【21年版】橋本でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

橋本でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

橋本周辺のエリア情報について

橋本でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、橋本周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
橋本駅(京王電鉄相模原線)神奈川県相模原市緑区橋本六丁目1番25号10,980人(神奈川県:第81位)
橋本駅(JR横浜線)神奈川県相模原市緑区橋本六丁目1番25号11,015人(神奈川県:第77位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

橋本でおすすめの小児歯科20選

橋本でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位けいおう橋本駅歯科室4.3点107件
2位いとう歯科クリニック3.6点56件
3位あさかわ歯科医院4.6点36件
4位たかはしデンタルクリニック4.4点19件
5位みやじま歯科4.1点15件
6位メディカルサイト歯科4.1点11件
7位宗正歯科4.2点9件
8位イースト橋本歯科4点8件
9位橋本グリーン歯科4.8点8件
10位エムズ歯科医院-点7件
11位E-デンタル-点7件
12位岩下歯科-点6件
13位原歯科医院-点6件
14位なかやま歯科医院-点5件
15位かりこみ歯科-点5件
16位ゆりデンタルクリニック-点5件
17位橋本駅前歯科クリニック-点4件
18位おとなとこどもの歯科医院-点4件
19位さとう歯科クリニック-点3件
20位中嶋歯科医院-点2件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】けいおう橋本駅歯科室

けいおう橋本駅歯科室は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:けいおう橋本駅歯科室

女性歯科医師が在籍!歯科医師の指名も可能
男性歯科医師にお口のお悩みを話せない方もいらっしゃいます。ここでは、個々の要望に合った歯科医師による治療が受けられます。
仕事帰りに通いやすい!橋本駅の構内に立地
日々の通勤で橋本駅を利用される方が足を運びやすいでしょう。歯の痛みや炎症を放置せず、気軽に通院ができます。お口の状態や治療内容の丁寧な説明
「どんな口の中になっているのか」「どんな治療をされるのか」という不安を取り除き、理解・納得したうえで治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
平日夜9時まで、土曜日曜の診療があるのがありがたい。口腔外科の先生が来られる日が少ないため、かなり前からの予約が必要。

引用:EPARK歯科

歯科医院けいおう橋本駅歯科室
EPARKけいおう橋本駅歯科室
休診日
電話番号042-771-4177
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)出口徒歩1分
住所神奈川県相模原市緑区橋本2-3-2

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】いとう歯科クリニック

いとう歯科クリニックは橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:いとう歯科クリニック

土日も診療可能!
土曜は19時、日曜は15時まで診療しているので、平日はなかなか時間が作れない方でも無理なく治療に取り組めます。
平日は21時まで受付!
夜まで診療しているので、お仕事帰りにそのまま立ち寄れます。サラリーマンやOLさんにも優しい歯科医院です。
橋本駅から徒歩1分!
JR横浜線・相模線、京王電鉄相模原線「橋本」駅の北口を出てすぐにあり、初めての方でも迷いにくい立地です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

他の歯医者であまり治療が進まなかったので、こちらへ転院しました。受付さんはテキパキしているし、先生も説明がとても丁寧で順調に治療が進んでいます。遅い時間は予約が取りにくいのですが、早く行っても、空きがあればスムーズに対応していただけます。とても助かっています。治療が終わっても、定期的なクリーニングはこちらにお願いしたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いとう歯科クリニック
EPARKいとう歯科クリニック
休診日祝日
電話番号042-771-8241
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩1分
住所神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24 味の食彩館はしもと3F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】あさかわ歯科医院

あさかわ歯科医院は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:あさかわ歯科医院

土曜日も18時まで診療!
平日はお仕事などで通院の時間が取りにくい方も、定期的に通いやすい環境です。
キッズスペースあり!
お子さまは遊びながら治療を待つことができます。お子さま連れの方にもおすすめの歯科医院です。
個室で治療を受けることができる!
デリケートなお口のお悩みがある方も、周りの目を気にせずにご相談しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はとても気さくで、冗談を交えながら症状や治療方針を分かりやすく説明してくれます。
電話や受付の対応も大変丁寧で、好感が持てます。

引用:EPARK歯科

歯科医院あさかわ歯科医院
EPARKあさかわ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-772-5920
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩6分
住所神奈川県相模原市緑区橋本6-36-1 グラントーレ橋本2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】たかはしデンタルクリニック

たかはしデンタルクリニックは橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:たかはしデンタルクリニック

歯科医院たかはしデンタルクリニック
EPARKたかはしデンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号042-703-8522
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)出口徒歩2分横浜線相原駅 車13分相模線南橋本駅 車7分京王相模原線多摩境駅 車14分横浜線相模原駅 車13分
住所神奈川県相模原市緑区橋本2-4-7 KTSビル102

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】みやじま歯科

みやじま歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:みやじま歯科

みやじま歯科は相模原市緑区橋本にあり、JR横浜線橋本駅から徒歩5分以内で着く、通院にも非常に便利な立地にございます。周辺の環境は駅が近いということで、商業施設が立ち並び、飲食店も数多く点在しております。少し離れると閑静な住宅街になるため、お住まいの方も多く、とても活気のある環境です。そして、お仕事がある方のために、平日の診療は20:00までおこない、土日も17:00まで診療しております。少しでも歯のことでお困りの方が、診察にお越しいただきやすい環境と、体制作りを心がけております。
当院では矯正治療以外は、総合的な治療が可能です。一般的な歯科診療、小児歯科、インプラントやより美しい歯にするホワイトニングなど患者様の様々なご要望に対応しております。多角的思考で、症状に適した治療方法をご提案してまいります。
当院の治療方針でもあるのですが、「地域医療に貢献したい」という思いで治療に取り組んでおり、お子様からご高齢の方まで、様々な年代の方にご来院いただいております。なるべく多くの方の症状の改善をし、少しでも多くの方が快適に過ごせるように、私たちでサポートが可能なことはすべて対応させていただきたいと考えております。
どんなに忙しい時でも、一人ひとりの患者様へていねいな説明を心がけております。また、患者様がもとめられる治療内容なども変化をしていきますので、新しい治療方法や、他分野の治療内容について、学んでおります。
歯科衛生士もいますので、予防についても配慮された体制で患者様をサポートできる環境となっております。少しでも歯のことでお困りの方もぜひご来院下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧に、治す方法と箇所を教えてくれて、施術も丁寧でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院みやじま歯科
EPARKみやじま歯科
休診日祝日
電話番号042-770-8211
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩5分
住所神奈川県相模原市緑区橋本3-14-1 橋本メディカルビル1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】メディカルサイト歯科

メディカルサイト歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:メディカルサイト歯科

歯科医院メディカルサイト歯科
EPARKメディカルサイト歯科
休診日
電話番号
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県) 南口徒歩10分
住所神奈川県相模原市緑区西橋本5丁目1-1 OKストア橋本店3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】宗正歯科

宗正歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:宗正歯科

宗正歯科は相模原市緑区二本松にあります。JR横浜線・相模線、京王相模原線の橋本駅から、バスで7分の場所です。
当院は、一般的な歯科診療からインプラント、美容診療、矯正治療まで幅広く対応しており、患者さまのご要望に添った治療が行えます。また入れ歯に関しては、歯科技工士との連携を密にとり、患者さまに長く愛用していただけるものの作成を心がけています。
「中途半端な状態では患者さまを診療台に座らせられない」という思いのもと、衛生管理の徹底にも努めています。衛生管理の行き届いた清潔な環境で、リラックスして治療を受けていただければと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科/矯正歯科

6歳の息子の歯科矯正で受診しました。

反対咬合が結構ひどくて、治療にはかなりの費用と時間が
かかるかと思っていたのですが、小児歯科専門の先生から
治療について丁寧に説明してもらい、安心して治療に取り組む
ことができました。先生の子どもの扱いも上手で、息子は
通院を楽しみにしています。

マウスピースでの治療でしたが、つけ始めてから1カ月ほどで
前歯が下の歯の上に置けるようになり、さらに2カ月ほど経つと、
あんなにひどかった反対咬合がびっくりするほどよくなりました。
以前のように顎が突き出るような表情もなくなり、顔つきもよくなりました。

歯科矯正以外の歯のケアも行ってくださり、
とても感謝しています(息子の場合、歯の生え変わりの時期
だったため、シーラントをしてもらいました)。

引用:EPARK歯科

歯科医院宗正歯科
EPARK宗正歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-773-8281
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)南口バス7分
京王相模原線橋本駅 (神奈川県)南口バス7分
相模線橋本駅 (神奈川県)南口バス7分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県相模原市緑区二本松4-31-9

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】イースト橋本歯科

イースト橋本歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:イースト橋本歯科

相模原市緑区大山町にあるイースト橋本歯科では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療をお願いしたところ、虫歯を削る治療で頬の内側も削られて傷ができて痛いです。痛くて食事が反対側でしか食べられません。治療中、出血あるのでうがいしてくださいとだけ言われ謝罪はありませんでした。よくあることなのかわからないですが、麻酔が切れて痛みとイライラが増してきたので投稿しました。もし、歯科医の方が見られていたら今後気をつけていただきたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院イースト橋本歯科
EPARKイースト橋本歯科
休診日
電話番号042-703-0880
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)出口徒歩9分
住所神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】橋本グリーン歯科

橋本グリーン歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:橋本グリーン歯科

電車での通院に便利な歯科医院!
京王相模原線・JR横浜線「橋本」駅南口より徒歩4分という、電車での通勤やお買い物のついでに立ち寄りやすい立地です。
土曜日・日曜日も診療!
土曜日は18時、日曜日は13時半まで診療されており、平日はお仕事などが忙しくて足を運びづらい方にも便利です。
お車でも通院可能!
2台分の駐車スペースがあり、お車でお子さまやご年配のご家族を連れて通院されたい方にも利用しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/抜歯

以前から指摘のあった歯を様子を見てましたが痛みがあるので予約を入れました。被せ物を外してみると歯が割れているとの事。写真で割れた歯を確認し、残す事は厳しいので抜歯しました。丁寧に説明して頂き、納得してからの治療なので安心して治療をしてもらえます。痛みも無かったです!

引用:EPARK歯科

歯科医院橋本グリーン歯科
EPARK橋本グリーン歯科
休診日水曜・祝日
電話番号042-703-6480
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)南口徒歩4分
京王相模原線橋本駅 (神奈川県)南口徒歩4分
相模線南橋本駅 出口車5分
横浜線相模原駅 出口車10分

駐車場
2台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県相模原市緑区橋本2-21-17 K-west1F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】エムズ歯科医院

エムズ歯科医院は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:エムズ歯科医院

相模原市緑区向原にある、エムズ歯科医院です。当院の診療方法は、患者様の歯の健康を第一に考え、患者様と密接な信頼関係を築くということです。
診療科目は一般的な歯科診療のほか、予防歯科、小児歯科にも力を入れています。
とくに予防歯科は当院が重視している診療科目です。
歯は一生もの。痛く、悪くならないように予防することが大切です。
年中無休ですので、お忙しい方もご利用いただけます。
スタッフ一同、笑顔でご来院をお持ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
キレイな歯医者さんで待合室もソファーがありリラックスできて予約なので待ち時間もなく、急に痛くなっても電話をするとすぐに対応していただける上、治療する前に先生がご丁寧に治療する歯の説明をしていただけるので安心出来る歯医者さんです。遅い時間まで、空いているので、お仕事帰りに歯医者さんに通えるので助かります。土日も治療していただけるのて、アルプスさん。ニトリさん。クリエイトさんなど歯医者さんへ行った帰りにお買い物も出来るので一石二鳥で、忙しい私には移動しなくてストレス解消も出来ます。これからも宜しくお願い致します。

引用:EPARK歯科

歯科医院エムズ歯科医院
EPARKエムズ歯科医院
休診日
電話番号042-782-6480
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)南口車15分
原宿5丁目停留所徒歩10分

駐車場
スーパーの駐車場どこでも無料で駐車可能です。

住所神奈川県相模原市緑区向原4-2-3 コピオ相模原インター内

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】E-デンタル

E-デンタルは橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:E-デンタル

年中無休でいつでもお口の相談ができる!
お口の中が気になるけれど平日は仕事が忙しくて通えない方も、気軽に通院することが可能です。
曜日によっては20時までの診療!
金曜日を除いた平日は20時、土日祝日は18時まで診療しているので、都合の良いタイミングで治療を受けやすい環境です。
橋本駅から徒歩1分の好立地!
JR横浜線と京王相模原線「橋本駅」の南口より徒歩1分と、電車で通勤されている方も立ち寄りやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

直ぐに抜歯と思っていたが、痛みどめ薬で経過観察。ちゃんと治療の順序を踏んで、無理な治療を勧めないところに安心した。

引用:EPARK歯科

歯科医院E-デンタル
EPARKE-デンタル
休診日
電話番号042-772-3221
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)南口徒歩1分
京王相模原線橋本駅 (神奈川県)南口徒歩1分
住所神奈川県相模原市緑区橋本2-3-6 吉美ビル2F

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】岩下歯科

岩下歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯と歯周病の治療に合計5回通いました。事前にどんな治療をするかきちんと説明してもらいました。毎回行く度にどんな治療をしたか、あとどれくらいかかるかの説明もあり、安心して通院出来ました。現在も定期健診で通院しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩下歯科
EPARK岩下歯科
休診日日曜・祝日
電話番号042-703-8556
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩2分
京王相模原線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩2分
住所神奈川県相模原市緑区橋本3-17-8 高木ビル2F

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】原歯科医院

原歯科医院は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:原歯科医院

相模原市緑区西橋本にある、原歯科医院です。患者様それぞれの状況に合わせたオーダーメイドの予防・治療が提供できるよう心掛けています。
※TV出演の画像は許諾を得た上で掲載しております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生がとても優しくて治療の恐怖心がなくなります!

引用:EPARK歯科

歯科医院原歯科医院
EPARK原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-779-9877
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)南口徒歩13分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所神奈川県相模原市緑区西橋本2-17-8 ウェスト橋本1F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】なかやま歯科医院

なかやま歯科医院は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
自分の歯の現状を丁寧に説明してくれました。対応も良かったです。前日に予約したのですが、翌日の朝早速連絡をいただいて良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院なかやま歯科医院
EPARKなかやま歯科医院
休診日日曜
電話番号042-773-0922
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)出口徒歩10分
京王相模原線橋本駅 (神奈川県)出口徒歩15分
住所神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】かりこみ歯科

かりこみ歯科は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口の中が不安になるほど、ザラザラするからここでクリーニングをしてもらった。歯のざらつき都下、歯茎の隙間に入った歯石までキレイにしてもらえて、とてもすっきりとして気持ちが良かった。

引用:EPARK歯科

歯科医院かりこみ歯科
EPARKかりこみ歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-763-8880
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)南口バス18分
神奈川中央交通 内出停留所徒歩1分
住所神奈川県相模原市緑区大島1379-15

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ゆりデンタルクリニック

ゆりデンタルクリニックは橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:ゆりデンタルクリニック

相模原市緑区橋本にある、ゆりデンタルクリニックです。当院では虫歯の治療だけでなく、先々のことを考えた治療および予防をご提案しています。患者様に対する事前の説明から、その後のアフターケアまでしっかりとサポートさせていただきます。また、当院ではお子様のお気持ちを優先した治療を行っています。恐怖心を取り除きながら治療が受けられるようになるまでお付き合いいたします。怖がって歯医者に行きたくないというお子様がいる方はお気軽にご相談下さい。菊池歯科医院から続く地域に密着した歯科医院として、これからも地域のみなさまのお口の健康に貢献致していきたいと思います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても明るくて綺麗である。色が真っ白で統一されている。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆりデンタルクリニック
EPARKゆりデンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-772-2077
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩5分

駐車スペースは3台分ございます。

住所神奈川県相模原市緑区橋本6-27-12

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】橋本駅前歯科クリニック

橋本駅前歯科クリニックは橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
クリーニング後に、虫歯と歯周疾患予防のため、正確なブラッシングを身に着けるトレーニングを受けることが出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院橋本駅前歯科クリニック
EPARK橋本駅前歯科クリニック
休診日火曜
電話番号042-770-6474
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩2分
住所神奈川県相模原市緑区橋本6-2-1イオン橋本店4F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】おとなとこどもの歯科医院

おとなとこどもの歯科医院は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:おとなとこどもの歯科医院

相模原市緑区橋本にある「おとなとこどもの歯科医院」です。JR横浜線・橋本駅より徒歩2分、京王相模原線・橋本駅より徒歩3分のところにあります。土曜日も16時まで診療していますので、平日のご来院が難しい方はご利用ください。
当院が大切にしているのは、温かみのある診療です。歯科診療というのは、結局のところ「人と人とのつながり」によって成り立っていると思うからです。そのため、院長はわが子や自分の家族を診るような気持ちで診療にあたっています。
また、医院名からも分かるように、当院はお子さまの治療に力を入れています。なぜなら、院長もスタッフもみんな子どもが大好きだからです。お子さまが大人になったときに健康でいられるように、小さいときからきちんとお口のケアを行っていきましょう。
さらに、キッズスペースをご用意し、お子さまが親御さまの姿を見失わないよう院内のレイアウトにもこだわりました。親子一緒に通える歯科医院ですので、ぜひお子さまとご一緒に、お気軽にご利用ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
顎関節症

これまでさまざまな歯科医院に行きましたが、ここまで感じの良い歯科は初めてです。
先生のお人柄がよく、大人には笑顔でわかりやすく・小さなお子さんには明るく楽しく接するので、院内が朗らかな雰囲気に包まれていました。私の次に治療へ入ったお子さんなんて、ニコニコの笑顔でユニットに腰掛けていました。先生のことが好きなのでしょう。

引用:EPARK歯科

歯科医院おとなとこどもの歯科医院
EPARKおとなとこどもの歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号042-700-0080
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩2分
京王相模原線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩3分
相模線南橋本駅 出口車10分
横浜線相模原駅 車9分
住所神奈川県相模原市緑区橋本6-2-2 E-301-1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】さとう歯科クリニック

さとう歯科クリニックは橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
治療が丁寧なので、安心できます。場所も駅近なので通いやすいです。相談もしやすい先生なので信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院さとう歯科クリニック
EPARKさとう歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-700-1121
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)北口徒歩2分
住所神奈川県相模原市緑区橋本6-2-3B’SモールW203

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】中嶋歯科医院

中嶋歯科医院は橋本(神奈川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても親切で丁寧な歯医者さんだと思います。虫歯になってしまい、不安でしたが、説明も丁寧にしてくれて、安心して治療を受けれました。院内もとてもきれいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院中嶋歯科医院
EPARK中嶋歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号042-773-6480
アクセス横浜線橋本駅 (神奈川県)徒歩10分
横浜線橋本駅 (神奈川県)徒歩10分
横浜線橋本駅 (神奈川県)徒歩10分
住所神奈川県相模原市緑区東橋本3-16-8 2F

引用:EPARK歯科

橋本の小児歯科口コミランキング

以上、橋本でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました