青森でおすすめの動物病院3選まとめ

青森の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、青森にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

青森周辺のエリア情報

青森にある動物病院情報をご紹介する前に、青森周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
青森駅(JR東北本線)青森市柳川1丁目6,509人(青森県:第1位)
出典:出店戦略情報局

青森にある動物病院

青森にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
あっぷる獣医科病院3.13件
野々宮犬猫医院0件
たなべ動物病院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

あっぷる獣医科病院


口コミ評価:3.1(3件)
【口コミ】

ミニチュアダックスを飼っていて、何年か前にヘルニアの手術を他病院でやって、術後の経過が思わしくなく、こちらに転院しました。点滴3日で、何ヶ月も他病院に通ってよくならなかったのが、嘘みたいに良くなりました!

前は背中を丸めてやっと歩いていたのが、こちらの病院で治していただいたら、普通に元気に走れるまで回復しました!

今は、脚の調子が気になる時に早めに鍼・灸・レーザー治療をしていただいています。ステロイドの注射なしに、鍼だけでかなり良くなります。

とても丁寧に診てくれますし、ご夫婦とも、見立てが素晴らしく、病院に行くと、すぐ元気になるので、もうかかりつけとしてお世話になっています。

スタッフもとっても優しい人ばかりで、うちの犬は、しっぽを振って喜んで診察室にいます。

痛みを長引かせず、早めに必要な処置をしてくださるので、とても信頼できる病院だと思います。
【口コミ】

以前、フェレットを飼っていた時、とても良心的に診てもらいました。難しい病気だったのですが、見放すことも無く懸命に治療して下さいました。

<あっぷる獣医科病院の情報>
院名あっぷる獣医科病院
営業時間
アクセス
最寄駅

青森駅から徒歩10分(760m)
新青森駅から3km

バス停

上古川バス停から徒歩1分(54m)

住所青森県青森市千刈1丁目13−7
詳細を見る

野々宮犬猫医院


口コミ評価:

<野々宮犬猫医院の情報>
院名野々宮犬猫医院
営業時間
アクセス
最寄駅

青森駅から徒歩20分(1.6km)
東青森駅から3.1km

バス停

橋本三丁目バス停から徒歩3分(190m)

住所青森県青森市中央1-27-9
詳細を見る

たなべ動物病院


口コミ評価:

<たなべ動物病院の情報>
院名たなべ動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

筒井(青森)駅から2.1km
青森駅から2km

バス停

働く女性の家前バス停から徒歩1分(77m)

住所青森県青森市橋本3丁目11−9
詳細を見る

青森の動物病院を調べる

以上が、青森からアクセスできる動物病院まとめでした。
青森で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました