【21年版】丸亀でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

丸亀でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

丸亀でおすすめの小児歯科20選

丸亀でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ますだ歯科医院4.4点95件
2位平田歯科医院4.6点13件
3位大西歯科医院4.8点13件
4位宮武歯科医院-点13件
5位篠原歯科医院-点9件
6位江戸歯科医院-点5件
7位吉永歯科医院-点5件
8位岸本歯科医院-点5件
9位コープ歯科まるがめ診療所-点5件
10位山田歯科医院-点5件
11位末森元歯科医院-点5件
12位医療法人優心会大塚歯科医院-点4件
13位片山歯科医院-点4件
14位さぎおか歯科医院-点4件
15位黒田歯科医院-点4件
16位マハロ.デンタルクリニック-点1件
17位げんき歯科・矯正歯科-点0件
18位たくま歯科医院-点0件
19位にししょう歯科クリニック-点0件
20位みらい歯科クリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ますだ歯科医院

ますだ歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ますだ歯科医院

土曜日も18時半まで診療、頼りがいのある歯医者さん
土曜日も夕方まで診療しているため、平日の通院が難しい人でも通院しやすくおすすめです。
嬉しい駐車場設備!家族みんなで通えます
駐車場を、医院前だけでなくほかに2カ所ご用意しています。約20台の駐車スペースがあるので、家族で気軽に通院いただけます。
キッズスペースもあるからお子さまも楽しい
お子さま連れの親御さまも、治療に専念できる環境です。治療チェアでもDVDが観られるので、お子さまの治療にもおすすめです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛くて受診しました。親知らずの虫歯をすぐ抜いてくださいました。説明もしっかりしていただけたので、不安もなかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ますだ歯科医院
EPARKますだ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-22-2111
アクセス予讃線丸亀駅 南口車8分
予讃線多度津駅 出口車14分
予讃線宇多津駅 出口車10分
予讃線坂出駅 出口車15分
土讃線善通寺駅 出口車16分

駐車場
専用駐車場を47台分ご用意しております。

住所香川県丸亀市土器町西4-347

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】平田歯科医院

平田歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:平田歯科医院

丸亀市通町にある、平田歯科医院です。当院は、地域密着型の開かれた歯科医院を目指しています。お子様からご年配の方まで、虫歯予防や定期検診、虫歯治療、インプラントなど、患者様のご要望に添った様々なメニューで、より高いレベルの治療を提供してまいります。健康になるため、素敵な笑顔を守るため、口内環境を整えるお手伝いをいたします。「あなたの街の歯医者さん」として、患者様のお口のサポーターとなることが私たちスタッフの願いです。当院では、患者様に気兼ねなく診療を受けていただくために、感染防止対応診療器械を使用しております。また、院内感染が起こらないように対策をしております。治療に使う手袋は患者様ごとに使い捨てのものです。口の中で使用するもので使い捨てにできない器具などは、すべて滅菌を行い、さらに一つひとつ滅菌袋に保管します。注射針・注射液は一度患者様に使ったものは廃棄します。紙コップ、紙エプロン、診療台の枕カバーは患者様ごとに交換しています。当院では、患者様一人ひとりに合った治療をご提案するために、歯科用CTやレントゲンでお口の状態を見ます。そしてモニターやレントゲン写真を見ていただきながら、丁寧にご説明をいたします。また、何をされるのか分からないといった状況がないように、患者様に理解して納得していただいてから、治療を進めて行きます。どうぞ、気兼ねなくご相談下さい。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生が、とても親しみやすく、子どもでも安心できるところでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院平田歯科医院
EPARK平田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-22-2758
アクセス予讃線丸亀駅 北口徒歩3分

駐車場
医院の敷地内に6台分の駐車場を備えています。

住所香川県丸亀市通町174-1

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】大西歯科医院

大西歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:大西歯科医院

土曜日も17時まで診療
平日は19時、土曜日は17時まで診療しているので、ご都合に合わせて来院しやすい歯科医院です。
痛みや不安に配慮した治療を重視
塗るタイプの麻酔や電動の注射器を用いることで、治療中の痛みを抑えてくれます。また、接遇面へのこだわりも魅力の一つです。
充実の設備と、落ち着きのある院内環境
精密な検査ができる歯科用CTがあり、また、院内はホッと落ち着けるような雰囲気になっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

いつも丁寧に分かりやすく説明していただきます。痛みへの配慮も素晴らしいです。治療の時間帯も勤務時間に合わせてもらってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院大西歯科医院
EPARK大西歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-24-6492
アクセス予讃線丸亀駅 南口徒歩12分

8台分の駐車スペースを用意しております。

住所香川県丸亀市前塩屋町1-9-7

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】宮武歯科医院

宮武歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:宮武歯科医院

土曜午後も診療!
土曜日午後も診療しているので、学生からご年配の方まで幅広い方のライフスタイルに合わせた通院が可能です。
8台分の専用駐車場あり!
8台分の専用駐車場が設けられているため、通院時に駐車スペースを探す心配はありません。車いすやベビーカーの利用も快適です。
院内バリアフリー対応!
幅広い世代の方がリラックスして過ごせるようバリアフリー対応となっていて、診療室まで車いすやベビーカーで入室できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生がとても親切で、小さい子にもわかりやすく説明してくれました。施設もとてもきれいで清潔感がありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮武歯科医院
EPARK宮武歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0877-28-7183
アクセス予讃線丸亀駅 出口車15分
土讃線善通寺駅 出口車10分
土讃線金蔵寺駅 出口車10分
土讃線琴平駅 出口車15分
予讃線多度津駅 出口車16分

駐車場
8台分の駐車スペースがございます。

住所香川県丸亀市三条町90-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】篠原歯科医院

篠原歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:篠原歯科医院

丸亀市中府町にある篠原歯科医院は、丸亀駅から車で7分の歯医者です。篠原歯科医院は地域の皆様に治療をお任せしていただける歯医者を目指しており、皆様との会話を大切にしています。患者様お一人おひとりのご要望をきちんとお伺いし、皆様に合った治療を致します。診療科目は、インプラント・矯正・美容診療と幅広く治療しており、特に歯周病に力を入れております。歯周病に関する悩みやお口の中のお悩みがある方は、ぜひ一度、篠原歯科医院にご来院下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
設備も良かったしスタッフも親切丁寧で、医師の説明対応も良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院篠原歯科医院
EPARK篠原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0877-24-2456
アクセス予讃線丸亀駅 出口車7分

駐車場
専用駐車場が20台分あります。

住所香川県丸亀市中府町1-2-15

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】江戸歯科医院

江戸歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
突然、歯が痛くなったのでインターネットで検索して家から1番近くにあるこちらの歯医者に治療に伺いました。予約をすぐに入れていったので医院での待ち時間も少なく治療が受けられました。先生の治療はスムーズですぐに痛みがなくなったので家の近くに良い歯医者さんがあってよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院江戸歯科医院
EPARK江戸歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-22-7890
アクセス予讃線丸亀駅 車10分
住所香川県丸亀市飯野町東二甲1800番地4

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】吉永歯科医院

吉永歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近口臭がとても酷くなり、同僚が通っているこちらの歯医者に相談しました。私は歯磨きがあまり得意ではなく、歯垢が口のいたるところにたまっていたのが原因のようです。歯科衛生士さんに綺麗に歯石取りなどをしていただくと、息が綺麗になったのが実感できました。こんなに簡単に息が綺麗になるのならもっと早く来ていれば良かったです。これからは定期的にクリーニングしてもらおうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉永歯科医院
EPARK吉永歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-22-6011
アクセス予讃線丸亀駅 車16分
住所香川県丸亀市飯野町東二533番地5

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】岸本歯科医院

岸本歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約制でほとんど待ち時間がありません。

先生が本当に優しいです。

先生がサッカー好きのようで、待合室にはサッカーグッズがたくさん飾られています。

子どもが読める絵本も沢山あります。

歯科衛生士さんもとてもしっかりしていてテキパキしていて安心出来ます。

また治療時間も比較的短いです。

子どもと行ったときは受付の方が子どもをみててくれたので助かりました。

妊娠中、授乳中の治療や薬の処方もとても慎重にしてくれているのが素人の私でも分かるくらい親切でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院岸本歯科医院
EPARK岸本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-22-1992
アクセス予讃線丸亀駅 車8分
住所香川県丸亀市柞原町483-1

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】コープ歯科まるがめ診療所

コープ歯科まるがめ診療所は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
なんとなく歯が痛む感じがしたのでこちらの歯医者にお世話になりました。歯の痛みの原因は虫歯でなく、歯周病で初期のものが原因とのことでした。普段の歯磨きのしかたに問題があるということで、正しいブラッシングのしかたを教えていただけました。非常に丁寧な対応だったので次回もまたこちらにお願いする予定です。

引用:EPARK歯科

歯科医院コープ歯科まるがめ診療所
EPARKコープ歯科まるがめ診療所
休診日日曜・祝日
電話番号0877-58-1888
アクセス予讃線丸亀駅 車11分
住所香川県丸亀市川西町北字山ノ側1357番地4

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】山田歯科医院

山田歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:山田歯科医院

丸亀市川西町北の山田歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の治療が終わったら、歯のクリーニングをしてくれる歯医者になります。そのため、健康な状態をキープすることができ、歯を大切にすることにつながっています。スタッフの人も親切で感じがいいです。病院内は柔らかな日差しが差し込んでいて、心穏やかに過ごすことができるような雰囲気があります。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田歯科医院
EPARK山田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-28-8711
アクセス予讃線丸亀駅 出口車10分
丸亀市コミュニティバス 春日の辻停留所徒歩3分

駐車場
14台分の駐車スペースをご用意しております。

住所香川県丸亀市川西町北569-1

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】末森元歯科医院

末森元歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:末森元歯科医院

丸亀市中府町にございます末森元歯科医院では、お口を重要な臓器だと考えて治療を行っています。歯医者というと、痛くなった歯を治療するというイメージがあると思うのですが、当院では、痛くなった部分だけを治療するのではなく、口腔内全体を診ることが大切であると考えています。なぜなら、口の中にあるのは歯だけではないからです。歯にも、前歯や奥歯といったように様々な役割を持つ歯があります。それから舌もあります。歯茎もそうです。これら全てを合わせて、一つの組織なのです。だから、一本の歯だけを診て治療を行なってはいけないと考えております。一本の歯が悪くなった背景には、口腔の様々な部分が関与している場合もあります。また、口腔というのは、内臓の最初の臓器にあたり、内臓への入り口とも言えます。お口と全身はつながっているため、治療を行なうときにはお口の事だけを考えるのではなく、患者さまの全身の事も考えなければいけないと思い、診療を行っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の黄ばみが気になって、友人からホワイトニングに秀でた歯医者があると聞いて行きました。診察前に問診を受けてアレルギーなどがあるかどうかをチェックされて、さらに口内を診療して、治療方法について詳しい説明をされました。処置後は自然な白い歯になって、気楽に口を開けられるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院末森元歯科医院
EPARK末森元歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0877-85-5377
アクセス予讃線丸亀駅 出口車5分
住所香川県丸亀市中府町3-4-3

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】医療法人優心会大塚歯科医院

医療法人優心会大塚歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここではレーザ治療を実施しているので、痛みを伴わない施術を受けることができとても助かっています。歯槽膿漏がなかなか治らずに困っていたのですが、この歯医者で治療をしたことにより短期間で改善しました。出血もないため安心で、不快な思いをすることがありません。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人優心会大塚歯科医院
EPARK医療法人優心会大塚歯科医院
休診日
電話番号0877-24-6262
アクセス予讃線丸亀駅 車7分
住所香川県丸亀市城東町一丁目2番39号

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】片山歯科医院

片山歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯治療に伺いました。子供はかなりの歯科恐怖症で病院を探していた時に知り合いより小児歯科に力を入れているこちらの歯医者さんを聞き受診しました。子供が落ち着くまで待ってくれる優しい先生で治療後はスタッフの方が優しく声を掛けて下さり本当に良い病院だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院片山歯科医院
EPARK片山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-21-8211
アクセス予讃線丸亀駅 徒歩12分
住所香川県丸亀市六番丁27番地5

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】さぎおか歯科医院

さぎおか歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:さぎおか歯科医院

「さぎおか歯科医院」は、丸亀市川西町北にあります。土曜日も18時半まで診療しているため、お仕事で平日の都合がつきにくい患者さまも通っていただきやすい歯科医院です。
当院が大切にしていることは、インフォームドコンセントの徹底です。患者さまのお話にしっかりと耳を傾け、分かりやすくていねいな説明を心がけています。
また、いつまでも健康的な歯で生活できるよう、予防にも注力しています。症状の有無にかかわらず、まずはお気軽にご相談ください。ご自宅でのケアについても、正しいブラッシングを患者さまが身に付けられるよう当院がしっかりサポートいたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生のわかりやすく丁寧な説明を聞いていいるうちにだんだんと緊張も解れてきて、落ち着いて虫歯の治療を受けることができました。しかも土曜日であっても診療をしてくれるため、困ったときには非常に頼りになる歯医者であると思いました。治療も上手で、仕上がりもきれいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院さぎおか歯科医院
EPARKさぎおか歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-58-1177
アクセス予讃線丸亀駅 出口車11分

駐車場
7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所香川県丸亀市川西町北938-1

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】黒田歯科医院

黒田歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:黒田歯科医院

香川県丸亀市新町の「黒田歯科医院」は、予讃線「丸亀」駅の北口から徒歩で2分の場所にあり、2009年に開院した歯科医院。
診療項目は、一般的な虫歯治療・入れ歯・歯周病・歯科口腔外科・小児矯正・矯正歯科・小児歯科・噛み合わせ・予防歯科・歯科検診・訪問歯科診療・顎関節症・ドライマウスなど幅広く対応しています。特に入れ歯の治療を得意としており、定期検診にも力を入れています。
ご自分の歯をいつまでも健康な状態で維持していくためには、患者さまにあった治療が大事です。
医師から提案を行い、随時詳しく説明致します。
リラックスできる環境を整え、患者さまに寄り添った治療を目指しております。
診療時間は、木曜日をのぞく平日と土曜日の9時から12時30分と15時から19時です。19時まで診療をしているため、学校帰りや会社帰りの方でも来院できます。
また、医院の前に5台の駐車場があるので、お車の方は是非ご利用ください。
歯は長い間使う大切なものです。お口の健康と身体の健康はつながります。
当院は、お子さまからご年配の方まで対応しており、ご家族そろって来院している方もいらっしゃいます。
長年、多くの症例を診てきましたので、何か心配な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
温かいものを食べた時に急に歯が痛み出したので、歯医者に行きました。予想通り虫歯だったのですが、初期段階なので虫歯のところを削って詰め物をすれば問題はありませんと言ってくれました。高額な保険外の治療を勧められることもなかったため、安心しました。

引用:EPARK歯科

歯科医院黒田歯科医院
EPARK黒田歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0877-21-2881
アクセス予讃線丸亀駅 北口徒歩2分

駐車場
医院前に5台分の駐車スペースをご用意しております。

住所香川県丸亀市新町4-7

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】マハロ.デンタルクリニック

マハロ.デンタルクリニックは丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:マハロ.デンタルクリニック

マハロ.デンタルクリニックはご来院されるすべての方が笑顔になっていただけるような歯科医院を目指し2018年4月に開院いたしました。
院長をはじめとするスタッフ全員が女性ですので、女性目線の気配りを大切にした医院づくりに努めております。
小さなお子さまはもちろん、ご年配の方、妊婦さんなど、地域にお住まいのどなたにとっても通いやすい医院となれるよう、キッズスペースを設けたり、院内はバリアフリー設計になっていたりとさまざまな取り組みを行っております。
当院では、治療だけではなく予防歯科の観点から、患者さまのお口の健康を第一に考え、皆さまの健康に少しでもお役に立ちたいと思っております。
また、治療の際にはなるべく痛みを少なくできるようように心がけ、使用した器具などは徹底した滅菌処理を行い院内感染防止対策にも力を入れております。
そして、医院の名前の由来でもありますが、当院では‘ありがとう‘という言葉を大切にしております。
来院して下さる方々や一緒に仕事をしているスタッフ同士にも感謝の気持ちを持って接することを心がけております。
歯やお口のことで不安やお悩みをお持ちの方は、どんなことでもお気軽にご相談ください。明るく元気なスタッフと共に、皆さまのご来院をお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とてもよかったです歯の痛みもなくなってご飯を食べやすくなりました

引用:EPARK歯科

歯科医院マハロ.デンタルクリニック
EPARKマハロ.デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0877-35-7039
アクセス予讃線丸亀駅 車6分

駐車スペースは8台分ご用意しております。

住所香川県丸亀市山北町道上465-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】げんき歯科・矯正歯科

げんき歯科・矯正歯科は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

歯科医院げんき歯科・矯正歯科
EPARKげんき歯科・矯正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0877-85-8088
アクセス予讃線丸亀駅 車7分
住所香川県丸亀市金倉町1437-11

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】たくま歯科医院

たくま歯科医院は丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

歯科医院たくま歯科医院
EPARKたくま歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0877-25-9070
アクセス予讃線丸亀駅 徒歩5分
住所香川県丸亀市葭町32番1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】にししょう歯科クリニック

にししょう歯科クリニックは丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院にししょう歯科クリニック
EPARKにししょう歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0877-35-8214
アクセス予讃線丸亀駅 5バス
住所香川県丸亀市津森町230番地13

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】みらい歯科クリニック

みらい歯科クリニックは丸亀(香川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:みらい歯科クリニック

丸亀市津森町にあります「みらい歯科クリニック」は、予讃線丸亀駅から車で6分の位置にあります。医院専用の駐車場を10台分ご用意しておりますので、お車でも気軽に通院していただけます。当院は月曜から土曜まで19時まで診療を行っております。(木曜は午前診療)お仕事帰りに通院したり、お休みの土曜日に通院していただくことも可能です。
当院は小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方に通っていただける歯科医院を目指しております。そのためお子さまのためにキッズスペースを設け、身体の不自由な方でも通院しやすいようにバリアフリーの院内設計にしております。靴のまま治療を受けていただけるので、手間のかかるスリッパを履き替える必要もございません。
当院は「これまで」と「今」をしっかり向き合い、「みらい」を一緒に考える歯科医院です。私と妻の地元である丸亀で、地域の方々に恩返しがしたいという気持ちで診療を行っております。これからも患者さまの人生に寄り添った治療をご提供いたします。

歯科医院みらい歯科クリニック
EPARKみらい歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0877-85-3174
アクセス予讃線丸亀駅 車6分
予讃線讃岐塩屋駅 車5分

駐車場は10台分ご用意しております。

住所香川県丸亀市津森町1095-1

引用:EPARK歯科

丸亀の小児歯科口コミランキング

以上、丸亀でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました