【21年版】港南台でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

港南台でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

港南台周辺のエリア情報について

港南台でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、港南台周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
港南台駅(JR根岸線)横浜市港南区港南台3丁目10,855人(神奈川県:第85位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

港南台でおすすめの小児歯科20選

港南台でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位港南台パーク歯科クリニック4.2点51件
2位川平デンタルクリニック港南台院4.5点38件
3位港南台NEXUS DENTAL CLINIC4.7点26件
4位みらい歯科港南台診療所4.6点22件
5位港南台オレンジ歯科4.6点21件
6位くちば歯科クリニック4.7点17件
7位朝廣歯科クリニック4.7点13件
8位山手歯科クリニック4.3点12件
9位高柳歯科医院4.6点12件
10位エムズ歯科クリニック港南台4.8点11件
11位北詰歯科医院-点5件
12位いづみデンタルクリニック-点5件
13位滝沢歯科医院-点5件
14位ほんごう歯科-点5件
15位港南台さくらんぼ歯科-点4件
16位深田橋デンタルクリニック-点4件
17位たなか歯科医院-点4件
18位佐藤歯科診療室-点4件
19位江口歯科医院-点3件
20位田林歯科-点3件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】港南台パーク歯科クリニック

港南台パーク歯科クリニックは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:港南台パーク歯科クリニック

平日は18時、土日は16時まで診療
学校やお仕事帰りはもちろんのこと、休日を利用した通院も可能です。
お子さま連れの方に配慮
キッズスペースやベビーベッドが用意されているので、お子さまと一緒でも気兼ねなく過ごせます。
車椅子をご利用の方にも優しい環境
院内はバリアフリー設計で、入り口や診療室への通路にはスロープが設置されています。また、お車での無料送迎もあります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

予約していたのにも関わらず予約してないから治療できないと言われた

引用:EPARK歯科

歯科医院港南台パーク歯科クリニック
EPARK港南台パーク歯科クリニック
休診日祝日
電話番号045-830-6061
アクセス京浜東北線港南台駅 南口徒歩8分
横浜市営バス 公園前停留所徒歩1分

医院の前に駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市港南区港南台3-11-31 パルケビル104

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】川平デンタルクリニック港南台院

川平デンタルクリニック港南台院は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:川平デンタルクリニック港南台院

歯科医院川平デンタルクリニック港南台院
EPARK川平デンタルクリニック港南台院
休診日火曜・祝日
電話番号045-353-5252
アクセス京浜東北線港南台駅 出入口徒歩1分京浜東北線洋光台駅 出口車13分京浜東北線本郷台駅 出口車15分
住所神奈川県横浜市港南区港南台4-17-18-2F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】港南台NEXUS DENTAL CLINIC

港南台NEXUS DENTAL CLINICは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:港南台NEXUS DENTAL CLINIC

歯科医院港南台NEXUS DENTAL CLINIC
EPARK港南台NEXUS DENTAL CLINIC
休診日水曜
電話番号045-349-5773
アクセス京浜東北線港南台駅 出口徒歩8分根岸線港南台駅 出口徒歩8分東海道本線大船駅 出口車17分ブルーライン上永谷駅 出口車10分ブルーライン上大岡駅 出口車10分駐車場2台分の駐車スペースを設置しております。
住所神奈川県横浜市港南区港南台5-8-17

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】みらい歯科港南台診療所

みらい歯科港南台診療所は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:みらい歯科港南台診療所

平日は19時半、土日は17時まで診療!
平日のお仕事帰りはもちろん、土日のお買い物ついでにも通える歯科医院です。
送迎サービスの利用が可能!
火曜・木曜は事前のご連絡の上で送迎を利用できます。ご年配の方やお子さま連れの方も、負担の少ない通院が可能です。
ショッピングモール内にあり!
ショッピングモール内の駐車場が利用できます。また院内には、お子さまが遊べるキッズスペースも設置されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こどもの歯科検診と噛み合わせの相談にいきましたが、説明が丁寧でした。
歯磨き指導で使用したこども用の歯ブラシをいただくのですが、こしがあって長持ちするので重宝しています。
検診の時期をハガキで知らせてくれるのも助かります。
待ち時間で買い物もできて便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院みらい歯科港南台診療所
EPARKみらい歯科港南台診療所
休診日祝日
電話番号045-836-1412
アクセス京浜東北線港南台駅 出口徒歩14分

ショッピングモール内の駐車場をご利用いただけます。

住所神奈川県横浜市港南区港南台9-1-2 港南台ロピアモール 2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】港南台オレンジ歯科

港南台オレンジ歯科は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:港南台オレンジ歯科

土日も診療可能
土日ともに9時半から16時半まで診療されているため、平日は通院が難しい方も通いやすい歯科医院です。
キッズスペースあり
院内には、遊具や絵本が用意されたキッズスペースがあります。お子さまも退屈せずに、待つことができます。
分院との連携が強み
神奈川県と東京都にある分院と連携を取りながら、治療をされています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

説明、対応もよく、クリーニングも丁寧にして頂きました。
気になっているところも伝えるとすぐに処置して下さいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院港南台オレンジ歯科
EPARK港南台オレンジ歯科
休診日火曜・祝日
電話番号045-846-4600
アクセス京浜東北線港南台駅 出口徒歩19分
住所神奈川県横浜市港南区日野南5-41-11

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】くちば歯科クリニック

くちば歯科クリニックは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:くちば歯科クリニック

横浜市港南区日野南にあるくちば歯科クリニックでもっとも力を入れているもの、それは「予防」です。虫歯や歯周病になってから歯医者へ通うのではなく、再発のリスクを減らせるように予防するということが大事なことなのです。歯は、一度抜けたら二度と戻ることはない非常に貴重な臓器であり、大事に扱わなければならないものです。そもそも、なぜそういった意識がまだ少し弱いのか。それは、歯医者が怖いところという印象が残っているからです。できるだけ行きたくないという印象を拭えないかぎり、この意識が改善されることはありません。ですので、私共はそういった怖いところという意識を改善し「大人も子供も落ち着いて治療が受けられる歯医者さん」を目指すことによって、地域の皆さんの歯に関する意識を高めていきたいと思っております。虫歯や歯周病は、早期発見・早期治療ができれば、痛みの少ない治療につながります。そのため、小さなお子様にはできるだけ優しい治療を心がけ、大人の方には、きちんとした説明や、歯を守ることによる様々なメリットを説明し、患者さんとの信頼関係を築いていきたいと思っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生ほかスタッフの方達が大変丁寧に対応して下さいます。治療も1回に時間を取って貰えるので、通院日数が短くて済みました。

引用:EPARK歯科

歯科医院くちば歯科クリニック
EPARKくちば歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-832-8214
アクセス京浜東北線港南台駅 出口徒歩5分

駐車場
駐車場2台分あり

住所神奈川県横浜市港南区日野南1丁目6-17 勇吉ファイブビル101

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】朝廣歯科クリニック

朝廣歯科クリニックは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:朝廣歯科クリニック

歯科医院朝廣歯科クリニック
EPARK朝廣歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-893-6480
アクセス京浜東北線港南台駅 出口車13分京浜東北線本郷台駅 出入口2車13分京浜東北線大船駅 東口車16分
住所神奈川県横浜市栄区犬山町40-6

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】山手歯科クリニック

山手歯科クリニックは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:山手歯科クリニック

横浜市港南区港南台にある「山手歯科クリニック」は、JR港南台駅から徒歩10分の場所にある、地域密着型の歯科医院です。患者様の歯を守り、街の「健康創造パートナー」として健康維持をサポートしていくことが目標です。当院は2001年に開業し、小さなお子様から90歳以上の方まで幅広い患者様に通院していただいています。この地で開業したのは、当院長自身が通っていた高校に近いことが理由です。高校生の頃にお世話になった方々に恩返しをしたいという思いから、この地で歯科医療に携わることに決めました。クリニックの名前も「山手」という出身高の名前から由来しています。
当院では、患者様のニーズにお応えする治療を心がけています。そのために、「症状や治療内容を十分理解を得た上での合意」という意味のインフォームドコンセントを大切にしています。カウンセリングや問診に時間をかけ、患者様のライフスタイルやニーズをお伺いしながらていねいに説明し、納得していただいた上で治療を行います。当院は歯科医師と患者という関係よりは、家族のような関係でいたいと思っています。そのため、院内はアットホームな雰囲気を大事にし、私とスタッフは患者様に対して自分たちの家族のように接していきます。
治療では、今後予防歯科に力を入れていきたいと考えています。虫歯や歯周病になってから対処するよりも、継続的に予防していく方が患者様の負担が軽いためです。また、当院では噛み合わせを重視した治療を行っております。噛み合わせが悪いと、虫歯になったり健康な歯がぐらついたり、全身に影響が出ることなどデメリットが多いためです。
噛み合わせをはじめ、お口の中のことで少しでも気になったら、ぜひ当院までご相談ください。地域に役立てるような歯科医院として努力いたします。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

虫歯の疑いで予約を入れましたが、今回は虫歯は無かったようです。
次回はクリーニングをしていただくため次の予約も入れました。
いつも親切に診てもらえるので歯科医はこちらでお世話になっております。

引用:EPARK歯科

歯科医院山手歯科クリニック
EPARK山手歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号045-830-6480
アクセス京浜東北線港南台駅 出入口徒歩10分
京浜東北線洋光台駅 出口車5分
京急本線上大岡駅 出口車10分
ブルーライン上永谷駅 出口車10分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市港南区港南台6-33-35 2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】高柳歯科医院

高柳歯科医院は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:高柳歯科医院

「高柳歯科医院」は、横浜市港南区港南台にある歯医者です。当院の特徴は、アットホームで、地域密着型の歯医者を目指して努めております。当院の診療科目は、一般的な歯科診療、小児歯科、訪問歯科診療、歯周病、入れ歯、義歯、定期検診です。歯医者の一般的な治療を行う歯科医院と言えます。
当院は、訪問歯科診療に力を入れて、地域の皆様に貢献しています。身体の不自由な方や、ご高齢で通院が困難な方の歯の診療に力を注ぎ、地域の皆様に愛されています。ご高齢だからこそ、歯のお手入れは大切になります。入れ歯や、義歯の治療にも力を入れており、訪問診療でも入れ歯の作成や、調整が可能です。患者様のご要望をお聞きし解決策のご提案を行っています。いつまでも健康な食生活を送ることが、幸せの一部なのだと認識し、治療を行う方針です。また、スタッフ一同、アットホームで親しみやすい環境作りを行っています。患者様の話に耳を傾け、気さくに何でも話ができる医院作りを行う所存です。痛みを抑えた、怖くない治療を行う方針で、できる限り患者様がリラックスできる雰囲気を作っています。当院では、小児歯科を行っており、小さなお子様の診療も可能です。ご高齢者だけではなく、幅広い世代の患者様への診療が可能となっています。是非ご家族皆様のホームドクターとして、当院へご来院ください。
当院の治療は、一般的な治療にとどめています。難しいお話は、できるだけしない方針です。患者様の意見を取り入れて、柔軟に対応できることが当院の魅力です。難しく、理解しにくい治療は行いません。シンプルな治療を心がけ、患者様との信頼関係を築いていく所存です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング

先生も衛生士さんもとても親切で丁寧です。

引用:EPARK歯科

歯科医院高柳歯科医院
EPARK高柳歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-831-0418
アクセス京浜東北線港南台駅 出口徒歩5分

駐車場
専用駐車場が2台分あります。

住所神奈川県横浜市港南区港南台4-28-31

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】エムズ歯科クリニック港南台

エムズ歯科クリニック港南台は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:エムズ歯科クリニック港南台

クリニックの詳細は以下の情報をご確認ください

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
日曜に空いてる歯医者を調べて行き、対応も丁寧にして頂き施設もとても綺麗で衛生的な室内で良かったです。診療も丁寧に教えて今後治療に通います。

引用:EPARK歯科

歯科医院エムズ歯科クリニック港南台
EPARKエムズ歯科クリニック港南台
休診日祝日
電話番号045-352-7171
アクセス京浜東北線港南台駅 徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区港南台3-4-1 MKビル2F

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】北詰歯科医院

北詰歯科医院は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療方法を詳しく知りたいという要望に応えてくださり、とても安心して子供の歯の治療を任せられました。

引用:EPARK歯科

歯科医院北詰歯科医院
EPARK北詰歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-841-0118
アクセス京浜東北線港南台駅 徒歩14分
ブルーライン港南中央駅 車6分
住所神奈川県横浜市港南区日野8-4-15 ヨシミビル2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】いづみデンタルクリニック

いづみデンタルクリニックは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅からすごく近くて、子供と一緒でも通いやすいのが良かった。また、子供が歯医者を嫌がるのを想定してか、院内はとても可愛らしい雰囲気で子供がリラックスできたのも良かった。あと、子供が泣くこともなく、治療もうまくいった。

引用:EPARK歯科

歯科医院いづみデンタルクリニック
EPARKいづみデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-835-0877
アクセス京浜東北線港南台駅 徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区港南台4-16-11

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】滝沢歯科医院

滝沢歯科医院は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:滝沢歯科医院

横浜市港南区の「滝沢歯科医院」では、虫歯や歯周病の治療だけでなく、お口の健康を維持していくために、予防に関わる診療にも力を入れています。また、歯科口腔外科も得意としており、インプラント治療(※)や重度の歯周病の治療といった、手術を伴う治療にも対応が可能です。
治療の痛みを少なくする工夫やわかりやすい説明を行うこと、治療の品質を向上することも、歯科医師、スタッフ一同で心がけています。一方的に治療を提供するだけでなく、ご自身でもお口の健康を守れるように多くの情報共有をして、必要に応じてお持ち帰りいただける資料もお渡ししています。
火曜と水曜を除く平日と土曜は18時まで、火曜は19時まで診察を行っています。駐車場が4台分あるので車を利用した通院が便利です。今お口にお悩みがある方は早めに改善して、それから一緒に予防に取り組みましょう。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の要望に応えた治療をしてくれる歯医者で、治療の時も親身になって対応してくれました。銀歯をつける治療をしてもらったんですが、すごく調子が良いです。噛み合わせもバッチシです。

引用:EPARK歯科

歯科医院滝沢歯科医院
EPARK滝沢歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-891-8264
アクセス根岸線港南台駅 出口車7分
根岸線本郷台駅 出口車8分

駐車場
4台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県横浜市港南区日野南6-44-7

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ほんごう歯科

ほんごう歯科は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:ほんごう歯科

横浜市栄区元大橋にあるほんごう歯科です。1965年に開業し、2016年にリニューアルいたしました。当院では可能な限りの設備を整え、根拠のある医療を患者様に提供できる歯医者を目指しています。2016年より患者様の全身状態を管理しながら治療を行うケアが可能となりました。今まで、持病の薬を飲んでいるとか、妊娠しているからと近隣の歯医者に通うことができなかった患者様も当院で対応可能になりましたので、是非、一度ご相談に来ていただければ嬉しいです。ほんごう歯科では駐車場を6台分ご用意しています。移動に関しては駐車場と医院のアプローチをフラットにし、さらに、院内エレベーターを備えることで、車いすやベビーバギーを押しながらでも移動に困らない様に配慮しています。当然ながら待合室から治療チェアまでの通路は十分な広さを持ち、段差はありません。また、専任保育士による託児サービスがあり、ライブカメラを備えていますので、小さなお子様をお持ちの患者様も落ち着いて治療を受けて頂けます。副院長は外国人の治療も担当しており、日常的な英語も話せます。ですから、どなたでもお気軽にご来院頂ければと思います。ほんごう歯科は従業員がストレスなく働けることで、患者さまにより良い治療を提供できることを目標としています。患者様により良い治療を提供する為には、メリットデメリットを踏まえた説明が必要です。ほんごう歯科では、論文、治験データなど科学的な根拠に基づいた説明を治療の最初に提供することを心がけております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

職場の検診で虫歯があると言われたので来院しました。見ていただいたのは物腰がやわらかく、笑顔が素敵な女医さんで虫歯の痛みもなく、とても安心して任せられました。治療前と後の写真も撮っていただいたのでわかりやすかったです。私は潔癖ではないですが、治療する器具が袋に入っていて口の中にはいる物なのでしっかりと感染予防をしっかりしている医院だなと感心しました。幸い虫歯は一本だったので次回は歯のお掃除です。エレベーターや予約すれば小さなお子様を見ていただいたりできたり、待合室も綺麗なのでとてもオススメです

引用:EPARK歯科

歯科医院ほんごう歯科
EPARKほんごう歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-831-4601
アクセス京浜東北線港南台駅 出口徒歩10分
港南台駅 前からバス3分
京浜東北線本郷台駅 車15分

駐車場
医院の前に6台分ございます。

住所神奈川県横浜市栄区元大橋1-2-14

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】港南台さくらんぼ歯科

港南台さくらんぼ歯科は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親切で丁寧な対応。受付の方も感じが良いので通院したいと思える。無理な延長診療勧めず終了は終了で定期的な歯石とりを提案してくれたりと患者の身になって対応してくれる。

引用:EPARK歯科

歯科医院港南台さくらんぼ歯科
EPARK港南台さくらんぼ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号045-835-0841
アクセス根岸線港南台駅 出入口徒歩1分
住所神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル201

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】深田橋デンタルクリニック

深田橋デンタルクリニックは港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は虫歯を取り除いてくれただけでなく、原因や予防法についていろいろアドバイスをしてくれました。患者の体のことを心から心配しているのだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院深田橋デンタルクリニック
EPARK深田橋デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-882-3331
アクセス京浜東北線港南台駅 車8分
住所神奈川県横浜市港南区野庭町665サブセンター13 サブセンター13

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】たなか歯科医院

たなか歯科医院は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニングをお願いしたんだけど、自分ではなかなか取ることができない歯の間の汚れなんかも糸を使って綺麗にしてくれた。歯科衛生士さんの手際のよさには驚いてる。ただしい歯磨きのしかたもレクチャーしてくれた。

引用:EPARK歯科

歯科医院たなか歯科医院
EPARKたなか歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-831-5514
アクセス京浜東北線港南台駅 徒歩3分
住所神奈川県横浜市港南区港南台3-6-36

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】佐藤歯科診療室

佐藤歯科診療室は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
長い間放置していた虫歯を治したくてこの歯科を利用しました。先生は本当に色々な施術で虫歯を治療してくれて、きちんと最後までキレイに処置を実施してくれました。なので嫌な思いをせずに気持ち良く完治することが出来たので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院佐藤歯科診療室
EPARK佐藤歯科診療室
休診日日曜・祝日
電話番号045-843-5882
アクセス京浜東北線港南台駅 徒歩17分
住所神奈川県横浜市港南区日野9-27-3

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】江口歯科医院

江口歯科医院は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
港南台駅からバスにのって少し歩くと歯医者さんがみえてきます。歯周炎になった時にここで診てもらいました。丁寧なブラッシングの指導をしていただき、その甲斐あってか今ではずいぶんよくなりました。歯茎が強くなったような気がします。先生も人あたりがよくていいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院江口歯科医院
EPARK江口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-832-1331
アクセス京浜東北線港南台駅 車7分
住所神奈川県横浜市港南区港南台7-41-10

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】田林歯科

田林歯科は港南台(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもを検診に連れて行きましたが、子どもの目線で怖がらないように話しかけていただけ、また私にも今の状況を細かなことまで説明してもらえてありがたかったです。行く前は不安がっていた子どもも、緊張することなく診てもらえていました。優しくて安心感がある歯医者さんだと思います。港南台駅周辺で小児歯科を探されている方にはおすすめです。

引用:EPARK歯科

歯科医院田林歯科
EPARK田林歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号045-835-0182
アクセス京浜東北線港南台駅 徒歩11分
住所神奈川県横浜市港南区港南台1-6-4 FKビル2F

引用:EPARK歯科

港南台の小児歯科口コミランキング

以上、港南台でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました