【21年版】本八幡でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

本八幡でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

本八幡でおすすめの小児歯科20選

本八幡でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位クリスタル ミツル歯科4.1点33件
2位ささがわ歯科クリニック4.8点22件
3位本八幡歯科クリニック4.7点19件
4位医療法人社団OUGA たかはし歯科医院4点18件
5位デンタルオフィス本八幡3.9点13件
6位杉山デンタルクリニック-点9件
7位佐藤歯科-点6件
8位本八幡デンタルクリニック-点6件
9位西方歯科医院-点6件
10位厚生歯科-点6件
11位土岡歯科医院-点5件
12位尾上歯科クリ二ック-点5件
13位ひかり歯科医院-点5件
14位大島歯科クリニック-点5件
15位森歯科医院-点4件
16位中央歯科クリニック-点3件
17位水鳥歯科医院-点2件
18位小出歯科医院-点0件
19位たかはし歯科医院-点0件
20位医療法人社団光風会松尾歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】クリスタル ミツル歯科

クリスタル ミツル歯科は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:クリスタル ミツル歯科

歯科医院クリスタル ミツル歯科
EPARKクリスタル ミツル歯科
休診日祝日
電話番号0120-08-4180
アクセス総武線本八幡駅 (JR) 南口徒歩1分京成本線京成八幡駅 出口徒歩8分総武線市川駅 出口車10分京成本線鬼越駅 出入口徒歩16分都営新宿線本八幡駅 (都営) 出口徒歩3分
住所千葉県市川市南八幡4-9-1

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ささがわ歯科クリニック

ささがわ歯科クリニックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ささがわ歯科クリニック

市川市南八幡にある、ささがわ歯科クリニックです。一般的な虫歯治療をはじめ、予防歯科、小児歯科、ホワイトニング、歯周病治療、矯正歯科など各分野の治療に対応しておりますので、各世代の方にご来院いただけます。
最寄り駅の総武線本八幡駅より徒歩2分の場所にあるので通いやすく、夜20時まで診療を行っておりますので、ショッピングや仕事帰りに寄ることができます。
院内は明るく、感染予防対策など衛生管理もしっかりとしており、クリーンな環境を整えております。地域密着型の歯科クリニックならでの明るく親しみやすい雰囲気と話しやすい環境を大切にしており、初めて訪れるかたもお気軽にお越しになられます。
また当クリニックは、患者様とのコミュニケーションに十分な時間をかけております。
会話を通して、患者様がもつ疑問や不安にお応えすることにより、患者様がご納得できるより良い治療ができるからだと考えているからです。
治療をただ行うだけでなく、パンフレットや動画を利用したわかりやすい説明、歯ブラシの仕方などの予防指導、患者様に対して分かりやすい情報提供、定期検診のご案内など、患者様の歯の健康をしっかりとサポートしております。
また、口腔内の汚れが簡単にわかる機器を導入しており、治療していくたびに変わっていく過程が見てわかります。
治療を続けていく励みにもなります。何か歯に関して気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の子供に対しての接し方がいいなと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ささがわ歯科クリニック
EPARKささがわ歯科クリニック
休診日金曜・日曜・祝日
電話番号047-378-4611
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩2分
都営新宿線本八幡駅 (都営)A2徒歩3分

駐車場
近隣のパーキングをご利用下さい。

住所千葉県市川市南八幡3-4-8-202

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】本八幡歯科クリニック

本八幡歯科クリニックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:本八幡歯科クリニック

市川市南八幡にある本八幡歯科クリニックは、気軽に通える歯科医院であることをモットーにしております。昔は痛かった治療も、今ではその痛みを小さく抑えることが可能になっています。しかし、それでもやはり歯医者は怖いというイメージは昔と変わらず存在します。そのため、当院ではきちんとした説明を行い、十分な理解をしてもらってから歯の治療を行っています。特に、小さなお子様が患者様の時は、まずは歯医者に慣れてもらうところから始め、歯医者とは嫌々通うところではなく、気軽に通えるところなのだということを知ってもらいます。そして、当院では予防歯科にも力を入れております。歯の治療で痛くならないためには、やはり予防を行ったほうが良いからです。きちんとしたブラッシング指導をし、歯石を除去し、歯の健康を定期的にチェックする。これらに力を入れることで、虫歯や歯周病の心配というのは減らすことができます。「歯が痛くなってきたので、嫌だけど仕方ないから歯医者さんへ行く」から「少し歯の様子が心配になってきたし、歯医者さんで診てもらおう」に意識を変え、お年寄りになっても自分の歯で美味しいご飯を噛みしめる。そんな歯の健康を守るため、当院は努力しております。近くにお住まいの方は、ぜひ一度ご利用ください。なお、当院は土日も診療を行っており、急患も受け付けておりますので、急に歯のことで悩むようなことがございましたら、お気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯があり受信しました。すぐに治療してくれて終わったのでらとてもよい歯医者さんです。またなにか歯の治療の時にお伺いしたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院本八幡歯科クリニック
EPARK本八幡歯科クリニック
休診日金曜・祝日
電話番号047-700-4180
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩13分

駐車場
医院前に1台分の駐車場を備えています。

住所千葉県市川市南八幡1-24-8 市川インターコーポ1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団OUGA たかはし歯科医院

医療法人社団OUGA たかはし歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:医療法人社団OUGA たかはし歯科医院

平日は20時まで診療!
平日は毎日20時まで診療されているので、日中お忙しい方でも仕事帰りなどに立ち寄りやすい歯科医院です。
総武線本八幡駅から徒歩1分!
JR総武線本八幡駅より徒歩1分の通院しやすい環境です。京成本線京成八幡駅からも徒歩4分と、複数の路線を利用できます。
プライバシーに配慮された診療室!
診療室は全て個室か半個室で、カウンセリングルームも用意され、プライバシーに配慮された環境で治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

清潔感があり、院長先生は一方的に治療方針を決めるのではなく、向き合いながら今後について説明してくれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団OUGA たかはし歯科医院
EPARK医療法人社団OUGA たかはし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号047-334-8181
アクセス総武線本八幡駅 (JR)北口徒歩1分
京成本線京成八幡駅 徒歩4分
京成本線菅野駅 徒歩15分
京成本線鬼越駅 徒歩15分
住所千葉県市川市八幡2-16-1 はぐちビル3F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】デンタルオフィス本八幡

デンタルオフィス本八幡は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:デンタルオフィス本八幡

土曜日や日曜日の診療に対応し都合にあわせて通えます
デンタルオフィス本八幡では、平日の診療に加えて土曜日や日曜日の診療にも対応しているため平日は仕事をしている人や学生、主婦など平日忙しく普段、なかなか歯科医院に通院することができない患者さまでも、時間に余裕のある休日などに治療が受けることができます。
通常は予約制ですが急患にも随時対応してくれるため急なトラブルにも対応できます。
最寄りの駅から徒歩1分で行ける歯医者さんです
最寄りの駅から歩いてすぐのショッピングセンターの中に立地しているため、アクセスがよく、仕事や学校の帰りなどにも立ち寄りやすく、買い物のついでに通院できる歯科医院です。
雨の日でもほとんど濡れず、天候に関係なく自由に通院することができます。
バリアフリーに対応し、靴のまま治療が受けることができます
靴を脱がず、靴のまま診療室に入れるため靴の脱ぎ履きに手間をとられることがありません。
入り口まではショッピングセンターのエレベーターが利用ができ、院内も段差のないバリアフリーに対応しているため車いすで移動する患者さんでも一人で楽に通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初診でしたので、どうかな?と思いましたが先生の丁寧な説明、看護士さんの対応、安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルオフィス本八幡
EPARKデンタルオフィス本八幡
休診日水曜・祝日
電話番号047-336-3456
アクセス総武線本八幡駅 (JR)北口徒歩1分
都営新宿線本八幡駅 (都営)A2出口徒歩1分
京成本線京成八幡駅 2番出口徒歩4分
京成本線鬼越駅 出口徒歩14分
京成本線菅野駅 出口徒歩15分
住所千葉県市川市八幡2-15-10 パティオ4F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】杉山デンタルクリニック

杉山デンタルクリニックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:杉山デンタルクリニック

本八幡駅から徒歩3分の杉山デンタルクリニックは、市川市八幡で60年以上も親しまれている歯科医院です。初代院長から代々、あらゆるご質問にお答えする地域の皆様の気軽な相談窓口として、地域密着の歯科医療をご提供してきました。常に心がけているのは、患者様の大事な歯をできるかぎり「削らない、抜かない」ということです。予防的な処置を中心に、そのためのあらゆる手立てを講じておりますので、ぜひ気軽にご相談ください。また、さまざまな得意分野を持つ歯科医師がそろい、幅広い見地からお口の健康を考える治療を行っています。口腔外科等の分野まで、患者様にとってより良い結果が出せるのが強みです。義歯は院内で型を取り、外部へ発注したものが戻ってくるというのが通常の流れです。当院とお取引のある技工士は、実際に診察室に入った上で治療の経過を見て、その患者様に合ったものをつくるということまで行ってくれています。義歯は患者様によって保険内の治療がいいという方もいらっしゃいます。素材の種類も多種多様なので、技工士の目から治療全体を見ていただくというのは、とても有意義です。歯科医師や歯科衛生士をはじめとしたスタッフが、患者様の幸せを第一に考え、お口の健康の維持・増進のための治療を通して、より良く快適な毎日を送っていただけるよう日々力を尽くしています。どうぞお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

出来るだけ削らない治療ということで受診しました。

結果的には削っての治療になりましたが対応がすごい丁寧でした。

少し大きい虫歯との事で麻酔とそれをする前の表面麻酔もしてもらい痛みはなかったです。

これからも何かあればこの医院に行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉山デンタルクリニック
EPARK杉山デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号047-333-9721
アクセス総武線本八幡駅 (JR)出口徒歩3分
京成本線京成八幡駅 出口徒歩6分
京成本線鬼越駅 徒歩12分
住所千葉県市川市八幡2-9-14

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】佐藤歯科

佐藤歯科は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院長先生、歯科衛生士さんとも優しく、母子ともに定期的にお世話になっています。母親である自分が一度親不知の部分が炎症を起こしたようで痛くなってしまったとき、抜歯を強く勧められるかと思いきや、どちらでも構わないということでした。痛くなったら薬でその都度おさえるか、2度と痛くなるのが嫌であれば抜歯も手だとアドバイスしてくださり、私は迷わず前者を選びました。治療方法を押し付けず、患者本人の意思を尊重してくれたのがよかったです。

また、定期健診で歯科衛生士さんに歯石除去をしてもらう際は、機械を使うとキーンと場所によってはしみるときがあるので嫌だということを伝えたところ、毎回機械は使わず器具での手作業で対応してくれます。忘れないよう、カルテにもその旨を書いていました。

小学校低学年の娘も定期チェックとフッ素塗布でお世話になっていますが、衛生士さんがとても優しいので歯医者を怖がらずに受診してくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科
EPARK佐藤歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-370-5897
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩5分
住所千葉県市川市南八幡3-10-9

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】本八幡デンタルクリニック

本八幡デンタルクリニックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病治療のために、通っていました。歯医者で受ける麻酔の時のチクッとした痛みが苦手だったのですが、歯茎にスプレー式の表面麻酔をして麻酔をするので全く痛みを感じませんでした。私が受けたのは高度な歯周病治療だったようですが、手遅れになる前に無事に完治しホッとしております。腕が良いのはもちろん、話しやすい雰囲気の院長先生で、今は歯のかかりつけ医として頼りにしています。

引用:EPARK歯科

歯科医院本八幡デンタルクリニック
EPARK本八幡デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-377-1975
アクセス総武線本八幡駅 (JR)徒歩2分
京成本線京成八幡駅 徒歩6分
住所千葉県市川市南八幡3-4-1 イクサスビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】西方歯科医院

西方歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
西方歯科医院は、総武線本八幡駅から2分くらいの立地条件が非常に良い歯科医院です。

先生や歯科衛生士もとても親切で、また、治療も上手なのでお薦めです。

若い先生ですが、治療の目的などをちゃんと話してくれ、また、いつもニコニコしているから治療の不安もなくなります。

また、歯科衛生士も歯の磨き方などもアドバイスしてくれるので、その後の予防にも役立っています。

そのようなスタッフが集結していることから、患者さんも年齢層が偏らずになっていると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院西方歯科医院
EPARK西方歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-377-6480
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩2分
京成本線京成八幡駅 徒歩6分
住所千葉県市川市南八幡4-6-3 NOIX924ビル6F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】厚生歯科

厚生歯科は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:厚生歯科

市川市八幡の「厚生歯科」は、JR総武線本八幡駅北口から徒歩1分の場所にある歯科医院です。土曜も17時まで診療しているので、ご都合に合わせた通院が可能です。
当院は、メンテナンスに力を入れており、そもそも治療の必要がないお口作りをサポートしています。メンテナンスを担当する歯科衛生士がおり、お口の中を良い状態に保てるように細かく管理しています。
また、インプラント治療にも力を入れています。持病をお持ちの方でも治療を受けられるように設備を充実させて体制を整えていますので、「インプラントには興味があるけど受けられるかどうか不安」という方は、お気軽に当院へご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
インプラントによる口内治療をこちらの歯医者さんで実行してもらいました。毎回治療時間を少なくしてくれたので体力面での負担が無く、土日でも通えたので治療のための予定を組みやすかったです。術後インプラントで埋め込んだ歯に不快感などは一切なく、充実感と満足感だけが残りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院厚生歯科
EPARK厚生歯科
休診日日曜・祝日
電話番号047-334-5150
アクセス総武線本八幡駅 (JR)北口徒歩1分
京成本線京成八幡駅 出入口2徒歩2分
住所千葉県市川市八幡2-16-16

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】土岡歯科医院

土岡歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
近隣で治療技術が確かだと好評だったので虫歯の治療で受診したのですが、親身に治療をしてもらえました。先生が治療方法をきちんと説明してくれるし、こちらの訴えもしっかりと聞いてくれたので気持ちがすっきりしました。歯を削る時も麻酔注射が少しチクッとした程度でしたし、その後も特に不具合なく順調です。今までで一番良い歯医者さんに出会えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院土岡歯科医院
EPARK土岡歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号047-393-5343
アクセス総武線本八幡駅 (JR)徒歩2分
京成本線京成八幡駅 徒歩6分
住所千葉県市川市南八幡4-7-3本八幡グリーンプラザ2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】尾上歯科クリ二ック

尾上歯科クリ二ックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人から熱心な歯医者だと教えてもらい、虫歯の治療でしばらくかかりました。先生がとても親切丁寧に治療内容を説明してくれたので、心から安心して先生に身を委ねられました。神経を抜く際も慎重に進めてくれたのでほぼ無痛でしたし、麻酔も痛くなかったです。今後はこちらに通おうと決意しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院尾上歯科クリ二ック
EPARK尾上歯科クリ二ック
休診日火曜・金曜・祝日
電話番号047-378-4618
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩2分
京成本線京成八幡駅 徒歩6分
住所千葉県市川市南八幡4-5-20 エムワイビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ひかり歯科医院

ひかり歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここの歯医者には優しい先生がいたので診療はとても楽でした。虫歯の治療をしている時でも、痛みがほとんど無かったので、とてもリラックスできました。こちらの先生は、私の話しをしっかりと聴いてくれるので、虫歯になった原因なども教えてくれて、歯磨きのやり方も教わりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひかり歯科医院
EPARKひかり歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-93-2481
アクセス総武線本八幡駅 (JR)徒歩13分
住所千葉県市川市平田4‐12‐3 伸栄ビル1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】大島歯科クリニック

大島歯科クリニックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:大島歯科クリニック

市川市平田の大島歯科クリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯で通院しています。予約制の歯科は今では当たり前ですが、その中でもこちらの歯医者さんは待ち時間が少ないです。また、治療だけでなく予防の大切さを教えてもらい、虫歯にならないように今後はアフターケアでも通っていきたいです。歯医者さんって治療するだけが仕事ではないんだな、と思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院大島歯科クリニック
EPARK大島歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号047-320-9023
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩10分
京成本線京成八幡駅 南口徒歩10分

駐車場
医院の前に2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県市川市平田1-14-21

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】森歯科医院

森歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
レーザー治療を行ってくれると聞きこちらの歯医者を選びました。前歯にできた虫歯を2度の施術で完全に治してくれましたし、確かに痛みを感じなかったので気楽に治療に臨めました。義歯の交換もお願いしたことがあるのですが、2週間とかからず交換してくれて仕事が速いとも感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院森歯科医院
EPARK森歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-335-0418
アクセス総武線本八幡駅 (JR)徒歩1分
京成本線京成八幡駅 徒歩5分
住所千葉県市川市八幡2-16-15 本八幡駅西口ビル2F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】中央歯科クリニック

中央歯科クリニックは本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こどもを連れて行かせていただきましたが、丁寧な対応で安心して治療を受けられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中央歯科クリニック
EPARK中央歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号047-302-0002
アクセス総武線本八幡駅 (JR)徒歩3分
総武線本八幡駅 (JR)北口徒歩3分
住所千葉県市川市八幡1-16-2フェリーチェ本八幡102

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】水鳥歯科医院

水鳥歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:水鳥歯科医院

千葉県市川市南八幡にあります「水鳥歯科医院」は、京成本線京成八幡駅、JR総武線・都営地下鉄新宿線本八幡駅南口から歩いて5分ほどです。どの交通機関を利用しても5分程度のところに位置していますので大変、アクセスに恵まれた場所です。立地条件の良さもあり、ありがたいことに、当院にはお子様から上はご高齢の方だと90歳まで、幅広い年齢層の患者様にたくさんお見えいただいております。
院長は、愛知県出身なので10年ほど愛知県のほうで歯科医師をしておりましたが、院長の奥様の実家が千葉県市川市南八幡で会社事務所をやっていました。その関係で事務所の1階と2階を歯医者に改装し、水鳥歯科医院として開院した次第です。これまで通り、地域に密着した歯科医療を提供することを念頭に置いていきたいと思っています。
また、当院は歯科口腔外科にも対応しております。特に、院長自身が得意としていますのは水平埋伏の手術です。この水平埋伏とは親知らずが真横に向き埋まった状態を指します。当院では、このような歯科口腔外科手術に限らず、どのような症例においても痛みを抑えた治療を心がけておりますので、痛みに弱い方(痛いのが得意だという方は少ないと思いますが)でもご心配なく受診していただきたいと思います。
同じように、内臓の病気などをお持ちの患者様にも、治療中はモニターで全身をチェックするなど、心置きなく治療を受けてもらうための対応を心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小学生になる前に虫歯予防してもらいたいと思い予約したのですが、初期虫歯が見つかり、早めに処置してもらうことが出来ました。とても話しやすく感じの良い先生で、気になることや必要な事なども聞くことができて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院水鳥歯科医院
EPARK水鳥歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号047-370-8177
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩5分
京成本線京成八幡駅 出口2徒歩8分
京成本線菅野駅 徒歩14分

駐車場
2台分ございます。証明書を発行しております。

住所千葉県市川市南八幡5-9-6

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】小出歯科医院

小出歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院小出歯科医院
EPARK小出歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号047-712-8500
アクセス総武線本八幡駅 (JR)南口徒歩9分
住所千葉県市川市南八幡1-23-1フランネルハウス1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】たかはし歯科医院

たかはし歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院たかはし歯科医院
EPARKたかはし歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-78-5508
アクセス都営新宿線本八幡駅 (都営)車7分
住所千葉県市川市大和田4‐6‐17松川マンション103,105

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人社団光風会松尾歯科医院

医療法人社団光風会松尾歯科医院は本八幡(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院医療法人社団光風会松尾歯科医院
EPARK医療法人社団光風会松尾歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-370-6670
アクセス総武線本八幡駅 (JR)徒歩8分
京成本線京成八幡駅 徒歩12分
住所千葉県市川市南八幡4-18-18 コープ野村本八幡1F

引用:EPARK歯科

本八幡の小児歯科口コミランキング

以上、本八幡でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました