【21年版】海老名でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19

エリア

海老名でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で19件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

海老名周辺のエリア情報について

海老名でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、海老名周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
海老名駅(JR相模線)海老名市上郷6,752人(神奈川県:第183位)
海老名駅(小田急電鉄小田原線)海老名市上郷9,011人(神奈川県:第114位)
海老名駅(相模鉄道本線)海老名市上郷9,336人(神奈川県:第109位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

海老名でおすすめの小児歯科19選

海老名でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ベル歯科医院4.5点91件
2位ライオン歯科4.2点74件
3位かさま歯科クリニック4.2点21件
4位海老名むらやま歯科3.6点20件
5位柴垣歯科医院-点8件
6位かたおか歯科クリニック-点8件
7位和田歯科診療室-点6件
8位厚誠会歯科・海老名-点6件
9位医療法人博良会綾瀬ファミリー歯科-点5件
10位マーブル歯科医院-点5件
11位医療法人社団啓美会鈴木歯科医院-点5件
12位原歯科医院-点5件
13位国分歯科クリニック-点4件
14位海老名中央歯科医院-点4件
15位マリポサ歯科クリニック4.7点4件
16位みやデンタルクリニック-点3件
17位アップル歯科クリニック-点1件
18位えびな東口歯科-点0件
19位アイリス歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ベル歯科医院

ベル歯科医院は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ベル歯科医院

ベル歯科医院は神奈川県にある相模鉄道本線、小田急小田原線の海老名駅前のロータリーから徒歩7分ほど、海老名市中央にある歯科医院です。ベル歯科医院はむし歯の治療をメインにした歯科医院ではありません。日本の歯科治療は長い間できたむし歯を取り除く治療を中心に行ってきました。歯科医院は痛みを感じてからなんとかしてもらうために通うとお考えの方もいらっしゃると思います。当院では、健康な歯をできるだけ残すために「予防」を前提とした「予防+治療型」の治療方針を取っております。様々な医療機器を導入し、通常の治療からインプラント、美容診療、外科的治療などの症例に対応しております。どの治療が患者様にふさわしい治療なのか、現状の症状になった原因は何なのかを見極め、症状に適した治療方法を診断し、治療方針を打ち出すことが歯科医師の重要な責務だと考えています。目的はあくまでむし歯などのトラブルになる前に、口腔内の状況をコントロールすることです。そのための予防手段として定期的なメンテナンスをおすすめしています。どんな方でも継続的な通院、治療が行えるよう、駐車場の整備や託児施設の設置、一部地域の訪問治療などサービスの充実にも努めております。一時的な治療で済まさず、歯の寿命を延ばしたい、長く自分の歯を使い続けたいという方は、ぜひ当院へご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/歯周病/クリーニング

治療は勿論ですが、予防にも力を入れている事を聞き
3ヶ月に1度、市外から電車で通っています。
日常生活でもセルフケアに目覚め頑張っていますが、
やはり自身でのケアには限界があるので、衛生士さん指導の元、歯磨きやフロスの仕方を教わりながら、さらに磨き残し箇所や口の中全体を注意深くケアして頂けるのでとても助かっています。
費用はかかりますが、これからも続けていきたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院ベル歯科医院
EPARKベル歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-234-0880
アクセス小田急小田原線海老名駅 東口徒歩7分

駐車場
駐車場が11台分ございます。

住所神奈川県海老名市中央1-20-43

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】ライオン歯科

ライオン歯科は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:ライオン歯科

年中無休の歯科医院!
年末年始とショッピングモールの休館日以外は毎日休まず診療!通院計画が立てやすく、通いやすい歯科医院です。
海老名駅から歩いて5分の好立地!
駅から近く、ショッピングモール内にあるため、通いやすいです。ショッピングをして帰らえる点も、おすすめのポイントです。複数の歯科医師が在籍している歯科医院
それぞれ異なる技術を持つ歯科医師が在籍しているため、お口元の美しさから機能面まで、異なる知識を持つ歯科医師の治療が受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初めて行った歯医者さんでしたが、虫歯だけではなく、隣の歯のプラスチックの欠けも治してもらえました。海老名駅から5分以内と立地が良いのに、大型スーパーの駐車場を3時間無料で使えたので、車で行っても安心でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ライオン歯科
EPARKライオン歯科
休診日
電話番号046-233-0668
アクセス小田急小田原線海老名駅 出口徒歩2分
相模線海老名駅 (JR)出口徒歩7分
小田急小田原線厚木駅 出口車7分
相鉄本線かしわ台駅 出口車15分
相模線入谷駅 (神奈川県)出口車16分
住所神奈川県海老名市中央2-4-1 イオン海老名店2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】かさま歯科クリニック

かさま歯科クリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:かさま歯科クリニック

土曜日も18時半まで診療
平日と変わらず土曜日も18時半まで診療しており、お忙しい方でもお休みの日を利用して通院することができます。
駐車スペースあり
メディカルモール内の駐車場を利用できますので、お車での通院も便利です。駐車場探しで困ることもありません。
キッズスペースあり
お子さまに遊んでお待ちいただけるキッズスペースがあり、親子で一緒に通いやすい環境が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

丁寧に説明をしてくれて、対応してくれた。
待たされることもなく、診察時間も早く良かった。綺麗で清潔感もあった。

引用:EPARK歯科

歯科医院かさま歯科クリニック
EPARKかさま歯科クリニック
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号046-240-9804
アクセス小田急小田原線海老名駅 東口徒歩13分
相模線海老名駅 (JR)東口徒歩14分
相模線厚木駅 出口車9分
相鉄本線かしわ台駅 出口車12分
相鉄本線さがみ野駅 出口車16分

駐車場
モール内に駐車場を備えております。

住所神奈川県海老名市国分南3-8-11 2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】海老名むらやま歯科

海老名むらやま歯科は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:海老名むらやま歯科

海老名市扇町にあります歯医者、海老名むらやま歯科です。相模線海老名駅西口より直結、小田急小田原線海老名駅からも徒歩5分、診療も20時まで行っていますので、通いやすいホームドクターを目指しています。当院の診療項目は、一般的な歯科診療はもちろん予防歯科にも力を入れており、小児歯科、マタニティ診療、矯正や美容診療、ホワイトニング、入れ歯やインプラント治療と、2015年10月に開院して以来、痛みを抑えた治療を心掛けています。麻酔をする前の表面麻酔はもちろん行いますし、患者様が痛みを感じにくいよう、リラックスして治療を受けていただけるソファのような診療チェアや個室、半個室の診療室を備えているのが特徴です。また、私たちの歯医者では、患者様とのコミュニケーションを第一に考えています。患者様とのお話の時間をとても大事にし、治療内容についての説明はアニメーションを用いた説明ソフトを取り入れ、落ち着いて治療を受けていただけるように努めています。当院は、歯の困った症状はその一本だけではなくて、お口全体が原因だと考え、お口のセルフケアの指導にも力を入れています。セルフケアが充分にできていると、再発する可能性も少なくなりますし、自分で予防ができると予防の費用もかからない、歯医者に通う時間も節約できる、食べ物もおいしく食べられるなど、患者様にとって多くのメリットがあります。そのようなことから、歯ブラシの当て方や、力の入れ具合などの感覚をつかんで体感していただくために、歯科医師自ら丁寧に指導いたします。患者様一人一人に合ったオーダーメイドの次世代の予防歯科、患者様に応じたメンテナンスを行っておりますので、ぜひ海老名むらやま歯科にお越し下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
チェックアップの後、画面で一つ一つの歯の状況(歯周ポケットの深さなど)をとても丁寧に説明していただき、自分の歯の状況がよく理解できました。安心して、今後の治療をお願いしたい気持ちになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院海老名むらやま歯科
EPARK海老名むらやま歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号046-205-3918
アクセス相模線海老名駅 (JR)西口徒歩3分
小田急小田原線海老名駅 西口徒歩5分
相模線厚木駅 2番出口車8分
住所神奈川県海老名市扇町3-3-201

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】柴垣歯科医院

柴垣歯科医院は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者のベテランの先生が手際よく虫歯の治療をしてくれました。虫歯が2本ありましたが、手際よく治療をしてくれる先生で同時に治療をしてくれました。時間が少しかかると言われましたが、そんなことはなくスピーディーに終わったので対応の良い先生でよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院柴垣歯科医院
EPARK柴垣歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-76-1889
アクセス相模線海老名駅 (JR)東口バス10分
住所神奈川県綾瀬市吉岡2366-1

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】かたおか歯科クリニック

かたおか歯科クリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:かたおか歯科クリニック

「かたおか歯科クリニック」は海老名市中央に位置し、小田急小田原線・海老名駅から徒歩6分のところにあります。木曜を除く平日は18時半まで、土曜日も16時まで診療を受け付けていますので、平日はご都合が付けにくい方も通いやすいかと思います。
虫歯の治療はもちろん、歯周病治療にも力を入れて取り組んでいます。ご自身では歯周病と気づけないことも多いので、ぜひ一度検査へお越しください。入れ歯は見た目や噛みやすさを追求して製作しています。
患者さまのご希望をお伺いした上で、生活習慣なども考慮しながら、一人ひとりに合った治療法を提案させていただきます。治療の経過はレントゲン画像をお見せしながら説明します。気になることはその都度気軽にお尋ねください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療

診察までの待ち時間が長かった。
待合室で30分診察台で30分以上
先生の説明は丁寧だが内容は理解できず、
説明に30分以上
治療は丁寧で良かったが、時間がかかりすぎな気がしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かたおか歯科クリニック
EPARKかたおか歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-233-1182
アクセス小田急小田原線海老名駅 東口徒歩6分
住所神奈川県海老名市中央2-4-40 第2東宝ビル3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】和田歯科診療室

和田歯科診療室は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯科助手さん?衛生士さん?皆さん子供の扱いに慣れていて、とても安心出来ます。勿論先生もはつらつとしていて、誰にでも元気に感じ良いです。受付の方もクールで、感じいいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院和田歯科診療室
EPARK和田歯科診療室
休診日火曜・祝日
電話番号046-236-6480
アクセス相模線海老名駅 (JR)西口徒歩10分
住所神奈川県海老名市下今泉1-1-12イモーブルシマ1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】厚誠会歯科・海老名

厚誠会歯科・海老名は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:厚誠会歯科・海老名

厚誠会歯科・海老名は、海老名駅の東口から徒歩5分、海老名市中央にあるビナウォーク4番館の1階にございます。
当院では、虫歯治療などの一般治療のみならず、矯正歯科治療や小児歯科、予防歯科などトータルケアできる体制を整えておりますので、お子さまからご高齢の方までご家族でご来院していただいております。
その中でも患者さまには、なるべくストレスのかからない治療をご提供できますように早期発見と早期治療を心がけております。
早期発見・早期治療を実現するためにも治療前の検査が重要だと考えておりますので、私達は治療前の検査をしっかり行っています。
お口の検査をすることで様々な症状に気づくこともできますし、患者さま一人ひとりに寄り添った治療法をご提案することができます。
例えば、虫歯の原因が主にプラークの付着による方もいらっしゃいますし、食生活が原因で虫歯になってしまう患者さまもいらっしゃいます。
このように、個々の生活習慣から患者さまの健康を考え、将来のためにどのような予防を行うことが必要か一緒に考えていくことで、患者さまの治療の負担を軽減できるように努力しております。
また、当院は担当医制です。ご相談もしやすい環境になっております。
お仕事をしている方ですと、「平日は忙しくてなかなか歯医者に行けない」ことから治療を諦めていた方も少なくないと思います。
当院では土日祝日でも診療を行っておりますので、平日に来院しづらい方にも多く利用していただいております。
更に、定期的にメンテナンスを行うことが難しかった方にも、「厚誠クラブ」会員の特典を利用してもらうことで、ご自身の歯科ケアに専念していただきやすくなっております。
そのため、当院は予防のために来院される方も少なくありません。
患者さまにとって「歯科医院は予防を定期的に行うところである」ということをご実感いただけますように、これからも取り組んでまいります。
お口の健康にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
何処に行っても見つからなかった、銀歯の中の膿痛かったけど治り安心できると思った

引用:EPARK歯科

歯科医院厚誠会歯科・海老名
EPARK厚誠会歯科・海老名
休診日
電話番号046-235-6111
アクセス小田急小田原線海老名駅 小田急東口徒歩6分
住所神奈川県海老名市中央1-13-1 ビナウォーク4番館1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】医療法人博良会綾瀬ファミリー歯科

医療法人博良会綾瀬ファミリー歯科は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯治療に通いました。歯医者が優しく、私の治療に関する意見もしっかりと聞いてくれたため、良い治療をすることができました。治療中に、痛いなどの不快なことが一切なく、丁寧に治療をしてくれました。他の虫歯のチェックなどもしてくれたため、健康になれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人博良会綾瀬ファミリー歯科
EPARK医療法人博良会綾瀬ファミリー歯科
休診日水曜・祝日
電話番号0467-79-4188
アクセス相模線海老名駅 (JR)車12分
相模線海老名駅 (JR)車12分
相模線海老名駅 (JR)車14分
住所神奈川県綾瀬市早川1319-3

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】マーブル歯科医院

マーブル歯科医院は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜診察をしていること、治療技術に定評があることから、こちらの歯医者にしました。平日は仕事で忙しいため、なかなか歯の治療をすることができなかったので、とても助かっています。虫歯の治療で訪れましたが、スムーズに対応をしてくれ、歯茎の腫れがみるみる引いていきました。土曜日でしたが、予約した時間にすぐに診てもらえて、とても良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院マーブル歯科医院
EPARKマーブル歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-232-3443
アクセス相模線海老名駅 (JR)徒歩3分
相模線海老名駅 (JR)徒歩3分
住所神奈川県海老名市中央2-1-5

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】医療法人社団啓美会鈴木歯科医院

医療法人社団啓美会鈴木歯科医院は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛み出し、こちらの歯医者でお世話になりました。治療前に、しっかりと丁寧な問診があり、拙いこちらの意見もきちんと聞いていただいて、治療方針を打ち出してくださいました。待合室をはじめとする院内は、明るくて清潔感があり、リラックスして順番を待つことが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団啓美会鈴木歯科医院
EPARK医療法人社団啓美会鈴木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-32-4355
アクセス相模線海老名駅 (JR)車11分
相模線海老名駅 (JR)
住所神奈川県海老名市国分寺台5-13-12

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】原歯科医院

原歯科医院は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
半年くらい前に、別の歯医者で治療してもらった虫歯のあとがしみるようになってしまい、ここに行きました。丁寧に対応してくれて、歯に関しての説明も分かりやすく好印象でした。治療も短時間で済んでよかったです。一回の治療だけで歯がしみなくなりました。今度、歯になにかあったときはまたここで診てもらおうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院原歯科医院
EPARK原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-33-8955
アクセス相模線海老名駅 (JR)東口徒歩8分
住所神奈川県海老名市中央3-5-6 第15三幸ビル1F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】国分歯科クリニック

国分歯科クリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
職場の近くにあるという理由から、虫歯治療でお世話になった歯医者です。夜までやっているので仕事終わりに通いやすく、治療に関しても治療前の説明に関しても丁寧なので好感が持てます。治療時に適量の麻酔注射を打ってくれるということもあり、痛みを感じないまま虫歯を治してもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院国分歯科クリニック
EPARK国分歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0462-33-9614
アクセス相模線海老名駅 (JR)徒歩4分
相模線海老名駅 (JR)
相模線海老名駅 (JR)徒歩8分
住所神奈川県海老名市中央1-8-4

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】海老名中央歯科医院

海老名中央歯科医院は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子の歯の矯正のために訪れたのが最初です。矯正器具が必要と言われるのではと想像していたのですが、息子の程度を確認してマウスピース型で十分だと言ってくれました。そのおかげで、夜間だけマウスピースをはめるだけで矯正を行うことが出来ました。信頼できる歯医者さんです。

引用:EPARK歯科

歯科医院海老名中央歯科医院
EPARK海老名中央歯科医院
休診日
電話番号046-233-5252
アクセス相模線海老名駅 (JR)東口車6分
住所神奈川県海老名市浜田町13-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】マリポサ歯科クリニック

マリポサ歯科クリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:マリポサ歯科クリニック

海老名市扇町にある「マリポサ歯科クリニック」です。当院はJR相模線の海老名駅より徒歩3分、小田急小田原線や相鉄本線の海老名駅より徒歩5分のところにあります。平日(金曜日は休診)は20時まで、土日は18時まで診療しています。
当院は、お子さまと一緒に通いやすい歯科医院を目指しています。院内には二つのキッズスペースがありますし、お手洗いにはおむつ交換台も備えていますので、気兼ねなくご来院ください。
虫歯治療をはじめ、小児矯正、大人の方の矯正歯科、インプラント治療など幅広く対応しています。「患者さまの価値観を尊重した診療」を心がけていますので、お口のことで気になることがございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

虫歯の疑いがあり受診しました。
虫歯以外の気になる点などにも親身になって答えてくださり、丁寧な対応をしていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院マリポサ歯科クリニック
EPARKマリポサ歯科クリニック
休診日金曜・祝日
電話番号046-200-9906
アクセス相模線海老名駅 (JR)出口徒歩3分
小田急小田原線海老名駅 出口徒歩5分
相鉄本線海老名駅 出口徒歩5分

近隣に提携駐車場あり。1時間分の駐車券をお渡しします。

住所神奈川県海老名市扇町12-28 エースフォレストビル1F

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】みやデンタルクリニック

みやデンタルクリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
妊娠中の検診のために、こちらの歯医者に来ています。聞くところによると、妊娠中は女性ホルモンの影響で歯のトラブルが起こりやすいということです。なので、歯の清掃や歯石除去などで口内を清潔にして頂いています。治療中は体に配慮して頂き、本当に優しい歯医者だと感じます。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやデンタルクリニック
EPARKみやデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0467-81-3841
アクセス相模線海老名駅 (JR)車12分
住所神奈川県綾瀬市早川城山3-12-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】アップル歯科クリニック

アップル歯科クリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:アップル歯科クリニック

海老名市中央の「アップル歯科クリニック」は、小田急小田原線と相鉄本線の海老名駅東口から徒歩5分、JR相模線の海老名駅東口からは徒歩7分のところにあります。バスでお越しの方は神奈川中央交通バス「中央一丁目」下車、徒歩1分です。敷地内には3台分の駐車スペースがあり、お車のご来院も可能です。火曜日と金曜日は20時半まで、その他の平日と土曜日は18時半まで診療を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
当院では虫歯、歯周病などの一般的な歯科診療の他、小児歯科、歯科口腔外科、顎関節症の治療なども行っております。入れ歯・義歯も得意としています。
患者さまに対して、治療のメリット・デメリット・リスクをきちんとお伝えした上で、話し合いながら進めていくことを大切にしています。お悩みや不安なことは、どんな小さなことでも遠慮なくご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
入れ歯・義歯

説目も丁寧でわかりやすい。
治療の痛みも少なく、上手だと思います。
ずっと使っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院アップル歯科クリニック
EPARKアップル歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号046-232-8822
アクセス小田急小田原線海老名駅 東口徒歩5分
相鉄本線海老名駅 東口徒歩5分
相模線海老名駅 (JR)東口徒歩7分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県海老名市中央1-18-33

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】えびな東口歯科

えびな東口歯科は海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:えびな東口歯科

えびな東口歯科は、海老名市、小田急小田原線海老名駅東口徒歩1分の場所にあります。大型の商業施設内にある当院は、施設の駐車場をご利用いただけますので、電車以外にも、お車や自転車での通院にもたいへん便利です。
治療の際には、痛みを抑えた治療をしっかりおこなっています。不安感や恐怖感を抱くことなく、穏やかな気持ちで快適に治療を受けていただけるように、落ち着いた雰囲気作りを心がけています。また、患者様との信頼関係を大切に、十分な説明に基づく治療を提供いたします。お口に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。

歯科医院えびな東口歯科
EPARKえびな東口歯科
休診日水曜
電話番号046-292-5655
アクセス小田急小田原線海老名駅 東口徒歩1分
相模線海老名駅 (JR)東口徒歩1分
横浜線相模原駅 徒歩5分

駐車場
施設内駐車場(立体駐車場、第1、第2駐車場)に883台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県海老名市中央3-2-5 ダイエー海老名店1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】アイリス歯科クリニック

アイリス歯科クリニックは海老名(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:アイリス歯科クリニック

海老名市国分寺台にあるアイリス歯科クリニックは、一般的な歯科診療や小児歯科を中心に、地域に密着した診療を行っております。
当院は、小田急小田原線・JR相模線の厚木駅から車で9分ほどの住宅街のなかにあり、海老名市内のほか綾瀬市や座間市にお住まいの皆様にも、気軽にご利用いただける歯科医院です。
敷地内に5台分の駐車スペースがありますので、ご利用ください。
当院は、近隣にお住まいの皆様のホームドクターとして、歯の健康作りのサポートを行っております。
そのサポートでは虫歯や歯周病などの治療のほか、歯の健康を維持していくための定期検診も行っております。
治療を行う場合には、患者様にわかりやすい説明を行うよう心がけております。
デジタルレントゲンによる診断画像や口腔内カメラによる撮影画像もご覧いただくことで、患者様のお口の状況をわかりやすくお伝えいたします。
また、治療方針をご説明する場合にも、写真や絵を使った説明を行うことで、患者様にご理解いただきやすい説明となるよう努めております。
被せ物、詰め物を行う治療や入れ歯治療では、治療前に実物をご覧いただくようにしておりますが、これも患者様に治療の内容をわかりやすくお伝えするために当院が行っている工夫のひとつです。
歯科医師やスタッフが、アットホームな雰囲気のなかで皆様を優しくお迎えしております。
治療よりも予防を中心とした診療で、皆様の歯の健康と明るい笑顔を作るお手伝いをさせていただきたいと思います。

歯科医院アイリス歯科クリニック
EPARKアイリス歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号046-240-8202
アクセス小田急小田原線海老名駅 出口車10分
相鉄本線海老名駅 出口車10分
相模線海老名駅 (JR)出口車11分
相模線厚木駅 出口車9分
住所神奈川県海老名市国分寺台2-1-13

引用:EPARK歯科

海老名の小児歯科口コミランキング

以上、海老名でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP19でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました