【21年版】豪徳寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP10

エリア

豪徳寺でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で10件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

豪徳寺周辺のエリア情報について

豪徳寺でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、豪徳寺周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
豪徳寺駅(小田急電鉄小田原線)世田谷区豪徳寺1丁目7,487人(東京都:第528位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

豪徳寺でおすすめの小児歯科10選

豪徳寺でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位のとはら歯科クリニック4.6点33件
2位江本歯科3.9点20件
3位豪徳寺川村デンタルクリニック4.4点18件
4位豪徳寺ウェル歯科5点7件
5位医療法人社団友優会江崎デンタルクリニック-点6件
6位宮内デンタルクリニック-点5件
7位正源司歯科医院-点2件
8位こいぶち歯科医院-点2件
9位希歯科-点0件
10位ないとう歯科医院-点0件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】のとはら歯科クリニック

のとはら歯科クリニックは豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:のとはら歯科クリニック

歯科医院のとはら歯科クリニック
EPARKのとはら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5799-1182
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 出入口徒歩2分東急世田谷線山下駅 (東京都) 出口徒歩3分小田急小田原線梅ヶ丘駅 南口徒歩9分東急世田谷線宮の坂駅 出口車5分小田急小田原線経堂駅 出口車9分駐車場1台分の駐車スペースを用意しております。
住所東京都世田谷区豪徳寺1-20-6 豪徳寺ヒルズ1階

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】江本歯科

江本歯科は豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:江本歯科

歯科医院江本歯科
EPARK江本歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3426-4006
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 出口徒歩1分東急世田谷線山下駅 (東京都) 出口徒歩1分
住所東京都世田谷区豪徳寺1-42-3

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】豪徳寺川村デンタルクリニック

豪徳寺川村デンタルクリニックは豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:豪徳寺川村デンタルクリニック

設備が整っており通いやすい歯科医院です
バリアフリー設備や個室診療室が設けられている、通院しやすい院内環境が整っています。院内は明るく開放感のある空間です
吹き抜けの待合室や自然光が明るく差し込む通路など、院内は開放的な空間を演出しています。土曜日の午後も診療を受けられます
土曜日は18時まで診療しているため、平日に通院するのが難しい方も自分の都合に合わせて診療を受けられます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

ギリギリで予約したのにもかかわらず、スムーズに対応していただいてありがたかったです。
口コミにもあるように清潔感があり対応も説明も丁寧で感激しました。
すごく満足してます!次も通いたい!
あえて残念なところをあげるとしたら…3万円からしかカードが使えないことと、次の予約が少し取りづらいところくらいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院豪徳寺川村デンタルクリニック
EPARK豪徳寺川村デンタルクリニック
休診日祝日
電話番号03-5799-6662
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 出口徒歩1分
東急世田谷線山下駅 (東京都)出口徒歩1分
小田急小田原線経堂駅 出口徒歩14分
小田急小田原線梅ヶ丘駅 出口徒歩11分
小田急小田原線千歳船橋駅 出口車8分
住所東京都世田谷区宮坂2-26-5 3F

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】豪徳寺ウェル歯科

豪徳寺ウェル歯科は豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:豪徳寺ウェル歯科

東京都世田谷区豪徳寺の「豪徳寺ウェル歯科」は、小田急小田原線・豪徳寺駅から徒歩1分という便利な立地です。平日だけでなく土・日も夜20:00まで診療しているため、お仕事や学校の帰りにお立ち寄りいただけます。
当院が大事にしていることは、患者さまとのコミュニケーションです。患者さまのお声にしっかりと耳を傾け、ご納得いただける治療をご提供してまいります。痛みに敏感な方、画像には写らない悩みをお持ちの方、生活が不規則で歯磨きがなかなかできない方など、患者さまに合わせた対応ができるよう心がけています。
悪くなったところの治療はもとより、健康な状態を維持するためにもしっかりとサポートしていきます。お口に不安や痛みのある方、きれいな歯を維持したい方はぜひ当院へお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

知り合いの紹介で利用させて頂きました。建物の清潔さはもちろん、先生の対応が、歯のことに無知な私でも、とてもわかりやすく説明して頂きました。治療中の経過も、これから何をするか丁寧に声をかけてくださったので、安心してお任せできました。これから末長く、利用させて頂きたいです。

引用:EPARK歯科

歯科医院豪徳寺ウェル歯科
EPARK豪徳寺ウェル歯科
休診日月曜・祝日
電話番号03-5426-0260
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 出入口徒歩1分
東急世田谷線山下駅 (東京都)出入口徒歩3分
小田急小田原線梅ヶ丘駅 北口徒歩10分
小田急小田原線経堂駅 南口徒歩13分
東急世田谷線宮の坂駅 出入口2徒歩7分
住所東京都世田谷区豪徳寺1-23-15

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】医療法人社団友優会江崎デンタルクリニック

医療法人社団友優会江崎デンタルクリニックは豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
知り合いが長くこちらへ通っていると聞き、私も診てもらうようになりました。虫歯を2ヶ所ほど治療していただきましたが、いつも治療内容も明確ですし、施術自体も丁寧だと感じました。ほとんど痛みなどもなく両方治してもらえて、非常に満足です。先生も衛生士の方もテキパキとして感じがよく、また来ようと思える歯医者でした。

引用:EPARK歯科

歯科医院医療法人社団友優会江崎デンタルクリニック
EPARK医療法人社団友優会江崎デンタルクリニック
休診日日曜・祝日
電話番号03-5450-3666
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 北口徒歩5分
東急世田谷線山下駅 (東京都)徒歩3分
住所東京都世田谷区宮坂二丁目25番20号 東高ペアシティ世田谷赤堤107号

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】宮内デンタルクリニック

宮内デンタルクリニックは豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

引用:宮内デンタルクリニック

世田谷区赤堤の宮内デンタルクリニックでは患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
子どもの学校の歯科検診で虫歯が見つかったので伺いました。2か月ほど前に歯医者に行った時には何ともなく、つい安心してしまっていたのですが、乳歯の虫歯の進行は早いと説明していただき、注意しなければいけないと再確認できました。今後虫歯にならないように子供の年齢に合った歯磨き指導をしてくださったので、毎日しっかり歯磨きをしてくれるようになりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院宮内デンタルクリニック
EPARK宮内デンタルクリニック
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-5300-9100
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 出口徒歩6分
東急世田谷線山下駅 (東京都)出口徒歩6分

駐車場
近隣にコインパーキング有

住所東京都世田谷区赤堤2-17-1 ブランルージュ赤堤1F

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】正源司歯科医院

正源司歯科医院は豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
名前は堅苦しいですが、とても優しく親切な先生です。こちらの立場は心境を読み、納得いくまで説明をしてくれるので安心です。

引用:EPARK歯科

歯科医院正源司歯科医院
EPARK正源司歯科医院
休診日水曜・日曜・祝日
電話番号03-3420-1181
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 徒歩3分
東急世田谷線山下駅 (東京都)徒歩4分
住所東京都世田谷区豪徳寺一丁目42番13号

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】こいぶち歯科医院

こいぶち歯科医院は豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:こいぶち歯科医院

東京都世田谷区豪徳寺の「こいぶち歯科医院」は、小田急小田原線・豪徳寺駅から徒歩1分の場所にある歯科医院です。一般的な歯科診療をはじめとし、小児歯科や矯正歯科、歯科口腔外科やいびき治療など、幅広い年齢層や症状の方に対応しています。
ご来院された方にできる限り心地よく過ごしていただけるように、院内は毎日徹底して清掃を行い、清潔な空間を維持しています。また、絵画を数点飾っていたり、受付の飾り物は毎月変えたり、歯科医院が苦手な方でもホッとできるような環境作りを心がけています。患者さまに寄り添った治療をご提供するよう努めてまいりますので、何でもご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯のクリーニングをしてもらいました。先生はややはっきりした口調ですがテキパキしています。土曜もやっているので便利です。

引用:EPARK歯科

歯科医院こいぶち歯科医院
EPARKこいぶち歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号03-3427-4007
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 出口徒歩1分
住所東京都世田谷区豪徳寺1-22-3 ユアーズビル2F

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】希歯科

希歯科は豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

歯科医院希歯科
EPARK希歯科
休診日火曜・日曜・祝日
電話番号03-3428-4636
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 徒歩3分
住所東京都世田谷区豪徳寺一丁目21番5号 ヴィラ・ゴートク2-F号

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】ないとう歯科医院

ないとう歯科医院は豪徳寺(東京都)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

歯科医院ないとう歯科医院
EPARKないとう歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号03-3706-4182
アクセス小田急小田原線豪徳寺駅 徒歩6分
住所東京都世田谷区梅丘二丁目23番20号 碧マンション1階

引用:EPARK歯科

豪徳寺の小児歯科口コミランキング

以上、豪徳寺でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP10でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました