常盤でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
常盤の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、常盤にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

常盤周辺のエリア情報

常盤にある動物病院情報をご紹介する前に、常盤周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
常盤駅(京福電鉄北野線)宇部市大字西岐波7,022人(京都府:第78位)
出典:出店戦略情報局

常盤にある動物病院

常盤にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
右京動物病院 HEALTH CARE CENTER3.617件
桑原犬猫病院3.00件
丸太町通り動物病院3.10件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

右京動物病院 HEALTH CARE CENTER


引用:右京動物病院 HEALTH CARE CENTER(エキテン)
口コミ評価:3.6(17件)


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

家族の一員である動物たちが健康で長生きできるように

獣医療を含めた“トータルヘルスケアサービス”をお届けしています。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


■地域医療 ■高度医療 ■予防医療 ■低侵襲医療 ■救急医療


5本柱の獣医療を軸に、各種サービスを提供する動物の総合健康管理施設として…

「動物にも飼い主様にも優しい医療が“ここ”にはあります」をキャッチコピーに

地域に愛される動物病院として、スタッフ一同が努力しています。


・・・‥‥………………………………………………………………‥‥・・・

動物たちの負担を最小限にするため『低侵襲医療』に力を入れています!

・・・‥‥………………………………………………………………‥‥・・・

当院では、動物の身体に優しい『低侵襲医療』を心がけ、

腹腔鏡での避妊手術をはじめ、レーザーや内視鏡を用いた治療など

各種外科手術をおこなっています。

また椎間板ヘルニアや脊髄軟化症といった緊急神経外科疾患にも対応しており、

遠方からの患者様も多く他府県からわざわざご来院いただいています。


◎大きく開放感のある衛生的な待合室

◎24時間365日対応の電話相談サービス

◎愛猫家のための猫専用設備を完備

◎各種サービス:健康診断(動物ドック)、ペットホテル、トリミング

◎大型駐車場完備(計8台 丸太町通に面し、アクセス良好)

◎予約診察・往診可能

◎各種保険、クレジットカード対応

◎セカンドオピニオン対応


〜開院以来、毎日更新している「右京動物病院ブログ」〜

病気の解説、ペットホテル内の様子やトリミング後の写真などを掲載し、

多くの飼い主様から人気を得ています。是非チェックしてみてください。

【口コミ】

先生方・スタッフさんもほんとうに優しいので安心して通うことができてます。

清潔感があり、院内もとても感じのよい雰囲気ですのでその点もいい点だなと感じています

家からもちかいのでこれからもぜひよろしくお願いいたします(^^♪
【口コミ】

最近まで、お世話になっていました。とてもきれいで、清潔感がありました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。うちのわんちゃんが、食欲がなくて、元気がなかったのですが、ここで診てもらってから、元気になりました。先生も優しいですし、丁寧に診察をしてくれますので、おすすめだと思います。

<右京動物病院 HEALTH CARE CENTERの情報>
院名右京動物病院 HEALTH CARE CENTER
営業時間9:30〜12:00
16:30〜19:00
アクセス

京福「常盤駅」より西へ徒歩3分、JR「太秦駅」より北へ徒歩10分

最寄駅

常盤(京都)駅から200m
太秦(JR)駅から510m
帷子ノ辻駅から710m

バス停

常磐野小学校前バス停から100m

住所京都府京都市右京区太秦京ノ道町12−2
詳細を見る

桑原犬猫病院


引用:桑原犬猫病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<桑原犬猫病院の情報>
院名桑原犬猫病院
営業時間
アクセス
最寄駅

常盤(京都)駅から徒歩2分(150m)
撮影所前駅から徒歩6分(440m)
太秦(JR)駅から徒歩6分(450m)

バス停

常盤・嵯峨野高校前バス停から徒歩3分(180m)

住所京都府京都市右京区常盤段ノ上町2
詳細を見る

丸太町通り動物病院


引用:丸太町通り動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

<丸太町通り動物病院の情報>
院名丸太町通り動物病院
営業時間9:00〜12:00
16:00〜19:00
アクセス

太秦映画村から徒歩5分、スーパーマツモト新丸太町店から徒歩3分

最寄駅

常盤(京都)駅から250m
鳴滝駅から430m
太秦(JR)駅から740m

バス停

太秦映画村道バス停から230m

住所京都府京都市右京区常盤西町18
詳細を見る

常盤の動物病院を調べる

以上が、常盤からアクセスできる動物病院まとめでした。
常盤で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました