田尾寺でおすすめの動物病院3選まとめ

エリア
田尾寺の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、田尾寺にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

田尾寺周辺のエリア情報

田尾寺にある動物病院情報をご紹介する前に、田尾寺周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
田尾寺駅(神戸電鉄三田線)神戸市北区有野町有野字福谷口3389-22,469人(兵庫県:第238位)
出典:出店戦略情報局

田尾寺にある動物病院

田尾寺にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
ES動物病院3.38件
オンタリオペットクリニック3.34件
イシモト動物病院3.00件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

ES動物病院


引用:ES動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)
【口コミ】

セカンドオピニオンで受診しました。高速で50分掛かってしまうのと、うちの子は持病がある為、手術はかかりつけ医の元でして頂きましたが手術に導いてくださったのは、こちらの尾崎先生です。先生はこちらで手術しない子に対しても慎重かつ丁寧に診察してくださり、かかりつけ医が出せない答えを出してくださったのです。今、うちの仔が元気でいるのも尾崎先生のおかげです。姉の2頭のトイプードル達もそれぞれ、8年、9年原因不明の病に苦しんでいましたが、その子達の病気もたった1度の診察で診断して頂き2頭共、長年の苦しみから解放されました。本当に先生には心から感謝しております。そして私も決めました!ずっとES動物病院でお世話になると!高速で50分掛かろうが、近くのヤブより遠くの名医です!副院長先生にも診察して頂いた事がありますが副院長先生も素晴らしいです。もちろん、看護師さんや受付の方達もいつも笑顔でとても感じが良いですよ。私は長年、犬と共に暮らしてきたので、これ迄たくさんのドクターとの出会いがありましたが、ここまで素晴らしいドクターに出会ったのは初めてです。

今の病院に疑問を感じておられる方はES動物病院を受診される事をお勧めします。

きっと気持ちが救われますよ。
【口コミ】

こちらの病院はまず先生がとても熱心で飼い主の気持ちを重視しながら動物の気持ちを気遣いとても優しい先生です 全てにおいて納得いくまで話して下さってとにかく丁寧な対応に安心できます 今までほぼ関西の病院は行きつくしてきましたが 今までの動物病院の中でダントツトップです あと画像診断が得意とされていますし整形のほうもちても得意分野だと想います とにかく一度行ってみて実感されると安心出来ますよ 

<ES動物病院の情報>
院名ES動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

田尾寺駅から徒歩16分(1.2km)
二郎駅から徒歩18分(1.4km)

バス停

名来バス停から徒歩2分(87m)

住所兵庫県西宮市山口町名来2丁目6−21
詳細を見る

オンタリオペットクリニック


引用:オンタリオペットクリニック(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)
【口コミ】

親切で優しい先生です。猫の肥満で行きました。以前の病院では結構きつい口調で怒られて、ちょっと行くのが怖かったのですが、家猫の肥満はよくありますと穏やかにおっしゃって一緒にフードの選択と無理のないダイエットプランを考えていただけました。おかげさまで少しずつ体重が減っていっています。血液検査を院内でしてもらい、結果がすぐ出て驚きました。今までは外部に委託している所ばかりで一週間後にもう一回聞きに行っていたので気になる結果がすぐわかり安心です。あまり無駄な費用が掛からないようにと配慮してくださるのも好印象です。
【口コミ】

7月になっていつものかかりつけの病院の診察時間内でフィラリアとフロントラインの薬を買いに行けませんでした。慌ててまだ診察してる病院を検索。
一軒目の病院は診察時間内なのに、自分のとこのかかりつけでないので、
かかりつけで買ってくださいと冷たく断られました。
二軒目にオンタリオ動物病院へ電話。
かかりつけでないけど、先月までちゃんとフィラリア飲ませてる事、犬の種類と体重を聞き取りして電話対応も親切で、
フィラリアの薬とフロントラインも出してくれました。
家の近所で、かかりつけでないからと不親切な対応する病院にもビックリしましたが、
オンタリオ動物病院は、かかりつけでないけど、電話でも、実際に行ってからでもとても親切で気持ちの良い対応をしてくれました。
ありがとうございました

<オンタリオペットクリニックの情報>
院名オンタリオペットクリニック
営業時間
アクセス
最寄駅

田尾寺駅から徒歩4分(320m)
岡場駅から徒歩17分(1.3km)

バス停

田尾寺南口バス停から徒歩3分(210m)

住所兵庫県神戸市北区有野中町4丁目6−34
詳細を見る

イシモト動物病院


引用:イシモト動物病院(エキテン)
口コミ評価:3.0(0件)

<イシモト動物病院の情報>
院名イシモト動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

田尾寺駅から徒歩3分(160m)
岡場駅から徒歩19分(1.5km)

バス停

田尾寺南口バス停から徒歩6分(420m)

住所兵庫県神戸市北区藤原台北町7丁目4−5
詳細を見る

田尾寺の動物病院を調べる

以上が、田尾寺からアクセスできる動物病院まとめでした。
田尾寺で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました