【21年版】下神明でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7

エリア

下神明でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で7件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

下神明周辺のエリア情報について

下神明でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、下神明周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
下神明駅(東京急行電鉄大井町線)品川区西品川1-29-615,714人(東京都:第302位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

下神明でおすすめの小児歯科7選

下神明でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位上山歯科医院4.4点20件
2位平和坂菅原歯科-点6件
3位皆川歯科医院-点5件
4位矢部歯科医院-点4件
5位歯科滝沢医院-点4件
6位いがみファミリー歯科-点3件
7位平和坂 菅原歯科-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】上山歯科医院

上山歯科医院は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:上山歯科医院

駐車場が用意されている
医院の横に1台分の駐車スペースが用意されており、お車で通院することができます。
滅菌にこだわった清潔な院内環境
治療に使う器具は、すべて患者さまごとの交換と滅菌が徹底され、院内感染の不安がなく通院できるよう取り組まれています。
三つの路線から通院できる
最寄り駅の東急大井町線・下神明駅より徒歩5分の場所にあり、JR横須賀線・京浜東北線の駅からも歩いて通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

アクセスもよく、とても優しく、
丁寧な先生です。説明も親切でした、
有難うございましす。
また宜しくお願い致します

医院返信
口コミ投稿ありがとうございます。これからも患者さんに親身になって治療をしていきたいと思いますので宜しくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院上山歯科医院
EPARK上山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3781-5018
アクセス東急大井町線下神明駅 出口徒歩5分
京浜東北線大井町駅 中央口徒歩11分
横須賀線西大井駅 出口徒歩9分
東急大井町線戸越公園駅 徒歩13分

駐車場
1台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所東京都品川区二葉1-14-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】平和坂菅原歯科

平和坂菅原歯科は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:平和坂菅原歯科

品川区西品川にある平和坂菅原歯科ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りします。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛んで仕方がないので病院に通うことにしました。
母が昔から通っている歯科なので通うことにしましたが、話をしっかり聞いてくれる先生なので安心して治療をしてもらうことができました。親知らずが虫歯になってしまっていたので、丁寧に施術してくれたので安心出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院平和坂菅原歯科
EPARK平和坂菅原歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-5435-8110
アクセス東急大井町線下神明駅 出口徒歩7分
都営浅草線戸越駅 A1出口徒歩12分
住所東京都品川区西品川2-24-10

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】皆川歯科医院

皆川歯科医院は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯が痛くなったので、この歯医者で診てもらいました。虫歯になっていることが分かり、歯を削る治療を受けました。久しぶりに受診したので、虫歯で痛む歯だけでなく、口の中全体を診てくれて、歯垢や歯石が残っていると教えてくれて、まずは歯磨きからということで正しいやり方をスタッフさんから教えてもらい、今も実践しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院皆川歯科医院
EPARK皆川歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5702-5888
アクセス東急大井町線下神明駅 出口徒歩5分
住所東京都品川区二葉一丁目12番10号

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】矢部歯科医院

矢部歯科医院は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:矢部歯科医院

少しでもおかしいなと感じたらお気軽にご相談下さい。スタッフ一同、皆様の歯の健康をサポートして参ります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今まで気になっていた歯の汚れたような色を、家の近くの歯医者で白くすることができると家族から聞いて、早速予約して行ってきました。先生からは歯を削ることはないこと、ホワイトニング用の薬を使用すること、本人が元々から持つ白さまでは白くなることなどを丁寧に説明していただきました。ホワイトニング治療には満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院矢部歯科医院
EPARK矢部歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3781-4811
アクセス東急大井町線下神明駅 出口徒歩1分
住所東京都品川区西品川1-29-4

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】歯科滝沢医院

歯科滝沢医院は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:歯科滝沢医院

品川区西品川にある、歯科滝沢医院です。地元出身の院長として地域に根付いている当院は、昔からご来院されている患者様はもちろん、お子様までさまざまな層の方がご来院されております。お子様連れの方には無料託児を設けておりますのでご安心下さい。科目としては現在、噛み合わせ治療や矯正歯科などに力を入れております。矯正歯科に関しては歯を抜かず夜間のみ装着のプレート療法をはじめとして、様々な年代の方でも受けられる治療をご提案しております。お気軽にお問い合わせ下さい。お口の健康は身体の歪みや腰痛など、色々な全身との関わりが注目されています。当院では、全身健康を踏まえての歯科治療を目指しております。歯科滝沢医院では患者様のお口の健康から全身の健康までサポートさせていただきます。歯でお困りの方、是非ご来院下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子育て中なのですが、子供を預ける場所がなく歯の治療をするか迷っていました。けれども、こちらの歯医者では無料託児を行っていると聞いて、治療を始めてみることにしました。はじめは子供も私と離れ泣くことはあったけれども、何度か通院していくうちに行くのを楽しがるようになりました。私自身も、子供を気にせず治療を進めることができ、とても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院歯科滝沢医院
EPARK歯科滝沢医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3493-0703
アクセス東急大井町線下神明駅 出口徒歩5分
住所東京都品川区西品川2丁目21-8

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】いがみファミリー歯科

いがみファミリー歯科は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者にしばらく通っていました。虫歯が痛むので治療してもらいました。先生に診てもらったところ、奥から3本目の虫歯が深くなっていることが分かりました。削ってもらいましたが、予想していたよりも痛みは無く、落ち着いて治療を受けることができました。最後にはスタッフさんから歯磨きのやり方を教わり、これからは自分でもしっかり歯磨きをしようと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院いがみファミリー歯科
EPARKいがみファミリー歯科
休診日祝日
電話番号03-5498-0701
アクセス東急大井町線下神明駅 徒歩10分
住所東京都品川区豊町一丁目7番5号 ウメフネビル1階

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】平和坂 菅原歯科

平和坂 菅原歯科は下神明(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

歯科医院平和坂 菅原歯科
EPARK平和坂 菅原歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0120-61-4618
アクセス東急大井町線下神明駅 出口徒歩7分
住所東京都品川区西品川2-24-10

引用:EPARK歯科

下神明の小児歯科口コミランキング

以上、下神明でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP7でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました