名護市でおすすめのバーベキュー(BBQ)3選まとめ

エリア

名護市でバーベキュー(BBQ)したい方へ

名護市のバーベキュー(BBQ)のできるお店・スポットについてまとめました。
ランキング形式で、名護市にある0店舗のバーベキュー(BBQ)提供店について、じゃらんの口コミ情報と共にご紹介します!

バーベキュー(BBQ)を手軽に


旅先や町中でも「手ぶら」で楽しめるバーベキュー(BBQ)場が増えてきました!
バーベキュー(BBQ)場ごとに名物のメニューもあるので、ぜひ比べてみてください。

名護市にあるバーベキュー(BBQ)

名護市にあるおすすめのバーベキュー(BBQ)とその口コミ情報をまとめました。じゃらんの口コミ情報を参考にしています♪

順位バーベキュー(BBQ)口コミ点数口コミ件数
1屋我地ビーチ4.119件
2ファイブオーシャン3.411件
3ちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレス4.25件

個別のバーベキュー(BBQ)できるスポット・お店情報は下記からご確認ください。

屋我地ビーチ


引用:屋我地ビーチ(じゃらん)
口コミ評価:4.1(19件)

夫婦や恋人、大切なパートナーと手ぶらで気軽に贅沢なBBQが楽しめます!ボリューム満点のステーキ付きの特上県産和牛を楽しみながら、ビーチでデートや沖縄での特別な思い出作りにいかがですか?
引用:屋我地ビーチ(じゃらん)

【口コミ】
干潮まで時間がありましたが、ピュアロードがあらわれる様子がつぶさに見れ感動的でした。穴場の観光スポットです。
引用:屋我地ビーチ(じゃらん)

<屋我地ビーチの情報>

シュノーケリング屋我地ビーチ
料金5,000円〜
住所沖縄県名護市字屋我143番地

詳細を見る

ファイブオーシャン


引用:ファイブオーシャン(じゃらん)
口コミ評価:3.4(11件)

なんと貸切でカップル、家族、友達同士だけでマリンスポーツを1時間、自由に遊び放題!!しかも何名様でも同料金14000円!!マリンスポーツ6種類遊び放題!!予約の際に9時〜16時の間でご指定下さい
引用:ファイブオーシャン(じゃらん)

【口コミ】
友人と3人マリーンスポーツ体験のあと、そのままビーチでBBQ。スタッフが全て用意してくれて、凄く楽だった。BBQの内容は牛肉、豚肉、ソーセージ、焼きそばとライス。焼きそばはスタッフがキッチンでやってくれましたので、すぐ食べられます。肉の量が多くて、美味しかったが、少し野菜があれば嬉しいかなぁと思います。
引用:ファイブオーシャン(じゃらん)

<ファイブオーシャンの情報>

シュノーケリングファイブオーシャン
料金14,000円〜
住所沖縄県名護市安和2076-1

詳細を見る

ちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレス


引用:ちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレス(じゃらん)
口コミ評価:4.2(5件)

あこがれの青い海・白い砂浜がお出迎え!リゾートホテルに泊まらなくても沖縄の海を満喫できちゃいます!気軽に、気ままにビーチサイトディナーBBQを思いっきり楽しもう!
引用:ちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレス(じゃらん)

【口コミ】
昨年5月に宿泊した際に利用しました。夕方からのBBQはちょうど夕日から沈むまでをゆっくり眺めることができ、美味しいお酒とお肉で2倍楽しめました。すぐビーチに行けるため、お散歩に行ってもよし、静かに波の音を聞くのもよしで何もかもが贅沢でした。5歳児との食事でしたが、外なので少し騒がしくしても気にならない雰囲気だったのも良かったです。店員さんも対応が良く、息子にもよく話しかけてもらいました。遠いので中々来れませんが、機会があればまた泊まりたいです。
引用:ちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレス(じゃらん)

<ちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレスの情報>

シュノーケリングちんぼーら/かねひで喜瀬ビーチパレス
料金4,180円〜
住所沖縄県名護市字喜瀬115‐2

詳細を見る

名護市のバーベキュー(BBQ)を調べる

以上が、名護市からアクセスできるバーベキュー(BBQ)提供店舗・スポットまとめでした。
名護市で、これからバーベキュー(BBQ)に挑戦したい方の参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました