【21年版】伊勢原でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

伊勢原でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

伊勢原周辺のエリア情報について

伊勢原でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、伊勢原周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
伊勢原駅(小田急電鉄小田原線)伊勢原市桜台1丁目8,585人(神奈川県:第126位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

伊勢原でおすすめの小児歯科20選

伊勢原でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位桜台歯科クリニック4点49件
2位みやけ歯科4.3点38件
3位ゆめの森デンタルオフィス4.8点23件
4位伊勢原駅前歯科医院4.7点21件
5位はらだ歯科市役所前診療室4.4点21件
6位はらだ歯科つきみ野診療所-点11件
7位つじむら歯科医院-点10件
8位医療法人社団政美会北村歯科クリニック4.2点9件
9位さくら歯科クリニック伊勢原4点9件
10位小田歯科医院-点8件
11位デンタルクリニック ピュア 伊勢原-点6件
12位ルミエール歯科-点6件
13位ゆめの森歯科 いせはら-点6件
14位いせはらひだまり歯科クリニック4.6点6件
15位医療法人社団大野歯科医院-点5件
16位たかはし歯科-点5件
17位歯科伊藤医院-点5件
18位中島歯科医院-点5件
19位越光歯科医院-点5件
20位菊池歯科医院-点5件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】桜台歯科クリニック

桜台歯科クリニックは伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:桜台歯科クリニック

歯科医院桜台歯科クリニック
EPARK桜台歯科クリニック
休診日
電話番号0463-96-1188
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口徒歩4分
住所神奈川県伊勢原市桜台1-8-1 イトーヨーカドー4F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】みやけ歯科

みやけ歯科は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:みやけ歯科

伊勢原市上粕屋にある、みやけ歯科では、患者様一人ひとりにしっかりと向き合い、自分が受けたい治療や、自分の家族に行いたい治療を地域の皆様に提供することを心がけています。歯医者と聞けば痛い、怖いというイメージがありますが、当院ではそんな考えを払拭していただくために、さまざまな工夫を取り入れています。
治療に対する不安を解消するため、治療前には患者様の不安や要望などをゆっくりと伺います。患者様からの話を元に、一人ひとりの状態にあった治療法を提案し、その内容や治療期間についてわかりやすく丁寧に説明いたします。十分理解、納得していただいてから治療を開始いたします。
また、従来の痛みを伴う虫歯の治療も、当院ではできるだけ歯を削らず、痛みに配慮した治療法を取り入れていますので、痛みが心配な方やお子様でもリラックスして治療を受けていただければと思います。
出血や痛みが少ない虫歯予防や、歯周病、口内炎など、さまざまな治療に対応できるレーザー治療器も取り入れていますので、リラックスして治療に臨んでください。
さらに、当院で行っているインプラントは、メスを使用しない方法を取り入れています。歯科用CTで精密に計測したデータを元に歯型の模型を作って、手術のシュミレーションを行うことができますし、メスを使用しないので、出血や術後の痛みや腫れが少ないのが特徴です。
リラックスした状態で治療を受けていただくために、デジタルレントゲンを導入していますし、衛生管理にも力を入れています。治療に使用した器材は全て高圧蒸気滅菌器で滅菌処理を行い、感染予防対策にも配慮しています。小さなお子様からご年配の方まで皆様のホームドクターとしてご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/予防歯科/保険診療

いつもお世話になっている歯医者さんです。
施設や設備については、別の歯医者さんではあんまり導入していないデジタルレントゲンがあったり、プラズマレーザーもあるのでそこは高く評価しています。
先生については、礼儀正しくフレンドリーな方で治療も丁寧で説明もしてくれて基本的に普通に良いです。
日本の歯医者さんのレベルは基本的にひどく詐欺みたいなところ(わざと治療を遅くして悪化させたり、無駄にたくさん削ったり、すぐ抜いたり、説明は一切しないし、質問も無視する、医者だからすごく偉そうな人柄)がたくさんあるので、少しイメージが変わりました。
ここは、特別良いとは言えませんが、日本の歯医者さんのレベルでは、だいぶマシな歯医者さんだと思います。
しかし、どうしても改善していただきたいところがあります。
受付の方や歯科助手の方によって、2週間に1回しか絶対予約が取れませんと言っている方がいたり、
急いでいる場合やはやく治療してもらいたい場合は、絶対2週間に1回じゃなくても良いと言っている方がいて
ん?と思います。
予約を取るときに、一方的にこの日にして下さい。
この日以外は絶対予約は取れませんというような
すごく押し付けがましい言い方をいつもされます。
あの、こちらにも日程があるので(専門的で多忙なお仕事をしています)、
あんまり一方的にこうして下さい、ここ以外は絶対予約は取れませんみたいな
強い言い方をいつもされると不快になります。
先生は普通に良いんですが、2週間に絶対1回とか、3週間に絶対1回とか頻繁にされると別の歯医者さんに変えようと思ったことが何回かありました。
(しかし、先生が普通に良いから変えませんでした。)
だって、2週間〜3週間に1回で計算すると私の場合は、
虫歯がいくつかあるので、絶対半年〜1年はかかります。
(先生は、普通に良いんですが、丁寧なため、時間や回数がかかります。)
一体いつまで待てば良いのと本音では思います。
別の歯医者さんは、1週間に1回、10日間に1回は予約が取れます。
ここの歯医者さんも1週間に1回、10日間に1回は予約が取れるようにしてもらえれば、満足ですし、別の歯医者さんに通うことは一切考えなくなります。
あと、受付の方や歯科助手の方が患者さんが入ってきても挨拶がないときが頻繁にあります。
帰りも黙っているときが多いので無愛想に見えてしまうので、例えばお大事にとかは言ったほうが良いです。
先生は、しっかりこんにちとか挨拶ができるのに、
受付の方や歯科助手の方ができないときが多いので
残念ですし、少し寂しさはあります。
患者としてだけではなく、こっちも人間なので、挨拶があんまりできないと、ん?と思います。
私語も少し気になりますね。
あとは、先生には、もう少しはやく治療してもらいたいです。または、1回にもう少しまとめて治療してもらいたいです。正直、少し遅いなと思いますし、少し分散してカウンセリングや治療をしすぎかなと思います。
あと、歯科衛生士さんの人数が少ないかなと思います。1日ずっと歯科衛生士さんがいると良いかなと思います。
あとは、名前がよくわからないんですが、患者さんが身につけるエプロンみたいなものを使い捨てにしてるので、
けっこうもったいないなと思います。
経営がもっと黒字になるには、そこは使い捨て式ではなく、
ずっと使えるエプロンみたいなものが良いと思います。
(定期的に新しくすれば良いと思います。)
そこも可能な限り改善していただければ満足ですし、
別のお客さんも上記5点については、同じことを思っていると思います。まだまだ改善できるところは、たくさんあると思うので、どうぞ否定をせず素直に意見を取り入れていただければ私も別のお客さんもより安心して通えますし、みやけ歯科さんの売上も上がりますし、評判もより良くなると思います。
現段階では、伊勢原市内ではけっこう良い歯医者さんだと思います。
なので、先生、もっと自信を持って下さい!
先生の優しい人柄は良いと思いますが、
より良い治療には自信も強さも大事ですよ!
応援してます!
今後に期待しています。
今後もみやけ歯科さんを利用させていただきますので、
よろしくお願い申し上げます。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやけ歯科
EPARKみやけ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-95-5454
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 北口バス10分
住所神奈川県伊勢原市上粕屋696-10 フラットYMセカンド1階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ゆめの森デンタルオフィス

ゆめの森デンタルオフィスは伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ゆめの森デンタルオフィス

土曜日は17時40分まで診療
平日忙しい方でも土曜日にご都合の良い時間を見つけて通院しやすい環境です。
伊勢原駅から徒歩1分
駅周辺だけでなく、小田急小田原線沿いにお住まいの方にとっても定期的に治療を受けやすい歯科医院です。
個室の診療室を設置
周りの目を気にせずに相談ができるように、プライバシーに配慮されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

先生やスタッフさんの説明が丁寧でやさしいです。
複数箇所の虫歯の治療で通っていますが、虫歯治療が終わった箇所の様子なども気にかけてくれて、安心して通えます。
立地もいいし、おしゃれな所で、お気に入りです。
虫歯の治療が終わったら、歯のクリーニングをしてもらおうと思ってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆめの森デンタルオフィス
EPARKゆめの森デンタルオフィス
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-74-5295
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口徒歩1分
小田急小田原線鶴巻温泉駅 出口車16分
小田急小田原線愛甲石田駅 出口車14分
小田急小田原線東海大学前駅 出口車17分

駐車場
16台分の駐車スペースをご用意しております。(パーキングチケットをお渡ししています。)

住所神奈川県伊勢原市桜台1-2-7 菅沼ビル1階

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】伊勢原駅前歯科医院

伊勢原駅前歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:伊勢原駅前歯科医院

平日20時まで診療している
水曜日を除く平日は20時まで診療しているので、仕事や学校が終わった後に立ち寄れます。もちろん、土曜診療も可能です。
伊勢原駅から徒歩1分
通勤や通学、お買い物などでよく利用される伊勢原駅の南口から徒歩1分と利便性の良い立地で、平日や土曜日に通院できます。
ビルの駐車場が利用できる
伊勢原駅前歯科医院が入居するビルの駐車場が利用できますので、電車だけでなく、お車の利用も便利な立地です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

スタッフさん、先生の対応は素晴らしいし、治療の説明も丁寧で安心して治療を受けることが出来る。
唯一の欠点は予約した時間からさらに30分以上待たされる事が多いのでその後の予定がある方は要注意だと思います。せめて予約した時間から10〜15分くらいで診ていただけると時間が無駄にならないで済むので助かります。

引用:EPARK歯科

歯科医院伊勢原駅前歯科医院
EPARK伊勢原駅前歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0463-95-6815
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口徒歩1分
小田急小田原線愛甲石田駅 車11分
小田急小田原線鶴巻温泉駅 車17分
住所神奈川県伊勢原市桜台1-4-2 たくみビル3階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】はらだ歯科市役所前診療室

はらだ歯科市役所前診療室は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:はらだ歯科市役所前診療室

土曜午後も診療!
平日は20時まで、土曜日も18時まで診療可能の歯医者さんです。診療時間が長めなので、仕事や家事の合間に通えます。
駐車場あり!
医院の裏手に4台分の駐車場があります。伊勢原駅からも徒歩10分なので、電車・お車どちらでも通院可能です。
女性歯科医師在籍!
複数の先生がいる歯医者さんで、女性の歯科医師も在籍しています。女性や小さなお子さまもリラックスして通院することが可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
噛み合わせ

先生の治療や対応は、どこの歯医者の先生にもない、優しい対応で治療も丁寧にみてくださいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院はらだ歯科市役所前診療室
EPARKはらだ歯科市役所前診療室
休診日日曜・祝日
電話番号0463-92-1461
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 北口徒歩10分

医院のすぐ裏に4台分の駐車場がございますので、お車でも気軽にご来院していただけます。

住所神奈川県伊勢原市伊勢原4-635-1 ヤマキビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】はらだ歯科つきみ野診療所

はらだ歯科つきみ野診療所は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:はらだ歯科つきみ野診療所

歯科医院はらだ歯科つきみ野診療所
EPARKはらだ歯科つきみ野診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-93-7729
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口バス7分
住所神奈川県伊勢原市沼目3-36-10

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】つじむら歯科医院

つじむら歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも通っているのですが、事前に担当の先生がお休みで、他の先生になることの確認電話を頂けたこと

引用:EPARK歯科

歯科医院つじむら歯科医院
EPARKつじむら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0463-95-8214
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口バス11分
東海道本線平塚駅 北口バス28分
小田急小田原線愛甲石田駅 出口バス12分
住所神奈川県伊勢原市小稲葉2204-1

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】医療法人社団政美会北村歯科クリニック

医療法人社団政美会北村歯科クリニックは伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

職場で評判が良い北村歯科クリニックに行ってきました。ここはイオン内にあるので、買い物や駐車場の設備が充実していてすぐに行けるのが良いです。

前日に被せてあった銀のつめものがポロリとはずれてしまい違和感があったので、TELしたところ診療をその日にしていただくことができました。

診察が速くスムーズに治療していただくことができ、歯科医や助手の方も丁寧に接していただけるので安心して診療が受けられました。

人気があるの歯医者さんですが予約していなくても緊急時には即、対応していただけるので良心的な歯科医院さんですのでお勧めしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団政美会北村歯科クリニック
EPARK医療法人社団政美会北村歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0463-91-6480
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 北口バス10分
住所神奈川県伊勢原市白根630-1ダイエー伊勢原店1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】さくら歯科クリニック伊勢原

さくら歯科クリニック伊勢原は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:さくら歯科クリニック伊勢原

年中無休、毎日21時まで診療
平日はもちろん、土日・祝日も毎日休まず朝9時から夜の21時まで診療しており、忙しい方でも通いやすい環境が整っています。
広いキッズスペースで、保育士による託児を実施
広いキッズスペースで、保育士免許を持ったスタッフがお子さまを預かってくれます。ご兄弟と一緒でも対応可能です。
歯科医師が複数在籍。ご家族皆さまで通える、幅広い診療に対応しています。
お子さま向けの治療をはじめ、インプラントや矯正なども可能な、年齢やニーズを問わない対応に努めている医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

質問に丁寧に答えていただきました。
歯医者さんは苦手なのですが、女性の方が対応して下さり、安心しておまかせ出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院さくら歯科クリニック伊勢原
EPARKさくら歯科クリニック伊勢原
休診日
電話番号0463-97-5885
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 出口バス10分
小田急小田原線鶴巻温泉駅 出口バス10分

駐車場
6台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県伊勢原市白根536-1

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】小田歯科医院

小田歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:小田歯科医院

伊勢原市板戸の小田歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療

初診で診ていただきました。
非常に丁寧に治療していただき患者の話を良く聞いてくれた優しい先生です。
設備・技術も素晴らしいと思います、痛みもなく丁寧な治療には初めて経験する次第です。
頼れる歯医者さんなのでメンテも含めずっとお付き合いさせていただきます。
ただ人気が凄いのには驚きました!

引用:EPARK歯科

歯科医院小田歯科医院
EPARK小田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-92-4618
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 出口車5分

10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県伊勢原市板戸155-4

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】デンタルクリニック ピュア 伊勢原

デンタルクリニック ピュア 伊勢原は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
メリットデメリットを含め、とても丁寧に説明してくださり、疑問についても時間手間を惜しまず答えてくださるので、特に子供の病院選びでは神経質な方ですが、今後もお世話になりたいと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニック ピュア 伊勢原
EPARKデンタルクリニック ピュア 伊勢原
休診日水曜・日曜
電話番号0463-93-1846
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 北口バス6分
住所神奈川県伊勢原市板戸267-6

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】ルミエール歯科

ルミエール歯科は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
コチラの歯医者で、虫歯を治療してもらいました。診療はとてもスピーディーで、全部で1時間ぐらいで終わりました。治療が終わった後に、今後どうすれば虫歯にならないかのアドバイスをもらいました。また、栄養面のアドバイスを受けられたのは良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ルミエール歯科
EPARKルミエール歯科
休診日月曜・木曜・祝日
電話番号0463-95-8826
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 北口徒歩2分
住所神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-9シャルム102

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ゆめの森歯科 いせはら

ゆめの森歯科 いせはらは伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:ゆめの森歯科 いせはら

土曜日も17時40分まで診療
平日に通院することが難しい方でも、お口の健康を維持しやすい歯科医院です。
スーパーの敷地内にある歯科医院
近くにスーパーがあるので、お買い物のついでに治療やメンテナンスを受けられます。
下大竹バス停から徒歩3分
足腰が弱い方や、遠方からお越しになる方は、バスでの通院が便利です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

とにかく丁寧でした。歯医者は嫌いだったのですが、ここは何とかしてくれるような感じがしました。何かあったら、相談してくれるのも良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆめの森歯科 いせはら
EPARKゆめの森歯科 いせはら
休診日日曜・祝日
電話番号0463-73-8885
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口徒歩12分
小田急小田原線鶴巻温泉駅 出口車13分
小田急小田原線愛甲石田駅 出口車15分
小田急小田原線東海大学前駅 出口車16分
住所神奈川県伊勢原市桜台4-23-22

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】いせはらひだまり歯科クリニック

いせはらひだまり歯科クリニックは伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:いせはらひだまり歯科クリニック

日曜日も診療しています
土日は18時まで診療が行われ、平日はお忙しい方も週末を使用して歯科治療に通っていただけます。
伊勢原駅前すぐにある歯科医院
小田急小田原線の伊勢原駅前にある商業施設内の歯科医院です。駅から近くお買い物などのついでにも立ち寄れる便利な環境です。
お子さま連れで通いやすいキッズスペース!
受付から目が届く場所にキッズスペースが用意されており、お子さま連れでも心置きなく通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病

他の歯科医院で相談をしても、治療してもらえなかったが、今回受診した歯科医院は即対応してもらえて大変満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院いせはらひだまり歯科クリニック
EPARKいせはらひだまり歯科クリニック
休診日火曜・祝日
電話番号0463-73-8241
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口徒歩1分

駐車場
いせはらcomaの駐車場286台分利用可能。駐輪場は72台、バイクは9台分利用可能。

住所神奈川県伊勢原市桜台1-3-3 いせはらcoma2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】医療法人社団大野歯科医院

医療法人社団大野歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とにかく医院長のキャラクターというか人柄が凄く良かったです!

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団大野歯科医院
EPARK医療法人社団大野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0463-95-0115
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 北口徒歩5分
住所神奈川県伊勢原市伊勢原3-11-7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】たかはし歯科

たかはし歯科は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近になり悪い歯並びがコンプレックスに感じ、歯医者に行くことを決心しました。なにもわからない状態で行ったのですが、先生が優しく丁寧に歯のことを教えてくださり分かりやすかったです。受付から相談までの待ち時間もさほど長くなくて、待合室は綺麗に整頓されていたので気持ちよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかはし歯科
EPARKたかはし歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-94-8888
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 徒歩6分
住所神奈川県伊勢原市桜台2-22-1 不二ビル

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】歯科伊藤医院

歯科伊藤医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が抜けてしまってそのまま放置していたのですが、食べるときにもしゃべるときにも不便なことが多かったので、歯医者に行きました。年齢的にも仕方がないと思ったのですが、相談をして差し歯を作ることにしました。治療はとても丁寧で感じがよかったので、またときどき受診しようと考えています。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科伊藤医院
EPARK歯科伊藤医院
休診日日曜・祝日
電話番号0463-93-2705
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 車11分
住所神奈川県伊勢原市西富岡1110-1

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】中島歯科医院

中島歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯が少し欠けてしまいました。この歯医者で経緯を説明したところ、処置をしてくれることになりました。詰め物や被せ物の説明を丁寧にしてくれたので、どのような治療をするのが適切なのかを理解することができました。配慮のあるカウンセリングが印象的です。

引用:EPARK歯科

歯科医院中島歯科医院
EPARK中島歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-96-0106
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 徒歩17分
住所神奈川県伊勢原市板戸772-2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】越光歯科医院

越光歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
小さいころからお世話になっている歯医者さんです。年に何回か検診に行くようにしていて、今回も悪い所がないかチェックしてもらいに行きました。虫歯はありませんでしたが、歯石がついていたので、きれいにしてもらいました。歯磨きが自己流になってしまうので、当て方を教えてくださって参考になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院越光歯科医院
EPARK越光歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0463-93-6511
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 徒歩4分
住所神奈川県伊勢原市伊勢原2-4-26

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】菊池歯科医院

菊池歯科医院は伊勢原(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:菊池歯科医院

伊勢原市東大竹の「菊池歯科医院」は、小田急小田原線・伊勢原駅から徒歩6分の場所に位置しています。4台分の駐車場もございますのでお車での通院も便利です。木・土曜日は19時まで、火・水・金曜日は20時まで診療しているので、お仕事や学校の都合に合わせてお越しいただけます。
治療の前に患者さまのお話をしっかりと伺い、お悩みやご希望を把握することで、スムーズかつより良い治療をご提供できるようになると考えております。地域の皆さまから「歯の痛みが出た時は菊池歯科医院に行けば対応してくれる」と言われるような、困った時に頼りがいのある歯科医院になれれば幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯茎を触ると張りがなくブヨブヨとしていました。診察すると、歯茎に黴菌が溜まり炎症を起しており、歯槽骨にも影響が出ていると言われ、炎症を起している部分を徹底した掃除をしてもらいました。痛んだ歯肉を治療してもらい、数ヶ月に1度の治療を行うと張りのある歯茎に戻り頼れる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院菊池歯科医院
EPARK菊池歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号0463-95-8241
アクセス小田急小田原線伊勢原駅 南口徒歩6分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県伊勢原市東大竹282-2

引用:EPARK歯科

伊勢原の小児歯科口コミランキング

以上、伊勢原でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました