大倉山でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
大倉山の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、大倉山にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

大倉山周辺のエリア情報

大倉山にある動物病院情報をご紹介する前に、大倉山周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
大倉山駅(神戸市営地下鉄山手線)横浜市港北区大倉山一丁目1-117,395人(兵庫県:第27位)
出典:出店戦略情報局

大倉山にある動物病院

大倉山にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
まるはし動物病院3.23件
バークレー動物病院3.01件
アニモ動物病院3.10件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

まるはし動物病院


引用:まるはし動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)
【口コミ】

いたずら盛りの仔猫×2がロキソニンを舐めてしまいました。(アルミ包装のカサカサ音が楽しかったのか?)


近くの病院を探したところ、ここの口コミや、ヤ○ー知恵袋でオススメされていた此方の病院へ。


今回の件と、ついでに涙が気になっていたので眼も見てもらったのに特になにもしてないからお代はいいよと。

びっくりしました!


良心的だし、扱いも優しく物言いもハキハキしていて信頼できる先生だと思います。


おじいちゃん先生お一人のかなり小さな病院なので、精密検査をしっかりしないと安心できないタイプの方はもっと大きな病院へ行かれた方がいいと思いますが、私はすごくいい病院だと感じました。
【口コミ】

我が家のトイプードルですが1年半くらい前からマルセチア菌で

尾っぽの部分に発疹が出て毎日、今までずっと通っていた病院でいただいていた抗生物質の薬を与えペットフードやシャンプーも病院で購入したものを使いましたが、快復せず毎月、治療費も高額でしたが治して上げたい一心でズルズルと通っていました。


病院も他に変えてみたかったのですが、なかなか信頼できる先生にお会いできず先日、こちらの口コミを観て行って来ました。


先生はお優しく的確なアドバイスと診療費もとても良心的な価格で

やっと我が家の主治医にしたい先生にお会いできました。

2度目の投稿です。

  今日もまた行ってきました。

  お蔭様でどの病院へ行っても治らず、こちらの先生は無駄に

  だらだらと、お薬もしばらくやめて様子をみましょう!と

  ペットの体を思って下さって本当に嬉しいです。

  今までに同じ病気で4箇所の病院へ行きましたが、営利

  目的の病院がほとんどでした。

  まるはし先生は本当に信頼できる我が家には欠かせない先生

  です。

  いつまでもお元気で病院を続けてください。

  こちらに投稿して下さった ばんび さん ありがとう!

 

<まるはし動物病院の情報>
院名まるはし動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

大倉山(兵庫)駅から徒歩5分(370m)
高速神戸駅から徒歩7分(490m)
湊川公園駅から徒歩7分(520m)

バス停

楠町6丁目バス停から徒歩1分(23m)

住所兵庫県神戸市中央区楠町6丁目12−7
詳細を見る

バークレー動物病院


口コミ評価:3.0(1件)
【口コミ】

生後2ヶ月で予防接種を注射しに行きました。

爪が伸びていたので切ってもらいましたが、先生ではなく助手の女性の方が爪を切ってくれたのですが、爪の神経らしき所まで切られてしまい少し血が滲んでました・・・(涙)

病院変えようと思います。

<バークレー動物病院の情報>
院名バークレー動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

大倉山(兵庫)駅から徒歩6分(430m)
湊川公園駅から徒歩8分(620m)
湊川駅から徒歩9分(660m)

バス停

大学病院前バス停から徒歩1分(57m)

住所兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目10−27
詳細を見る

アニモ動物病院


引用:アニモ動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

<アニモ動物病院の情報>
院名アニモ動物病院
営業時間9:00〜12:00
17:00〜20:00
アクセス

平野交差点より東へ100mほど

最寄駅

大倉山(兵庫)駅から870m
西元町駅から1.2km
花隈駅から1.2km

バス停

平野[下祇園町]バス停から150m

住所兵庫県神戸市兵庫区五宮町4−10平野ハイツ101
詳細を見る

大倉山の動物病院を調べる

以上が、大倉山からアクセスできる動物病院まとめでした。
大倉山で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました