下高井郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

下高井郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

下高井郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、下高井郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

下高井郡にあるバーベキュー(BBQ)

下高井郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀5.01件
2ホテルアストリア0件
3湖畔源泉かけ流しの宿 木戸池温泉ホテル&木戸池キャンプ場0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀


引用:志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀(じゃらん)
口コミ評価:5.0(1件)

これこそ山のアクティビティ!!◎≪入山券付き≫根曲がり竹・山菜採り体験◎山菜採り後は、大浴場でご入浴&お部屋でゆっくり休憩いただけます。
引用:志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀(じゃらん)

【口コミ】
飯盒炊飯!あのおこげの味が懐かしく地元でやってみようと思ったけどこの暑さ……。そんな時見つけたのがこのプラン!志賀高原は、この日は日中なのに20度!下界!?より15度も涼しい。飯盒炊飯のために、用意された薪で火起こし。これがまた楽しい♪カレーの材料をきって、お米といで。高原の冷たい水が気持ちいい!ご飯の炊き方やカレーの作り方も丁寧な説明書付き!思ったより上手に炊けました。おこげもいい感じ!カレーが出来上がるころを見計らって係の人がBBQ串を持ってきてくれて、BBQコンロで焼きます。このお肉がたまらなく美味しい!飯盒で炊いたご飯にちょっと固めの人参に仕上がったカレーかけて、BBQ串にデザートのフルーツ!冷たいお水も用意してくれて、満足!満腹!!で、片付けもしなくていいなんて最高でした!フロントの方や係の方もとても気持ちいい接客をしてくれて、とても楽しい時間でした。飯盒炊飯!初めての方も楽しめます!カップルでも、子供連れて家族でも、みんなで楽しめると思います。オススメ遊び体験ですね。軍手忘れちゃったのに貸してくれてありがとうございました。この暑すぎる夏に、爽やかな風と美味しい楽しい飯盒炊飯を、体験できてよかったです。また行きます!むしろ夏は志賀高原に住みたい(笑)
引用:志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀(じゃらん)

<志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀の情報>

シュノーケリング志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀
料金4,770円〜
住所長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7149志賀高原一の瀬

詳細を見る

ホテルアストリア

口コミ評価:

大自然でゆったりとした落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてBBQ。手軽にご利用できます。ファミリーやグループなど幅広くご利用できます。
引用:ホテルアストリア(じゃらん)

<ホテルアストリアの情報>

シュノーケリングホテルアストリア
料金2,500円〜
住所長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148

詳細を見る

湖畔源泉かけ流しの宿 木戸池温泉ホテル&木戸池キャンプ場


引用:湖畔源泉かけ流しの宿 木戸池温泉ホテル&木戸池キャンプ場(じゃらん)
口コミ評価:

夏は、平均気温が20℃の涼しい志賀高原!笠岳をのぞむ木戸池のほとりでバーベキューを楽しみに来ませんか?雨天時には屋根つきの会場もあるので安心♪コロナ対策として、トングは一人1本用意。
引用:湖畔源泉かけ流しの宿 木戸池温泉ホテル&木戸池キャンプ場(じゃらん)

<湖畔源泉かけ流しの宿 木戸池温泉ホテル&木戸池キャンプ場の情報>

シュノーケリング湖畔源泉かけ流しの宿 木戸池温泉ホテル&木戸池キャンプ場
料金3,400円〜
住所長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148

詳細を見る

下高井郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、下高井郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
下高井郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました