【21年版】綾瀬でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

綾瀬でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

綾瀬周辺のエリア情報について

綾瀬でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、綾瀬周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
綾瀬駅(東京メトロ千代田線)足立区綾瀬3丁目12,411人(東京都:第381位)
綾瀬駅(JR常磐線)足立区綾瀬3丁目12,411人(東京都:第380位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

綾瀬でおすすめの小児歯科20選

綾瀬でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位綾瀬デンタルクリニック4.2点22件
2位Mデンタルクリニック綾瀬4.5点16件
3位たかなし歯科医院4.9点11件
4位新井歯科医院5点11件
5位相原歯科医院3.9点11件
6位のぞむ歯科クリニック-点5件
7位小森歯科医院-点5件
8位医療法人社団ティーズ・デンタルプランニング綾瀬セントラル歯科-点4件
9位横田歯科医院-点4件
10位双葉歯科クリニック-点4件
11位綾瀬みなみ歯科-点4件
12位まつだいら歯科医院-点3件
13位坪崎歯科医院-点3件
14位加藤デンタルクリニック-点3件
15位小高歯科クリニック-点3件
16位メリー歯科-点2件
17位しおだ歯科医院-点2件
18位綾瀬駅前りょうデンタルクリニック-点2件
19位かつしか歯科医院-点2件
20位とみなが歯科医院-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】綾瀬デンタルクリニック

綾瀬デンタルクリニックは綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:綾瀬デンタルクリニック

JR常磐線「綾瀬」駅から徒歩1分
駅から歩いて通える立地にあります。通院にかかる時間を減らしたいという方におすすめです。
急な症状にも対応可能
お口に関して急なトラブルが発生した際に、すぐに足を運べる歯科医院です。
土曜、祝日共に19時まで診療
18時半まで受付をしていますので、平日がお忙しい方にも通っていただきやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みを感じて受診しました。初診ではどのように治療をしていくか、という説明がありましたが、ここ数回は説明がなく同じような処置がされており治療が進んでいるように感じず、何をされているのかわからずただお金を払って帰る、という状態です。それに、次の方の予約があるのか、途中で切り上げてしまっているようにも感じます。仕方ないのかもしれませんが、これではいくら通っても治る気がしない上に、ただ治療費を取られているだけのように感じてしまってとても残念です。あと数回様子を見て今後の通院を判断しようと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院綾瀬デンタルクリニック
EPARK綾瀬デンタルクリニック
休診日火曜・日曜
電話番号03-6662-4471
アクセス常磐線綾瀬駅 東口徒歩1分
千代田線綾瀬駅 東口徒歩1分
住所東京都葛飾区小菅4-11-5 第9優和ビル1F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】Mデンタルクリニック綾瀬

Mデンタルクリニック綾瀬は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:Mデンタルクリニック綾瀬

半個室の診療室あり!
診療チェアごとにしっかりと仕切られているので、患者さま同士が顔を合わせることなく治療を受けられる環境です。
土曜日も17時半まで診療!
平日は忙しくて通えない方でも、お休みの日に治療やクリーニングを受けやすくなっています。
歯科医師・スタッフは全員女性!
男性歯科医師に口内を見られることに抵抗がある女性の方やお子さまも、気軽に相談しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
女性の先生がどちらも綺麗で、良かった。院長は少しSっ気があるのかちょっと痛い時がある。もう一人の先生は滑らかならタッチである。

引用:EPARK歯科

歯科医院Mデンタルクリニック綾瀬
EPARKMデンタルクリニック綾瀬
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-6312-0876
アクセス千代田線綾瀬駅 出口徒歩3分
千代田線北綾瀬駅 出口車8分
常磐線亀有駅 出口車10分
東武伊勢崎線小菅駅 出口車8分
住所東京都足立区綾瀬3-15-1 エンドウANNEXビル 1F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】たかなし歯科医院

たかなし歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:たかなし歯科医院

綾瀬駅から徒歩5分!通院しやすさが魅力
綾瀬駅から徒歩5分と通院に便利!土曜日も17時まで診療しているので、生活スタイルに合わせて通えます。
キッズスペース設置!お子さまがゆっくり遊べます
歯医者さんに行けば楽しいおもちゃで遊べる!お子さまにとって楽しい時間が過ごせるので、親御さまも気兼ねなく通えます。
優しく話しやすい女性歯科医師が在籍!
柔らかい雰囲気の女性歯科医師がいるので、治療が苦手な方やお子さまも落ち着いて診療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

別の歯科で虫歯が見つかり要治療になりましたが、説明が不十分+施設に清潔感がなく納得できなかったため、セカンドオピニオンで駆け込みました。
院内の清潔さに加え、歯の写真をあらゆる方向から丁寧に撮影したうえでモニターに映し出してわかりやすく説明していただいたおかげで、納得+安心して治療に臨めました!
同時にお願いしたクリーニングと歯磨き指導もとても充実していて、本当に良かったです。
定期的に検診とクリーニングでお世話になりたい歯科です!!

引用:EPARK歯科

歯科医院たかなし歯科医院
EPARKたかなし歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-6662-4930
アクセス常磐線綾瀬駅 東出口徒歩5分
住所東京都足立区綾瀬2-33-1-1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】新井歯科医院

新井歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:新井歯科医院

新井歯科医院は、足立区綾瀬に位置する歯科医院です。
JR常磐線と東京メトロ千代田線の綾瀬駅から徒歩5分という立地を生かし、足立区内外からたくさんの患者さんにお越しいただいております。
診療項目は、虫歯治療や歯周病治療を始め、矯正歯科・インプラント・入れ歯・ホワイトニング・小児歯科、そして痛みを抑えた治療と、幅広く対応しています。
当医院は4つの特徴として、「神経を抜かない虫歯治療」「重度の歯周病にも対応可能」「保険治療でも良い詰め物や被せ物を作製」「患者さんとよくコミュニケーションをとること」が挙げられます。
「神経を抜かない虫歯治療」:
虫歯が神経に達していた場合、一般的には神経を抜いて治療を行います。しかし皆さんは神経を抜くと、歯が脆くなり、欠けたり折れたりしやすくなって、歯の寿命を縮めてしまう危険性が高くなることをご存知でしょうか?
当院では、患者さんの歯の寿命を長く持たせたいという思いから、神経を抜かない虫歯治療法を行っております。
「重度の歯周病にも対応可能」:
歯周病は成人(日本)の多くが患っていると言われております
当医院では歯周病治療や歯周病予防にも力を入れております。
重度の歯周病の方には再生治療への対応も可能です。
「保険治療でも良い詰め物や被せ物を作製」:
なるべく患者さんに経済的負担をかけず、歯の健康を保っていただきたいという思いから、専属の歯科技工士が患者さんに詰め物や被せ物をオーダーメイドでお作りしています。
「患者さんとよくコミュニケーションをとること」:
患者さんと意思疎通を図ることも歯科医療をする上で大切です。患者さんが何を求め、何に不安を感じているのかを知り、こちらからお伝えできる治療方法は十分に説明し、不安があればご質問をいただき、治療を進める上での理解をお互いに深めていきます。
当医院では、患者さんが100人いれば100通りの治療方法があると考えています。
より良い治療方法をご提供いたしますので、一度ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/親知らず

丁寧で素晴らしい技術で感謝してます!
同じ地域の別の院で治療中でしたが、他院ではなかなか痛みが抜けず神経を抜くとまで言われてしまい。。。
詰め物しても噛み合わせが悪く、治療していない歯まで削られ悪化するばかりでしたが先生に治療して頂いたらストレスなく痛みもなく、神経も抜かず快適になりました!ずっと痛みと闘ってたのが・・初めから行きたかった。。。
モニターでの丁寧な説明、治療方法、スタッフの方も優しく親切!急に電話したのに受け入れて頂きました。
本当に感謝です。ありがとうございます。。

引用:EPARK歯科

歯科医院新井歯科医院
EPARK新井歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3620-0648
アクセス常磐線綾瀬駅 東口徒歩5分
千代田線綾瀬駅 東口徒歩5分

駐車場
医院近隣に20台分の駐車スペースを用意しております。無料で使える提携駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

住所東京都足立区綾瀬3-16-9 -1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】相原歯科医院

相原歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:相原歯科医院

東京メトロ千代田線「綾瀬駅」から徒歩3分
綾瀬駅の周辺でお買い物をしたり、電車でお出かけしたりする時にも立ち寄りやすくなっています。
医院前に3台分の駐車スペースあり
綾瀬駅から離れた場所にお住まいの方も、車を利用して通院しやすい環境です。
お子さま連れの方にもおすすめの歯科医院
診療室内にキッズスペースがあるので、お子さまから目を離すことが不安な親御さまも落ち着いて治療を受けやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児矯正

待合室が広く、きれいで子連れでも安心できました。スタッフは皆さん防護服とフェイスガードを着用し、入り口には消毒液がありました。待合室の椅子も間隔があり気を配っていると感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院相原歯科医院
EPARK相原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3620-1212
アクセス千代田線綾瀬駅 西口徒歩3分

駐車場
医院前に3台分の駐車スペースを設置しております。(無料)

住所東京都足立区綾瀬3-6-4

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】のぞむ歯科クリニック

のぞむ歯科クリニックは綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日は忙しいことが多いので、土曜診察のあるここに。無事、虫歯を治してもらった。休みの日に気楽に行くことができるから、これからも時間に余裕をもって予定をいれることができる。

引用:EPARK歯科

歯科医院のぞむ歯科クリニック
EPARKのぞむ歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3838-4118
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩1分
住所東京都足立区綾瀬二丁目27番8号 MSKビル3階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】小森歯科医院

小森歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
随分前から通っていますが、治療中説明していただけるので、安心感があります。先生の話し方が、優しく、リラックスできます。無駄な治療はいないように思えるので、信頼できると思いました。今は3か月ごとに診ていただいて、歯の状態をチェック、綺麗にして、悪いところなどがあったら、治療していただけるので、良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院小森歯科医院
EPARK小森歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3629-3233
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩1分
住所東京都足立区綾瀬三丁目7番10号 綾瀬岩崎ビル2階

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団ティーズ・デンタルプランニング綾瀬セントラル歯科

医療法人社団ティーズ・デンタルプランニング綾瀬セントラル歯科は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内にアロマが焚かれていたので不安な気持ちが和らぎましたし、治療も上手で痛みが少なくて嬉しく思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ティーズ・デンタルプランニング綾瀬セントラル歯科
EPARK医療法人社団ティーズ・デンタルプランニング綾瀬セントラル歯科
休診日
電話番号03-5856-2561
アクセス常磐線綾瀬駅 東口徒歩1分
住所東京都足立区綾瀬三丁目1番16号 マーヴ綾瀬リエッタ

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】横田歯科医院

横田歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
大学病院で医師をしている友人から勧められました。
先生が親身になってくださり、とても話やすい雰囲気です。
よく話を聞いた下さりアドバイスしてくれるので
相談しやすいし、通いやすい。
何軒も歯医者をまわったことがありますが
こちらの先生が一番です。

引用:EPARK歯科

歯科医院横田歯科医院
EPARK横田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3606-0757
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩7分
住所東京都足立区東綾瀬一丁目9番2号 ロイヤルマンション綾瀬105号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】双葉歯科クリニック

双葉歯科クリニックは綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の臼歯に小さな虫歯が2つできたので、黒い穴の部分を削って詰め物をしてもらいました。ほとんど痛くなかったようで、泣かずに最後まで治療してもらえて良かったです。火・水曜日は21時まで診療を行っており、仕事帰りに通える便利な歯医者さんです。綾瀬駅から徒歩9分くらいの所にあり通院が楽でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院双葉歯科クリニック
EPARK双葉歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5673-6480
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩9分
住所東京都足立区綾瀬五丁目19番20号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】綾瀬みなみ歯科

綾瀬みなみ歯科は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:綾瀬みなみ歯科

この赤い液体を歯科医院で見たことはありますか?
これはう蝕検知液と言う製品で歯科治療時に使われる虫歯に侵されて脱灰した部分を染める薬液です。
これを用いて虫歯を除去することが二次う蝕の予防に重要であるとされています。当院では小さな虫歯で白い詰め物をする時のみならず、歯の神経の処置、歯根に土台を建てる際など治療の要所要所で高価で貴重なう蝕検知液を惜しげも無くふんだんに使って治療を進めます。
1日の診療が終わると術者の拡大鏡には赤い飛沫がたくさん!細心の注意を払っておりますが当院で治療を希望される方は白いシャツなどを避けていただければ幸いです。
「綾瀬みなみ歯科」は、足立区綾瀬にある歯科医院です。常磐線綾瀬駅東口から徒歩2分でアクセスできます。平日は21時まで診療しているので(水曜日のみ19時まで)、お仕事で忙しい方もお帰りの際などにぜひお立ち寄りください。
当院は痛みに配慮しつつ、なるべく歯を抜いたり多く削ったりしない虫歯治療を提供しています。「歯科医院に行ったらたくさん削られてしまうんじゃないか」「抜かれてしまうんじゃないか」というような心配は必要ありません。患者さまのご意思に寄り添って、事前にきちんと説明し、納得いただいてから治療に入ります。
お子さま連れの患者さまは、治療中にスタッフがお子さまをお預かりすることも可能です。夜まで開いている歯科医院なので、共働きで子育てをされているお忙しい方の、ぜひお力になれればと思います。
言語に関しましては、スタッフが英語と韓国語にご対応可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療でお世話になったのですが、物腰の柔らかな先生だったので安心感がありました。虫歯を綺麗に削り取ってもらえましたし、詰め物もフィットしているので違和感も皆無です。

引用:EPARK歯科

歯科医院綾瀬みなみ歯科
EPARK綾瀬みなみ歯科
休診日祝日
電話番号03-5680-0990
アクセス常磐線綾瀬駅 東口徒歩2分
住所東京都足立区綾瀬2-18-3 1F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】まつだいら歯科医院

まつだいら歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングをしてもらっていて、きれいな歯を今でも保つことが出来ています。そのうえ、歯磨きの際に歯をきれいにするけど歯ぐきを傷つけないようにするテクニックを教えてもらって、家族ともどもありがたく思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院まつだいら歯科医院
EPARKまつだいら歯科医院
休診日木曜・祝日
電話番号03-3690-2039
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩8分
住所東京都葛飾区小菅三丁目11番7号 コモディイイダ小菅店2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】坪崎歯科医院

坪崎歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前虫歯で抜歯する経験をしたので定期的に歯の検診に行って、口腔内の掃除や異常などを診てもらっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院坪崎歯科医院
EPARK坪崎歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5680-0418
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩11分
住所東京都葛飾区西亀有二丁目19番12号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】加藤デンタルクリニック

加藤デンタルクリニックは綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病の相談だけでしたが、先生もスタッフも気持ちよく接してくれたことが良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院加藤デンタルクリニック
EPARK加藤デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3601-8241
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩14分
住所東京都葛飾区西亀有二丁目33番1号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】小高歯科クリニック

小高歯科クリニックは綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:小高歯科クリニック

足立区綾瀬の「小高歯科クリニック」は、東京メトロ千代田線・綾瀬駅から歩いて2分、駐車場もあるのでお車でも電車でも気軽に通院いただけます。平日は18時半まで、土曜日も診療しています。
当院は重度の歯周病の方を受け入れる準備があります。歯周病治療がうまくいっていないと感じている方でも、お気軽に来院ください。当院の院長は開業医を続けながら、10年かけて歯周病治療を学び直しました。それだけ歯の健康と、歯周病の関係は深いと知ったからです。
歯周病は進行し続ける治療が難しい病気です。だからこそ行き届いた体制のもと、しっかり管理をすることが大切になります。歯周病を本気で治療したい方のご来院をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/歯周病/クリーニング

EPARKより予約メールすると 即お電話を頂き、
時間予約してくださり、その日のうちに受診しました。
ここ2年ほど歯医者通いを怠っていたので ドキドキでしたが 歯科衛生士さんの丁寧な説明、優しい先生のおかげでび納得のいく治療をしてもらいました。
日頃の歯磨き指導もして頂き、定期的にクリーニングしてもらいに行こうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院小高歯科クリニック
EPARK小高歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3604-6222
アクセス千代田線綾瀬駅 東口徒歩2分
常磐線綾瀬駅 東口徒歩2分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都足立区綾瀬2-26-15

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】メリー歯科

メリー歯科は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯に虫歯が見つかったので、訪れました。院長先生が女性の方で、優しく分かりやすく説明してくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院メリー歯科
EPARKメリー歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5650-5758
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩1分
住所東京都葛飾区小菅四丁目10番7号 下井ビル4階

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】しおだ歯科医院

しおだ歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小児歯科の治療で行ったが綾瀬駅の近くにある歯医者です。見た目にもベテランの先生で優しい雰囲気の方でした。子供には常に優しく声を掛けてくれる先生で、治療中はそれで子供も緊張することなく治療が受けられたようです。子供が不安がらないように早く治療を終わらせてくれるのも好感が持てました。

引用:EPARK歯科

歯科医院しおだ歯科医院
EPARKしおだ歯科医院
休診日火曜・木曜・日曜・祝日
電話番号03-3629-7303
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩10分
住所東京都足立区東綾瀬一丁目24番9号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】綾瀬駅前りょうデンタルクリニック

綾瀬駅前りょうデンタルクリニックは綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:綾瀬駅前りょうデンタルクリニック

土曜日、日曜日も診療!
平日は20時、土曜日は19時、日曜日は13時半まで治療を行われているため、お仕事帰りやお休みの日に通いやすい環境です。
アクセスが便利!
東京メトロ千代田線・綾瀬駅の東口から徒歩1分の場所にあり、通勤・通学帰りに治療やメンテナンスに立ち寄ることができます。
キッズスペースがある!
院内はバリアフリー仕様で、ベビーカーや車いすでも通院可能です。キッズスペースもあるため、お子さま連れの方も利用できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

土日の混んでるときにすみません。

あまりの痛みに予約しないで飛び込んでしまった私に、皆さんとても丁寧に接してくださいました。

もちろん次の治療の予約を促されとりました。

とても満足してます。

とても丁寧な方々でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院綾瀬駅前りょうデンタルクリニック
EPARK綾瀬駅前りょうデンタルクリニック
休診日水曜・祝日
電話番号03-6662-4183
アクセス千代田線綾瀬駅 東口徒歩1分
常磐線亀有駅 北口車10分
千代田線北綾瀬駅 出口車8分
東武伊勢崎線五反野駅 出口車10分
住所東京都葛飾区小菅4-12-3 103

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】かつしか歯科医院

かつしか歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:かつしか歯科医院

かつしか歯科医院は、葛飾区堀切で、地域の皆様のホームドクターとして診療に当たってまいりました。
一般的な歯科治療を中心に、予防歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っております。
インプラント治療やホワイトニングにも対応しており、幅広い診療ニーズに細やかにお応えすることができます。
当院は、住宅街のなかに位置しており、電車でお越しの場合は、最寄りの綾瀬駅を利用してご来院いただきたいと思います。
駐輪場や1台分の駐車場も備えておりますので、ご来院の際にはお気軽にご利用ください。
当院では、科学的根拠に基づいた治療を行うことを大切にしております。
治療を開始する前には、細かい検査を行い、科学的根拠に基づいた診断を行うことで、丁寧な治療を進めることができると考えております。
治療では、患者様の歯の健康に対するお考えや、ライフスタイルのあり方などを十分に尊重することも大切なポイントです。
歯科医師目線の治療方法を一方的に押し付けることなく、患者様のお考えや、治療へのご要望をしっかりと踏まえた治療を行ってまいります。
抜歯が望ましいような場合でも、患者様がそれを望まない場合は、抜歯をしないことによる影響などをしっかりとお伝えしたうえで、患者様のご要望に沿った処置を行ってまいります。
地元の葛飾で生まれ育った歯科医師が、お口の健康美を目指した治療を行ってまいります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の検診に利用させてもらいました。先生が話しやすい方で気軽に質問できるのが良いところです。どうしても専門家と思うと緊張するので、そういう点でかなり通いやすいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院かつしか歯科医院
EPARKかつしか歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5629-5818
アクセス千代田線綾瀬駅 東出口徒歩14分
京成本線堀切菖蒲園駅 出口徒歩16分
京成本線お花茶屋駅 出口徒歩19分

駐車場
1台分の駐車スペースをご用意しております。

住所東京都葛飾区堀切7-25-16

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】とみなが歯科医院

とみなが歯科医院は綾瀬(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
綾瀬駅の近くにある歯医者では小児歯科の治療をしてもらいました。院内は清潔感がある感じでしたし、墨の方には子供が飽きないようにキッズスペースも設けてありました。治療中にはよく声を掛けてくれる先生で、子供も緊張しないで治療を受けられたようです。先生とスタッフさん共に優しい感じの歯医者さんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院とみなが歯科医院
EPARKとみなが歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3629-2078
アクセス常磐線綾瀬駅 徒歩15分
住所東京都足立区東綾瀬三丁目7番15号 友野ビル1階

引用:EPARK歯科

綾瀬の小児歯科口コミランキング

以上、綾瀬でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました