春日野道でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
春日野道の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、春日野道にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

春日野道周辺のエリア情報

春日野道にある動物病院情報をご紹介する前に、春日野道周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
春日野道駅(阪神電鉄本線)神戸市中央区吾妻通一丁目12,210人(兵庫県:第48位)
春日野道駅(阪急電鉄神戸本線)神戸市中央区吾妻通一丁目13,398人(兵庫県:第37位)
出典:出店戦略情報局

春日野道にある動物病院

春日野道にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
ひらやま動物病院3.22件
やまもと動物病院中央区本院3.00件
摩耶動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

ひらやま動物病院


引用:ひらやま動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

猫が条虫の疑いがあり電話で相談しました。そしたら症状などから調べて頂き心配し連絡をしてくださいました。以前行った病院ではあまり調べず条虫と判断され飲み薬を出されました。しかしひらやま動物病院ではしっかり調べてくれ条虫の薬では死なないマンソン裂頭条虫だと分かりました。今では元気になりとても感謝しています。本当に親身に相談にのってくれ親切で優しい先生です。先生なら安心だなという気持ちになります。
【口コミ】

猫ちゃんの膀胱炎でお世話になりました。

猫ちゃんの容態をしっかりときいてくださった後に

治療方針をいろいろな角度から考えてくださって

とても信頼できる先生だとおもいます。


数十年、お世話になっている先生が高齢になられて

重篤な病気の診察が困難になってきたのを機に

数件の動物病院にかかりました。

その中でも平山先生は、猫ちゃんと飼い主との両方の立場を親身に考えてくださると感じました。


とても話しやすくて、猫ちゃんの小さな変化まできいてくださる

優しくて丁寧な先生です。

<ひらやま動物病院の情報>
院名ひらやま動物病院
営業時間9:00〜12:00
16:00〜20:00
アクセス

三宮駅(JR・阪神・阪急)から神戸市バス90・92系統で15分、阪急王子公園駅から徒歩10分

最寄駅

灘駅から640m
春日野道(阪急)駅から650m
王子公園駅から860m

バス停

上筒井4丁目バス停から21m

住所兵庫県神戸市中央区坂口通4−2−21
詳細を見る

やまもと動物病院中央区本院


引用:やまもと動物病院中央区本院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<やまもと動物病院中央区本院の情報>
院名やまもと動物病院中央区本院
営業時間
アクセス
最寄駅

春日野道(阪急)駅から徒歩4分(250m)
春日野道(阪神)駅から徒歩5分(340m)

バス停

東雲通2丁目バス停から徒歩2分(110m)

住所兵庫県神戸市中央区八雲通3丁目1−18
詳細を見る

摩耶動物病院


引用:摩耶動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<摩耶動物病院の情報>
院名摩耶動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

春日野道(阪急)駅から徒歩4分(280m)
春日野道(阪神)駅から徒歩9分(690m)
灘駅から徒歩11分(860m)

バス停

阪急春日野道バス停から徒歩3分(220m)

住所兵庫県神戸市中央区宮本通6丁目2−3
詳細を見る

春日野道の動物病院を調べる

以上が、春日野道からアクセスできる動物病院まとめでした。
春日野道で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました