【21年版】金沢でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

金沢でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

金沢周辺のエリア情報について

金沢でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、金沢周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
金沢駅(JR北陸本線)金沢市北安江町16,492人(石川県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

金沢でおすすめの小児歯科20選

金沢でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位金澤むさし歯科医院3.2点34件
2位城北歯科-点17件
3位泉野歯科4.7点10件
4位和平歯科医院-点7件
5位キビキノ歯科医院-点5件
6位中山歯科医院-点5件
7位小竹歯科-点4件
8位中山セントラル歯科-点4件
9位にい歯科-点4件
10位ニコニコ歯科クリニック-点4件
11位小島歯科クリニック-点3件
12位くら歯科クリニック-点3件
13位つばさ歯科医院-点2件
14位ほしば歯科クリニック-点2件
15位中嶋歯科医院-点1件
16位ぬりや歯科医院-点1件
17位杉歯科クリニック-点1件
18位Nデンタルクリニック-点1件
19位溝口デンタルオフィス-点0件
20位鞍月デンタルクリニック-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】金澤むさし歯科医院

金澤むさし歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:金澤むさし歯科医院

経済面に配慮した料金設定
経済面に配慮した料金設定なので、これまでためらっていた自費の詰め物・被せ物にも挑戦しやすくなっています。
女性の歯科医師による治療
男性の歯科医師だと「緊張してしまう」「相談しにくい」という方にも、相談しやすい環境が整っています。
治療後の受付がスムーズ
治療後の待ち時間に配慮し、患者さまの予定に合わせた受付をしてくれる歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
根管治療

長い間の違和感を色々な病院で見てもらいましたが、様子を見ましょうと言われるばかりでした。ですが、レントゲン1つで原因を発見してもらい、今までのモヤモヤがスっと解消された思いでした。治療はこれからですが、原因が分かった事のありがたさは本当にここに来て良かったと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院金澤むさし歯科医院
EPARK金澤むさし歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号076-222-0418
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 東口徒歩15分
武蔵が辻停留所徒歩1分

駐車場
近所のコインパーキングをご利用ください。パーキングチケットをお渡ししておりますので無料です。

住所石川県金沢市武蔵町1-14

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】城北歯科

城北歯科は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:城北歯科

城北歯科は金沢市京町にある歯科医院です。金沢駅東口を出ますと徒歩15分の所にあります。当院には駐車スペースもございますので、お車でのご来院の方もお気軽にご利用ください。当医院の治療はまず医師や歯科衛生士によって患者様に問診をさせていただきます。そして問診をした結果、どの程度の治療が必要になるのかということや、治療することのメリットなどできるだけ患者様にご理解していただけるようにお話しさせていただいております。お互いに治療に対する意識を共有し、患者様にご理解していただいたところで、完了までの治療方針の見通しを立てるところから始めます。一般的に歯科医院は支払いが不透明だというイメージがございますが、当医院では患者様が支払いに関する心配をすることがないように、最終的に治療でかかる医療費についてあらかじめ全部の費用の概算を出しております。治療の種類が同じであったとしても一人一人の患者様のお口の中は違いますので、オーダーメイドで患者様説明用の資料を全て作成しております。その資料を見ながら治療にかかる期間や治療の内容、銀歯の本数や詰め物の数などもご説明させていただいております。治療は患者様と歯科医師が協力することで一緒に作り上げていくという考えを基にして行っております。「医療は心」という思いを大切にしています。歯科医師が一方的に治療して、気づいたときには治療が終わっていたという治療ではなく、患者様の思いを汲み取り寄り添った治療ができるようにスタッフ一同心がけております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約した時間より早く着いても、すぐに治療を始めて貰えた日がほとんどでとても満足しています。治療方針やちょっと期間についても明確で良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院城北歯科
EPARK城北歯科
休診日日曜・祝日
電話番号076-252-0900
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 東口徒歩15分
浅野川線北鉄金沢駅 徒歩11分
浅野川線七ツ屋駅 徒歩6分
住所石川県金沢市京町20-15

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】泉野歯科

泉野歯科は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:泉野歯科

金沢市弥生の泉野歯科です。当院は北鉄バスの泉野3丁目停留所からすぐの場所にあり、お車でお越しの方は医院入り口正面に駐車場がございますのでご利用下さい。1990年に開業以来、地域に根差したホームドクターを目指し小さなお子様からご年配の患者様まで幅広い方々の歯とお口の健康をサポートしています。患者様に納得していただけるようコミュニケーションを大切にし、診療を行っております。スタッフ一同、患者様に優しく丁寧に対応しますのでお悩みがありましたら些細な事でもご相談下さい。皆様のご来院をお待ちしています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今流行りのお洒落な内装ではなく、歯医者さん!という感じです。とにかく先生は穏和な方でゆっくりと分かりやすく説明をしてくださり安心して治療を受けられました。スタッフの皆さんも和やかで次も是非行きます。そして、知り合いにも勧めました。

引用:EPARK歯科

歯科医院泉野歯科
EPARK泉野歯科
休診日日曜・祝日
電話番号076-241-5497
アクセス北陸新幹線金沢駅 東口車15分
泉野三丁目停留所徒歩1分

駐車場
入り口正面に5台分ございます。

住所石川県金沢市弥生1-19-13

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】和平歯科医院

和平歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
綺麗な医院でした。
口の中を撮影し、状態をわかりやすく説明してもらえます。
また、ベビーカーで入ったり、治療に差し支えがなければ子供を自分のお腹の上に乗せたりしてもOKとのことで、とても子供に理解のある医院だと思いました。みんな優しかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院和平歯科医院
EPARK和平歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号076-281-6480
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 西口車15分
住所石川県金沢市曳野1丁目187

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】キビキノ歯科医院

キビキノ歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:キビキノ歯科医院

キビキノ歯科は金沢市寺中町ト4番地にある歯科医院です。駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの方もお気軽にご利用ください。当医院ではただ痛いところだけ治療して終わりではなく、どうして痛くなったのか、どうして虫歯になったのか、どうして歯周病になってしまったのかなど、それぞれの原因を患者さんとお話することで探っていき、患者さんにご理解していただき、再発しないようにしていくことを目標としております。そのためには、応急処置的な治療だけをするのではなく、そこからしっかり腰を据えてお口の中を一貫して診させていただいております。そして、他にも気になる箇所が見つかった場合は治療していきます。最終的にはお口の中が健康な状態と思えるまで治療をおすすめしております。不明点を減らした状態で治療を受けていただけるような歯科医院を目指しています。当医院は丁寧な治療に努めていますので、虫歯や歯周病を治したあとも継続的にお口の健康を維持していきたいという方は、是非ご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
6歳の子供の初めての歯医者だったのですがスタッフの方全員子供に慣れた対応をだったのでとても安心でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院キビキノ歯科医院
EPARKキビキノ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号076-267-8833
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 出口車18分

駐車場
9台分ございます。(お車の場合)むらた小児科金沢市寺中町ト5番地道路から見て右隣にあります

住所石川県金沢市寺中町ト4

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】中山歯科医院

中山歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:中山歯科医院

金沢市尾張町の中山歯科医院です。当院は自由診療専門の歯科医院です。患者さまの想いを第一に考え、ご納得いただける治療を提供することを大切にしています十分にカウンセリングを行い、患者さまの疑問や不安を取り除いてから治療に移っていきます。患者様が生涯にわたって健康な口腔を維持し、快適な咀嚼と自由な会話、若さと尊厳に満ちた微笑を失うことなく、健康な人生(QualityofLife)を過ごしていただけるよう、スタッフ一同全力でサポート致します。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
むし歯になった子供をここの歯科医院に連れて行ったのですが、先生は継続的な診療で本当に丁寧に子供のむし歯に向き合ってくれて、治療を確実に実施してくれました。なので子供も本当に心地良さそうに治療を受けてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中山歯科医院
EPARK中山歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号076-222-2235
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 車9分
北鉄バス尾張町停留所徒歩1分

駐車場は10台分ございます。

住所石川県金沢市尾張町1丁目10-13 中山歯科ビル3F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】小竹歯科

小竹歯科は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯周病についての相談に伺いました。軽度の歯周病にかかっていたそうで現在も治療のために通っていますが、治療と教えてもらったケアによって少しずつ、症状は改善されてきています。

引用:EPARK歯科

歯科医院小竹歯科
EPARK小竹歯科
休診日日曜・祝日
電話番号076-268-0322
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 出入口車13分
住所石川県金沢市松村1-282

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】中山セントラル歯科

中山セントラル歯科は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯予防の為、こちらの歯医者で診察をうけました。院内の待合室は落ち着いた雰囲気で、治療機器は清潔で衛生管理はしっかりとされていると思いました。診断では虫歯はありませんでしたが、虫歯の原因となる歯石や歯垢とタバコのヤニを綺麗にとってもらいました。治療後は歯の見た目も綺麗になり満足できました。また先生からブラッシングのアドバイスを頂き、説明も詳しく丁寧で安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院中山セントラル歯科
EPARK中山セントラル歯科
休診日日曜・祝日
電話番号076-232-8191
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 車10分
住所石川県金沢市尾張町1丁目10ー13ー2階

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】にい歯科

にい歯科は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私は会社帰りなどに歯医者に向かうのですが、車での移動の為、はじめは大丈夫か不安だったのですが、広い駐車スペースが用意されているため、安心して車で向かうことができています。車での移動の多い私には大変助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院にい歯科
EPARKにい歯科
休診日日曜・祝日
電話番号076-225-8288
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 東口車15分
IRいしかわ鉄道金沢駅 出口バス35分
住所石川県金沢市若松町3-214

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ニコニコ歯科クリニック

ニコニコ歯科クリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:ニコニコ歯科クリニック

金沢市戸板にある「ニコニコ歯科クリニック」は、北鉄金沢バス・桜田停留所から徒歩5分の場所にあります。駐車場も10台停められるスペースがあり、お車での通院にも便利です。
平日は18時半まで、土曜日は16時まで診療を行っていますので、お仕事などで都合のつきにくい方も来院しやすい歯科医院です。
また、幅広い層の患者さまが来院しやすいよう、キッズスペースをご用意しています。親御さまが治療中に横でお昼寝できるベッドや、待ち時間に楽しめるDVDなどもありますので、親子連れの方もお気軽にお越しください。
診療においては、わかりやすい説明と痛みの少ない治療を大切にしています。不安なく過ごせるよう、一人ひとりの悩みにもしっかりと寄り添います。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
食事の時に歯から血がにじむことが多くなって、昔になったことのある歯周病の再来かと思って、歯医者さんに相談に行きました。診察してもらうとやはりその通りで、ただ今回は軽度だったので、ブラッシングの指導を受けて、自宅でのケアと通院で無事治りました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ニコニコ歯科クリニック
EPARKニコニコ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号076-232-2222
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 西口車7分
北鉄金沢バス 桜田停留所徒歩5分

駐車場
10台分の駐車スペースをご用意しております。

住所石川県金沢市戸板2-13

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】小島歯科クリニック

小島歯科クリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
オシャレな院内で居心地が良かったです。様々な器具を使った治療はほとんど痛みを感じず快適でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院小島歯科クリニック
EPARK小島歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号076-234-7771
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 東口車10分
住所石川県金沢市もりの里3丁目29番地

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】くら歯科クリニック

くら歯科クリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:くら歯科クリニック

金沢市長土塀のくら歯科クリニックです。虫歯・歯周病・入れ歯(義歯)・親知らず・知覚過敏・歯科口腔外科・小児歯科・予防歯科などの診療を行っています。悪くなった歯を改善するだけでなく、患者様一人ひとりの口の状態を把握し、不具合の少ない健康な歯の状態を長きにわたって全力でサポートいたします。小さなお子様からご年配の方まで様々な年齢層の患者様がご来院を頂いております。歯とお口の事であればくら歯科クリニックへご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
息子さんの代に代わられてから、病院もきれいになり、対応も親切になったと思います。安心して通えますね。今まで色んな歯医者さんで、予約が取れなかったり、不衛生な環境を感じていた分、余計にそう感じるのかもしれませんが、ほぼ初めての方でも安心して通えるのではないでしょうか。

お子様づれでも、看護師さんが優しく、ベテラン感のある雰囲気の方々がるので、細やかな心配や質問にも親切に対応してくださいます。いろんな新規店が増える一方で昔ながらのこういったところは、いつまでも頑張って続けていっていただきたいなと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院くら歯科クリニック
EPARKくら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号076-263-9587
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 東口車6分
長土塀停留所徒歩1分

駐車場は4台分ございます。

住所石川県金沢市長土塀1丁目15-10

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】つばさ歯科医院

つばさ歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子連れママに嬉しいキッズルームが有りました。先生の子供への接し方も優しくて子供治療に最適な歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院つばさ歯科医院
EPARKつばさ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号076-201-8686
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 車10分
住所石川県金沢市新神田1丁目8番22号

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】ほしば歯科クリニック

ほしば歯科クリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:ほしば歯科クリニック

専用駐車場を用意!
お車4台分の駐車スペースがあるので、わざわざ近隣のパーキングを探す手間が省けます。
月・火・金は19時までの診療可能!
学校やお仕事帰り、お買い物のついでにも気軽に立ち寄れます。また、土曜日も17時まで診療されています。
他人から見られない診療室!
スタッフと患者さまとの導線分離がしっかりとされており、患者さま側からは診療室が見えないため気兼ねなく治療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療の際に麻酔をかけてもらったのですが、出産の際にも使われるという、安全性の高いものを使ってもらったので安心感がありました。金沢駅が最寄りとなっている歯医者さんで、5台分の無料駐車場が確保されているので車でも行けるようになっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ほしば歯科クリニック
EPARKほしば歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号076-231-2074
アクセス北陸新幹線金沢駅 東口車14分

駐車場
敷地内に4台分の駐車場があります。

住所石川県金沢市横山町1-18

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】中嶋歯科医院

中嶋歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
技術、対応ともにゆき届いた歯科医院です。

技巧物は本当にぴったり適合した物を作って頂けました。
ここの院長先生はいい加減な仕事はしません。
納得いくまでフィッティングを何度も何度も繰り返して噛み合わせ等を確認しながら、患者が快適に過ごせる歯に仕上げてくれました。
手際が良いのでその時間が苦になりません。
こんなにまで妥協せず、丁寧にしていただけるのかと感動しました。

そして説明が大変明解でお上手なので信頼性が高く、安心してお任せできると思います。
急かす事等無く患者にも質問する余地をたくさん作ってくれますので、不安を持ったまま治療に入る、という事がありません。

スタッフ教育も徹底している様で、ここは皆さん本当に礼儀正しく、気立ての良い方ばかりです。笑い声が聞こえる和やかで明るい雰囲気の、本当に通い易い良い歯科医院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院中嶋歯科医院
EPARK中嶋歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号076-251-5505
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 車8分
住所石川県金沢市東山3丁目5番10号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】ぬりや歯科医院

ぬりや歯科医院は金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最近歯がしみてしまい悪化してきたので治療してもらいました。虫歯の部分を取り除いて詰め物をしてもらいました。できるだけ痛みを感じないように治療してもらえたので良かったです。金沢駅から歯医者まで車で6分くらいです。歯医者さんにはキッズスペースがあるので、子供を遊ばせている間に治療を受けることができます。小児歯科や口腔外科などの治療も受けられます。診療室内は殺菌されていて清潔な感じがしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ぬりや歯科医院
EPARKぬりや歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号076-237-8841
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 車6分
住所石川県金沢市大友2丁目90番地

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】杉歯科クリニック

杉歯科クリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらは金沢駅から近いマンションの隣にあって、一般の歯医者のように歯医者らしくないので注意していないと通り過ぎてしまいます。近所の方の評判が良かったのでこちらを選びました。小さな虫歯の治療ということもあり、先生からは極力削らないとの説明を受け軽く削り、詰めてもらいました。必要以上に痛い思いをせず助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院杉歯科クリニック
EPARK杉歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号076-234-5010
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 車9分
住所石川県金沢市袋町4番12号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】Nデンタルクリニック

Nデンタルクリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

引用:Nデンタルクリニック

土曜日も17時まで診療!
駐車場もあるため、土曜日を利用してお出かけのついでに受診することもできます。
痛みをやわらげる工夫!
麻酔処置にこだわり、注射針の刺さる「ちくっ」という痛みまで軽減してくれます。
キッズスペースあり!
院内はバリアフリー設計なので、ベビーカーの移動にも支障がありません。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
今までに行った歯科医院で最高だと思います。患者さんの立場を第一に考えくれます。新しそうな設備も整ってます。

引用:EPARK歯科

歯科医院Nデンタルクリニック
EPARKNデンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号076-208-4745
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 金沢港口車10分
バス西割出停留所徒歩7分

敷地内に9台分の駐車場がございます。

住所石川県金沢市直江南1-31-1

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】溝口デンタルオフィス

溝口デンタルオフィスは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

歯科医院溝口デンタルオフィス
EPARK溝口デンタルオフィス
休診日日曜・祝日
電話番号076-221-0162
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 出口車14分
住所石川県金沢市片町1丁目4-18 TALKタテマチビル5F

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】鞍月デンタルクリニック

鞍月デンタルクリニックは金沢(石川県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

歯科医院鞍月デンタルクリニック
EPARK鞍月デンタルクリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号076-268-0123
アクセスIRいしかわ鉄道金沢駅 10分
住所石川県金沢市藤江北1丁目307番

引用:EPARK歯科

金沢の小児歯科口コミランキング

以上、金沢でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました