青梅市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

青梅市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

青梅市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、青梅市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

青梅市にあるバーベキュー(BBQ)

青梅市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1奥多摩クルーソーラフティング4.714件
2BBQ SPACE T−ROCK VILLAGE4.812件
3森の演出家事務局5.01件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

奥多摩クルーソーラフティング


引用:奥多摩クルーソーラフティング(じゃらん)
口コミ評価:4.7(14件)

○コロナウイルス感染予防対策は「注意事項・その他」欄をご覧ください。○シャワー、室内更衣室、談話ロビーを完備。レンタルのウェットスーツ&ギアも清潔。○ガイドが撮った写真は無料でデータをプレゼント
引用:奥多摩クルーソーラフティング(じゃらん)

【口コミ】
5月下旬、同僚と3人でお世話になりました。都心からも電車で1時間ちょっとの好アクセスで、日向和田駅からもすぐでした。待合室、更衣室も清潔でドライヤーが2つあるのも嬉しかったです。スタッフの方は皆さんとても親切で、ラフティング中のガイドもとても上手で、奥多摩の魅力を味わうことが出来ました。ラフティングの後、BBQもお願いしたのは大正解でした。手ぶらで大自然の中でBBQが楽しめました。BBQ場のスタッフの方もとても親切な方で、お話もともて面白く、大変満足な時間を過ごさせてもらいました。小雨が途中降りましたが、屋根があったので問題なく、雨さえも楽しむことが出来たほどです。奥多摩の魅力を発見でき、大満足な1日でした。素敵な経験をありがとうございました。
引用:奥多摩クルーソーラフティング(じゃらん)

<奥多摩クルーソーラフティングの情報>

シュノーケリング奥多摩クルーソーラフティング
料金6,000円〜
住所東京都青梅市梅郷3-921-6

詳細を見る

BBQ SPACE T−ROCK VILLAGE


引用:BBQ SPACE T−ROCK VILLAGE(じゃらん)
口コミ評価:4.8(12件)

【ご来店時間に関して:11〜14時までの間でご都合いい時間にお越しください】◎静かにのんびりしたい方におすすめ♪◎BBQ初心者も安心♪準備、片付け必要なし◎お肉はボリューム!!オリジナル鉄板使用
引用:BBQ SPACE T−ROCK VILLAGE(じゃらん)

【口コミ】
雨でも屋根があり、濡れる事なく楽しめ、ハンモックに乗りたがってた娘たちは大喜びで終始乗ってました!食材は最初少ないかなって思ったのですが意外とお腹いっぱいになります。追加でかき氷など注文し、最後に精算です。1つ言うならば、ドリンクが少し高く感じます。ドリンクバーのような感じであれば値段的にも、注文や出来上がったドリンクを取りに行くまでの店員さんとのやり取りもラクになるのではないかなと思いました。お手洗いもすごく綺麗!!自然いっぱいな田舎に帰省してバーベキューしてるような感覚になります。コロナ禍で帰省できない為、すごく癒やされました。帰りたくない!と娘たち。居心地よく、今度は冬にいってみたいなぁと思っています。
引用:BBQ SPACE T−ROCK VILLAGE(じゃらん)

シュノーケリングBBQ SPACE T−ROCK VILLAGE
料金3,900円〜
住所東京都青梅市梅郷3-846-5

詳細を見る

森の演出家事務局


引用:森の演出家事務局(じゃらん)
口コミ評価:5.0(1件)

手ぶらでOK!大自然の魅力に触れながら、古民家でBBQを楽しもう!お腹も心も大満足間違いなしです!雨でも安心の古民家☆
引用:森の演出家事務局(じゃらん)

【口コミ】
御嶽山を午前中に登山後、友人と共に6人で伺いました。改修をされつつも趣きが残された古民家にまず通していただき、ストーブの焚かれた部屋で暖をとった後、お庭に出てバーベキューがスタート。食材はこだわりのある美味しいお肉をたくさん用意してくださり、その美味しさにもボリュームにも、心もお腹も満たされました。また、主催のお兄さんはとても幅広く活躍されている方で、お話も弾みとても楽しいひと時を過ごしことができました。季節ごとにさまざまな楽しみ方があるそうなので、今後もまたぜひとも訪れたいと思います。
引用:森の演出家事務局(じゃらん)

<森の演出家事務局の情報>

シュノーケリング森の演出家事務局
料金5,500円〜
住所東京都青梅市御岳本町321

詳細を見る

青梅市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、青梅市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
青梅市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました