【21年版】甲府でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

甲府でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

甲府周辺のエリア情報について

甲府でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、甲府周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
甲府駅(JR中央本線)甲府市丸の内1丁目12,109人(山梨県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

甲府でおすすめの小児歯科20選

甲府でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位降矢歯科クリニック 歯科・矯正4.7点11件
2位花形歯科医院-点9件
3位小田原歯科医院-点9件
4位コマキ歯科-点6件
5位大森歯科医院-点6件
6位江間歯科医院-点6件
7位小林歯科医院-点6件
8位内藤歯科医院-点5件
9位とざわ歯科医院-点5件
10位椎貝歯科医院-点5件
11位羽黒歯科医院-点5件
12位日原歯科医院-点5件
13位医療法人慶明会 湯村歯科医院-点5件
14位秋山歯科医院-点5件
15位キッズエマデンタル-点5件
16位医療法人真心会 富士見歯科医院-点5件
17位小倉歯科医院-点4件
18位上田歯科医院-点4件
19位菊地原歯科医院-点4件
20位藤森歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】降矢歯科クリニック 歯科・矯正

降矢歯科クリニック 歯科・矯正は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:降矢歯科クリニック 歯科・矯正

平日19時まで診療可能!
水曜日を除く平日は19時、土曜日は17時まで診療が行われており、お仕事帰りやお休みの日を利用して通院できます。
ご家族一緒に通院できます!
敷地内には15台分の駐車場、院内にはキッズスペースがあり、車でご家族一緒に来院しやすい環境です。
女性歯科医師が在籍!
副院長である女性歯科医師をはじめ、育児経験者のスタッフがお子さまにしっかりと対応をしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
つめ物・かぶせ物

いつもの歯医者さんが研修でいない時に歯が欠けてしまいネットで見つけました。
待ち時間は早めに行ったので、時間通りにに行けば待たなかったと思います。
事情を話して治療していただきました。とても助かりました。
機会があればまた、利用したいと思わせる病院でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院降矢歯科クリニック 歯科・矯正
EPARK降矢歯科クリニック 歯科・矯正
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号055-236-1818
アクセス中央本線甲府駅 南口車9分
中央本線竜王駅 南口車11分
中央本線甲府駅 南口バス13分
甲府城西高校停留所徒歩2分
長松寺町停留所徒歩3分

駐車場
敷地内に15台分の駐車スペースを用意しております。(お車の場合)甲府駅 から竜王駅 に向かう県道106号線沿いにあり、駅 から2kmほどの位置の右手側に位置します。

住所山梨県甲府市下飯田1-2-14

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】花形歯科医院

花形歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

私、昔から歯医者さんが大の苦手で
今回も行くまでドキドキしてました。

先生が気さくなお人柄で
不安な私に
お気遣いの言葉を何回もかけて頂きながらの
治療だったので
終始、安心していられました。
凄く親切な優しい先生でした。

歯医者さんが苦手な方や
何処の歯医者さんが良いかなぁとお探しの方など
凄くおすすめです。

まだまだ治療は長くなりそうですが
根気強く通院して行きたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院花形歯科医院
EPARK花形歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-251-9416
アクセス中央本線甲府駅 出口車10分
住所山梨県甲府市千塚三丁目5-22

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】小田原歯科医院

小田原歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:小田原歯科医院

山梨県甲府市宝にある「小田原歯科医院」は、JR身延線・甲府駅より徒歩6分の所にある歯科医院です。
木目調で統一されたこだわりの院内は、ご来院になる方がリラックスして過ごせるつくりになっています。また、バリアフリー設計にもこだわっているため、小さなお子さまやご年配の方でもスムーズに移動が可能です。
平日は木曜日を除き9時から12時まで、午後は14時から20時まで診療しています。夜間の受診が可能で、土曜日も14時まで開いておりますので、平日お忙しい患者さまにも喜ばれています。
患者さまの目線で、どのような治療が求められているかを考え、お気持ちに寄り添いながら治療を行っていくのが診療方針です。急患対応も受け付けていますので、お口のことでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
親知らず/抜歯

こんなに素晴らしい歯医者さんは生まれて初めてです。
病院の環境も、先生やスタッフの方たちの丁寧な対応も、先生の技術も、とても感動しました。
ただ感謝を伝えたくて、思わず口コミなんて場所に書き込んでしまいました。不適切だったら申し訳ありません。
歯は身体の健康とつながっているし、歯医者さんの主治医を探していたました。末長く通いたい歯医者さんが見つかり、とても嬉しく思っています。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院小田原歯科医院
EPARK小田原歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号055-225-5883
アクセス身延線甲府駅 南口徒歩6分
身延線金手駅 出口車7分

駐車場
9台分の駐車スペースをご用意しております。医院正面の駐車場をご利用下さい。

住所山梨県甲府市宝1-11-25

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】コマキ歯科

コマキ歯科は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
メンテナンスは30分ごとの予約となり、ほとんど待つことがありません。メンテナンスですが、歯磨きをきちんとしていると、だんだん間隔が長くなり、回数が減ります。最近は、3回で1セットになり、1回目は歯周病の検査と上下どちらかのメンテナンス、2回目は歯磨き指導と上下どちらか残りのメンテナンス、3回目は検査で次のメンテナンス時期を決めていくように変わったみたいです。治療についても同じようだと思います。歯科衛生士の方たちは技術が高いと思います。いつも混んでいます。

引用:EPARK歯科

歯科医院コマキ歯科
EPARKコマキ歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号055-228-7689
アクセス身延線甲府駅 車10分
住所山梨県甲府市徳行4-6-6

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】大森歯科医院

大森歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:大森歯科医院

甲府市丸の内の大森歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療/つめ物・かぶせ物

何年か放置していた虫歯に痛みが出て、朝電話したところ、初診にもかかわらず丁寧に対応して頂き、当日に行くことができました。月にあまり通えないことを伝えたところ、治療計画を出してくださりこんなにボロボロな歯なのに、今後の治療方針を丁寧に説明して下さりました。受付の方も、衛生士さんも感じが良く、先生も物腰が柔らかく丁寧で、歯医者嫌いだった私が、ここだったら通えると思える最高の病院です!歯医者が苦手だった方、お子様にオススメしたい病院です!

引用:EPARK歯科

歯科医院大森歯科医院
EPARK大森歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号055-237-7736
アクセス中央本線甲府駅 南口徒歩9分

駐車場
3台分の駐車スペースをご用意しております。

住所山梨県甲府市丸の内1-17-4

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】江間歯科医院

江間歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:江間歯科医院

甲府市相生にあります「江間歯科医院」は、中央本線甲府駅から徒歩15分でアクセスできます。当院の周辺に専用駐車場もご用意しているので、お車での通院も歓迎いたします。水曜を除く平日と土曜日は、18時まで診療を行っております。
治療の際には治療計画書をお渡しし、予防の際には検査結果をきちんとした資料として患者さまにご共有いたします。診療室は全て個室で、プライバシーに配慮しています。ご自身の歯を守るために、きちんと整った環境で診療を受けたい方にぴったりの歯科医院です。
当院は2010年2月にISO9001の認証を取得いたしました。品質の継続的向上を目的とした、マネジメントシステムの国際規格です。
小さなお子さまからご年配の方まで、垣根なく通院できる歯科医院を目指し、バリアフリーに設計しています。スタッフによる託児も行っていますので、お子さま連れの方も気兼ねなくお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口臭が気になっていて、歯茎も腫れている気がしたため、娘も通っている歯医者さんを紹介してもらいました。
どちらの症状も、歯周病が原因とわかり、歯石や歯垢を取り除いてもらいました。
歯磨きしながらできる歯茎のマッサージも教わりました。
おかげ様で、腫れも口臭も改善されました。

引用:EPARK歯科

歯科医院江間歯科医院
EPARK江間歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号055-226-5582
アクセス中央本線甲府駅 南口徒歩15分
中央本線甲府駅 南口バス10分
中央本線甲府駅 南口車7分
住所山梨県甲府市相生1-6-1

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】小林歯科医院

小林歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:小林歯科医院

甲府市上石田の「小林歯科医院」は、JR中央本線甲府駅から車で8分の場所にございます。駐車場7台分のスペースをご用意しており、お車を利用した通院に便利です。水曜日を除く平日と土曜日の18時まで診療しています。
1976年に開院して以来、地域の患者さまとともに年を重ねてきました。一般的な歯科診療をはじめ、外科処置やインプラント(※)、入れ歯など幅広く患者さまのニーズに合った治療を提供できるよう努めております。さらに、お口のケアをする予防歯科や、それに携わる歯科衛生士の教育にも力を入れていきたいと考えております。
院内は木を多用し、ぬくもりを感じられる空間となっています。洗面所は診察前に歯ブラシができるよう待合室とひと続きの空間になっており、台を低めに設定するなど、ご年配の方やお子さまに配慮しています。カウンセリングは、モニターを使いながら分かりやすく説明いたします。現在のお口の状態を患者さまと共有するため、口腔内写真やレントゲンデータをご覧いただき、治療方針をシミュレーションいたします。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
慣れた先生なのでとても安心して任せる事が出来ました。

引用:EPARK歯科

歯科医院小林歯科医院
EPARK小林歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号055-222-8161
アクセス中央本線甲府駅 南口車8分

駐車場
7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所山梨県甲府市上石田1-2-3

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】内藤歯科医院

内藤歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
人前で仕事することが多いので、タバコによる歯の黄ばみ汚れが気になっていました。初めてホワイトニングをしましたが、先生の診療も優しくて良かったです。歯医者も清潔感があり綺麗だったのが印象的でした。治療後の歯は真っ白で笑顔にも自信がもてました。

引用:EPARK歯科

歯科医院内藤歯科医院
EPARK内藤歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-254-3388
アクセス身延線甲府駅 北口徒歩8分
住所山梨県甲府市武田二丁目7-14

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】とざわ歯科医院

とざわ歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親知らずがズキズキ痛むので診てもらいました。ほかの歯を圧迫しているようなので抜くことになり、初めての抜歯でしたが先生が手術の方法を論理的に説明してくれたので落ち着くことができました。少しずつ引っ張って慎重にやってくれたので、時間はかかりましたが術後の痛みや出血は思ったよりずっと少なかったです。上手な歯医者だと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院とざわ歯科医院
EPARKとざわ歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-252-3121
アクセス身延線甲府駅 北口徒歩8分
住所山梨県甲府市朝日一丁目6-3

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】椎貝歯科医院

椎貝歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
昔から着色のある食べ物を気にせず食べていて、最近歯磨きが終わった後に歯の色を見たら、かなり黄色い歯になっていたので、こちらの歯医者へ行ってみました。治療は、とても迅速できちんとしてくれて大変満足しました。治療後は、思っていた以上の白い歯になってとても嬉しいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院椎貝歯科医院
EPARK椎貝歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-222-4011
アクセス身延線甲府駅 徒歩7分
住所山梨県甲府市丸の内2丁目30-15

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】羽黒歯科医院

羽黒歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私がこちらの歯医者に通うキッカケは奥歯が痛みだして、ここなら治療を丁寧にしてくれるよと、友人がすすめてくれたからです。スタッフさんも先生も初診の自分に対してとても親切に接してくれたのが好印象でした。治療に関しても何回も通院することもなく、すぐに治療していただけたのがよかったです。今度また虫歯などが出来た際はこちらで診ていただこうと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院羽黒歯科医院
EPARK羽黒歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-251-4042
アクセス身延線甲府駅 車15分
羽黒小入口徒歩1分
住所山梨県甲府市羽黒町175-9

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】日原歯科医院

日原歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の虫歯の治療を受けていて、笑顔で優しいスタッフさんが迎えてくれる歯医者さんです。しっかりと問診と診察を行って、それから口内の状態を、さらには治療方針を説明してくれます。それゆえ納得して任せられ、治療も痛みを感じないのか娘も嫌がらず受けてくれます。

引用:EPARK歯科

歯科医院日原歯科医院
EPARK日原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-251-5589
アクセス身延線甲府駅 北口徒歩8分
住所山梨県甲府市北口3丁目4-20

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】医療法人慶明会 湯村歯科医院

医療法人慶明会 湯村歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:医療法人慶明会 湯村歯科医院

甲府市大和町にある「湯村歯科医院」です。周辺でお住まいの方はもちろん、敷地内には駐車場をご用意していますので、遠方からでもお車を利用して通院いただけます。
当院は目の前の症状を治療して終わらせるのではなく、治療後も健康な状態を維持していただくためのメンテナンスも見据えた対応を行っています。お口の機能をより自然な状態にするために、矯正歯科やインプラント治療にも力を入れています。インプラントは、骨の量が少ない場所への処置も可能です。
今現在痛みが出ている部分だけでなく、再発を防ぐためにお口全体を見ながらバランスよく治療を行うよう心がけています。これまで同じような症状で悩んでいたり、見た目が気になったりしている方もぜひ一度当院にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
親友の勧めで虫歯診療で受診しました。治療方針や治療内容を明確に納得のいくように説明してもらえたので、初診から信頼感が持てました。複雑な虫歯のようでしたが、先生が最後まで面倒を見てくれたので、抜かずに治療ができて良かったです。今までかかった歯医者の中では最良です。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人慶明会 湯村歯科医院
EPARK医療法人慶明会 湯村歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-251-3139
アクセス中央本線甲府駅 北口車10分
中央本線甲府駅 南口バス10分
中央本線甲府駅 北口徒歩30分
住所山梨県甲府市大和町1-48-1

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】秋山歯科医院

秋山歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

引用:秋山歯科医院

甲府市北口の秋山歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
診療室は広く明るく清潔で、診療台は4台あり、ゆっくりと治療を受けることができます。毎日の歯磨きやクリーニングまで丁寧に指導してくれる優しい歯医者さんです。受け付けや待合室も広く、フリースペースが完備されています。審美歯科、ホワイトニング、入れ歯・義歯などにも対応してくれます。土曜の診療もあるので通院しやすいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋山歯科医院
EPARK秋山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-254-6111
アクセス身延線甲府駅 北口徒歩2分
中央本線甲府駅 北口徒歩2分

駐車場
8台分の駐車スペースをご用意しております。駐車場は医院の1階と建物の横に駐車ができます。

住所山梨県甲府市北口2-3-8

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】キッズエマデンタル

キッズエマデンタルは甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

引用:キッズエマデンタル

甲府市相生の「キッズエマデンタル」は、JR身延線・甲府駅の南側、昭和通り沿いにある歯科医院です。複数の駐車場をご用意しているので、お車での通院に便利です。
当院はお子さまの診療に特化した歯科医院です。「虫歯ゼロ」を目指し、予防に力を入れています。唾液検査や虫歯リスクを評価するシステムを通して、お子さまのお口の中をきちんと把握してから、一人ひとりに合わせて予防をサポートします。
お子さまが苦手意識を持たずに治療に臨めるように、保育士の資格を持つスタッフが初めに一緒に遊ぶなど、明るい雰囲気作りに努めています。0歳から虫歯予防を始めたいと考えていますので、ぜひお気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子供の虫歯を診てもらっている歯医者で、治療が上手いということで喜んで通っています。先生は、にこやかに対応して下さるので、安心して通院することが出来ています。また、予防についての指導もしてもらえるので、子供の歯磨きの仕方が丁寧になっています。

引用:EPARK歯科

歯科医院キッズエマデンタル
EPARKキッズエマデンタル
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号055-235-6480
アクセス身延線甲府駅 出口車5分

駐車場
江間歯科医院と供用になり、キッズエマデンタルの近くは11台ほど停められます。

住所山梨県甲府市相生1-2-22

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】医療法人真心会 富士見歯科医院

医療法人真心会 富士見歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

引用:医療法人真心会 富士見歯科医院

2018年にリニューアルオープン
清潔感がある院内で、心地良く診療を受けやすい環境になっています。
13台分の駐車スペースあり
8台停められる第1駐車場と、5台停められる第2駐車場がございます。
お子さま連れの方にもおすすめ
キッズスペースやおむつ交換台があるので、親子で通院しやすい環境です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
スタッフの皆さんがとても優しく丁寧に対応をしてくれました。
ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人真心会 富士見歯科医院
EPARK医療法人真心会 富士見歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号055-252-3511
アクセス中央本線甲府駅 北口車10分
中央本線竜王駅 出口車10分

駐車場
13台分の駐車スペースをご用意しております。

住所山梨県甲府市富士見1-18-4

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】小倉歯科医院

小倉歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの定期検診とフッ素塗布で受診しました。先生やスタッフが子供を治療椅子へ誘導するのがとても上手です。怖がることなく座ることが出来ました。検診とフッ素塗布は丁寧かつ迅速にして頂き、飽きることなく終わることが出来ました。今後もお任せしたい歯医者です。

引用:EPARK歯科

歯科医院小倉歯科医院
EPARK小倉歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号055-222-5222
アクセス身延線甲府駅 南口徒歩15分
住所山梨県甲府市丸の内三丁目18-5

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】上田歯科医院

上田歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
娘の歯の矯正をお願いしています。矯正は長期のちりょうが必要なので信頼のできる先生にお願いしたくて、友人に歯医者を紹介してもらいました。先生の応対がとても良くて、子供のことを考えた丁寧な治療をしてくれます。矯正器具も目立たないものを選んでくれたので娘も喜んでいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院上田歯科医院
EPARK上田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-222-5335
アクセス身延線甲府駅 南口徒歩5分
住所山梨県甲府市丸の内二丁目16-9

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】菊地原歯科医院

菊地原歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯石とタバコの汚れが気になったので受診しました。歯医者は、会社帰りに通院出来る事を第一に選びました。予約は電話からしました。診療では、虫歯を調べてから、歯のクリーニングで終了です。クリーニングしている時に痛みはなかったです。丁寧に歯の汚れを取ってもらえて良かったです。診療で虫歯が一箇所見つかったので来週まで通院する予定です。評価は、医院内の雰囲気の良さと治療が丁寧だったので満点です。

引用:EPARK歯科

歯科医院菊地原歯科医院
EPARK菊地原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-222-5744
アクセス身延線甲府駅 徒歩11分
住所山梨県甲府市丸の内三丁目9-12

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】藤森歯科医院

藤森歯科医院は甲府(山梨県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
口臭が気になっていたので、この歯医者で診察してもらったところ、虫歯の進行が見つかりました。口臭の原因もこの虫歯だということで、治療内容についても詳しく教えてくれました。納得したうえで治療を受けることにしました。カウンセリングを丁寧に行ってくれる歯医者だと感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院藤森歯科医院
EPARK藤森歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号055-252-7821
アクセス身延線甲府駅 徒歩7分
住所山梨県甲府市朝日二丁目5-13

引用:EPARK歯科

甲府の小児歯科口コミランキング

以上、甲府でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました