【21年版】錦糸町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

錦糸町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

錦糸町周辺のエリア情報について

錦糸町でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、錦糸町周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
錦糸町駅(東京メトロ半蔵門線)墨田区江東橋3丁目31,429人(東京都:第171位)
錦糸町駅(JR総武本線)墨田区江東橋3丁目31,904人(東京都:第166位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

錦糸町でおすすめの小児歯科20選

錦糸町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位ライフ錦糸町歯科クリニック4.2点68件
2位錦糸町スマイル歯科クリニック4.7点51件
3位ヤスヒロ歯科クリニック4点45件
4位ユキデンタルクリニック4.8点22件
5位パーク駅前歯科矯正歯科クリニック-点13件
6位宇田川歯科医院4.1点12件
7位錦糸町駅ビル歯科クリニック4.5点10件
8位市川歯科医院錦糸町4.4点10件
9位いなとみ歯科-点8件
10位あべ歯科医院-点8件
11位アルカイースト歯科クリニック-点7件
12位たかがい歯科クリニック-点7件
13位きんしちょう駅前歯科2.8点6件
14位きらら歯科-点4件
15位はたやま歯科-点4件
16位みなと歯科錦糸町マルエツ院3.5点4件
17位たかはら歯科医院-点3件
18位槙原歯科 オリナス錦糸町-点2件
19位岩崎歯科医院-点2件
20位伊東歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】ライフ錦糸町歯科クリニック

ライフ錦糸町歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:ライフ錦糸町歯科クリニック

「錦糸町駅」から徒歩4分です!
総武線錦糸町駅北口から徒歩4分の場所にあるので、アクセスしやすく、通院が便利な立地にある歯科医院です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されてるので平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
バリアフリーにも対応です!
体の不自由な人や子供連れに嬉しい環境が整っております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

予約した時間が空いてなかったようで折り返しの電話出れなかったのですが、留守電だけではなくメールも送ってくださり助かりました。とても丁寧な対応で気持ちよかったです

引用:EPARK歯科

歯科医院ライフ錦糸町歯科クリニック
EPARKライフ錦糸町歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-6658-8814
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩7分
住所東京都墨田区錦糸1-5-14

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】錦糸町スマイル歯科クリニック

錦糸町スマイル歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:錦糸町スマイル歯科クリニック

「錦糸町スマイル歯科クリニック」は墨田区江東橋にある歯科医院です。総武本線「錦糸町」駅より徒歩3分、半蔵門線「住吉」駅B2出口より徒歩13分、都営新宿線「菊川」駅より徒歩13分のところに位置しています。また、月曜日、水曜日は夜21時まで、土曜日、祝日も診療していますので、普段忙しい方にとっても通いやすい歯科医院になっています。
患者さまには気持ちよく通っていただけるよう、負担の少ない治療を心がけ、カウンセリングと痛みの少ない治療を重視しています。治療の前には患者さまの希望をおうかがいし、できるだけそれに近づけるような治療を行っています。また、なにか疑問があれば適宜質問できるような環境を整えています。治療の際は、痛みが少なくなるように麻酔を打ち、患者さまの負担を減らしています。
できるだけ患者さまが来院しやすいよう、院内は歯科医院らしくない明るい雰囲気になっています。また、院内を清潔に保てるよう、清掃を徹底して行っています。
歯科医院に対してマイナスのイメージをもっている患者さまが多いと思いますので、そのような方にとってリラックスできる快適な空間にしたいと思っています。
当院には「できない」という言葉をなくすために、さまざまな分野の治療を得意とする歯科医師が集まっています。患者さまのお口のお悩みを改善するために、歯科医師同士で連携し、治療をしていますので、お口のなかにトラブルを感じましたら、ぜひ当院へご連絡ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生の治療方法の説明が丁寧でわかりやすかったです。院内も綺麗で設備も最新で良いと思いました。受付に医師の写真入りの紹介文が貼ってあるのも安心感がありました。

引用:EPARK歯科

歯科医院錦糸町スマイル歯科クリニック
EPARK錦糸町スマイル歯科クリニック
休診日日曜
電話番号03-5600-4182
アクセス総武線錦糸町駅 出口徒歩3分
半蔵門線住吉駅 (東京都)B2出口徒歩13分
都営新宿線菊川駅 (東京都)徒歩13分
住所東京都墨田区江東橋1丁目11-7 ホテイビル1階

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】ヤスヒロ歯科クリニック

ヤスヒロ歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:ヤスヒロ歯科クリニック

歯科医院ヤスヒロ歯科クリニック
EPARKヤスヒロ歯科クリニック
休診日木曜・日曜
電話番号03-5610-5080
アクセス総武本線錦糸町駅 北口徒歩5分
住所東京都墨田区錦糸1丁目15-2 Mファブリック1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ユキデンタルクリニック

ユキデンタルクリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:ユキデンタルクリニック

ユキデンタルクリニックは、墨田区錦糸町に2010年開院致しました。女性院長である私は、細やかで優しい治療を目指しています。治療に当たっては患者様に分かって頂ける丁寧な説明を心掛けています。当院はスタッフ一同、患者様のお口の健康管理を細やかに優しくサポート致します。患者様にはリラックスして治療を受けて頂けるよう、院内は白を基調とし、一見歯科医院とは思えない様な環境を心掛けました。歯科医院と言えば、皆様がまず思い浮かぶ事が「痛い」「怖い」と言うマイナスイメージだと思います。当院では、そんな「痛い」「怖い」と言ったマイナスイメージを払拭出来る様、心掛けて治療を行っています。表面麻酔を行い、麻酔の痛みを軽減出来るよう心がけております。抜歯や入れ歯、親知らずなどの治療については、患者様の歯の状態を詳しく丁寧に調べます。勿論、患者様のお気持ちもくみ取り、患者様に合った治療法を採用し、ご納得頂ける治療ができるよう努めております。そして大切な事は、虫歯や歯周病予防には歯磨きが大切だと言う事です。私自身が色々な歯ブラシや歯磨き粉を実際に使用し、「これはおすすめできる」と思える商品を院内でお取り扱いしています。どんな歯ブラシを使ったら良いか分からない、症状に合わせた歯磨き粉を使用したいとお考えの方は是非一度お試し頂ければと思います。また、当院ではお口の定期健康診断をおすすめしています。4ケ月に1回程度の歯の健康診断を行いませんか。小まめに確認を行う事により、ご自身の大切な歯が年齢を重ねても保つ事が出来るかも知れません。院長及びスタッフ一同、患者様の「お口の健康維持、改善」について心を込めてサポートしますので、ご来院お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
予防歯科

何の不満もありません。いつもどおり、丁寧に、確実に、テキパキと対応してくださいました。今後ともよろしくお願いします。

引用:EPARK歯科

歯科医院ユキデンタルクリニック
EPARKユキデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3624-5665
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩2分
半蔵門線住吉駅 (東京都)徒歩15分
総武線亀戸駅 徒歩15分
住所東京都墨田区錦糸4-14-2 埼玉屋ビル2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】パーク駅前歯科矯正歯科クリニック

パーク駅前歯科矯正歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:パーク駅前歯科矯正歯科クリニック

歯科医院パーク駅前歯科矯正歯科クリニック
EPARKパーク駅前歯科矯正歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-6284-1626
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩1分
住所東京都墨田区錦糸4-14-4 1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】宇田川歯科医院

宇田川歯科医院は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:宇田川歯科医院

火曜19時まで、土曜は朝8時半から診療
火曜日は19時まで診療しており、土曜日は朝から16時まで診療している、通いやすい歯科医院です。
女性歯科医師が在籍している
個室診療室があり、女性専用のお手洗いなどの設備も整っているなど、女性の方に対する配慮も充実しています。
「錦糸町駅」から徒歩3分の立地
周辺でお仕事をされている方はもちろん、総武本線の沿線にお住まいの方でも通院しやすくなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
説明も診察もまともにできない先生を初診でつけられ、1時間くらいで診察できるものを二度手間で待ち時間合わせて3時間くらいかかった。こっちは仕事なのに謝りもありません。2回目はCT検査だけかと思って行ったらクリーニングみたいなのを4000円を勝手につけらた。合計9000円くらいとられました。歯科衛生士の方が勝手にきて終わってから料金の説明2回コースで4000円らしいです。2回目も行きたくないです。二度と行きたくない。ぼったくりというか、詐欺に近いですね。最悪です。googleの低評価の口コミを参考にしてほしい。

医院返信
asaさま
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
その後親知らずのほうはいかがでしょうか。
今回、担当した医師は経験もありますが、レントゲンを診査してasaさまの状態を重く受け止め院長の私に相談してきたため、説明が重なってしまい、お時間がかかってしまいました。
お仕事のお忙しい中時間がかかってしまい、申し訳ありません。
また2日目はCT診査のほかに当院のポリシーである『治療の3ステップ』の『原因の除去』のための歯ブラシを使ったレッスンを行ったのですが、初診時に受付のカウンセリング時で3ステップと
その費用も説明し、了承のサインをいただいておりましたので担当の衛生士がさらなる同意を得ることなくレッスンに入ってしまったようでした。その点もさらなる説明と了承を得ればよかったと本人も反省しております。
今回asaさまに不愉快な思いをさせてしまったことをスタッフ全員で真摯に受け止め、今後はそういうことのないように改善していきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宇田川歯科医院 院長

引用:EPARK歯科

歯科医院宇田川歯科医院
EPARK宇田川歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3625-8241
アクセス総武線錦糸町駅 出口徒歩3分
半蔵門線錦糸町駅 出口徒歩3分

駐車場
近隣のコインパキングをご利用下さい。駐車券ご提示で300円までお支払致します。

住所東京都墨田区太平3-4-8 グレイスMM2F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】錦糸町駅ビル歯科クリニック

錦糸町駅ビル歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:錦糸町駅ビル歯科クリニック

墨田区江東橋にある錦糸町駅ビル歯科クリニックは、錦糸町駅ビル内の6階にあります。錦糸町駅から直結ですので、歩くお時間はほとんどありませんので、お気軽に通院くださいませ。
当院では、患者様のモチベーションに繋がるような治療を徹底して行っており、患者様自ら「また通院したい」「治療をしてもらいたい」と実感していただくように努力をしています。治療においては、ありとあらゆる患者様の要望にお応えできるような体制を整えており、小さなお子様からご年配の患者様まで通える歯科医院を目指しております。
お子様の治療を行う場合は、歯科衛生士によるトレーニングからはじめ、治療器具の説明や治療器具を口に入れる練習をしたり、お口に水を含めてみたりして、恐怖心を取り除くように心がけています。歯周病は患者様の判断でもわかりにくい病気ですので、初めて来院されたすべての患者様に歯周病検査をし、検査結果に基づいた治療を行っています。
歯周病の量は患者様によってそれぞれですが、都度検査を重ね、治療を進め口腔内の細菌を少なくしていくことが不可欠です。歯科医院での治療が必要ですが、患者様ご自身によるセルフケアがとても重要になります。日々のブラッシングをはじめ、歯ブラシはどういったものを使用するべきなのか説明をし、患者様の意識改善をしています。
予防歯科にも注力しており、患者様への予防歯科の重要性を意識づけるようにしています。そのために目的や目標を明確にし、長く健康な歯を維持して行ってもらいたいと考えています。虫歯になってから治療、予防を行うのではなく、虫歯になる前に歯科医院に通う習慣を身につけることも指導し、意識的な向上に繋げていきたいと考えています。
歯のことでお悩みの患者様がいましたら、いつでも当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/クリーニング/つめ物・かぶせ物

まず最初の説明が丁寧。
先生、スタッフの皆さんすべて感じが良い。
今まで歯医者には最後まで通った事の無かった私が最後まで通えたので、良い病院に巡りあえて良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院錦糸町駅ビル歯科クリニック
EPARK錦糸町駅ビル歯科クリニック
休診日祝日
電話番号03-3634-4184
アクセス総武線錦糸町駅 出口徒歩1分
住所東京都墨田区江東橋3-14-5

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】市川歯科医院錦糸町

市川歯科医院錦糸町は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:市川歯科医院錦糸町

「市川歯科医院」は、JR総武線錦糸町駅北口、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅から徒歩5分、ホテルの前に位置し、ピンクの外観が目印です。受診は予約制ですが、診療は土曜日、日曜日も行っており、平日は夜19時まで対応しています。
患者さまのお口の中を一口腔一単位としてとらえ、お口の中全体を診療することを心がけており、長い間ご自身の歯で食べていただける治療を目指します。
1本の歯の不調であっても、噛み合わせのバランスがくずれてしまうことがあります。また、歯が不調の原因ではなく、噛み合わせがよくないことによって歯に不快感が生じている場合があります。そのようなときには、口腔内全体を診療し、症状を判断して、患者様に合った治療法を患者さまに提案することが大切だと考えています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
駅から近く、綺麗な外観。受付は明るく親切な対応でした。治療は丁寧にしていただき、安心して治療を受けることができました。また利用してみたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院市川歯科医院錦糸町
EPARK市川歯科医院錦糸町
休診日
電話番号03-5611-2177
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩5分
半蔵門線錦糸町駅 3番出口徒歩5分
住所東京都墨田区錦糸1-4-14 長嶋ビル3F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】いなとみ歯科

いなとみ歯科は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛むのでこちらの歯医者に伺いました。はやめに抜いて方が良い。とのころで抜きました。麻酔もしっかりしてくれたので治療中の痛みも少なくすんだのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いなとみ歯科
EPARKいなとみ歯科
休診日水曜・祝日
電話番号03-6659-9470
アクセス総武線錦糸町駅 徒歩10分
住所東京都墨田区緑四丁目20番3号 三河屋ビル1階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】あべ歯科医院

あべ歯科医院は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
噛み合わせの悪い奥歯を見てもらいに行ったところ歯茎が弱っているようでした。お薬をもらって、正しい歯の磨き方等を教えてもらいました。優しい先生で通いやすい歯医者さんですよ。

引用:EPARK歯科

歯科医院あべ歯科医院
EPARKあべ歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-3624-3805
アクセス総武線錦糸町駅 徒歩8分
住所東京都墨田区太平三丁目18番1号 タマビル

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】アルカイースト歯科クリニック

アルカイースト歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずが痛いので、もう抜こうと思って歯医者に行きました。待っている間も落ちついた雰囲気で、気疲れしません。親知らずを抜いたときは結構痛かったけど、今はすっきりしていて抜いてよかったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院アルカイースト歯科クリニック
EPARKアルカイースト歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5611-2891
アクセス総武線錦糸町駅 徒歩2分
住所東京都墨田区錦糸三丁目2番1号 アルカイースト3階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】たかがい歯科クリニック

たかがい歯科クリニックは錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:たかがい歯科クリニック

総武線「錦糸町」駅北口から徒歩1分
駅からのアクセスが良いため、近隣にお住まいの方だけでなく、遠方からも電車を利用して通院できます。
急なお口のトラブルにもしっかり対応
歯が痛み出したり、腫れてしまったりするなどの急な症状が出た際も、しっかり対応してくれます。
平日の夜遅くまで診療
月曜日から水曜日までは20時まで、木曜日・金曜日は22時まで診療されているので、お仕事帰りにも通院できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

歯が痛くて受診しました。結局虫歯ではなく、先生の言ったように時間経過で治まりました。フランクな先生でしたが、丁寧に説明していただけてよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかがい歯科クリニック
EPARKたかがい歯科クリニック
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号03-5610-4141
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩1分
住所東京都墨田区錦糸2-3-9 高貝ビル2階

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】きんしちょう駅前歯科

きんしちょう駅前歯科は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:きんしちょう駅前歯科

「錦糸町」から徒歩2分!
「錦糸町」から徒歩2分の場所にあるので、駅からアクセスしやすい通院しやすい歯科医院です。
土・日・祝も診療可能!
土曜日は朝10時から夜20時まで、日曜・祝日は朝10時から夕方18時半まで診療可能なので、平日お忙しい方にもうれしい診療日設定です。
お車での通院もOK!
医院のある商業施設の駐車場を利用することができるので、お車での通院を希望される方も気兼ねなくお車で通院することができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

虫歯の治療で何度か通っていますが、いつも受付に誰もおらず、インターホンもない為、気がついてもらえるまで立った状態のまま5分ぐらい待たされます。
受付の女性は患者の顔を見る事なく常に下の方を見ていて、挨拶やお大事になど一言も言わないとても無愛想な方で、初めて通院したときは気分が悪くなりました。
先生は施術前にしっかり説明してくださり安心感がある方なので継続して通おうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院きんしちょう駅前歯科
EPARKきんしちょう駅前歯科
休診日
電話番号03-5669-0340
アクセス総武線錦糸町駅 南口徒歩2分
半蔵門線錦糸町駅 2番出口徒歩2分

駐車場
パルコ隣接駐車場

住所東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ7F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】きらら歯科

きらら歯科は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
仕事帰りや土曜日に通うことのできる歯医者を探していてここを見つけました。思っていた歯とは別の歯も虫歯になっていたので、治療に半年くらいかかりましたが、きれいに治してもらえて満足しています。噛み合わせや歯のケア方法も詳しく教えてもらえました。

引用:EPARK歯科

歯科医院きらら歯科
EPARKきらら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3682-6485
アクセス総武線錦糸町駅 徒歩10分
住所東京都江東区亀戸一丁目5番1号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】はたやま歯科

はたやま歯科は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は親切に対応してくれたのでとてもよかったです。私の体の心配までしてくれたのがうれしかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院はたやま歯科
EPARKはたやま歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3829-3918
アクセス総武線錦糸町駅 徒歩10分
住所東京都墨田区太平一丁目16番7号 馬場ビル1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】みなと歯科錦糸町マルエツ院

みなと歯科錦糸町マルエツ院は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:みなと歯科錦糸町マルエツ院

複合施設内にある
ショッピングモール内にあるので、お買い物のついでに立ち寄りやすい歯科医院です。
個室の診療室がある
周囲の目を気にせず治療に専念しやすい空間となっています。外科処置にも個室を使用してくれます。
キッズルームを用意
絵本やおもちゃが充実しており、直接診療室に行ける扉が付いているので、お子さまも楽しみながら治療が受けやすいです。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯科口腔外科

予約時間に訪問しても開いていない。そもそも休憩時間に予約時間を設定され、訪問させられた。
仕方なく30分待ち入ったところ、今度はほかの患者がどうとかで追加で1時間半待ってくれと言われ、おかしいと感じたので帰った。
ネット予約を信じてるのはよくない。電話での確認をおすすめする。また、急患が出た場合はあらかじめ電話で連絡をくれるよう頼むなどし、時間の無駄をされないよう気を付けていただく必要がある。

引用:EPARK歯科

歯科医院みなと歯科錦糸町マルエツ院
EPARKみなと歯科錦糸町マルエツ院
休診日祝日
電話番号03-5637-8440
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩8分
住所東京都墨田区太平1-14-1 マルエツ 錦糸町店2F

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】たかはら歯科医院

たかはら歯科医院は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:たかはら歯科医院

墨田区太平にあります、たかはら歯科医院は開業してから12年になります。当院にご来院いただく患者様は、子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいますが、昨今はお子様が増えてきたかなと思っています。本院としては、地域に密着し、かかりつけ医として地元の皆様のお口の健康を守る歯科医院になりたいと思っています。そのためには、「できるかぎり患者様に不安を与えない」をモットーに、医療スタッフの確かな技術力はもちろんのこと、インフォームド・コンセントを徹底し、患者様にとって来ていただきやすい環境をご用意したいと思っています。特に重視したいのは、気配りです。まず歯科医師は、患者様とお話させていただき、歯を欠損した患者様に、インプラントや補綴でいかにカバーするかなど、きちんと治療のゴールを確認したうえで治療に入らせていただきます。また、地域でどういったことが求められているのかを考慮して診療科目をしぼり、勉強会に参加し、新しい治療についての知見を積極的に取り入れ、より高度な医療をご提供できるようにしたいと考えています。そして当院には力のある歯科衛生士がいるのですが、患者様に寄り添い、まさにアットホームな環境をつくれるよう努力いたします。今後については、予防歯科を重視し、予防のシステムをきちんと構築したいと思っています。予防というメンテナンスは、歯科医療のどの診療科目にも関係しています。虫歯や歯周病だけでなく、インプラントにしても義歯にしても、治療後のメンテナンスは重要だからです。地域を支える歯科医院として努力して参ります。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の痛みが我慢できなくなり近所の歯医者に行きました。先生は虫歯の治療だけでなく、自分の生活リズムにあった予防法の提案もしてくれたので、患者のことをしっかりと考えてくれているんだと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院たかはら歯科医院
EPARKたかはら歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5637-9851
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩10分

駐車場
医院前に2台分ございます。

住所東京都墨田区太平1-19-8

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】槙原歯科 オリナス錦糸町

槙原歯科 オリナス錦糸町は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
院内も施設も綺麗で落ち着いた感じでした。先生もテキパキとした感じの良い対応で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院槙原歯科 オリナス錦糸町
EPARK槙原歯科 オリナス錦糸町
休診日水曜・祝日
電話番号03-3626-8108
アクセス半蔵門線錦糸町駅 北口徒歩3分
総武線亀戸駅 出口車5分
住所東京都墨田区太平4-1-5 オリナスコアB1F

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】岩崎歯科医院

岩崎歯科医院は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯であったため、通院しています。毎回、歯の状態を詳しく教えてもらえますので、嬉しく思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院岩崎歯科医院
EPARK岩崎歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3626-7200
アクセス総武線錦糸町駅 北口徒歩1分
住所東京都墨田区錦糸三丁目5番1号 錦糸町北口ビル2階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】伊東歯科医院

伊東歯科医院は錦糸町(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院伊東歯科医院
EPARK伊東歯科医院
休診日水曜・土曜・日曜・祝日
電話番号03-3626-1333
アクセス総武線錦糸町駅 徒歩2分
住所東京都墨田区錦糸二丁目5番2号 アコビル2階

引用:EPARK歯科

錦糸町の小児歯科口コミランキング

以上、錦糸町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました