西尾市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

西尾市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

西尾市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、西尾市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

西尾市にあるバーベキュー(BBQ)

西尾市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1みかわ温泉 海遊亭3.85件
2民宿オサキ5.05件
3BBQ&BEER GARDEN うみともり0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

みかわ温泉 海遊亭


引用:みかわ温泉 海遊亭(じゃらん)
口コミ評価:3.8(5件)

手ぶらで行ける!BBQ♪海遊びやお風呂と夏を満喫できるプラン!!
引用:みかわ温泉 海遊亭(じゃらん)

【口コミ】
海沿いにある旅館。年配客の利用が多い旅館。大衆演劇が行なわれファンの人が通う温泉旅館。日帰りもできる。
引用:みかわ温泉 海遊亭(じゃらん)

<みかわ温泉 海遊亭の情報>

シュノーケリングみかわ温泉 海遊亭
料金5,500円〜
住所愛知県西尾市寺部町笠外186-2

詳細を見る

民宿オサキ


引用:民宿オサキ(じゃらん)
口コミ評価:5.0(5件)

西尾市にある民宿オサキでゆったりバーベキュー♪手ぶらでOKなので簡単に楽しくバーベキューができちゃいますよ♪海の近くで開放的な雰囲気でお楽しみいただけます♪
引用:民宿オサキ(じゃらん)

【口コミ】
海の近くの民宿でBBQと温泉を楽しませていただきました! BBQで、牛肉、豚肉、鶏肉、タコ、イカ、エビ、ホタテ、カキ、アサリ?、焼きそば、おにぎり、野菜各種があって、こんなに各種食べられるなんて感激でした。私たちが利用した日は風が強いのが難点でしたが、用意しておいてくださった備品で不自由なく調理実食できました。 お風呂もきれいで久しぶりの温泉を楽しむことができました。
引用:民宿オサキ(じゃらん)

<民宿オサキの情報>

シュノーケリング民宿オサキ
料金3,300円〜
住所愛知県西尾市吉良町宮崎上ノ山102番地

詳細を見る

BBQ&BEER GARDEN うみともり


引用:BBQ&BEER GARDEN うみともり(じゃらん)
口コミ評価:

海を見渡せる最高のロケーション!リッチに楽しみたい方向けの全9品コースです!
引用:BBQ&BEER GARDEN うみともり(じゃらん)

【口コミ】
こちらの勝手なイメージかもしれませんがじゃらんで検索していた時にこちらの写真でコンテナハウスか映っておりその前にテーブル等セッティングされていて個々のスペースががあってコンテナハウスでもその前のテーブルセットでも自由に使えるのだと思っていきました。ても現地に着くと一階がカフェスペースでその二階がバーベキュースペースで何組か同じフロアで各々にコンロが用意されバーベキューをする感じでした。食材等は良かったと思いますし持ち込みもOKですしクーポンでドリンク1杯サービスでしたし3000円コースで楽しむことは出来ましたが思ってた感じではなかったので少し残念でした。予約する前に電話でコンテナハウスの前にテーブルがあって雨が降っても大丈夫ですか?と確認してるのでその時にコンテナハウスは使えないなど教えていただけたら良かったのですが…帰りがけにコンテナハウスの扉は開いてましたが見せ物の感じでした。あと行った時に4人で予約したのに5人分食器が用意されてたり心配な事も多かったです。
引用:BBQ&BEER GARDEN うみともり(じゃらん)

シュノーケリングBBQ&BEER GARDEN うみともり
料金3,500円〜
住所愛知県西尾市鳥羽町田尻27

詳細を見る

西尾市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、西尾市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
西尾市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました