【21年版】浦安でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

浦安でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

浦安周辺のエリア情報について

浦安でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、浦安周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
浦安駅(東京メトロ東西線)東伯郡琴浦町徳万10,515人(千葉県:第32位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

浦安でおすすめの小児歯科20選

浦安でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位泉沢歯科医院4.4点62件
2位ソフィア歯科クリニック4.2点60件
3位MOMO DENTAL CLINIC4.3点26件
4位岡�侮負ネ医院-点19件
5位田村歯科医院4.3点14件
6位宇田川歯科医院-点6件
7位上田博歯科-点6件
8位オオツカ歯科クリニック-点6件
9位医療法人社団愛恵会医療法人社団愛恵会やの歯科医院-点6件
10位さしだ歯科医院-点5件
11位たかなし歯科医院-点5件
12位いのくち歯科医院-点5件
13位中島歯科医院-点5件
14位藤原歯科クリニック-点5件
15位浦安デンタルクリニック-点4件
16位よこた歯科クリニック-点4件
17位浦安ブランデンタルクリニック-点4件
18位やまもと歯科医院-点3件
19位南歯科医院-点3件
20位キタムラデンタルクリニック-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】泉沢歯科医院

泉沢歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:泉沢歯科医院

歯科医院泉沢歯科医院
EPARK泉沢歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-351-6811
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県) 出口徒歩5分東京メトロ東西線南行徳駅 出口徒歩20分東京メトロ東西線葛西駅 博物館口徒歩28分
住所千葉県浦安市猫実4-13-12

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ソフィア歯科クリニック

ソフィア歯科クリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ソフィア歯科クリニック

土曜日・日曜日も19時まで診療対応
土曜日と日曜日も、平日と同じ診療時間を設定しております。平日にお越しいただけない方にも通院していただけます。
浦安駅南口から徒歩1分の好アクセス
東京メトロ東西線の浦安駅南口からすぐの場所にあります。スーパーの2階にあり、お買い物のついでにもお越しいただけます。
さまざまな分野の歯科医師が診療を担当
インプラント治療に力を入れている歯科医師など、さまざまな分野の歯科医師が在籍しており、外科的処置なども落ち着いて受けていただけます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

親知らずが痛くて行きました。綺麗な室内で、スタッフの方々の対応がきめ細やかでとても良かったです。先生も丁寧に対応いただいて、親知らず抜いてもらうだけなのに色んな説明してもらえました。今まで行った歯医者さんの中で一番素晴らしいです。治療もそんなに痛くなくて、次は虫歯治療なのですが安心して治療をお願いできます。本当にスタッフの方々の対応が素晴らしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ソフィア歯科クリニック
EPARKソフィア歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号047-355-5770
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩1分

駐車場
駐車場はスーパーの無料駐車場をご利用ください。

住所千葉県浦安市北栄1-13-25 西友新館2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】MOMO DENTAL CLINIC

MOMO DENTAL CLINICは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:MOMO DENTAL CLINIC

平日は20時まで。土日も診療!
休診日は水曜日と祝日なので、日中お仕事で忙しい方でも都合を付けやすく、継続して通える歯科医院です。
浦安駅徒歩3分!大通り沿いにあります
駅南口からやなぎ通りに出て、左折して進むと左手に医院が見えてきます。提携のコインパーキングもあり、アクセスに優れた立地です。
親子で一緒に通院できる!キッズスペースをご用意
親御さまが治療中でも、遊びながらお待ちいただくことができます。また、個室の診療室へ一緒に入ることもできます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病

奥歯に痛みがあり、治療していただきました。
先生、スタッフの方はとても優しくて、治療も丁寧で上手ですので安心して治療が受けられました。
待合室はお洒落なカフェみたいで、植物がたくさん置いてあり、リラックスできます。

引用:EPARK歯科

歯科医院MOMO DENTAL CLINIC
EPARKMOMO DENTAL CLINIC
休診日水曜・祝日
電話番号047-380-8118
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩3分

駐車場
タイムズ浦安第3駐車場、タイムズ浦安第11駐車場、レオパーキングいずれかに駐車できます。受付にてサービスコインをお渡しいたします。

住所千葉県浦安市北栄1-1-11 パールマンション101

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】岡�侮負ネ医院

岡�侮負ネ医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)

歯科医院岡�侮負ネ医院
EPARK岡�侮負ネ医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-304-8800
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)西口徒歩9分
京葉線新浦安駅 北口徒歩10分
住所千葉県浦安市猫実3-16-24JIN1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】田村歯科医院

田村歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:田村歯科医院

浦安市堀江の「田村歯科医院」です。当院は東京メトロ東西線の浦安駅から車で7分の立地にあり、1982年の開業以来地域に根ざした地域密着型の歯科診療を行って参りました。当院はさまざまな世代の患者さまの悩みに対応して治療を行っています。
歯医者が苦手な方がご相談だけでも来院していただきやすいような雰囲気づくりのために、院内はピンクを基調とした明るい雰囲気にするなどの工夫しています。また、診療では目線を合わせたコミュニケーションを丁寧に行っており、歯医者でありながら笑顔が絶えない場所になるように心がけております。
患者さまの治療時にできるだけ痛みを抑えて、すばやく治療を終わらせるように心がけ、治療における患者さまの負担の軽減にも努めております。
当院では、歯科口腔外科の治療に力を入れている歯科医師が在籍しております。抜歯、切開を伴う手術もできるだけ負担を抑えて行うようにし、骨のない場所に骨を作る等の難症例のインプラント治療にも対応しております。本院の方にはCT等の治療に適した設備にも力を入れており、歯科医師同士の連携におけるセカンドオピニオンもお聞きいただくことが可能です。
治療の苦手意識が強い方やご病気をお持ちの方は、人によっては発作やアレルギーなどにつながることもありますが、このような事故を防ぐためにも、問診票での聞き取りはもちろん、丁寧なカウンセリングと全身の状態チェックをしながら行う治療に力を入れております。
女性歯科医師も在籍しており、話しづらい悩みでも話しやすい環境を作っています。歯の悩みや痛みの改善と共にご相談やメンテナンスもお気軽に受けていただける環境を整えております。お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が気さくで大変良い雰囲気でした。是非また通いたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院田村歯科医院
EPARK田村歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0473-53-1444
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)出口車7分
住所千葉県浦安市堀江6-7-16

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】宇田川歯科医院

宇田川歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家族でお世話になっています。子供がまだ小さい時に、連れて行かなくてはならず、裏にある小さな公園で遊んでくれたり、無理な治療はやりません。受け付けの彼女が1番長く居て、ホッとします。

引用:EPARK歯科

歯科医院宇田川歯科医院
EPARK宇田川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-54-8049
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩4分
住所千葉県浦安市猫実4‐21‐13

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】上田博歯科

上田博歯科は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
受付の方はとても愛想のいい方で気さくに話しかけてくれました
院長も渡部篤郎のようなもとても穏やかな口調で安心感があります

引用:EPARK歯科

歯科医院上田博歯科
EPARK上田博歯科
休診日日曜・祝日
電話番号047-359-2368
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)徒歩11分
住所千葉県市川市新井1-15-14

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】オオツカ歯科クリニック

オオツカ歯科クリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯ぎしりがひどかったのでこちらの歯医者で診察してもらいました。起きた時に奥歯を噛みしめすぎたせいで痛みがあったのですが、いろいろな症例などを教えて頂き、噛みあわせを調整してくれました。それ以来は朝起きた時に奥歯が痛む症状はなくなって、歯ぎしりもマシになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院オオツカ歯科クリニック
EPARKオオツカ歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0473-51-5775
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)徒歩1分
住所千葉県浦安市北栄1‐17‐3

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人社団愛恵会医療法人社団愛恵会やの歯科医院

医療法人社団愛恵会医療法人社団愛恵会やの歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
そろそろ子どもを、と考えているので歯医者に行きました。妊娠中は歯医者に行くことがためらわれそうなのでもしも虫歯などがあるなら早めに治しておきたいと思ったからです。こちらの先生にみてもらったら小さな虫歯が見つかったので、治していただきました。丁寧に治療してくれて、こちらの歯医者にいっておいて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団愛恵会医療法人社団愛恵会やの歯科医院
EPARK医療法人社団愛恵会医療法人社団愛恵会やの歯科医院
休診日月曜・土曜・日曜・祝日
電話番号047-354-4300
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口車6分
京葉線新浦安駅 北口車5分
住所千葉県浦安市海楽1-11-12

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】さしだ歯科医院

さしだ歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらのスタッフの方は皆さん明るくて、歯医者全体の雰囲気が大変いいです。助手の方はテキパキと行動していてはっきりとはなしますので、見ていても気持ちがいいです。先生は親切な人なので、診察時に痛む、怖いなど全くなくて、安心して治療を受けられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院さしだ歯科医院
EPARKさしだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0473-80-1888
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)徒歩13分
住所千葉県浦安市堀江3‐27‐1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】たかなし歯科医院

たかなし歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯並びがよくない部分は歯磨きもしにくくて汚れが落ちにくかったので、いっそ矯正したほうがいいかもしれないと思ってこの歯医者さんで相談してみました。矯正は時間がかかるし目立つようなイメージがあったのですが、先生からなるべく目立たない方法での矯正を案内していただき、しっかり矯正していくことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかなし歯科医院
EPARKたかなし歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-304-1380
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)北口徒歩10分
住所千葉県浦安市当代島3-14-7

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】いのくち歯科医院

いのくち歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて子どもを歯医者に連れて行くことになり、私自身いろいろと心配をしていました。けれどもこちらの先生は子どもに対してすごく優しくて、親にも子どもにも配慮のある感じでした。治療についてちゃんと説明してから行ってくれたので、子どもも怖がらず虫歯を治してもらっていました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いのくち歯科医院
EPARKいのくち歯科医院
休診日水曜・祝日
電話番号047-390-6188
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩3分
住所千葉県浦安市北栄1-3-34グランデュール峯崎203

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】中島歯科医院

中島歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:中島歯科医院

浦安市猫実の「中島歯科医院」は、東京メトロ東西線・浦安駅より徒歩8分の場所にあります。2台分の駐車スペースもご用意しており、お車でもお越しいただけます。木曜を除く平日は19時半、土曜も17時半まで診察を行っています。
当院は治療はもちろん、その後のケアにも力を入れて取り組んでいます。患者さまが何度もお口の病気に悩まされずに済むように、アドバイスいたしますので、どうぞ参考にしてください。また、虫歯や歯周病といった一般的な歯科治療だけでなく、ホワイトニング(※)や入れ歯の修理・作製などもお任せください。
院内はバリアフリー設計となっており、診療室まで車イスやベビーカーでお入りいただけます。ベビーカーをチェアサイドに置くことも可能なので、育児中の親御さまも親子で気軽にお越しいただければ幸いです。
お口に関してお悩みごとがあれば、ぜひ当院にお越しください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの歯磨きをしようとしたら奥に真っ黒になった歯を見つけました。びっくりして慌ててこちらの歯医者に予約をして行きました。子どもは虫歯になりやすいということをあらためて教えていただき、子どもが怖がらないようにしっかり虫歯の治療をしてくださいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中島歯科医院
EPARK中島歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-350-0418
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩8分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県浦安市猫実3-15-17-102 グランドールABE

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】藤原歯科クリニック

藤原歯科クリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:藤原歯科クリニック

「藤原歯科クリニック」は浦安市当代島にある歯科医院です。東京メトロ東西線浦安駅の東口から徒歩1分のところに位置しており、提携している駐車場もございます。木曜を除く平日は19時半、木曜は13時、土曜は21時まで診療を行っていますので、お忙しい方でも通いやすいかと思います。
コミュニケーションを大切に考え、ていねいな診療を心がけて日々診療を行っています。院内にはキッズスペースもご用意していますので、お子さま連れの方もぜひお越しください。
患者さまがよいお口の状態で、笑顔で生活できるようお手伝いさせていただきたいと考えています。お口に関するお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご相談へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
入れ歯をこちらの歯医者で作ってもらい、入れ歯の調節と歯茎のケアでこちらに通っています。先生は上手に調節してくださるので、毎回ぴったりはまるのですが、歯茎が腫れると違和感が出るので、先生に歯茎のケアを勧められました。定期的にケアをするようになって、入れ歯の調子もよくなり、よく噛めるようになったのでうれしいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤原歯科クリニック
EPARK藤原歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号047-355-2662
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)東口徒歩1分

駐車場
提携駐車場がございます。診療時間分の無料駐車券を発行致します。

住所千葉県浦安市当代島1-3-29 伴野ビル2F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】浦安デンタルクリニック

浦安デンタルクリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
待たせすぎです。予約してる意味がわかりません。

引用:EPARK歯科

歯科医院浦安デンタルクリニック
EPARK浦安デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号047-381-6480
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩2分
住所千葉県浦安市猫実4-19-15

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】よこた歯科クリニック

よこた歯科クリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
友人の子供がこちらの歯医者で矯正をしてもらい、綺麗な歯並びになったので、うちの子供もこちらでお願いしようと思い問い合わせました。診察をしてもらい、先生から費用の事、ブラケットの種類、期間、など詳しく説明して頂きました。大変信頼出来たのでこちらでお願いすることにしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院よこた歯科クリニック
EPARKよこた歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-352-2428
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)徒歩1分
住所千葉県浦安市北栄1-16-14U-BIGステーション2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】浦安ブランデンタルクリニック

浦安ブランデンタルクリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:浦安ブランデンタルクリニック

土曜日も18時半まで診療!
土曜日も夜まで診療しているので、お仕事と通院を両立しやすい診療体制です。
保育士が勤務!
診療室から見える位置にキッズスペースがあり、保育士がお子さまのお相手をすることも可能です。
東京メトロ東西線「浦安駅」から徒歩7分!
医院前には2台分の駐車場があるので、車でも電車でも通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず

虫歯で親知らずを抜きました。抜くのは怖かったけど、説明が丁寧だったので安心しました。その後の経過は良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院浦安ブランデンタルクリニック
EPARK浦安ブランデンタルクリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号047-306-4618
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩7分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県浦安市北栄3-2-3 キスメット浦安1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】やまもと歯科医院

やまもと歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛むのでこの歯医者で治療してもらいました。駅からも近いので通いやすいです。痛む部分は虫歯になっていることが分かり、削る治療を受けました。先生がしっかり削ってくれたので、治療後は痛みもなくなり、噛んだ時の違和感もないので、治療には満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまもと歯科医院
EPARKやまもと歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号047-305-8241
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)徒歩1分
住所千葉県浦安市当代島1-1-25 板徳ビル1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】南歯科医院

南歯科医院は浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:南歯科医院

浦安市堀江の南歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯が痛くなってどうしてだろうと思って歯医者さんに見てもらったら、前歯の裏側に虫歯ができていた。前歯を削るのはどうなんだろうとか思っていたけれど、治療後も治療前と違和感ない感じになっていたし痛みも引いたので本当に助かった。なにより自分の歯がしっかり残っていたのが良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院南歯科医院
EPARK南歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号047-380-0300
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)西口徒歩8分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所千葉県浦安市堀江4-19-18

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】キタムラデンタルクリニック

キタムラデンタルクリニックは浦安(千葉県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事から帰る時間が遅いので、9時まで診察してもらえるこちらの歯医者に通っています。先生もスタッフの方も気さくで話やすくて雰囲気が良い歯医者です。先生は治療前には虫歯の状態を詳しく教えてくれて、治療の方法も解りやすく説明してくれるので、信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院キタムラデンタルクリニック
EPARKキタムラデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号047-351-2526
アクセス東京メトロ東西線浦安駅 (千葉県)南口徒歩2分
住所千葉県浦安市猫実4-18-26 サンライズビル3F

引用:EPARK歯科

浦安の小児歯科口コミランキング

以上、浦安でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました