【21年版】高円寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

高円寺でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

高円寺周辺のエリア情報について

高円寺でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、高円寺周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高円寺駅(JR中央本線)杉並区高円寺南4丁目16,659人(東京都:第286位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

高円寺でおすすめの小児歯科20選

高円寺でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位そよかぜ歯科医院4.7点72件
2位高円寺デンタルクリニック(北口)4.3点66件
3位高円寺もうり歯科4.5点60件
4位高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニック4.1点49件
5位こうの歯科医院4.4点20件
6位ひらの歯科医院4点18件
7位エトアール歯科医院3.8点18件
8位野口歯科医院4.7点17件
9位ヤマモトデンタルクリニック高円寺4.4点14件
10位デンタルクリニック高円寺(南口)4.8点11件
11位望月歯科-点9件
12位高円寺オズ歯科室-点9件
13位ひまわり歯科クリニック4.9点9件
14位医療法人社団笹乃会石川歯科クリニック-点8件
15位吉岡歯科-点8件
16位根津歯科医院-点8件
17位センチュリー歯科医院-点8件
18位医療法人社団一光会中村歯科クリニック-点7件
19位さいとう歯科高円寺診療所-点6件
20位村田歯科医院-点6件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】そよかぜ歯科医院

そよかぜ歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:そよかぜ歯科医院

平日だけでなく、土曜日も17時まで診療!
水曜日を除く平日は20時まで、土曜日は17時まで診療しているので、平日忙しい方でも通院しやすい歯科医院です。
高円寺駅の近くにあり、アクセス良好!
高円寺駅から徒歩3分の場所に位置しているので、通勤や買い物ついでに立ち寄れます。
歯科技工所との連携!オーダーメイドな治療!
歯科技工所と連携しているので、患者さま一人ひとりに合わせた義歯の作製や細かな調整をしてくれます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
とても丁寧に説明していただき分りやすかったです

引用:EPARK歯科

歯科医院そよかぜ歯科医院
EPARKそよかぜ歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-6905-8553
アクセス中央本線高円寺駅 北口徒歩3分
住所東京都杉並区高円寺北2-10-5 関ビル2F

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】高円寺デンタルクリニック(北口)

高円寺デンタルクリニック(北口)は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:高円寺デンタルクリニック(北口)

平日の夜間、土日の午後も診療
平日は20時半、土日も15時まで診療されているため、お忙しい方でもお休みを利用して通院することができます。
高円寺駅から徒歩1分
JR中央線の高円寺駅から徒歩1分にあり、近隣の方だけでなく通勤や通学で駅を利用する方にも便利な立地です。
痛みに配慮した治療
歯科治療に恐怖心をお持ちの方でも気兼ねなく治療が受けられるよう、麻酔にも工夫を凝らすなど痛みへの配慮が行われています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

とてもスピーディーに治療してくださいますので助かります。
今はコロナの影響なのか土日診療は毎週ではないですが、それでも隔週くらいで土日診療をやってくれているので仕事上とても有難い。

引用:EPARK歯科

歯科医院高円寺デンタルクリニック(北口)
EPARK高円寺デンタルクリニック(北口)
休診日祝日
電話番号03-3337-8241
アクセス中央本線高円寺駅 北口徒歩1分
住所東京都杉並区高円寺北2-4-5 ロータリービル4F

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】高円寺もうり歯科

高円寺もうり歯科は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:高円寺もうり歯科

歯科医院高円寺もうり歯科
EPARK高円寺もうり歯科
休診日日曜・祝日
電話番号03-3330-3223
アクセス総武本線高円寺駅 北口徒歩1分丸ノ内線新高円寺駅 徒歩14分
住所東京都杉並区高円寺北3丁目22-18 たちばなビル2F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニック

高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニックは高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニック

「高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニック」は、JR高円寺駅北口から徒歩3分と通院しやすい環境です。車イスのままで診察室まで入れる、バリアフリーにも対応しています。杉並区高円寺北の地域に密着したアットホームな歯医者です。院長は、歯の痛みや辛さで困っている人たちを助けたいと歯科医師を志し、詰め物や被せ物などの補綴(ほてつ)を中心に力を入れています。
当院では、一般的な歯科診療のほか予防歯科にも力を入れています。当院の基本的な考え方は、出来るだけ少ない治療という方針に基づき、歯を削るのはできるだけ少なく、削った分だけを詰めてあげるということです。患者様の話によく耳を傾けることで、患者様の希望に応える治療ができるよう努めています。
院長の趣味は、キャンプなどのアウトドアのほかに、オートバイに乗って温泉に行くことです。オートバイに関しては乗ることも好きですが、直すことが大好きです。格好いいなと思っていたバイクは、今や20年、30年物です。それを見つけて動くように直すことが院長の趣味でもあります。専門店に任せてしまえば、キレイな状態になって返ってきますが、それでは面白くありません。「このバイクは果たして動くのだろうか」と疑問に思うようなバイクのタイヤを外し、車体を分解し、そして少しずつ手をかけてキレイに仕上がっていく過程が楽しいのです。
「どうも被せ物が合わない」「ほかの医院で治療を断られてしまった」など歯のトラブルでお困りの方は、ぜひ気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
歯周病/保険診療

とても丁寧に診ていただきました!説明をしっかりしていただいたので安心でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニック
EPARK高円寺北口歯科 小児矯正歯科クリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3223-4618
アクセス総武線高円寺駅 北口徒歩3分
丸ノ内線新高円寺駅 1出口徒歩15分
丸ノ内線東高円寺駅 1出口徒歩17分
住所東京都杉並区高円寺北2丁目17-5 セルナ1階

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】こうの歯科医院

こうの歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:こうの歯科医院

杉並区高円寺北にある「こうの歯科医院」は、総武本線「高円寺駅」北口から徒歩1分の場所にあります。診療時間は平日8時半から17時半、土日も8時半から17時半で診療しているため、仕事で忙しい方でも気兼ねなく通院していただくことが可能です。
患者さまとのコミュニケーションを大切に、ご希望やご要望に添った治療を行うよう心がけています。治療内容に関しては、分かりやすくていねいに説明し、患者さまが自信を持って治療方法を選択できるようサポートいたします。一般的な歯科診療はもとより、美しい歯を求めるご要望、親知らずの抜歯などの治療にも対応しています。患者さまにとって無理のない、ご納得いただける治療をご提供できるよう日々努力していますので、ご質問やお悩み、ご要望など何でも気兼ねなくご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

河野先生もスタッフの方もみなさん、親切で、とっても安心しました。今後、歯医者さんはこちらに通わせていただきたいって思いました!

引用:EPARK歯科

歯科医院こうの歯科医院
EPARKこうの歯科医院
休診日月曜・木曜・祝日
電話番号03-6383-0435
アクセス総武線高円寺駅 北口徒歩1分
住所東京都杉並区高円寺北3-22-19 利研ビル301

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】ひらの歯科医院

ひらの歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:ひらの歯科医院

ひらの歯科医院(東京都杉並区)は、杉並区高円寺南にある歯医者です。JR中央線「高円寺駅」、東京メトロ東西線「高円寺駅」から歩いて1分とアクセスに便利な環境の歯医者です。一般歯科をはじめ、予防歯科、審美歯科、インプラント、その他に歯科相談も承っております。当院の特徴として、私たちが心掛けていることを3つ上げさせていただきます。まず1つ目は、全ての治療において予防を最重要視している点です。悪い歯を治すだけではなく、美しい歯を維持することが大事であるという考えから、一般歯科、インプラント、審美歯科、その全てにおいて、治療後を見据えた計画を立て、進めてまいります。2つ目は、出会いを大切に信頼される歯科医院作りに力を入れている点です。歯医者を長年やっておりますと、色々な方とお会いします。それは、私生活ではありえないような貴重な体験となっております。目の前の患者さまを大切にし、最高のパフォーマンスで、「笑顔で来院していただき、笑顔でお見送りできる」歯医者を目指しております。最後は、分かりやすい説明です。お口の中は、普段は「見えない世界」です。予防には、ご自身でお口の状況を把握していただく必要があると考え、1日1回は、患者さまに鏡を持っていただき、口腔内環境を自分の目で確認していただくということを行っております。
ひらの歯科医院(東京都杉並区)は、地域医療に貢献したいという思いでこの杉並区に開業しました。子供からお年寄りの方まで、幅広い年齢層の方に信頼される歯科医院を目指して、歯医者としての責任感を強く持ち、これからも歯科治療に当たっていきたいと考えております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
インプラント/クリーニング

元気なスタッフの方が明るく対応して頂き、緊張して伺ったのですが、とても安心して治療を受けることが出来ました。
先生はとても情熱的な方で、説明が分かりやすく、ずっと悩んでいた事が解決出来ました。
歯科衛生士さんのクリーニングが、とても気持ち良かったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひらの歯科医院
EPARKひらの歯科医院
休診日火曜・祝日
電話番号03-3312-9909
アクセス総武線高円寺駅 出口徒歩1分
丸ノ内線新高円寺駅 出口徒歩10分
丸ノ内線東高円寺駅 徒歩12分

近隣駐車場利用

住所東京都杉並区高円寺南4-22-7 クオリア1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】エトアール歯科医院

エトアール歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:エトアール歯科医院

歯科医院エトアール歯科医院
EPARKエトアール歯科医院
休診日月曜・日曜・祝日
電話番号03-3316-4183
アクセス中央本線高円寺駅 南口徒歩6分丸ノ内線新高円寺駅 出口徒歩11分
住所東京都杉並区高円寺南3-49-3 北一ビルA106

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】野口歯科医院

野口歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:野口歯科医院

土曜日は17時まで診療
平日に子育てや仕事で忙しい方でも、定期的に通院できる歯科医院です。
駅から徒歩2分の立地
JR中央本線「高円寺駅」から徒歩2分の場所にあるので、お仕事やお買い物の帰りにも通いやすいです。
CTやマイクロスコープを導入
お口の細部まで確認した上で診療しているので、リスクを抑えた再発しにくい治療を受けることができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
インプラント/矯正歯科/噛み合わせ

小さい頃より自身の歯で食べ物を噛むと言うことが出来ないという歯の悩みを抱えておりました。ただお恥ずかしながら痛みにも非常に弱く、ずっと歯科治療を避けてきました。

悩み続けた上である病院よりこちらの紹介を受けて10数年前にこちらの歯科医院で診療を開始致しました。

痛みに不安を覚えましたがその要望にも対応して頂き、本当に感謝しております。

還暦を過ぎてからの自分で食べたい物を食べられる、味わう事も出来る、そして諦めていた自分で物を噛む事が出来るという喜びは本当に何物にも替え難く”人生で1番の高い買い物”となりましたがこの治療を選んで本当に良かった。その様に感じています。

日々の生活で必ず使う歯ですから本当にこの価値は何にも替えられない程です。

自分のように治療の前に自分の年齢や痛みがあるのではないかなどと不安を考えてしまい治療に踏み出せない方も野口歯科医院さんで是非、人生を変える転機にしていただきたい、そう思いましたのでコメントをさせていただきました。

引用:EPARK歯科

歯科医院野口歯科医院
EPARK野口歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3339-8207
アクセス中央本線高円寺駅 北口徒歩2分
住所東京都杉並区高円寺北3-23-2 近藤第2ビル3F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】ヤマモトデンタルクリニック高円寺

ヤマモトデンタルクリニック高円寺は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

引用:ヤマモトデンタルクリニック高円寺

「高円寺駅」から徒歩5分です!
中央本線「高円寺駅」南口から徒歩5分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。
土曜日も診療を行っています!
土曜日も診療されていますので、平日にお時間が取れない多忙な方にも、無理なく治療に取り組んでいただけます。
平日は19時まで診療可能です!
平日は19時まで診療受付可能なので、通勤やお出かけの帰りにも診療してもらえて通院しやすい歯科医院です。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療

以前から通院していましたが、治療中に先生が『あっ』との声を発します。
衛生士さんだと思われる方に『これでいいよね』って話し合います。
なんとも言えない雰囲気でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヤマモトデンタルクリニック高円寺
EPARKヤマモトデンタルクリニック高円寺
休診日日曜・祝日
電話番号03-3312-4182
アクセス中央本線高円寺駅 南口徒歩5分
丸ノ内線新高円寺駅 3番出口徒歩7分
住所東京都杉並区高円寺南2-50-2 YSビル2F

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】デンタルクリニック高円寺(南口)

デンタルクリニック高円寺(南口)は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

引用:デンタルクリニック高円寺(南口)

デンタルクリニック高円寺(南口)は、杉並区高円寺南にある歯医者です。JR総武本線高円寺駅の南口から徒歩3分の場所に位置しています。できるだけ歯を抜かない、削らない治療をモットーとし、マイクロスコープを使った精密な治療を得意としています。
また、患者さまがご自宅でも歯の健康を維持できるよう、セルフケアのサポートにも力を入れています。
長く健康な歯を維持したい方、セルフケアが苦手という方はぜひお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
家族の紹介で受診しました。先生がとても優しくてテキパキと詳しく説明してくださったので安心して治療を受けられました。予約制なので待ちませんし、院内も清潔でとてもよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院デンタルクリニック高円寺(南口)
EPARKデンタルクリニック高円寺(南口)
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3316-0027
アクセス総武線高円寺駅 南口徒歩3分
丸ノ内線新高円寺駅 出口徒歩11分
丸ノ内線東高円寺駅 出口徒歩14分
中央本線中野駅 (東京都)出口徒歩19分
住所東京都杉並区高円寺南4-30-11

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】望月歯科

望月歯科は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
虫歯の治療でお世話になりました。スタッフの皆さんはとても親切です。駅から近くにあって、人気のある歯医者さんです。明るい個室で治療が受けれるので、他の人が気にならなくて落ち着くので良いと思います。治療は丁寧で早くて麻酔のあとも楽でした。又お世話になろうと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院望月歯科
EPARK望月歯科
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5327-7301
アクセス総武線高円寺駅 北口徒歩1分
住所東京都杉並区高円寺北三丁目20番25号 市川ビル2階

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】高円寺オズ歯科室

高円寺オズ歯科室は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:高円寺オズ歯科室

杉並区高円寺北にある高円寺オズ歯科室では、末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後まで丁寧に対応しています。治療をする前には、患者様のお話を丁寧にお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは定期健診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
入念な検査の後歯と歯ぐきの状態を丁寧に説明して下さいました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高円寺オズ歯科室
EPARK高円寺オズ歯科室
休診日祝日
電話番号03-5373-4185
アクセス中央本線高円寺駅 北口徒歩4分
丸ノ内線新高円寺駅 3番出口徒歩15分
中央本線中野駅 (東京都)北口徒歩20分
西武新宿線野方駅 出口徒歩20分
住所東京都杉並区高円寺北3-33-14

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】ひまわり歯科クリニック

ひまわり歯科クリニックは高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:ひまわり歯科クリニック

土日も診療されています
平日は19時半、土曜は17時半、日曜は12時まで診療が行われているため、都合の良いタイミングで通院することができます。
患者さまをお待たせしない治療
患者さまをできるだけお待たせしないように、一人ひとりの診療時間を調整するなど、快適な治療環境の提供に尽力されています。
バリアフリー・キッズスペースあり
小さなお子さまと一緒に通いやすいように、ベビーカーのまま診療室まで入れる設計にして、キッズスペースも設置されています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
クリーニング/知覚過敏/つめ物・かぶせ物

施設に入ると除菌済みスリッパを出す機械が設置してあり、ボタン一つでスリッパが出てくるので清潔感があります。使い回しのスリッパが苦手なのでこの配慮が嬉しいです。

施設には治療に訪れたであろう子どもたちの書いた絵が飾られており、地元に根付いてる感があるので、なんだか緊張がほぐれ安心しました。

治療台に座り先生に症状を話しましたが、先生の人当たりは優しく説明がとても丁寧です。

そのためか苦手な歯医者も、治療中安心感がありますのでしばらく通うことになりそうです。

引用:EPARK歯科

歯科医院ひまわり歯科クリニック
EPARKひまわり歯科クリニック
休診日木曜・祝日
電話番号03-5327-3052
アクセス総武線高円寺駅 北口徒歩8分
中央本線中野駅 (東京都)出口バス5分
住所東京都中野区大和町1-4-2 マルエツプチ大和町店2F

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】医療法人社団笹乃会石川歯科クリニック

医療法人社団笹乃会石川歯科クリニックは高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの歯をいつも診てもらっています。
歯の生え具合とか教えて貰えると、子どもの成長がわかって、いつも嬉しいですね。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団笹乃会石川歯科クリニック
EPARK医療法人社団笹乃会石川歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3310-0949
アクセス中央本線高円寺駅 北口徒歩5分
住所東京都杉並区高円寺北二丁目21番8号 第二佳園ビル2階

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】吉岡歯科

吉岡歯科は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
大変親切にスピード良く対応していただけました。有り難うございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院吉岡歯科
EPARK吉岡歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3330-6988
アクセス中央本線高円寺駅 北口徒歩8分
住所東京都中野区大和町三丁目7番3号 マルヤビル1階

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】根津歯科医院

根津歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
過去に治療した歯が痛み出したので、ここに通いましたが。思っていたよりもストレスを感じないで治療していただきました。
いい歯医者さんだと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院根津歯科医院
EPARK根津歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3223-5644
アクセス総武線高円寺駅 徒歩3分
住所東京都杉並区高円寺北二丁目18番7号 千恵ビル2階202号

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】センチュリー歯科医院

センチュリー歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

引用:センチュリー歯科医院

20時まで診療!
休診日以外は20時まで診療されているので、お仕事や学校の帰りに治療を受けることが可能です。
土曜日も診療可能!
土曜日も20時まで診療を受けられるため、平日はお忙しい方でも無理なく通院計画を立てることができます。
幅広い診療項目!
保険診療から自由診療まで幅広く対応しているため、どんなお悩みも気軽に相談できます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここでお世話になって、歯医者さんへの印象は全く変わり、心から有難く思っています。歯科医の配慮がよかったからか、落ち着いて対処してもらえました。且つ、備え付けのきれいなソファも、落ち着いた雰囲気の待合室が満足です。

引用:EPARK歯科

歯科医院センチュリー歯科医院
EPARKセンチュリー歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-5327-4618
アクセス総武線高円寺駅 北口徒歩3分
住所東京都杉並区高円寺北3-25-24 三宅ビル1F

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】医療法人社団一光会中村歯科クリニック

医療法人社団一光会中村歯科クリニックは高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
以前地元の歯医者さんからもよく指摘のあった歯を治療するか相談するべく、この歯医者へ行きましたが、先生の気遣いからか、変に意識せず対処できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団一光会中村歯科クリニック
EPARK医療法人社団一光会中村歯科クリニック
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3311-4182
アクセス総武線高円寺駅 南口徒歩5分
住所東京都杉並区高円寺南四丁目19番1号 山長ビル1階

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】さいとう歯科高円寺診療所

さいとう歯科高円寺診療所は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
噛んだ時痛い歯があったので、この歯医者へ通院しました。

通ってみて対応の良い歯医者だと感じました。

通勤で使う高円寺駅からすぐの場所なので、今後も通いたいと思います。

引用:EPARK歯科

歯科医院さいとう歯科高円寺診療所
EPARKさいとう歯科高円寺診療所
休診日木曜・祝日
電話番号03-3223-4182
アクセス総武線高円寺駅 北口高円寺北三郵便局隣り徒歩7分
住所東京都杉並区高円寺北三丁目10番5号 アイケービル2階

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】村田歯科医院

村田歯科医院は高円寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

引用:村田歯科医院

杉並区高円寺南の村田歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
土曜日も診療をしてくれるのでよかったです。安心して治療をお願いしました。

引用:EPARK歯科

歯科医院村田歯科医院
EPARK村田歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3317-8148
アクセス中央本線高円寺駅 南口徒歩3分
住所東京都杉並区高円寺南3-57-10 高円寺KSビル2F

引用:EPARK歯科

高円寺の小児歯科口コミランキング

以上、高円寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました