【21年版】本厚木でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

本厚木でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

本厚木周辺のエリア情報について

本厚木でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、本厚木周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
本厚木駅(小田急電鉄小田原線)厚木市泉町1丁目26,102人(神奈川県:第23位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

本厚木でおすすめの小児歯科20選

本厚木でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位かわの歯科医院4.2点115件
2位厚木妻田南歯科医院4.3点74件
3位榎本歯科医院4.6点28件
4位本厚木歯科クリニック4.2点25件
5位はすみ歯科クリニック4.5点21件
6位みずほ歯科クリニック4点18件
7位グリーン歯科医院(厚木市)4.8点14件
8位会田歯科医院4.8点11件
9位アピ歯科クリニック-点10件
10位阿藤歯科医院4.2点8件
11位きくち歯科クリニック-点7件
12位小林歯科医院(厚木市)4.7点7件
13位松本歯科クリニック-点6件
14位団地会館歯科クリニック-点6件
15位さかえ歯科クリニック-点5件
16位たけばやし歯科5点5件
17位橋口歯科-点4件
18位しのはら歯科クリニック-点4件
19位鍵和田歯科医院-点4件
20位岡部歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】かわの歯科医院

かわの歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:かわの歯科医院

これからのことを考えた歯科治療をしてくれます
5年後、10年後もしっかりと噛めるよう考慮した歯科治療を行ってくれます。
駐車場7台分用意
本厚木駅から車で6分ほどのところに位置しており、駐車場は7台分用意されているため、お車を利用した通院が可能です。
女性歯科医師在籍
女性の歯科医師が在籍しているため、小さなお子さまをお連れの方やご年配の方、女性も気兼ねなく相談でき、丁寧な治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児矯正

小児矯正について相談しました。適切な治療方法の説明と料金も明確に教えて下さり安心しました。また、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。良い先生に出会えたと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かわの歯科医院
EPARKかわの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号046-221-7171
アクセス小田急小田原線本厚木駅 出口車6分
小田急小田原線海老名駅 車19分
相模線厚木駅 車17分

駐車場
専用駐車場が7台分あります。

住所神奈川県厚木市戸室2-1-3

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】厚木妻田南歯科医院

厚木妻田南歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:厚木妻田南歯科医院

歯科医院厚木妻田南歯科医院
EPARK厚木妻田南歯科医院
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号0120-27-6881
アクセス小田急小田原線本厚木駅 出口車8分駐車場10台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。医科と併設しておりますので、医科のの混雑状況によっては駐車場が空いていない場合もございますので、ご了承下さい。
住所神奈川県厚木市妻田南1-16-36-2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】榎本歯科医院

榎本歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:榎本歯科医院

厚木市中町にある榎本歯科医院は、歯に関して患者様が気になさっている悩みを取り除けるように、治療に取り組んでいます。初対面ではなかなか話しづらいという患者様もいらっしゃいますが、繰り返し通っていただく中で少しずつ慣れていただき、なるべく丁寧で分かりやすい応対をすることを心掛けております。
患者様の中には、治療に関して分からないところがあると不安になってしまうという方も多いですので、不明瞭な部分がないように、治療内容について分かりやすい説明をおこなっております。こうした取り組みは、インフォームドコンセントと呼ばれており、患者様に理解していただいて治療を行っていくという現代の歯科医院の基本的な姿勢にもなっております。ただ、実際には治療内容の説明が不足していたり、患者様の理解が不十分なまま治療を進められたような例はまだまだ多いようです。当院では、こうしたことがないよう、納得のいく治療を受けられるように十分な説明をおこなっています。
痛みの少ない治療を行う歯科医院も増えてきましたが、歯の治療は怖い、痛いというイメージを持っている患者様も決して少なくはないようです。そうした患者様の不安を少しでも和らげるように、当院では優しく、丁寧に治療を行っていきます。患者様には見えない口の中での治療を、遂一声をかけて分かっていただきながら進めることがコンセプトです。細すぎるといわれることもありますが、これが当院の取り組みであり、特色でもあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

以前他の歯科医院に行っていた時は一回の治療を少ししかやってもらえず(いろんな理由があるとは思うのですが、、)何回も通わなくてはいけなかったのですが、こちらでは通う期間が短く済むように治療して頂いて、とても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院榎本歯科医院
EPARK榎本歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号046-221-0448
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩3分

駐車場
当医院前に4台分の駐車場を用意しています。

住所神奈川県厚木市中町3-9-1

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】本厚木歯科クリニック

本厚木歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:本厚木歯科クリニック

歯科医院本厚木歯科クリニック
EPARK本厚木歯科クリニック
休診日祝日
電話番号046-224-0557
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩4分駐車場医院近くのタイムズと契約しており補助券を配布しております。
住所神奈川県厚木市中町3-12-4

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】はすみ歯科クリニック

はすみ歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:はすみ歯科クリニック

厚木市下荻野にあるはすみ歯科クリニックではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。歯科医師の治療とスタッフによる補助は、細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りします。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

子供への配慮がとても良い。
最初の問診も丁寧に聞かれ、治療後の説明もわかりやすく、少しでも痛みを和らげられる様な治療をしてくれそうな感じがした。

引用:EPARK歯科

歯科医院はすみ歯科クリニック
EPARKはすみ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-265-0084
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口バス20分

駐車場
医院横に25台分の駐車スペースをご用意しております。(ドラッグストアの北隣り)(お車の場合)県道63号線「荻野新宿」交差点より神奈川工科大方面へ約600m。

住所神奈川県厚木市下荻野1053-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】みずほ歯科クリニック

みずほ歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:みずほ歯科クリニック

厚木市岡田にある「みずほ歯科クリニック」は小田急小田原線・本厚木駅から徒歩10分、平日は19時半(木曜を除く)まで診療しているので勤め帰りに便利な歯科クリニックです。働き盛りの中年層の患者様が虫歯や歯周病の治療で多く来られます。近くには保育園や小学校、高校もあり、夕方まで診療している土曜日は、お子様連れからお年寄りまで地元の様々な年齢層の方が来院されます。当院では、患者様の歯のお悩みを改善できるよう、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療からホワイトニング、インプラントまで歯の治療全般に対応しております。力を入れているのは予防歯科と歯周病、矯正歯科です。矯正治療は、女性歯科医師が担当しております。
当院の院長は徳島大学歯学部を卒業し、大阪や東京の歯科クリニックで腕を磨き、ここ厚木に開業しました。手先の器用さを活かし、人の役に立てる歯科の仕事に携わり、患者様からの「ありがとう」のひと言が励みとして、日々診療をおこなっています。
また、当院は、立体的に骨の状態を把握することのできるCTなど、様々な機器を導入しています。CTは、インプラント治療の際や歯周病の診断に使用しており、さまざまな治療を患者様に合った形でおこなっていけるようにしております。また、当たり前のことではありますが、滅菌対策にも力を入れ、落ち着いて治療が受けられるように診療機器を整備しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
インプラント

治療は普通にしてもらえますが、受付の対応の悪さが酷いです。いつも面倒くさそうで電話での対応も嫌々対応している感じがとてもよく伝わってきます。

先生は不器用な人なんだと思いますが、いつも挨拶がないのが少し気になります。質問に対しては丁寧に答えてくれますし、治療面や施設面では悪くはないと思いますが、今の治療が終わったら今後はもう利用しないです。

引用:EPARK歯科

歯科医院みずほ歯科クリニック
EPARKみずほ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号046-228-2288
アクセス小田急小田原線本厚木駅 南口車4分

駐車場
3台分ございます。

住所神奈川県厚木市岡田1-7-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】グリーン歯科医院(厚木市)

グリーン歯科医院(厚木市)は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
楽しい歯医者さんで子供が大喜びしていました。受付も歯科衛生士さんも歯科医の先生も、全ての対応がとても丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院グリーン歯科医院(厚木市)
EPARKグリーン歯科医院(厚木市)
休診日
電話番号046-242-0234
アクセス小田急小田原線本厚木駅 出口車15分
松蓮寺停留所徒歩1分
住所神奈川県厚木市及川2-3-10

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】会田歯科医院

会田歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:会田歯科医院

会田歯科医院は、患者様としっかりコミュニケーションをとることを大切にしています。まず院内に入ると、笑顔で元気いっぱいのスタッフがお出迎えします。患者様のことを順番待ちの番号で呼ばず、○○さんとお名前でお呼びするのは当然のことですが、気軽に話しかけていただけるよう配慮しており、治療以外のご相談も皆様からお話しいただいています。お口についてのお悩みがある方は、ぜひ一度ご来院下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
左奥歯(上)にものすごい穴が開いていて、その前には激痛で苦しんでいました。歯医者さんに怒られる…と思うとなかなか行けずにいたのですが、少し痛みが引いたチャンスにEPARKの口コミを見て、こちらに決めました。初老の先生はとても優しく、丁寧に分かりやすく説明してくださいました。もっと早く来ていれば良かったなぁと思いました。レントゲンは2回撮影し、2回目はより詳細に撮って虫歯が神経に届いているかどうか診ていただきました。残念ながら神経を抜くことになってしまいましたが、抜歯も覚悟して行ったので、良かったです。痛みに激弱なわたしをとても安心させてくださって、「先生、一生ついて行きます!」という気持ちになりました。初診でしたが、待ち時間もなく大変満足でした。歯医者嫌いでお悩みの方にこそオススメです。

引用:EPARK歯科

歯科医院会田歯科医院
EPARK会田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-224-6480
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩7分

駐車場
3台分の駐車スペースを備えております。

住所神奈川県厚木市中町2-14-16 会田コーポ2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】アピ歯科クリニック

アピ歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:アピ歯科クリニック

厚木市飯山にある「アピ歯科クリニック」は、患者さまのご意向をお伺いした上で治療を進めていく「インフォームド・コンセント」という考え方を大切にしております。検査を行った上で患者さまに口内の状況と必要な治療法をお伝えし、患者さま自身がどういう治療を行っていくかを選択していただけます。歯科治療に関して不安がある方や、まずは相談からしたいという方はぜひ当院へお越しください。
治療内容の事前説明では、口腔内写真やレントゲン写真を撮影してそれをお見せしながらわかりやすい説明を心がけております。さらに治療することのメリットだけでなくデメリットもきちんとお伝えしておりますので、ご納得いただいた上で治療を受けていただくことが可能です。
衛生管理に対する取り組みにこだわっており、滅菌器や口腔外バキュームを設置するほか、院内全体をこまめに拭き上げて消毒・殺菌を行っております。滅菌スペースはオープンにしておりますので、当院がどういった衛生管理を行っているのかご確認いただけます。
また、当院はバリアフリー構造です。外から診療室まで車椅子やベビーカーのまま入っていただけますので、どなたでも気兼ねなくご来院いただけたらと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
清潔感があって良かった。先生が優しいです。予約をしても、案内されるまで待つことが多い。

引用:EPARK歯科

歯科医院アピ歯科クリニック
EPARKアピ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-243-6480
アクセス小田急小田原線本厚木駅 出口車15分

駐車場
医院奥に11台分の駐車スペースをご用意しております。(お車の場合)<白山方面から>県道63号線沿い 駒ヶ原古松台交差点をすぎコンビニエンスストアのあるところでUターンしてください。左側の白い建物です。<千頭橋方面から>坂を上がりきると右手にコンビニエンスストアがあります。通り過ぎてすぐの左側の白い建物です。

住所神奈川県厚木市飯山2086-18

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】阿藤歯科医院

阿藤歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:阿藤歯科医院

厚木市旭町にある「阿藤歯科医院」です。当院ではお子さまや大人の患者さまのお気持ちを第一に考え治療を行っています。治療は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、入れ歯、予防歯科、歯科口腔外科といった、さまざまな領域で対応しております。
当院の診療方針は、「極力歯は抜かない治療」をご提供することです。虫歯や歯周病が進むと、歯の根っこの部分が割れてしまったり、歯周病で歯がグラグラしたりします。そのような場合でも、できるだけ残せる方法を模索し、抜かないよう努め、「ずっと自分の歯を使いたい」という、患者さまの思いを大事にしています。
大切な歯を残すために、当院では予防歯科にも力を入れています。予防処置として行うのは、ブラッシングや食事の指導、歯茎のお手入れ方法のアドバイス、フッ素塗布などです。妊婦さまには、おなかの中のお子さまに対してできる予防方法などを分かりやすくご説明させていただいています。お子さまに対しましても、楽しく続けられるよう工夫をしながら予防処置をしています。
もし、歯を失ってしまった方でも心配はいりません。当院では、入れ歯の治療に注力しています。単に代わりの歯を入れるのではなく、「見た目が良く、違和感なく、よくかめる」よう、歯の色や角度、歯並び、入れ歯の大きさにこだわりを持って作製、調整をしております。このほかにも、患者さまのお悩みに合わせて、さまざまな歯科治療を行っております。
さらに、当院では治療の説明を重視しています。何をされるか分からないまま治療を受けるのはとても不安なことだと思います。その不安感をなくすために、専門用語は使わずに、お口の中の写真や模型などを使いながら、分かりやすい説明を大切にしています。分からないことがあれば、患者さまがすぐに質問していただけるような雰囲気作りも心がけております。
当院へのアクセスは電車か車が便利です。電車の場合、小田急小田原線の本厚木駅から徒歩5分の場所にあります。また、3台分の駐車場をご用意しています。土曜日も17時まで診療をしていますので、お忙しい方でも通いやすい環境です。患者さまとのコミュニケーションを大切に、保険診療から自由診療までていねいに対応しておりますので、お口のことでお悩みがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

先生はいつも優しく、
丁寧に治療&対応してくださいます。
予約時間ぴったりで診察してもらえるので、待ち時間ががなくて助かります。

医院返信
この度はお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
特に今の時期は、極力患者様同士が一緒にならないように心がけております。
今後とも、ご安心して来院いただければと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院阿藤歯科医院
EPARK阿藤歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-228-3279
アクセス小田急小田原線本厚木駅 南口徒歩5分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県厚木市旭町3-1-6

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】きくち歯科クリニック

きくち歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:きくち歯科クリニック

土日とも17時まで診療受付!
火曜を除く平日の診療受付は18時半までとなっており、ご都合に合わせて受診できます。
駐車場あり!
医院前に7台分の駐車スペースがあるので、お車でも気兼ねなく通えます。
複数の歯科医師が在籍!
常勤の歯科医師が複数人いるため、あらゆる治療に対応しています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯/つめ物・かぶせ物

いつも突然の連絡後にもかかわらず気持ちよく対応してくださいます。
先生も、スタッフの皆様も新設で感じがよく歯医者恐怖症の私でも
通うことができます。
先生方のスタッフの皆様への言葉遣いや、対応もとても好感が持てるので安心しておまかせできます。
故に混んでいて中々予約取れない事と、駐車場が埋まっていることが多いことが難点です。

引用:EPARK歯科

歯科医院きくち歯科クリニック
EPARKきくち歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号046-240-8666
アクセス小田急小田原線本厚木駅 出口車11分
バス停「中村入口」徒歩1分
住所神奈川県厚木市妻田西2-15-19

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】小林歯科医院(厚木市)

小林歯科医院(厚木市)は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:小林歯科医院(厚木市)

小田急小田原線「本厚木」駅から徒歩1分
駅から通いやすい歯科医院をお探しの方におすすめです。移動の負担を抑えて通院することができます。
日曜日・祝日以外は診療
月・水・金曜日は19時半、火・木曜日は19時、土曜日は17時までの診療時間となっています。
衛生管理に注力した院内環境
治療器具の滅菌や空気の清浄に力を入れ、院内感染防止に努めています。落ち着いて過ごしていただける歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/ホワイトニング

安心と信頼できる歯医者さんでした。
これからも、伺いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院(厚木市)
EPARK小林歯科医院(厚木市)
休診日日曜・祝日
電話番号046-221-2114
アクセス小田急小田原線本厚木駅 東口徒歩1分
小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩3分
相模線厚木駅 出口バス10分
小田急小田原線厚木駅 出口車6分
小田急小田原線海老名駅 出口車12分

駐車場
中町立体駐車場をご利用の際、駐車券をご提示ください。

住所神奈川県厚木市中町2-1-26 東口ビル

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】松本歯科クリニック

松本歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急に歯が痛くなってしまって治療に行った歯医者さんです。診察を受けると虫歯が見つかりました。削るのが怖いことを話すと、痛くないように配慮しながら削ってくれました。その気遣いがとてもありがたかったです。近くで働いているので、ここだと仕事帰りに気軽に治療してもらえるのも楽でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本歯科クリニック
EPARK松本歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-81-6033
アクセス小田急小田原線本厚木駅 車27分
住所神奈川県愛甲郡愛川町半原456

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】団地会館歯科クリニック

団地会館歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:団地会館歯科クリニック

「団地会館歯科クリニック」は厚木市上依知に位置する歯科医院です。小田急線本厚木駅厚木バスセンター10番乗り場から61・62・63系統に乗り、団地入り口で下車したところにあります。100台程停められる駐車場もあるので、お車での通院も可能です。
最短1日で治療が完了できるリーズナブルなセラミック治療は、日曜・祝日も行っているので、平日がお忙しい方もぜひご来院ください。また、痛みの苦手な患者さまには静脈内鎮静法を用いた、眠ったような状態で受けられる治療も行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
被せ物が、欠けた為、ジルコニアの被せ物が、良かったのでネットで、検索して来院しました。一本4万円との事。安いです。

事実を書きます。先生は、あまり直接は、説明をしてくれず、ベテラン風の女の方が、ほぼ説明をしてくれました。こちらで、追加でインプラントも、お願いしようと思い、専門的な事も聞きたくて(自分の歯ですから心配だったので色々と、資料を準備して行き、聞きました。途中で、又、ベテランの女の方に、変わって説明を受けました。まあ、先生は、診察で忙しそうでした。ベテラン女の方は、親切に、説明をしてくれました。インプラントは、まだ、今からなので、又、終わったら報告します。

引用:EPARK歯科

歯科医院団地会館歯科クリニック
EPARK団地会館歯科クリニック
休診日
電話番号046-285-0651
アクセス小田急小田原線本厚木駅 出口車27分
相模線海老名駅 (JR)出口車26分
小田急小田原線町田駅 (小田急)出口車20分
東海道本線藤沢駅 車60分
住所神奈川県厚木市上依知3001

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】さかえ歯科クリニック

さかえ歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

アーバンプラザに移転する前のピザーラ並びにあった時から通院しています。
以前は今の1/2か1/3位の広さで先生も院長だけだったのですが、今は他に二人位の先生がいるのでしょうか?衛生士さんも10人程度いらっしゃるのか、相変わらず盛況?です。
衛生士さんも良いのですが、恐らく院長先生の人柄が患者さんを集めて居るのではないかと思います!
私は母の知人から勧められたのですが、威張った感じが全く無いのでハマりました!
因みに次回は一番早くて3週間後と言われたので、仕方なくその日にしました。詰め物が取れない事を願うばかりです。
私は53歳ですが、年3回の通院を歯科衛生士から勧められました!なかなか行けませんが…。
しかし約1年ぶりに検診に行って虫歯が発覚!やはり言われた通り4ヶ月に一度は通院すべきだったか…と思わされました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さかえ歯科クリニック
EPARKさかえ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-224-8408
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩5分
住所神奈川県厚木市中町3-3-9 厚木アーバンプラザ5F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】たけばやし歯科

たけばやし歯科は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:たけばやし歯科

厚木市妻田の「たけばやし歯科医院」は、小田急小田原線「本厚木駅」からバスで約16分の場所にあります。平日が19時(木曜日は12時半)まで、土曜日も18時まで診療しています。
当院は、小さなお子さまからご高齢の方まで幅広い年代の方に対応できる歯科医院です。ていねいな説明と痛みの少ない治療を心がけており、治療は電動麻酔を使うことで痛みを軽減しています。
また、お子さまの治療では無理に行わずに、食事や生活習慣のアドバイスも行っています。歯の痛みや悩みをお持ちの方は、ぜひ当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約したのですが予約日よりも痛みがひどくなり予約外でしたが、電話したら遅い時間なのに見てくださりました。原因や治療の仕方まで詳しく教えていただきました。先生も歯科衛生士さんも明るく、とてもいい気持ちでした。原因とみられる歯を抜いたら痛みが嘘のようになくなりました。素晴らしい歯科です

引用:EPARK歯科

歯科医院たけばやし歯科
EPARKたけばやし歯科
休診日日曜・祝日
電話番号046-224-2264
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口バス16分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県厚木市妻田北3-7-29

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】橋口歯科

橋口歯科は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
遅くまで、夜の9時までやっていて社会人でも利用しやすい。

先生も3人いていい。規模がそこそこ大きい.

治療も丁寧でよい。

駅に近くてとても便利。

駐車場もあって車でも行けて便利。

治療前の説明が丁寧。

歯の衛生もきれいに仕上げてくれる。

治療の痛みが少ない。

あまり待たされない。最新刊の雑誌が置いてあったり、待ち時間じかんつぶしができる工夫がしてある。
医院が清潔でよい。

先生の人柄が良い。

引用:EPARK歯科

歯科医院橋口歯科
EPARK橋口歯科
休診日祝日
電話番号046-224-7474
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩3分
住所神奈川県厚木市中町4-14-6 パテイオビル3F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】しのはら歯科クリニック

しのはら歯科クリニックは本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応が早く、先延ばしにしないところが助かります。予約がとりにくく、2週間先くらいを想定しないと無理です。

引用:EPARK歯科

歯科医院しのはら歯科クリニック
EPARKしのはら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-221-8631
アクセス小田急小田原線本厚木駅 北口徒歩6分
住所神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティビル7F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】鍵和田歯科医院

鍵和田歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
気遣いのできるスタッフばかりで、余計な口を挟まずに虫歯の検査を受けられました。患者を安心させてくれる歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院鍵和田歯科医院
EPARK鍵和田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号046-221-2163
アクセス小田急小田原線本厚木駅 徒歩4分
住所神奈川県厚木市中町2-7-3

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】岡部歯科医院

岡部歯科医院は本厚木(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
急な予約に対応していただけました。またメインとは別に歯の状態や指導はあれど、不必要な治療はしないという安心と信頼感のある先生でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院岡部歯科医院
EPARK岡部歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-228-4606
アクセス小田急小田原線本厚木駅 徒歩6分
住所神奈川県厚木市旭町1-38-9

引用:EPARK歯科

本厚木の小児歯科口コミランキング

以上、本厚木でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました