場
提携駐車場がございますのでそちらに駐車できます。無料の駐車券を発行致します。

住所東京都府中市八幡町1-4-7 parkN 1階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ワンデイデンタル

ワンデイデンタルは府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:ワンデイデンタル

土曜日18時まで診療
平日と同様18時まで診療しているので、お仕事や学校でお忙しい方もお休みの日を利用して通院することができます。
府中駅から徒歩5分
地域にお住まいにお方はもちろん、通勤・通学で京王線「府中駅」を利用される方にも便利な環境です。
親身に寄り添ってくれる歯科医院
団塊の世代の方に向けた治療が得意な歯科医師が在籍しています。しっかり治療をしたい方の気持ちに寄り添って診療してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前から見知っていた歯医者さんでしたが、治療費が高いと聞いたことがあり躊躇していました。まだ、一度しか通っていませんがごく適正な治療費でした。何より、喋りたくないほどの痛みがあるときに、ネットですぐ予約でき治療していただけたのがありがたかったです。私のような急患に対応できるようなゆったりとした予約状況なのかなと感じましたし、かかりつけのお医者さんはそうでなければ困るということを痛感しました。治療が終わったら、ここでの定期チェックについても質問して、通い続けていきたいです。

医院返信
先日は、当院にご来院いただき、ありがとうございました。
「痛みを一度でとる」
コレが歯医者の究極の務めかと思います。
次は痛みが出ないように見守り、いかに治療しなくていいような日々の手入れをするかを
一緒に考えていきたいですね。
何かございましたら、何時でもご連絡の程お待ち申し上げております。

引用:EPARK歯科

歯科医院ワンデイデンタル
EPARKワンデイデンタル
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-367-8900
アクセス京王線府中駅 (東京都)出口徒歩5分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都府中市府中町1-21-2 K&Yマンション101

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】たかすぎ歯科クリニック

たかすぎ歯科クリニックは府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:たかすぎ歯科クリニック

土日祝日も診療!
痛みのある方にはいつでも対応できるように、土日祝日も18時まで診療されています。急患も受け付けてもらえます。
府中駅から徒歩5分!
京王線の府中駅から徒歩5分、JR武蔵野線・南武線の府中本町駅から徒歩12分の複合施設内にあり、駐車場も利用できます。
バリアフリー設計、キッズスペースあり!
バリアフリー設計のため、院内まで車椅子のまま入ることができます。またお子さまが遊べるキッズスペースも用意されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

義歯をどのように作るか分かりやすく説明してもらい分かりやすかった。診療に痛みも伴うので作るべきかの悩んだが相談が気軽にできた。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかすぎ歯科クリニック
EPARKたかすぎ歯科クリニック
休診日火曜
電話番号042-314-2222
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩5分
武蔵野線府中本町駅 出入口徒歩10分
武蔵野線北府中駅 出入口徒歩10分

駐車場
コープ府中寿町店の駐車場に、144台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都府中市寿町2-4-42 コープ寿町店3F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ちゃいるど中野歯科医院

ちゃいるど中野歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約すればちゃんと時間に診察してくれます。説明もキチンとしてくれるので安心して治療してもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ちゃいるど中野歯科医院
EPARKちゃいるど中野歯科医院
休診日祝日
電話番号042-360-4787
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩2分
住所東京都府中市宮町1-50 くるる3階304

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】武田歯科医院

武田歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ブリッジ

院長先生の父親大先生に治療をしていただき感激しています。今まで会社の近くとか産業医の紹介で数件治療をしていましたが、退職後地元の歯医者を2件行きましたが満足いかず近所の方の紹介で行き始め
義歯の調整等大先生の職人技で治していただきもっと早く信頼でき任せられる武田医院を知りたかったです。
院長先生にもあごがはずれた時に瞬時に直していただき技術のすごさに感銘しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院武田歯科医院
EPARK武田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-361-3844
アクセス京王線府中駅 (東京都)徒歩10分
住所東京都府中市幸町二丁目9番地1

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】大柳歯科クリニック

大柳歯科クリニックは府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅の目の前にあるわけではないのに、土日もやってくれていて便利なので歯の具合あが悪い時に通っています。患者は本当にいろんな人が来ている感じで、地域の歯医者さんという感じだと思います。また、先生はこちらの話をしっかりと聞いてくれるので好感が持てます。

引用:EPARK歯科

歯科医院大柳歯科クリニック
EPARK大柳歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号042-335-3639
アクセス京王線府中駅 (東京都)徒歩8分
天神町1丁目徒歩2分
住所東京都府中市天神町一丁目16番地3

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人社団英高会板倉歯科診療所

医療法人社団英高会板倉歯科診療所は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療で診ていただいています。丁寧で事前の説明をしてくれるので安心して治療を受けることができます。ブラッシングの方法をレクチャーしてくれ虫歯予防をしっかりと行ってくれる頼もしい歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団英高会板倉歯科診療所
EPARK医療法人社団英高会板倉歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-358-0118
アクセス京王線府中駅 (東京都)徒歩8分
南武線分倍河原駅 徒歩8分
住所東京都府中市宮西町五丁目11番地1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】協和歯科医院

協和歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:協和歯科医院

私達は、1967年の開業以来この府中市栄町という地で歯科医療を提供し続けてまいりました。地域の皆さまに健康で快適な生活を送っていただけるよう、願いを込めて日々の診療に臨んでおります。笑顔溢れる街づくりに貢献し、私達を支えてくださった皆さまに恩返しすることが出来れば幸いです。皆さまにとってのホームドクターとして、協和歯科医院にお頼りください。感謝の気持ちを込めて、心のこもった治療を致します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事帰りでも寄れる歯医者だったので、仕事中に痛くなっていた虫歯をすぐに治してもらいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院協和歯科医院
EPARK協和歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-365-1803
アクセス京王線府中駅 (東京都)出口バス7分
京王バス 明星学苑停留所徒歩1分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都府中市栄町2-10-11

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
医師の方々が優しく、親しみやすい方でした。店内が非常に清潔で良かったです。(スリッパ等)あまり待たされない点も良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-367-0110
アクセス京王線府中駅 (東京都)徒歩2分
住所東京都府中市府中町二丁目6番地14 ヴェノス府中1A

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】若松歯科医院

若松歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:若松歯科医院

府中市宮町にある「若松歯科医院」は、京王線・府中駅より徒歩2分の場所にございます。駐車場のご用意があるので、お車での通院も可能です。
症状のある箇所だけでなく、お口の中全体を考慮して、患者さまに合わせた治療内容を提案させていただきます。隣り合った歯を傷つけずに失った歯を補うことができる、インプラント治療に力を入れています。
和やかな雰囲気の院内なので、遠慮なく何でもご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯を治療したい事もあって、じっくり通う事のできる歯医者を探していました。歯科衛生士による症状の細かな確認や原因の説明などにより、不安を感じませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院若松歯科医院
EPARK若松歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-368-5231
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩2分
住所東京都府中市宮町1-40 KDX府中ビル3F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】つばさ府中駅前歯科

つばさ府中駅前歯科は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院つばさ府中駅前歯科
EPARKつばさ府中駅前歯科
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号0120-358-418
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩1分
住所東京都府中市宮町1-100 ルシーニュ2F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団たきがわ歯科医院たきがわ歯科医院

医療法人社団たきがわ歯科医院たきがわ歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院医療法人社団たきがわ歯科医院たきがわ歯科医院
EPARK医療法人社団たきがわ歯科医院たきがわ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-319-8143
アクセス京王線府中駅 (東京都)南口徒歩4分
住所東京都府中市宮町一丁目26番1号 府中宮町セントラルハイツ1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】府中中央歯科

府中中央歯科は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院府中中央歯科
EPARK府中中央歯科
休診日祝日
電話番号042-340-0227
アクセス京王線府中駅 (東京都)徒歩5分
住所東京都府中市宮町一丁目35番地7 オザリア府中睦1階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】佐藤歯科医院

佐藤歯科医院は府中(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院佐藤歯科医院
EPARK佐藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0423-69-0118
アクセス京王線府中駅 (東京都)徒歩6分
住所東京都府中市八幡町一丁目3番地8

引用:EPARK歯科

府中の小児歯科口コミランキング

以上、府中でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました