内灘でおすすめの動物病院3選まとめ

内灘の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、内灘にある3院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

内灘にある動物病院

内灘にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
たむら動物病院3.22件
伊藤ペットクリニック0件
土屋競走馬診療所0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

たむら動物病院


口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

内灘の動物病院と言えば、みんなこちらに行きます。

ワンちゃん猫ちゃんうさぎなどなど・・・

優しい受付のおねえさんが迎えてくれ何人も優しいしっかりした先生や可愛い看護師さんがいるので安心です。年中無休で緊急時も対応してくれます。


ウチのワンちゃんは、避妊手術をこちらで致しました。キズ口も小さく数時間で我が家に元気に戻ってきました。

うさぎのアルは、脳こうそくになりましたが、最後まで親身にケアして頂きました。ありがとうございました。


また何かありましたら、伺いたいと思います!マリンをよろしくお願いします!
【口コミ】

ハムスターの知識がないのに適当に処置する獣医師がいます。沢山の動物病院に行きましたから、知ったっかぶりの医師ならすぐわかります。こちらの先生はハムスターの症状の相談に真剣に聞いてくださいますし、知識と経験を元にちゃんとした治療をしてくださいます。いい加減ではありません。犬猫と同じようにハムスターの命を尊重してくれます。腫瘍や怪我の際にお世話になりました。犬の里親探しにも尽力していらっしゃいます。

<たむら動物病院の情報>
院名たむら動物病院
営業時間
アクセス
最寄駅

内灘駅から徒歩13分(990m)
粟ケ崎駅から徒歩15分(1.2km)

バス停

鶴ケ丘1丁目バス停から徒歩2分(120m)

住所石川県河北郡内灘町鶴ケ丘1丁目143
詳細を見る

伊藤ペットクリニック


口コミ評価:

<伊藤ペットクリニックの情報>
院名伊藤ペットクリニック
営業時間
アクセス
最寄駅

内灘駅から徒歩8分(610m)
粟ケ崎駅から徒歩12分(950m)

バス停

向陽台バス停から徒歩3分(200m)

住所石川県河北郡内灘町向陽台1丁目234−3
詳細を見る

土屋競走馬診療所


口コミ評価:

<土屋競走馬診療所の情報>
院名土屋競走馬診療所
営業時間
アクセス
最寄駅

内灘駅から徒歩9分(690m)
粟ケ崎駅から徒歩14分(1.1km)

バス停

千鳥台1丁目バス停から徒歩1分(78m)

住所石川県河北郡内灘町千鳥台1丁目100
詳細を見る

内灘の動物病院を調べる

以上が、内灘からアクセスできる動物病院まとめでした。
内灘で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました