大津市でおすすめのバーベキュー(BBQ)12選まとめ

エリア

大津市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

大津市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、大津市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

大津市にあるバーベキュー(BBQ)

大津市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1琵琶湖ホテル4.138件
2比叡山ドライブウェイ夢見が丘4.38件
3びわ湖セーリング&BBQ5.07件
4カーメルビーチクラブ3.33件
5VIWAKO GLASTAR3.33件
6湖畔荘5.01件
7ビューロッジ琵琶0件
8古民家風貸別荘 夢湖庵0件
9KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)0件
10セーリングスポットワニ0件
11ワニベース BBQ0件
12ASOBIWA HIRA BASE0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

琵琶湖ホテル


引用:琵琶湖ホテル(じゃらん)
口コミ評価:4.1(38件)

地上45m、遮るもののない空と湖。開放感たっぷりの屋上テラス。楽しい仲間と涼風に吹かれて、琵琶湖ホテルの屋上BBQ2021。女子会、カップルでのご利用大歓迎!
引用:琵琶湖ホテル(じゃらん)

【口コミ】
浜大津の琵琶湖に向かってアーチを形成する、レイクフロントの美しい建物が琵琶湖ホテル。13階建ての客室は全てバルコニー付きで琵琶湖が一望出来るそうです。
引用:琵琶湖ホテル(じゃらん)

<琵琶湖ホテルの情報>

シュノーケリング琵琶湖ホテル
料金7,400円〜
住所滋賀県大津市浜町2-40

詳細を見る

比叡山ドライブウェイ夢見が丘


引用:比叡山ドライブウェイ夢見が丘(じゃらん)
口コミ評価:4.3(8件)

琵琶湖の雄大な景色を眺めながらBBQはいかがですか?お子さん向けの遊具もございますのでご家族皆様でお楽しみ頂けること間違いなし!食材だけご準備ください♪コロナ対策のため、区画を制限しております。
引用:比叡山ドライブウェイ夢見が丘(じゃらん)

【口コミ】
お盆の繁忙期に別の場所でのBBQを計画しておりましたが空きが無かったので仕方なくこちらへ予約しました。我が家は二人の子供達もすっかり成人してますので併設されている遊具には興味なし(笑)でしたが、といってもサーキットとサイクルは乗りました(笑)。サーキットは中々チープで逆に怖いですが大人でも充分楽しめました。お店の方の対応も良かったです。BBQは12時からの予約でしたが午前中に比叡山延暦寺へ参拝してからでしたので少し到着が遅れる事を連絡した際も快く『ゆっくりどうぞ〜』といった具合でした。小さいお子さんとBBQするには1日ゆっくり楽しめるのではないかな〜琵琶湖を一望出来て景色も最高でしたよ。
引用:比叡山ドライブウェイ夢見が丘(じゃらん)

<比叡山ドライブウェイ夢見が丘の情報>

シュノーケリング比叡山ドライブウェイ夢見が丘
料金4,700円〜
住所滋賀県大津市山上町776-3

詳細を見る

びわ湖セーリング&BBQ


引用:びわ湖セーリング&BBQ(じゃらん)
口コミ評価:5.0(7件)

☆普段は通訳ガイド会社の社長をする船長が乗船、びわ湖案内と安心安全なヨット体験☆滋賀はもちろん京都からもアクセス抜群♪京都観光やお買い物の合間に、気軽にヒーリングのひと時を♪☆初めての方でも安心♪
引用:びわ湖セーリング&BBQ(じゃらん)

【口コミ】
友達と5人で貸し切りで利用。京都市内から地下鉄に乗り25分位で終点の琵琶湖浜大津に到着。マップアプリで調べる迄もなく目の前が琵琶湖でヨットハーバーが有りました。船長の出迎へでツアーのスケジュールや安全についての説明を受けたのち乗船。思ったより大きなヨットで、クルージング中は陽気な船長がヨットや琵琶湖の話を色々してくれて、少し操船も教えていただき、良い体験ができました。しばらくクルージングしたあと、食事場所の湖岸のホテルに付き、近江牛のバーベキューを比叡山の山並と琵琶湖を眺めなが楽しみました。以前からクルーザーヨットに興味があり、乗ってみたかったので満足できました。秋の紅葉や春の桜の時期は素晴らしい景色が見られるらしいので、機会があればまた来たいと思いました。。
引用:びわ湖セーリング&BBQ(じゃらん)

<びわ湖セーリング&BBQの情報>

シュノーケリングびわ湖セーリング&BBQ
料金3,000円〜
住所滋賀県大津市下阪本1丁目29-9

詳細を見る

カーメルビーチクラブ


引用:カーメルビーチクラブ(じゃらん)
口コミ評価:3.3(3件)

カーメルビーチクラブ自慢のバーベキューエリアはドリンクバー付!!食材を持ち込んで手軽に琵琶湖BBQを楽しもう!雨天対応の屋根付きスペースです♪
引用:カーメルビーチクラブ(じゃらん)

【口コミ】
口コミをみてどんな感じかなと思っていましたが予想以上に大満足で最高でした!!!!!BBQの調理器具、包丁などは当たり前に調味料までありダッチオーブンやアルミホイルなども無料で貸し出し。お箸やお皿コップなども無くなったらすぐに貰えるし何よりコロナ対策をしっかりしておられ、アルコール消毒液がたくさん置いてくれていたのでとても嬉しかったです。値段は少し高いかな?と最初は思っていましたがバスケットゴールやJボードなどの遊具がたくさんあり施設自体もかなりSNS映えでBBQも食材だけ持っていけば全部揃っていて片付けもスタッフの方が全部して下さったのでかなり楽でしたしお値段以上でした。スタッフの方も気さくで接しやすく子供も大喜びだったので来年も必ず遊びにきます!ありがとうございました!
引用:カーメルビーチクラブ(じゃらん)

<カーメルビーチクラブの情報>

シュノーケリングカーメルビーチクラブ
料金1,100円〜
住所滋賀県大津市北比良243

詳細を見る

VIWAKO GLASTAR


引用:VIWAKO GLASTAR(じゃらん)
口コミ評価:3.3(3件)

●お2人様からグループ、最大160名の団体様まで対応可能です●日差しや雨を防ぐ屋根有り席ですので、天候に左右されずご利用いただけます。●開始時間は昼11時から選べます。
引用:VIWAKO GLASTAR(じゃらん)

【口コミ】
家族4人(大人2人子供2人)で利用しましたが、現状だと2回目はないです。理由は以下です。・スタッフへの教育ができていないスタッフ同士が大きい声ではしゃいでいたり、遊び感覚で仕事をされていた印象でした。若い女性のお客さんも多かったのですが、女性客には案内が丁寧であったり、食事中も声をかけるなど、私たち家族とはあまりに違った接客をされていました。言葉遣いもなっておらず、気分が悪くなりました。・夜中は無法地帯夜中はスタッフがいないため、若いお客さんたちが大声で施設内を歩いたり、騒いだりしていても、誰も注意する人がいませんでした。夜中は騒がないようにと最初に案内はありましたが、それだけではなく、誰か監視がいるべきだと思います。21時から翌朝9時の間はスタッフを呼ぶとデポジット制で預けていた5000円が返ってこなくなるので、気軽には呼べません。・食事内容がいまいち提供される食事内容がグランピングとはほど遠い感じがしました。肉の質も悪かったです。・朝早くのチェックアウトができない翌朝は9時あたりにならないとスタッフが来ないため、それまでチェックアウトができません。朝早くに次の目的地に移動したい人には辛いと思います。せめて8時くらいにはスタッフがいて欲しいです。以上、施設自体はきれいですし、良かったのですが、お客さん目線での営業、サービスができておられないので残念でした。
引用:VIWAKO GLASTAR(じゃらん)

シュノーケリングVIWAKO GLASTAR
料金4,400円〜
住所滋賀県大津市大物640-2

詳細を見る

湖畔荘


引用:湖畔荘(じゃらん)
口コミ評価:5.0(1件)

びわ湖で一番大きい水泳場の近江舞子でBBQはいかがでしょうか?水遊びをしながらのBBQは魅力がいっぱいです!こちらは食材がセットになっているプランとなっております。
引用:湖畔荘(じゃらん)

【口コミ】
家族5人でお世話になりました。車を停めて歩いてすぐのプライベートビーチまでは行かないですが、バーベキューの前は琵琶湖まで1メートル少し!よかったです!ありがとうございました!また行きたいです!
引用:湖畔荘(じゃらん)

<湖畔荘の情報>

シュノーケリング湖畔荘
料金5,000円〜
住所滋賀県大津市南小松100番地

詳細を見る

ビューロッジ琵琶

口コミ評価:

びわ湖を眺めながらテラスでバーベキューが出来る季節限定プラン!食材、炭、コンロ等、すべて当館でご用意いたしますので、手ぶらでお越しいただいてOK★京都駅から約30分とアクセスも良好♪
引用:ビューロッジ琵琶(じゃらん)

<ビューロッジ琵琶の情報>

シュノーケリングビューロッジ琵琶
料金4,000円〜
住所滋賀県大津市今堅田3-24-7

詳細を見る

古民家風貸別荘 夢湖庵


引用:古民家風貸別荘 夢湖庵(じゃらん)
口コミ評価:

ご家族やグループで、楽しく賑やかにBBQを堪能しませんか♪?一軒宿丸ごと貸切なので、小さなお子様がいらっしゃるご家族様も、周りを気にすることなくBBQをお楽しみいただけます★
引用:古民家風貸別荘 夢湖庵(じゃらん)

<古民家風貸別荘 夢湖庵の情報>

シュノーケリング古民家風貸別荘 夢湖庵
料金5,400円〜
住所滋賀県大津市北小松1748-155

詳細を見る

KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)


引用:KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)(じゃらん)
口コミ評価:

雄大なびわこを一望できる贅沢満喫バーベキュー
引用:KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)(じゃらん)

シュノーケリングKKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)
料金3,900円〜
住所滋賀県大津市下阪本1丁目1-1

詳細を見る

セーリングスポットワニ


引用:セーリングスポットワニ(じゃらん)
口コミ評価:

◎目の前はワニ浜水泳場で湖水浴ができる♪◎施設内には遊具もあるから子どもも嬉しい★◎ソフトドリンク飲み放題!◎キッチン・水洗い場も完備♪
引用:セーリングスポットワニ(じゃらん)

<セーリングスポットワニの情報>

シュノーケリングセーリングスポットワニ
料金1,600円〜
住所滋賀県大津市和邇南浜364

詳細を見る

ワニベース BBQ


引用:ワニベース BBQ(じゃらん)
口コミ評価:

白を基調にしたテラスはまるで南国リゾート!ファミリー、カップル、女子会などで好きな食材を持ち込んでBBQ!
引用:ワニベース BBQ(じゃらん)

<ワニベース BBQの情報>

シュノーケリングワニベース BBQ
料金3,000円〜
住所滋賀県大津市和邇北浜416-2

詳細を見る

ASOBIWA HIRA BASE


引用:ASOBIWA HIRA BASE(じゃらん)
口コミ評価:

白い砂浜、透き通る水で有名な近江舞子南浜での持ち込みBBQプラン。広い砂浜、比良の山並みと沖島を望む絶景ビュー!屋根付きで雨天でも安心! 目の前は遊泳場!泳ぎながら楽しめます!
引用:ASOBIWA HIRA BASE(じゃらん)

シュノーケリングASOBIWA HIRA BASE
料金2,500円〜
住所滋賀県大津市北比良934-2

詳細を見る

大津市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、大津市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
大津市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました