耶麻郡でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

耶麻郡でバーベキュー(BBQ)したい方へ

耶麻郡のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、耶麻郡にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

耶麻郡にあるバーベキュー(BBQ)

耶麻郡にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1緑の村バーベキューハウス3.822件
2松原キャンプ場4.04件
3あるぱいんロッジ0件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

緑の村バーベキューハウス

口コミ評価:3.8(22件)

★屋根付きBBQハウスで雨が降っても大丈夫!★バーベキューの後は「創作体験館わくわく」「いなわしろカワセミ水族館」「魚つかみどり池広場」など楽しめる施設がいっぱいあります♪
引用:緑の村バーベキューハウス(じゃらん)

【口コミ】
初めてのバーベキューでしたが、全部準備してくれているし、食材も量もお腹いっぱいになって大変満足しました。
引用:緑の村バーベキューハウス(じゃらん)

<緑の村バーベキューハウスの情報>

シュノーケリング緑の村バーベキューハウス
料金1,790円〜
住所福島県耶麻郡猪苗代町大字長田字東中丸344-4

詳細を見る

松原キャンプ場


引用:松原キャンプ場(じゃらん)
口コミ評価:4.0(4件)

◆桟橋に着きましたらお電話下さい!ボートに乗船して松原キャンプ場へご案内いたします。◆グリーンシーズン:5・6・9・10月開催◆じゃらんクーポン・ポイントを利用しお得に体験して下さいね”
引用:松原キャンプ場(じゃらん)

【口コミ】
1Dayプランの食事がBBQからカレーにランクダウン。昨年はプランに含まれていた釣りも別料金700円。昨年を知るものとしては少しがっかりですが、それでもカヌー乗り放題なので、これでもお得なのだと思います。今年は釣りが有料で釣り人が少なかったからか、当たりが多く、ブルーギル4匹とブラックバス1匹釣れました。
引用:松原キャンプ場(じゃらん)

<松原キャンプ場の情報>

シュノーケリング松原キャンプ場
料金4,000円〜
住所福島県耶麻郡北塩原村檜原剣ヶ峯1093

詳細を見る

あるぱいんロッジ

口コミ評価:

◆食材は全てあるぱいんでご用意!手ぶらで手軽にBBQをお楽しみ頂けます!◆お風呂にもご入浴頂けます(タオルご持参ください!レンタルもあります。)◆2名様からご予約OK
引用:あるぱいんロッジ(じゃらん)

<あるぱいんロッジの情報>

シュノーケリングあるぱいんロッジ
料金3,700円〜
住所福島県耶麻郡猪苗代町字土町38

詳細を見る

耶麻郡のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、耶麻郡からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
耶麻郡で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました