【21年版】茨木市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

茨木市でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

茨木市周辺のエリア情報について

茨木市でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、茨木市周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
茨木市駅(阪急電鉄京都本線)茨木市永代町1-514,938人(大阪府:第109位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

茨木市でおすすめの小児歯科20選

茨木市でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位岡田歯科医院-点33件
2位上原歯科4.6点23件
3位医療法人スマイルプランオーク歯科クリニック4.5点21件
4位みよし歯科クリニック4.7点15件
5位柏木歯科医院-点10件
6位山下歯科医院3.6点10件
7位よしはら歯科医院-点9件
8位やまだ歯科医院-点6件
9位ながた歯科-点6件
10位わだ歯科医院-点5件
11位名越歯科診療所-点5件
12位笠井歯科-点5件
13位あまの歯科医院-点5件
14位黒田歯科医院-点5件
15位吉原歯科医院小児歯科研究所-点5件
16位医療法人 松本歯科医院-点5件
17位にいもと歯科医院-点5件
18位山田歯科医院-点4件
19位北野歯科醫院-点1件
20位医療法人中村歯科-点1件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】岡田歯科医院

岡田歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:岡田歯科医院

歯科医院岡田歯科医院
EPARK岡田歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-635-8241
アクセス阪急京都本線茨木市駅 出口徒歩3分東海道本線(JR京都線)茨木駅 東口車10分駐車場についてに医院前の駐車場をご利用ください。(3台あり)
住所大阪府茨木市双葉町16-27

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】上原歯科

上原歯科は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:上原歯科

.

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
事前のカウンセリングも分かりやすかった。また、歯科技工士さんの対応も丁寧で分かりやすく説明され時間を気にせずに過ごせた。医師の方も検査結果を分かりやすく説明され、今後の治療方針も説明して頂き安心できた。

引用:EPARK歯科

歯科医院上原歯科
EPARK上原歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-632-1616
アクセス阪急京都本線茨木市駅 東口徒歩5分

駐車場
5台分の駐車場をご用意しています。

住所大阪府茨木市舟木町8-27

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】医療法人スマイルプランオーク歯科クリニック

医療法人スマイルプランオーク歯科クリニックは茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:医療法人スマイルプランオーク歯科クリニック

水曜日を除く平日と土曜日は19時まで診療!
最終受付は診療時間の30分前までです。水曜日は18時までの診療となっています。
保育士が常駐!
生後6カ月から幼稚園児までのお子さまを預けられるので、親御さまも治療に専念することができます。
明るく元気なスタッフが応対!
お口に関して分からないことがあれば、いつでも質問しやすい環境が整っています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

子供の治療でお世話になりした。
受付は親切で良かったのです。
コロナにも気を遣って検温をしたりきちっとやってると思いました。室内も清潔で良かったです。
先生は何人かいて、子供を見てくれたのが若手の先生でした。手袋をはめて診察するのはいいのですが、
その手でカルテを触ったり、
そこは仕方ないなーと思いつつ、
院長に相談に行ったり来たりで
その手袋をはめたまま椅子やあちこちに触れた後、
手袋を変えるか手を洗うかなと思ったとのですが
そのまま子供の口へ、、、、
ビックリしました。
コロナコロナと騒がれているのに、
受付の対応が良かっただけに
お医者様のそういった気遣いがないところが
残念に思えました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人スマイルプランオーク歯科クリニック
EPARK医療法人スマイルプランオーク歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号072-637-1755
アクセス阪急京都本線茨木市駅 東口徒歩3分
住所大阪府茨木市舟木町5-12 ホワイトビル1F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】みよし歯科クリニック

みよし歯科クリニックは茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:みよし歯科クリニック

みよし歯科クリニックは、2000年に茨木市別院町で開院した歯科医院です。一般歯科から予防歯科、小児歯科、歯周病治療、インプラント、ホワイトニングにいたるまで、幅広く診療しております。それに加えて阪急茨木駅から徒歩4分という好立地にあるため、お子様からお年寄りまで数多くの患者様に通院いただいております。「なるべく歯を抜かない」「なるべく神経を抜かない」「不必要に歯を削らない」が、一般歯科における当院のモットーです。治療前に患者様の主訴をよくうかがうことで、患者様とのラポールを築くことを心がけております。ラポールとは、患者様が本当にして望んでおられる治療がきちんと私に伝わる関係性と言い換えてもいいかもしれません。初診の際に患者様のご要望を理解することこそが重要であると考えております。患者様一人ひとりの考え方やライフスタイルに合わせた対応を常に心がけた治療こそが、ラポールを築くことに繋がります。実際の診療にあたっては、CTや口腔内カメラを導入し、患者様のお口の状態をご自身でしっかりご理解いただけるよう、丁寧に説明させていただきます。ご自身の歯としっかり向き合っていただくため、虫歯予防、歯肉炎や歯槽膿漏の予防に繋がる定期的な検診と口腔ケアもおすすめしております。虫歯や歯周病、怪我などの理由で歯を失わざるをえなかった患者様には、その患者様のご要望に適した欠損補綴をご提示し、選択していただくことができます。中でも、当院が力を入れて取り組んでいるインプラント治療に関しては、そのメリットの多さから多くの患者様にご選択いただいております。幅広い年齢の患者様に一人ひとりにご満足のいく治療を行うべく日々取り組んでおりますので、ぜひお気軽にご相談ください。患者様の笑顔のために最善をつくさせていただきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

内装がとても綺麗で、対応もとても親切で良かった。ここなら誰でもまた来ようという気になれると思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院みよし歯科クリニック
EPARKみよし歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-625-8241
アクセス阪急京都本線茨木市駅 西口徒歩4分

駐車場
茨木市営駐車場をご利用ください。茨木市営駐車場の駐車券をお渡し致しますのでお気軽に受付にお声をお掛け下さい。(お車の場合)阪急本通商店街を入って、たつみやさん(うどん)の角を北に入ってすぐのところに当医院があります。

住所大阪府茨木市別院町2-9

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】柏木歯科医院

柏木歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:柏木歯科医院

茨木市大手町にある柏木歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っております。医師の治療とスタッフによる補助は、細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りします。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期的にお世話になっています。
待ち時間はほとんどなく、予約時間になれば必ず呼ばれます。
歯の写真を撮ってもらい、目の前のモニターで見ながら説明してもらえました。
歯のクリーニングもとても丁寧にしてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院柏木歯科医院
EPARK柏木歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-626-4618
アクセス阪急京都本線茨木市駅 南出口徒歩4分
東海道本線(JR京都線)茨木駅 出口徒歩15分
近鉄バス茨木車庫前停留所徒歩1分
京阪バス阪急茨木南口停留所徒歩1分

駐車場
医院の交差点向かい南側に提携コインパーキング(タイムズ、リパーク)があり、10台分の駐車スペースがございます。提携コインパーキングご利用時は受付にお申し出下さい。無料サービス券をお渡しします。

住所大阪府茨木市大手町4-3 オークヴィラ茨木1F

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】山下歯科医院

山下歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:山下歯科医院

平日は20時まで診療受付
夜間診療を行われていますので、お仕事や学校帰りにお立ち寄りいただけます。
医院専用の駐車場あり
4台分の駐車場がございます。遠方からお車をご利用の方もお越しいただけます。
院内設備はバリアフリー対応
院内はバリアフリー設計のため、ご年配の方やお子さま連れの親御さまも、段差を気にせず移動可能です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

昨日の夜、歯が急に痛み出し眠れなかったので予約しました。
予約時間に行くと、待合には患者はおらず、
すぐに、診察室に入ることができ助かりました。
検査をしてもらうと、神経直前までの虫歯といわれましたが、
神経をなるべく残すように頑張りますと、言ってもらいました。
痛みが出にくい薬?を入れてもらい、経過をみていくとのことでした。
麻酔も痛くなくてよかったです。
スタッフさんの気遣いもとてもよかったです。
ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山下歯科医院
EPARK山下歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-622-0556
アクセス阪急京都本線茨木市駅 西口徒歩6分
東海道本線(JR京都線)茨木駅 出口徒歩10分

4台分の駐車場がございます。

住所大阪府茨木市大手町6-12-1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】よしはら歯科医院

よしはら歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:よしはら歯科医院

歯科医院よしはら歯科医院
EPARKよしはら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-621-6480
アクセス阪急京都本線茨木市駅 西口徒歩5分東海道本線(JR京都線)茨木駅 東口徒歩8分茨木市役所前停留所徒歩3分阪急バス茨木駅 下車徒歩7分阪急京都本線総持寺駅 車13分駐車場当医院前に1台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。医院前に駐車出来なかった際は、近隣に市営駐車場があります。
住所大阪府茨木市元町5-8 北野ビル1F

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】やまだ歯科医院

やまだ歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
パソコンを使って動画などで治療法をおしえてくださるので、とても分かりやすかったです。先生の話し方もハキハキして聞きやすかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院やまだ歯科医院
EPARKやまだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-646-7452
アクセス阪急京都本線茨木市駅 東口徒歩6分
住所大阪府茨木市双葉町4-6

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ながた歯科

ながた歯科は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
下の親知らずが神経のそばに生えていて、抜くには大きい病院を紹介する事もある、と先生は仰ってましたが今まで先生の治療前説明や治療はかなり納得できると信用してたので(セカンドオピニオンをききにいったがそこの意見の方が間違っていたり、他院で治療をして調子悪くなった所も治してもらった)先生に親知らずをぬいてもらいました。一応リスクもきいてましたがぬいた後は腫れた程度できれいにとってもらいました。今でも親子でずっと通ってます。ちなみにながた歯科はネットの口コミでさがしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ながた歯科
EPARKながた歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号0726-24-1766
アクセス阪急京都本線茨木市駅 西口徒歩2分
住所大阪府茨木市永代町5番307号 茨木ビル3階

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】わだ歯科医院

わだ歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前歯の付け根に虫歯ができていたので、治療が丁寧だと聞いていたこちらの歯医者で治してもらいました。治療前にレントゲンで虫歯の深さを確認して、それから治療方針を説明してくれたので、自身にとって最適な治療を受けられたと感じています。スタッフさんが笑顔でハキハキしていたのにも好感が持てました。

引用:EPARK歯科

歯科医院わだ歯科医院
EPARKわだ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-652-1252
アクセス阪急京都本線茨木市駅 出口徒歩9分
住所大阪府茨木市稲葉町18-5

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】名越歯科診療所

名越歯科診療所は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯医者は土曜日の午前開いている点で選びました。医院に通うきっかけは、虫歯の検診です。予約は取りやすいと感じました。診療では、虫歯のチェック、虫歯・歯周病予防の話、歯石とヤニの取り除きでした。ブラッシングの指導はわかりやすくて良かったです。歯の健康についての話を聞けて満足です。今後も定期的に通院する予定の歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院名越歯科診療所
EPARK名越歯科診療所
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号072-627-5211
アクセス阪急京都本線茨木市駅 徒歩3分
住所大阪府茨木市元町1番10号アーカスデイズ茨木301号室

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】笠井歯科

笠井歯科は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯をなるべく抜かない歯医者と評判だったため来ました。口腔内を見てもらうと初期の虫歯だったため虫歯部分だけを取り除き普通に噛めるようにしてもらいました。衛生的な院内でしたので感染症なども心配なかったです。スタッフの人たちは親切な対応をしてくれたので緊張しませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院笠井歯科
EPARK笠井歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号072-636-5073
アクセス阪急京都本線茨木市駅 車8分
住所大阪府茨木市平田二丁目19番

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】あまの歯科医院

あまの歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
定期検診を受けた後プラーク除去をしました。ほのかなアロマが香る院内は、今までの歯医者のイメージとは違い落ち着きます。カウンセリングルームがあるのにも驚きました。自分でする歯磨きでは取りきれないプラークが取れると、つるつるした歯になり気持ち良いです。

引用:EPARK歯科

歯科医院あまの歯科医院
EPARKあまの歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-668-3418
アクセス阪急京都本線茨木市駅 徒歩10分
住所大阪府茨木市主原町7番茨木主原ビューハイツ1階

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】黒田歯科医院

黒田歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
タバコのヤニが歯についてるのに気づき、気になって仕方ないので歯医者を受診しました。ホワイトニング治療をしないと駄目かなと思っていましたが、初期の段階の汚れということで、歯石を取ったのち機械による歯磨きをしていただきました。歯がツルツルになったのが見てわかります。行って良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院黒田歯科医院
EPARK黒田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0726-34-8151
アクセス阪急京都本線茨木市駅 徒歩3分
住所大阪府茨木市舟木町2番1号シャトー黒田201

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】吉原歯科医院小児歯科研究所

吉原歯科医院小児歯科研究所は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の学校の検診で、むし歯を指摘されたので、この歯医者に通うことにしました。待合室など、院内はとても明るく、子供がいても楽しく過ごすことができるように工夫されていて、下の子どもが飽きることなく、待っていることができました。また、機会があったらかかりたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉原歯科医院小児歯科研究所
EPARK吉原歯科医院小児歯科研究所
休診日日曜・祝日
電話番号072-625-6480
アクセス阪急京都本線茨木市駅 徒歩6分
住所大阪府茨木市大手町7-26

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人 松本歯科医院

医療法人 松本歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:医療法人 松本歯科医院

茨木市竹橋町の「松本歯科医院」は、阪急京都本線・茨木市駅の西出口から徒歩3分の場所にあります。平日は20時まで、土曜日も診療をしており、通勤通学帰りや休日を利用して通院いただけます。
当院は、虫歯や歯周病の処置から、入れ歯・義歯、顎関節症の治療、小児歯科や矯正(※)も行っています。
また、院長はインプラント(※)や歯科口腔外科を得意としており、他院からのご紹介でも処置を担当することもあります。さらに親知らずの抜歯はもちろん、できものを取り除く嚢胞摘出術や口腔がんの検診、外傷の対応もしています。
院内はバリアフリー設計で、車いすでもスムーズに移動できるよう、スペースにゆとりを持たせています。診療チェアに移れない方の場合、車いすのまま治療を受けていただくことも可能です。
お口に関して気になることがあれば、ぜひ当院までご相談ください。
※自由診療です。料金と期間は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
こちらの歯医者で、歯周病の治療をしていただきました。治療には、それなりの時間はかかりましたが、先生が熱心に治療してくださり、治療前に比べるととても快適な状態になりました。先生には根気良く治療していただき、とても感謝しています。また、歯が痛んだりした時は、先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人 松本歯科医院
EPARK医療法人 松本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-624-5111
アクセス阪急京都本線茨木市駅 西出口徒歩3分
住所大阪府茨木市竹橋町1-1

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】にいもと歯科医院

にいもと歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:にいもと歯科医院

茨木市桑田町のにいもと歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
タバコをやめたのに歯ぐきの色が黒いのが治らず、この歯医者で相談しました。レーザーを当てて色をきれいにする治療法をやってもらい、治療後に赤みのあるきれいな歯ぐきになることができました。設備の整ったハイテクな感じのする医院で、先生の知識の豊富さにおどろきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院にいもと歯科医院
EPARKにいもと歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号072-630-4618
アクセス阪急京都本線茨木市駅 出口徒歩10分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所大阪府茨木市桑田町1-1 レヴェ・ヴィラージュ1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】山田歯科医院

山田歯科医院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の黄ばみが気になってきたので、この歯医者に相談に行きました。この医院では、虫歯治療だけでなくホワイトニングもやっているということで、利用することにしました。数回通院して治療を受けただけで、見違えるほどきれいで白い歯が復活しました。日常生活でのコンプレックスを減らすことができました。

引用:EPARK歯科

歯科医院山田歯科医院
EPARK山田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0726-30-3855
アクセス阪急京都本線茨木市駅 東口徒歩2分
住所大阪府茨木市双葉町9番13号 山田ビル2階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】北野歯科醫院

北野歯科醫院は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

初診でしたがとても良かったです。まず受付の方の対応が親切、丁寧でした。そして先生も治療の進め方や現在の歯の状況をわかりやすく教えて下さったので、安心して受診出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院北野歯科醫院
EPARK北野歯科醫院
休診日日曜・祝日
電話番号072-632-9889
アクセス阪急京都本線茨木市駅 出口バス12分
阪急京都本線南茨木駅 出口車11分
阪急バス玉島一丁目停留所徒歩1分
住所大阪府茨木市玉島台1-9

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】医療法人中村歯科

医療法人中村歯科は茨木市(大阪府)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初め歯が欠けて通院しましたがその後定期検診とクリーニングで4ヵ月毎に通ってます。丁寧で良です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人中村歯科
EPARK医療法人中村歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0726-32-1514
アクセス阪急京都本線茨木市駅 車6分
住所大阪府茨木市大同町2番1号ランドマーク�V1階

引用:EPARK歯科

茨木市の小児歯科口コミランキング

以上、茨木市でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました