【21年版】横浜でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

横浜でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

横浜周辺のエリア情報について

横浜でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、横浜周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
横浜駅(相模鉄道本線)横浜市西区高島2丁目55,449人(神奈川県:第7位)
横浜駅(京浜急行本線)横浜市西区高島2丁目60,672人(神奈川県:第5位)
横浜駅(JR東海道本線)横浜市西区高島2丁目62,903人(神奈川県:第4位)
横浜駅(東京急行電鉄東横線)横浜市西区高島2丁目64,915人(神奈川県:第3位)
横浜駅(横浜市営地下鉄1・3号線)横浜市西区高島2丁目65,008人(神奈川県:第2位)
横浜駅(横浜高速鉄道みなとみらい線)横浜市西区高島2丁目66,755人(神奈川県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

横浜でおすすめの小児歯科20選

横浜でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位鶴見歯科医院4.3点186件
2位村田歯科3.9点41件
3位いそむら歯科医院4.5点39件
4位医療法人社団サクラ さくら歯科クリニック4.6点39件
5位浅間台歯科医院4.5点30件
6位デンタルクリニック横浜駅西口4.3点22件
7位レオデンタルクリニック4.4点22件
8位石川歯科クリニック(横浜駅前)4.5点12件
9位ミズキデンタルオフィス-点6件
10位医療法人社団ニコニコクラブ歯科医院横浜-点3件
11位医療法人社団愛児の会デンタルクリニック-点3件
12位横浜いわき歯科4.7点3件
13位かどい歯科5点3件
14位とようら歯科クリニック-点2件
15位田辺歯科クリニック-点2件
16位神奈川歯科大学附属横浜クリニック-点1件
17位ヨコハマデンタルクリニック-点1件
18位学校法人みなとみらい学園横浜歯科医療専門学校歯科クリニック-点1件
19位加藤木歯科医院-点1件
20位横浜ゆうみらい小児歯科・矯正歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】鶴見歯科医院

鶴見歯科医院は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:鶴見歯科医院

歯科医院鶴見歯科医院
EPARK鶴見歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-311-3422
アクセス東海道本線横浜駅 出口徒歩8分京浜東北線横浜駅 出口徒歩8分東急東横線横浜駅 出口徒歩8分ブルーライン横浜駅 (横浜市営)出口徒歩8分横須賀線横浜駅 出口徒歩8分駐車場同ビル内に御座います。
住所神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】村田歯科

村田歯科は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:村田歯科

平日休みなし。19時まで診療に対応!
休診日にしている歯科医院が多い木曜日や土曜日も診療を行っており、朝10時から夜19時まで診てもらえます。「横浜駅」西口より徒歩1分の好立地!
横浜駅西口から徒歩1分の好立地の歯科医院。横浜で働く方々はもちろん、遠方にお住まいの方でも気軽に通院することができます。矯正歯科&一般的な歯科診療で効率よく治療!
矯正治療について深く研さんを積んだ歯科医師が常勤しているため、患者さまのお悩みや予算に沿った矯正方法を提案してくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
矯正歯科

矯正治療で通っています。先生の治療の的確さと説明がいつも丁寧で信頼しています。衛生士の方々の対応もすごく温かみがあって、素早く丁寧で、個人的にはとてもオススメできる矯正歯科だと思います。ですが、受付は何度通っていても不快です。平日は3人で対応されてますが、そのうちの1人が笑顔もなく、いつも疲れてるような雰囲気で流れ作業のように対応されます。患者は受付の人を選べません。治療いただく先生と衛生士さんが素敵なので勿体ないです。数多くある歯科医院で村田歯科を選んだ患者が不快に感じないような対応をお願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科
EPARK村田歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-314-0881
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩1分

JR横浜駅 西口・きた西口より徒歩1分※「横浜銀行」沿いにございます。

住所神奈川県横浜市西区北幸1-1-6 菱進横浜ビル3F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】いそむら歯科医院

いそむら歯科医院は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:いそむら歯科医院

「いそむら歯科医院」は、横浜市西区南幸にある歯科医院です。横浜駅から徒歩5分と利便性が高いため、通勤帰りにもお越しいただけます。横浜駅や近隣の岡野町や平沼にお住まいのご家族やサラリーマンの方がいらっしゃるなど、様々な方を治療させていただいております。
患者さまは、男性の方よりも女性の方が多く、30才前後の女性の方に多く通っていただいております。また、当院は定期検診でお越しになる方がとても多いので、患者さまとは長くお付き合いさせていただいております。
当院では、患者さまにより気軽で快適に足を運んでいただけるように掲げているコンセプトがあります。それらのコンセプトとは、「気軽に相談できる歯科医院作り」、「丁寧な診断と治療」、「衛生管理に力を入れる事」です。当院では、患者さまの大切な歯を1本でも多く健康な状態で残していくために、コミュニケーションを大切にしており、気軽にご相談いただけるような環境作りをしております。
また、歯科用CTを備えてており、3次元の画像をもとに、患者さまに合った治療法をご提供します。また減菌器も導入し、院内感染防止のために、使用する器具は滅菌・消毒をしています。1日でも早く、患者さまの症状が改善されるように、全てのスタッフが心をこめて治療をしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

予約時間どおりに短時間で受診できました。ドクターからも分かりやすく説明していただきました。またクリーニングに伺いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院いそむら歯科医院
EPARKいそむら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-311-3340
アクセス東海道本線横浜駅 みなみ西口徒歩5分
相鉄本線横浜駅 みなみ西口徒歩5分
東急東横線横浜駅 みなみ西口徒歩5分
住所神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 アイ・ビル6F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】医療法人社団サクラ さくら歯科クリニック

医療法人社団サクラ さくら歯科クリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:医療法人社団サクラ さくら歯科クリニック

電車でのアクセスが良好
JR東海道本線、東急東横線、京急本線などが通っている横浜駅の西口より徒歩2分という、通いやすい環境にあります。
火曜20時、他の平日は19時まで診療
学校や仕事が終わった後に受診しやすく、火曜20時まで、他の平日も19時までの診療です。
訪問歯科診療にも対応
病気や年齢が原因で通院の難しい方の下まで伺う、訪問歯科診療が行われています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

詰め物が取れて、数年間通っている近所の歯科に予約の電話をしたら、1週間先と言われました。痛みもあり、EPARKで評価の高い歯科を探してその日の予約で診察を受けました。さっそく歯を削り型をとりましたが、早くて丁寧に進めて頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団サクラ さくら歯科クリニック
EPARK医療法人社団サクラ さくら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-314-2602
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩2分
相鉄本線平沼橋駅 出口車6分
みなとみらい線新高島駅 出口車8分
ブルーライン高島町駅 出口車5分
京急本線神奈川駅 出口車8分
住所神奈川県横浜市西区北幸1-5-10 東京建物横浜ビル地下1F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】浅間台歯科医院

浅間台歯科医院は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:浅間台歯科医院

横浜市西区浅間台にあります、「浅間台歯科医院」です。横浜駅から徒歩15分、駐車場もあります。当院の診療方針は、自身が受けたいと思う治療を提供し、してほしくないことはしないということです。そのため、まずご来院いただいた患者さまの症状やご要望をお伺いし、その中でできるかぎりお応えした治療を提供したいと思っています。
院長は歯科口腔外科を専門に学んできており、大学病院での外科手術の経験もあります。場合によっては矯正治療や大掛かりな顎(あご)の手術などは、大学病院などをご紹介させていただくこともあります。顎に痛みが生じる顎関節症、親知らずなど歯科口腔外科の処置は、ほとんど当院にて行うことができます。
当院には、0〜100歳までの患者さまがおり、患者さまと一緒に歩んでいきたいと思っています。患者さまに一様に同じ治療をすればいいわけではなく、お子さま、妊婦の方、青年期、成人、高齢者でそれぞれ必要な治療は異なります。
ご来院することができなくなったからといって、そこで終わりではありません。足腰が不自由になり、身のまわりのことがご自分でできなくなった時には、それ相応のケアが求められるのです。当院は訪問診療を含め、地域の方々に密着して歯の健康を、長い期間にわたり、お守りする準備を整えています。
歯科医院が嫌いという方は多いでしょう。嫌われる理由の第一位は「治療による痛み」だそうです。当院では、患者さまが痛みを感じないように、麻酔を行ってからの治療を徹底しています。まず歯肉に表面麻酔をぬってから、注入時の痛みを抑える電動注射器、髪の毛よりも細い針などをご用意し、麻酔をしたことさえ気づかれないように細心の注意を払っています。痛みに対する不安で歯科医院が嫌いな方もぜひお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科検診

初めて受診でしたが。事前予約で待ち時間も少なく、親切な対応で、歯科検診も説明が丁寧でこれからのことについても細かく説明があり、こちらの歯科を受診してよかった。

引用:EPARK歯科

歯科医院浅間台歯科医院
EPARK浅間台歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-311-7104
アクセスブルーライン横浜駅 (横浜市営)9番出口徒歩13分
東海道本線横浜駅 西口徒歩15分
相鉄本線横浜駅 出入口徒歩15分
相鉄本線平沼橋駅 出入口徒歩12分
横浜駅 よりバス5分浅間下停留所より3分

駐車場
3台分駐車可能です。

住所神奈川県横浜市西区浅間台1-5

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】デンタルクリニック横浜駅西口

デンタルクリニック横浜駅西口は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:デンタルクリニック横浜駅西口

土曜日も診療
平日は19時半まで、土曜日は18時半まで診療が行われており、患者さまのご都合に合わせた来院のしやすい医院です。
歯科用CTによる精密な検査
親知らずの抜歯といった外科治療などのリスクを軽減すべく、歯科用CTを使った精密な診査診断が行われています。
痛みを抑えた治療に尽力
丁寧な麻酔処置、レーザー機器の導入など、治療中の痛みを和らげることに注力されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

丁寧に話しを聞いてくださり分かりやすく説明もしてくれました。初めてだったのであちこち検査もして下さり、要望なども聞いて下さりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニック横浜駅西口
EPARKデンタルクリニック横浜駅西口
休診日日曜・祝日
電話番号045-594-8366
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩10分
ブルーライン横浜駅 (横浜市営)9番出口徒歩10分
みなとみらい線横浜駅 出口徒歩10分
京急本線横浜駅 出口徒歩10分
住所神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】レオデンタルクリニック

レオデンタルクリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:レオデンタルクリニック

「横浜駅」から徒歩4分
JR線や横浜高速鉄道みなとみらい線など複数の路線が通っているので、電車を利用することが多い方も通院しやすい環境です。
土曜日も18時半まで診療
平日だけでなく、土曜日も18時半まで診療しているので、お忙しい方も休みの日を利用して通うことができます。
短期集中治療に対応している歯科医院
1回の治療時間を長くして通院回数を減らすことも可能なので、なかなか歯科医院に通えない方も症状を改善しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/顎関節症

待ち時間もなく、相談した後、親知らずを、抜いてもらいました!不安でしたが、痛くなくて、スムーズに対応してくださり、とても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院レオデンタルクリニック
EPARKレオデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-314-3480
アクセス東海道本線横浜駅 5番出口徒歩4分
相鉄本線横浜駅 徒歩4分
ブルーライン横浜駅 (横浜市営)徒歩4分
京急本線横浜駅 徒歩4分
みなとみらい線横浜駅 徒歩4分
住所神奈川県横浜市西区南幸2-9-16 第8浅川ビル3F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】石川歯科クリニック(横浜駅前)

石川歯科クリニック(横浜駅前)は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:石川歯科クリニック(横浜駅前)

土曜日は18時まで診療を実施
平日は19時まで、土曜日も18時まで診療しており、平日に歯科医院に通う時間がない方でも通っていただけます。
横浜駅西口から徒歩7分
東海道本線・横浜駅西口から徒歩7分、相模原鉄道本線・平沼橋駅から徒歩14分の場所にあるので、アクセスが便利です。
歯科医師と歯科衛生士の担当制を導入
毎回の診療で同じ歯科医師と歯科衛生士が担当しているので、相談がしやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

予防のために受診してますが、丁寧に説明してくれます。1回の受診にも比較的時間をかけて丁寧に治療してくれるので、複数回に分割していく手間が省けるのでよいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院石川歯科クリニック(横浜駅前)
EPARK石川歯科クリニック(横浜駅前)
休診日日曜・祝日
電話番号045-312-0017
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩7分
相鉄本線平沼橋駅 徒歩14分
ブルーライン三ツ沢下町駅 徒歩15分
みなとみらい線新高島駅 徒歩15分

駐車場
1Fにコインパーキング有ります。

住所神奈川県横浜市西区北幸2-5-6 ITビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ミズキデンタルオフィス

ミズキデンタルオフィスは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ミズキデンタルオフィス

横浜市西区南幸の「ミズキデンタルオフィス」は、横浜駅西口から徒歩5分の場所にある歯科医院です。平日は19時まで診療しておりますので、お仕事や学校帰りにもお立ち寄りいただけると思います。また、土曜・日曜も18時半まで診療していますので、ご自身のライフスタイルに合わせて通院しやすいのではないでしょうか。
当院は「科学的根拠に基づいた治療とホスピタリティの人間力」をモットーに治療にあたっています。そして、できる限り患者さんご自身の歯で長く過ごしていただけるよう、なるべく「歯を削らない・神経を抜かない治療」に努めています。
さらに、患者さんに優しく温かな対応をすることも、同様に大切にしています。患者さんに長く快適に通っていただけるよう、スタッフ一同、心の通ったご対応に努めてまいります。いつまでもご自身の歯で過ごすお手伝いを、当院ができれば幸いです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛みのコントロールがしっかりしてる。院内の清潔さとインテリア。担当の医師が変わっても技術に遜色ないので安心。

引用:EPARK歯科

歯科医院ミズキデンタルオフィス
EPARKミズキデンタルオフィス
休診日祝日
電話番号045-410-4818
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩5分
住所神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 ニッセイ第5ビル3F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】医療法人社団ニコニコクラブ歯科医院横浜

医療法人社団ニコニコクラブ歯科医院横浜は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の技術が結構高いと感じました。また、電話の応対も丁寧で非常に好感が持てました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団ニコニコクラブ歯科医院横浜
EPARK医療法人社団ニコニコクラブ歯科医院横浜
休診日祝日
電話番号045-412-4111
アクセス東海道本線横浜駅 西口首都高向こう側徒歩5分
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-3 YT33ビル1F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団愛児の会デンタルクリニック

医療法人社団愛児の会デンタルクリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
横浜駅のすぐ近くにある歯医者さんで、レーザー治療を受けることができると聞いたので虫歯を診てもらいました。虫歯が進行しているとレーザーでは難しいそうですが、幸いレーザーで治すことができる虫歯だったので、痛みもほとんどなく治療をしてもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団愛児の会デンタルクリニック
EPARK医療法人社団愛児の会デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-319-3050
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩5分
東海道本線横浜駅 8番出口徒歩5分
住所神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル内

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】横浜いわき歯科

横浜いわき歯科は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:横浜いわき歯科

歯科医院横浜いわき歯科
EPARK横浜いわき歯科
休診日日曜・祝日
電話番号045-317-8558
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩3分
住所神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル6F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】かどい歯科

かどい歯科は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:かどい歯科

横浜市西区浅間町にある「かどい歯科」です。当院は、JR京浜東北線の横浜駅より徒歩10分のところにあります。お仕事などで忙しい方に配慮し、平日(水曜日は休診)は20時まで、土曜日は18時まで診療しています。
診療で心がけていることは、患者さまと一緒に治療のゴールを目指すことです。患者さまから「何をされたか分からない」と言われるような、歯科医師主導の治療ではなく、口腔内カメラやアニメーション動画を使った「見せる治療」で、しっかりとご説明した上で、治療を進めるようにしています。
また、当院の院長やスタッフはみんな子どもが大好きです。だからこそ、お子さまを怖がらせないように治療したり、親子一緒に個室で治療が受けられるようにしたりしています。また院内はバリアフリー設計なので、ベビーカーでの出入りができます。お口のことで気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

今まで通っていた歯科では毎回ギャン泣きで暴れていましたが、こちらの歯科では丁寧に子どもと向き合ってくださり、あまり泣かずに終わりました。
先生もスタッフさんも子どもが好きなのが伝わり、安心できました。
ベビーカーも待合に置かせてもらえたのもありがたかったですが、何よりキッズスペースが少しあり、子どもも興味をもっていました。
診察後にはガチャガチャを1回やらせてもらい、お土産もいただいて帰りました。
歯科に子どもを連れて行くのが気が重かったのですが、これからは楽しみになりそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院かどい歯科
EPARKかどい歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-620-5961
アクセス京浜東北線横浜駅 みなみ西口徒歩10分
住所神奈川県横浜市西区浅間町1-13-1 1F横浜浅間町ビル

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】とようら歯科クリニック

とようら歯科クリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
鏡を見たときに歯の汚れが気になったので、思い切ってホワイトニングをお願いしました。短い時間で歯を美しく白くしてもらうことができたので、満足しています。横浜駅が最寄り駅となっている歯医者さんで、予約制なので時間通りに診察を受けることができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院とようら歯科クリニック
EPARKとようら歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-290-7043
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩10分
住所神奈川県横浜市西区宮ケ谷1-2 藤ビル1F

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】田辺歯科クリニック

田辺歯科クリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
衛生士さんから歯石取りを取ってもらったら、出血せずに行ってくれて助かりました。とても話しやすくてリラックスでき、時間もスムーズでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院田辺歯科クリニック
EPARK田辺歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-316-6677
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩3分
住所神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル3F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】神奈川歯科大学附属横浜クリニック

神奈川歯科大学附属横浜クリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
矯正のために通っています。
受付も先生もとても丁寧に接してくださいます。
毎月通っていますが、行きづらさを感じたことはありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院神奈川歯科大学附属横浜クリニック
EPARK神奈川歯科大学附属横浜クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-313-0007
アクセス京浜東北線横浜駅 西口徒歩5分
住所神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-6

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】ヨコハマデンタルクリニック

ヨコハマデンタルクリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
放っておいた虫歯の治療をしていただいて、被せる素材を金属ではなく白いものにしました。口を開けても目立たなくて気に入っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヨコハマデンタルクリニック
EPARKヨコハマデンタルクリニック
休診日水曜
電話番号045-620-3232
アクセス東海道本線横浜駅 北東口徒歩5分
住所神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10横浜ベイクォーター4F 横浜ベイクォーター4F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】学校法人みなとみらい学園横浜歯科医療専門学校歯科クリニック

学校法人みなとみらい学園横浜歯科医療専門学校歯科クリニックは横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
メインテナンスをしに行きました。親切、丁寧に行ってくれるクリーニングは、口内がすっきりして気持ちよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院学校法人みなとみらい学園横浜歯科医療専門学校歯科クリニック
EPARK学校法人みなとみらい学園横浜歯科医療専門学校歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号045-222-8678
アクセス東海道本線横浜駅 西口徒歩6分
住所神奈川県横浜市西区高島1-2-15 みなとみらい学園ビル2F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】加藤木歯科医院

加藤木歯科医院は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
カウンセリングを行う際に、こちらの悩みなども積極的に聞いてくれるので、虫歯の治療でお伺いしたのですが、併せて口臭の悩みも聞いていただき、歯肉の腫れが原因ではないかと指摘を受けて、併せて治療を受けました。横浜駅から徒歩4,5分しか離れていない駅近の歯医者なので、通院がしやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院加藤木歯科医院
EPARK加藤木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号045-453-2950
アクセス東海道本線横浜駅 徒歩4分
住所神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル1F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】横浜ゆうみらい小児歯科・矯正歯科

横浜ゆうみらい小児歯科・矯正歯科は横浜(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
明るい雰囲気で先生も衛生士の方も優しです。歯医者が苦手な子供も通えそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院横浜ゆうみらい小児歯科・矯正歯科
EPARK横浜ゆうみらい小児歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-620-7575
アクセス東海道本線横浜駅 東口徒歩16分
京急本線神奈川駅 出口徒歩11分
住所神奈川県横浜市神奈川区栄町17-2 ポートサイドサクラビル3F

引用:EPARK歯科

横浜の小児歯科口コミランキング

以上、横浜でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました