【21年版】健軍町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

健軍町でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

健軍町でおすすめの小児歯科20選

健軍町でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院4.5点40件
2位東町グラン歯科4.4点25件
3位河端歯科Nori-Dental office4.7点11件
4位ありむら歯科医院-点9件
5位かんべ歯科クリニック-点9件
6位とよだ歯科医院-点5件
7位にいむら歯科-点4件
8位イーグル歯科クリニック-点3件
9位田中歯科医院-点3件
10位東野歯科医院-点3件
11位かとう歯科医院-点3件
12位沢木歯科医院-点2件
13位せき歯科クリニック-点2件
14位井手歯科医院-点2件
15位いけしま歯科医院-点2件
16位山口歯科医院-点2件
17位井芹歯科医院-点2件
18位にいの歯科医院-点2件
19位福井歯科医院-点1件
20位あかさき小児歯科クリニック-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院

熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院

歯科医院熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院
EPARK熊本パール総合歯科・矯正歯科・こども歯科クリニック健軍院
休診日日曜・祝日
電話番号096-369-5350
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口徒歩2分熊本市電A系統健軍交番前駅 出口徒歩3分豊肥本線(阿蘇高原線)新水前寺駅 出口車11分駐車場駐車場が12台分ございます。
住所熊本県熊本市東区健軍3-24-22

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】東町グラン歯科

東町グラン歯科は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:東町グラン歯科

熊本市東区東町、ダイキ東町店敷地内に「東町グラン歯科」はあります。健軍町駅から車で8分、駐車場も複数台ご用意しています。
院内はバリアフリーとなっており、歯科医院への入り口はスロープを設置しているため、車イスをご利用の方でも通院いただくことが可能です。
総合的な歯科治療を行っていますが、歯周病の治療に特に力を入れています。歯周病になってからご通院いただくケースが大半ですが、若いうちからしっかりと予防をしていくことで、皆さまの健康寿命を延ばしていくことができます。治療前から治療後のサポートまでしっかりと行いますので、まずはご相談だけでもご来院ください。
歯周病の治療は、何よりも予防が大切です。日ごろのメンテナンスと、定期的な通院でしっかりと予防しましょう。
また、小児歯科にも力を入れています。生活習慣に乱れがあるお子さまや、食生活、姿勢などが整っていないお子さまは、虫歯になる確率が高くなっていますので、お気をつけください。
当院では単に治療をするだけではなく、お口の体操やバランスボールなどを使用して運動をするなど、日々の生活習慣を見直す治療も行っています。
患者さまに納得していただける治療法をご提案しますので、お気軽にご来院ください。
治療をはじめる際には、事前説明をするとともに、お子さま連れの患者さまへの配慮など、治療以外の細かいサポートをしています。
衛生面では、医科でも使用している滅菌機器を導入しており、患者さまが納得できる治療を行えるように取り組んでいます。
虫歯は、ほとんどの患者さまが痛みを感じられてから来院されます。患者さまには、痛くなってからでは費用も期間もかかるということをお伝えしています。
また、定期的なメンテナンスを行うことで、将来の自分のためにもなりますので、お口だけでなく、お体の健康のパートナーとしてご利用いただきたいと思っています。
悪いところを発見して治療を行うとともに、よい状態を保っていただけるようにサポートします。痛くなってからではなく、定期的なメンテナンスでお口を健康にしていきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
ホワイトニング

丁寧な説明が有り、治療も配慮が有り良かったのですが、説明なく予約内容が変更となった点が残念でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院東町グラン歯科
EPARK東町グラン歯科
休診日日曜・祝日
電話番号096-285-5032
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口車8分
住所熊本県熊本市東区東町2-1-2

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】河端歯科Nori-Dental office

河端歯科Nori-Dental officeは健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:河端歯科Nori-Dental office

熊本市東区尾ノ上の河端歯科Nori-Dentalofficeは、この地で歯科医療に携わり、地域の患者さまの歯をお守りするため尽力してまいりました。熊本市電A系統健軍町駅よりお車で8分の立地に歯科医院を構えております。2011年に医院名を改め、予防に向けて、より気軽にご来院いただける環境を整えました。小さなお子さまやそのお母さま方がご一緒にお越しいただけるよう、歯科医院らしさのない歯科医院を目標に、優しく明るく開放的な空間をご用意して、皆さまのご来院をお待ちしております。
私どもは、より丁寧で、より慎重な歯科医療をご提供することで、予防やメンテナンスを中心に据えた歯科医療へとつなげるべく、努めてまいりました。
当院では、「予防」こそすべての歯科医療の大前提であり、患者さまの歯と健康をお守りする基礎であると考えております。患者さまの心とお体の健康を長い期間にわたって全面的にサポートして、ここに来てよかったと笑顔になっていただくことが、私どもの目標です。何かしらの問題を抱え、歯科医院へ足を向けられる患者さまの心中には、痛みへの恐怖や不安が渦巻いていることでしょう。そんな患者さまの不安や疑問、緊張感を取り除き、患者さまとの対話を深め、どのようなことでもご相談いただける関係性を築いていきたいと私どもは考えております。私どもは、患者さまがご納得されるまで、何度でもご説明いたします。その労をいとうことは決していたしません。「予防の大切さ」「治療の意味」「生活習慣の重要性」をご理解いただくことこそ、歯科医師の務めです。
私どもは、患者さまのお心とお体を第1に考えた歯科医療をご提供することを、ここにお約束いたします。お口の中に少しでも不安をお持ちの場合は、ぜひお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
最初の診察前にアンケートや問診票などたくさん書かないといけなかったけど、その分丁寧に親切に説明して治療して頂きました。

引用:EPARK歯科

歯科医院河端歯科Nori-Dental office
EPARK河端歯科Nori-Dental office
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号096-365-6811
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口車8分
豊肥本線(阿蘇高原線)水前寺駅 出口車10分
熊本市電A系統健軍校前駅 出口車8分
豊肥本線(阿蘇高原線)新水前寺駅 出口車13分

駐車場
4台分の駐車場がございます。

住所熊本県熊本市東区尾ノ上2-27-7

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】ありむら歯科医院

ありむら歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土日祝日診療をしている。予約時間ぴったりに診療が始まる

引用:EPARK歯科

歯科医院ありむら歯科医院
EPARKありむら歯科医院
休診日祝日
電話番号096-235-4618
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口車13分
鹿児島本線川尻駅 出口車18分
住所熊本県上益城郡嘉島町鯰1836-2

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】かんべ歯科クリニック

かんべ歯科クリニックは健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:かんべ歯科クリニック

上益城郡御船町御船にある「かんべ歯科クリニック」は、熊本バス城山公園前停留所より徒歩1分の場所にあります。20台止められる駐車場がありますので、お車でも通院しやすい環境です。
当院は、患者さまの歯をきちんと治療できるよう、さまざまな治療機器を導入しています。口腔(こうくう)内を撮影するデジタルレントゲンや歯科用CT、細かい部分もしっかりと見えるマイクロスコープなどを使い、より細やかな診療を行っています。
また、院長の曽祖父から続く当院は、地域のホームドクターとしての役割も果たしてきました。その役目を引き継いで、これからも地域の皆さまの健康を守っていきたいと思っています。歯のことで何かお悩みの方はお気軽にお越しください

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前歯周病の治療をしていただいた経験があり、その後定期的に通院しています。この歯医者では、歯周病予防として今も歯石取りをして貰っています。以前治療して頂いたときには、歯の磨き方を初め、様々なことを教えて頂き、自分から治そうと思い通院を続けることができました。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かんべ歯科クリニック
EPARKかんべ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号096-282-0036
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口車18分
熊本バス 城山公園前停留所徒歩1分
九州産交バス 御船中央通り停留所徒歩2分

駐車場
20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所熊本県上益城郡御船町御船937-2

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】とよだ歯科医院

とよだ歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:とよだ歯科医院

熊本市東区花立にある「とよだ歯科医院」は、1988年から開院しています。熊本市電(路面電車)「健軍町」駅から徒歩15分、路面バスでは、「東本町」バス停から徒歩1分、「昭和町」バス停から徒歩5分のところにあります。お車で来院される人も多いため、駐車場もご用意しています。また、院内全体がバリアフリー設計となっています。
当院の基本方針は、少しでも長く自分の歯で食べ物が噛めるように、できるだけ歯を削らない治療をすることです。また、そのために予防歯科にも力をいれています。お口の状態が悪くなっているという方も、まずはご相談ください。一緒に治療法を考えていきましょう。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング

分かりやすい場所にあり、すぐに見つかりました。また、診療に関する説明や私の質問への回答が親切で分かりやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院とよだ歯科医院
EPARKとよだ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号096-368-8078
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口徒歩15分

駐車場
無料駐車場設置(お車の場合)神水より木山方向へ進み、県営東本町団地そば

住所熊本県熊本市東区花立3丁目8-3

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】にいむら歯科

にいむら歯科は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:にいむら歯科

熊本市東区東本町にあるにいむら歯科では、健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期検診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私の妻の歯痛が原因で夜診療時間ぎりぎりでしたが快く対応してもらえました。また、すごく痛みがひどかったためか麻酔の効きが遅く営業時間外にもなりましたが時間外だからと言って適当になることはなく最後まで熱心に治療をしてくださいました。虫歯だったようで丁寧に治療していただき本当に感謝しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院にいむら歯科
EPARKにいむら歯科
休診日日曜・祝日
電話番号096-365-6510
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口徒歩1分

医院前面に2台、医院後部に15台分の駐車スペースをご用意しております。

住所熊本県熊本市東区東本町1-110

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】イーグル歯科クリニック

イーグル歯科クリニックは健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらは腕が良いのはもちろんのこと、患者さんとのコミュニケーションをかかさない為、とても安心感がありました。虫歯もおかげでよくなりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院イーグル歯科クリニック
EPARKイーグル歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号096-367-1196
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車7分
住所熊本県熊本市東区東町3-2-18-1F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】田中歯科医院

田中歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
この歯医者さんには家族みんなでお世話になっています。先生が優しいので、子供も怖がらずに治療を受けています。院内もとても綺麗です。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中歯科医院
EPARK田中歯科医院
休診日土曜・日曜・祝日
電話番号096-367-5909
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車5分
住所熊本県熊本市東区沼山津3-10-43

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】東野歯科医院

東野歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の友達が通っている歯医者さんだと聞き、息子と一緒に行ってみました。子供に対してもとても親切だったので、信頼できます。

引用:EPARK歯科

歯科医院東野歯科医院
EPARK東野歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-368-8929
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 徒歩13分
住所熊本県熊本市東区東野1-15-18

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】かとう歯科医院

かとう歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:かとう歯科医院

熊本市東区榎町の、健軍町駅から車で8分の位置にある、かとう歯科医院は、どなたでも気軽に足を運んでいただけるようなアットホームな歯科医院を目指しております。開業以来、様々な患者様にご利用頂いています。
ご自身の歯で、長い間噛めることが大切だと考えて、患者様それぞれに合った治療や、予防を院長自ら行っています。治療後その良い状態を維持するには予防が大切です。治療を終えた時が新たな治療のスタートだと考え予防に力を注いでいます。治療後何年も来院せず再度全体の治療を必要とするようになって来院される方を今までに何人も見てきました。少しの努力(予防)で大きな歯科治療のストレスを減らすことができます。
歯医者さんへ行きたいけど、気軽に相談できる先生に出会えず、予防したいけど躊躇してしまう方などは、ぜひ1度お越しください。患者様一人ひとりに寄り添って、親身になってお話させていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
話しをする時に医院長さんが足を組んでいたのが残念に思えた。あと室内靴のかかとを踏んでいたのも残念だった。

医院返信
この度は当医院を利用していただきまして
誠にありがとうございました。
折角ご来院いただいたにも関らず、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回いただいたご意見を元に、今後の接遇面をより一層気をつけて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院かとう歯科医院
EPARKかとう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-360-3718
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 出口車8分
榎団地西口停留所徒歩2分

駐車場
医院敷地内にに10台分ございます。

住所熊本県熊本市東区榎町2-11

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】沢木歯科医院

沢木歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
健軍町駅から徒歩11分にある歯医者さんに通院しました。院内にはオゾン発生機があり院内環境の清浄化に気を遣っています。同僚の紹介でホワイトニングの診察に行きましたところ、先生が治療法を幾つか提案してくれます。その中から自分に合ったものを選べるので安心です。早く効果をもたらしたかったのでオフィスホワイトニングを実施したところ3度ほどの通院で効果を実感できたのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院沢木歯科医院
EPARK沢木歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-367-1311
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 徒歩11分
住所熊本県熊本市東区東野1-9-8

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】せき歯科クリニック

せき歯科クリニックは健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療に訪れました。歯医者さんが苦手な私にも、治療の痛みなどに対して最大限配慮いただきとても助かりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院せき歯科クリニック
EPARKせき歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号096-360-0310
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車6分
住所熊本県熊本市東区桜木3-22-19

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】井手歯科医院

井手歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の歯並びの悪さを改善してもらいました。透明なタイプの矯正器具を付けてもらうことが出来たので、目立たないで矯正をすることが出来ました。健軍町駅が最寄り駅となっている歯医者さんで、クリニックのすぐ目の前に駐車場もあるので車でも通院しやすくなっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院井手歯科医院
EPARK井手歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-368-4566
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車6分
住所熊本県熊本市東区花立5ー12ー35

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】いけしま歯科医院

いけしま歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生は治療への不安を取り除いてくれる方でした。丁寧な診断をしてもらい、質問のしやすい雰囲気だったので良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院いけしま歯科医院
EPARKいけしま歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号096-214-0555
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車10分
住所熊本県熊本市東区山ノ神2-13-29

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】山口歯科医院

山口歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診断が確かで腕の良い先生だと感じました。治療してもらった歯は噛み合わせもよく、大変満足しています。

引用:EPARK歯科

歯科医院山口歯科医院
EPARK山口歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-360-2239
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車4分
住所熊本県熊本市東区桜木1-12-30

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】井芹歯科医院

井芹歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの虫歯で訪問しました。削らずに薬で対処するなど、子どもが怖がらないための工夫を随所に感じられるいい病院です。

引用:EPARK歯科

歯科医院井芹歯科医院
EPARK井芹歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-368-0101
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車5分
住所熊本県熊本市東区秋津町秋田3445-3

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】にいの歯科医院

にいの歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
健軍町駅から車で6分で駐車場が3台完備している歯医者さんです。激しい痛みがあり受診しましたが、炎症を抑えるため神経を取り除く治療を始めてもらえたので痛みからすぐに解放されました。土曜日も昼過ぎまで診察しているので治療に行きやすくとても助かっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院にいの歯科医院
EPARKにいの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号096-365-1003
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車6分
住所熊本県熊本市東区榎町3-2

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】福井歯科医院

福井歯科医院は健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
通勤でよく利用する健軍町駅近くの歯医者さんということで利用するようになりました。ドリンクサービスや幼児が遊べるボールプールがあったりと、院内はゆったりとくつろげる空間が広がっています。私が受けた診療は虫歯です。初診時にはまず口の中のレントゲン撮影を行います。それから治療方針を立てて本格的な処置に入ります。医師を中心としたスタッフさんの仕事から、誠実且つ丁寧な感じが伝わってきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院福井歯科医院
EPARK福井歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号096-285-3555
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 徒歩13分
日高本線東町駅 徒歩1分
住所熊本県熊本市東区健軍本町29番8号

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】あかさき小児歯科クリニック

あかさき小児歯科クリニックは健軍町(熊本県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
我慢していましたが、歯痛が酷くなり耐えられる状態で無かったので健軍町駅から車で10分のこちらの歯医者さんに電話をしました。予約の患者さんの合間に診てもらいましたが、レントゲンで原因をすぐに特定してくれ、歯の根の奥に溜まった膿を出してもらえました。膿が出なくなるまで根管治療をしなければならないのですが、キッズスペースがあり子どもの託児を衛生士さんに任せられるので安心して通院できています。

引用:EPARK歯科

歯科医院あかさき小児歯科クリニック
EPARKあかさき小児歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号096-387-3818
アクセス熊本市電A系統健軍町駅 車10分
住所熊本県熊本市東区月出1-7-46 ロイヤルコ-ポ1F

引用:EPARK歯科

健軍町の小児歯科口コミランキング

以上、健軍町でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました