下伊那郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

下伊那郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

下伊那郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、下伊那郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

下伊那郡にあるバーベキュー(BBQ)

下伊那郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1りんごの森4.45件
2おおぐて湖畔しらさぎ荘0件
3ペンション風の森0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

りんごの森


引用:りんごの森(じゃらん)
口コミ評価:4.4(5件)

当園のりんご狩りをお楽しみいただけます。
引用:りんごの森(じゃらん)

【口コミ】
本日は大変お世話になりました。美味しいりんごの選び方を最初に教えてくださいました。教えて頂いた通りにりんごを取って頂きましたが、本当に美味しかったです。蜜の量がすごかったです。また、休日限定できのこ汁を頂きました。外は寒かったので、身体にしみました。娘はあまりの美味しさに、おかわりを連呼してました。お世話になりました。
引用:りんごの森(じゃらん)

<りんごの森の情報>

シュノーケリングりんごの森
料金700円〜
住所長野県下伊那郡松川町大島3587

詳細を見る

おおぐて湖畔しらさぎ荘


引用:おおぐて湖畔しらさぎ荘(じゃらん)
口コミ評価:

コールマン製のBBQグリルで火おこしの必要もなし!しらさぎ荘が用意する食材で美味しく楽しく♪自立型ハンモックがございますので、お腹いっぱい食べた後はゆっくりお昼寝で最高のくつろぎタイム♪
引用:おおぐて湖畔しらさぎ荘(じゃらん)

<おおぐて湖畔しらさぎ荘の情報>

シュノーケリングおおぐて湖畔しらさぎ荘
料金3,300円〜
住所長野県下伊那郡下條村睦沢7144

詳細を見る

ペンション風の森


引用:ペンション風の森(じゃらん)
口コミ評価:

1000〜1300メートルの山々と、4つの峠に囲まれた小さな盆地は、まさに「ふるさとの原風景」。都会の喧騒から離れて大自然を満喫しませんか?
引用:ペンション風の森(じゃらん)

<ペンション風の森の情報>

シュノーケリングペンション風の森
料金4,500円〜
住所長野県下伊那郡売木村525-1

詳細を見る

下伊那郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、下伊那郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
下伊那郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました