北野白梅町でおすすめの動物病院4選まとめ

エリア
北野白梅町の動物病院についてまとめました。
ランキング形式で、北野白梅町にある4院の動物病院について、エキテンの口コミ情報と共にご紹介します!

かかりつけの動物病院(ホームドクター)


大切な家族の一員であるペットの病院は、人間同様にかかりつけの医師がいるととても安心です。
注射やワクチン接種以外にも、トラブルの際に気軽に相談できる動物病院を見つけることが重要です。

夜間も対応してくれる動物病院

救急診療や夜間診療については、対応している動物病院は限られてきます。
事前に、近所で対応してくれる動物病院を調べておくことが重要です。
ポイントとして、事前に対応している動物についても確認しておきましょう。

北野白梅町周辺のエリア情報

北野白梅町にある動物病院情報をご紹介する前に、北野白梅町周辺の環境についてまとめました。
近所で動物病院を探す際に参考にしてください!
駅名住所昼間人口
北野白梅町駅(京福電鉄北野線)京都市北区北野下白梅町15-29,233人(京都府:第45位)
出典:出店戦略情報局

北野白梅町にある動物病院

北野白梅町にあるおすすめの動物病院とその口コミ情報をまとめました。エキテンの口コミ情報を参考にしています♪
院名口コミ点数口コミ件数
動物病院 京都 ねこの病院3.43件
動物病院 京都3.32件
植木獣医科病院0件
一ノ橋獣医科病院0件

個別の動物病院情報は下記からご確認ください。

動物病院 京都 ねこの病院


引用:動物病院 京都 ねこの病院(エキテン)
口コミ評価:3.4(3件)


。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

      \京都では珍しい!ねこちゃん専門の動物病院/

 ストレスの少ない静かな環境で、ねこちゃんの健康を全力サポート♪

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。


当院ではデリケートなねこちゃんの為

『ねこちゃんに優しい病院』を心掛けています。


●○【ストレスの少ない環境作り◎】

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*….

 ご来院頂いたねこちゃんと飼い主様が

 安心し、ストレス無くお過ごし頂けるよう、

 とても静かな環境の中で診察・治療を行っております。


●○【入院設備・ペットホテル完備◎】

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*….

 当院と連携したより静かな≪入院設備≫や、

 ストレスフリーの≪ペットホテル≫をご用意しております。

 豪華なキャットルームが設置された≪VIPルーム≫も御座います!


 ・ねこちゃんに入院が必要になった時

 ・出張や旅行で留守にしてしまう時

 ・突然の体調不良でお世話が出来ない時 etc…


●○【ねこちゃんを守る<感染症対策>】

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*….

 地域のねこちゃん達が

 いつまでも健康で元気に過ごせる様、

 感染症対策に力を入れております◎

 いつでもお気軽にご相談下さいませ。


★【北野白梅町駅】から徒歩10分

☆北野天満宮より南に150mほど


★平日・土曜日は夜19時30分まで、日曜日は17時まで診療中♪


゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚

何かお困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談下さい!

あなたとねこちゃんのご来院を、心よりお待ちしております♪

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚

【口コミ】

先生・スタッフさんも皆さまとても対応がよくて本当に驚きでした。

院内もほんとうにきれいにされていますね。

ねこちゃんの専門だけあって腕は確かだと感じました、

困ったときはぜひこちらのねこの病院に頼ってみてはいかがでしょうか??
【口コミ】

最近まで、通わせてもらっていました。うちのねこちゃんが、ぜんぜん食欲がなくて、いつもと様子が違うと思って、こちらの病院に連れて行きました。先生は、親身になってくれますし、丁寧に診察をしてもらえました。おかげさまで、ねこちゃんも元気になりました。ありがとうございました。

<動物病院 京都 ねこの病院の情報>
院名動物病院 京都 ねこの病院
営業時間9:00〜12:00
17:00〜19:30
アクセス

北野白梅町駅から徒歩10分。北野天満宮前の道を南に約200m

最寄駅

北野白梅町駅から600m
円町駅から1.1km
二条駅から1.7km

バス停

北野天満宮前バス停から260m

住所京都府京都市上京区一条通御前通東入西町24-9エスポワコリン
詳細を見る

動物病院 京都


引用:動物病院 京都(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)


365日の安心 年中無休・夜間診療 獣医師7名で毎日診察

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

 「明るく、楽しく、元気よく」をテーマに、皆様との「絆」を大切にし

 飼い主様と大切なペットたちの生活を支えていきます

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


当院では院長 園田 含め 獣医師7名で365日・年中無休にて昼間の診療はもちろんのこと

24時までの夜間診療も実施しています。また専門科としては、皮膚科を筆頭に、

外科・内科(神経科)・行動科・眼科・呼吸器科・循環器科、泌尿器科にも力を入れています。

去勢手術や避妊手術といった日常的な手術から、橈尺骨骨折、前十字靭帯断裂・TPLO、大腿骨頭切除、

門脈シャント、椎間板ヘルニアの手術など高度な手術も日常的に実施しています。

また診療だけでなくトリミング、ペットホテル、しつけ教室まで

皆さまのあらゆるニーズに対応しております。


● 動物たちに配慮した診察室空間─────

診察室が計3つあり、

ワンちゃんとネコちゃんの使い分けを各々の部屋でしながら、

皆様の大切な動物たちを診させていただいております。

他の動物たちに気をとられることもなく

静かにリラックスした状態で過ごせます。


● 先進の治療や機器で早期解決を目指す───

皆様のホームドクターとして最善のケアができるよう、

迅速な診断やそれに基づいた治療を速やかに実施するよう心がけています。

先進の治療や医療機器を取り揃え、

あらゆる症状に対応できるようにしています。


 しつけ教室を定期的に開催

==============

行動療法にも力をいれています。

無駄吠え、甘噛み、トイレのしつけ、散歩での引張りなど

お気軽にご相談ください。


 トリミング・ペットホテル

==============

トリミングサロン・ペットホテル併設病院です。

「診療のついでにトリミング」など、

お気軽にご利用ください。


▼ 往診可能 ▼

足が悪くて病院に来るのが大変なワンちゃんなど、

様々なシチュエーションを想定し、

市内全域の往診を承っております。


▼ 年中無休 ▼

年末年始やGW・お盆などについても診察いたします。

(ペットホテル・トリミングもOK)


大切なワンちゃんやネコちゃんに

何か気になる症状がありましたら、お気軽にご来院ください。

【口コミ】

何度かお世話になりました。とてもきれいで、清潔感がありました。アットホームな雰囲気で、居心地がよかったです。先生も優しくて、話しやすかったです。うちのわんちゃんが、食欲がなくて、散歩に行く元気もなかったんですが、こちらで診てもらってからは、すごく元気になりました。これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
【口コミ】

先日、往診でお世話になりました。

腎不全の猫を1年半近く闘病しており、かかりつけの病院で通院しておりましたが昨年の12月頃から悪化してしまい通院出来ない状態になりました。

往診でなんとか持ちこたえておりましたが年始になり、かかりつけの病院は対応してもらえず藁にもすがる思いで、お願いしたところ対応していただき、先生、看護師方々、本当に誠実で、お優しく、今の状態を丁寧に診察していただき説明して下さりました。

不安な毎日を過ごしておりましたが、こちらの病院の動物に対する誠実さと優しさに触れ、感謝の気持ちで一杯で涙が出そうになりました。

本当にありがとうございます。

<動物病院 京都の情報>
院名動物病院 京都
営業時間9:00〜12:00
16:30〜19:30
アクセス

北野白梅町駅 徒歩1分

最寄駅

北野白梅町駅から140m
等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅から720m
円町駅から920m

バス停

北野バス停から29m

住所京都府京都市北区北野下白梅44−1 Cassiaビル 1F
詳細を見る

植木獣医科病院


口コミ評価:

<植木獣医科病院の情報>
院名植木獣医科病院
営業時間
アクセス
最寄駅

北野白梅町駅から徒歩12分(880m)
等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅から徒歩12分(960m)

バス停

桜木町バス停から徒歩1分(18m)

住所京都府京都市北区平野桜木町4−3
詳細を見る

一ノ橋獣医科病院


口コミ評価:

<一ノ橋獣医科病院の情報>
院名一ノ橋獣医科病院
営業時間
アクセス
最寄駅

北野白梅町駅から徒歩6分(430m)
円町駅から徒歩8分(610m)
等持院・立命館大学衣笠キャンパス前駅から徒歩11分(830m)

バス停

大将軍バス停から徒歩1分(32m)

住所京都府京都市北区大将軍東鷹司町117
詳細を見る

北野白梅町の動物病院を調べる

以上が、北野白梅町からアクセスできる動物病院まとめでした。
北野白梅町で、動物病院をお探しの際に参考になれば幸いです。
タイトルとURLをコピーしました