【21年版】佐賀でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20

エリア

佐賀でおすすめの小児歯科をご紹介!
全部で20件の小児歯科情報を口コミランキング形式でまとめました。

佐賀周辺のエリア情報について

佐賀でおすすめの小児歯科情報をご紹介する前に、佐賀周辺の環境についてまとめました。
小児歯科を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
佐賀駅(JR長崎本線)佐賀市駅前中央1丁目13,303人(佐賀県:第1位)

出典:出店戦略情報局

小児歯科とは

小児歯科と一般歯科に厳密な違いはありません。
一般的に、歯が生え始めたばかりの幼児から10歳前後の子供までの歯科治療を「小児歯科」と言います。
だからこそ、あえて「小児歯科」とホームページや看板にある歯科医院では、特別に小児歯科を得意としていたり、治療経験が多い可能性が高いと言えます。
他にも、設備類や待合室の充実度は小児歯科によって異なります。

小児歯科矯正の費用について

子供の歯の矯正は、治療時期や状態によってその方法と費用が変わってきます。
一般的に、歯科矯正は2つの時期に大きく分けることができます。

  • 第一期治療(3~12歳程度)
  • 第二期治療(12歳以降)

小児歯科矯正とは、「第一期治療」のことを指します。
まだ乳歯が残っている状態で行うのが「第一期治療」です。
「第一期治療」の目的は、顎のバランスを整えて、将来的に永久歯を正しく並べることです。
永久歯になってからだと、抜歯や顎の拡大など「手術」必要になる可能性が出てきてしまいます。
「第一期治療」を通して、結果的に「第二期治療」の短縮ないし回避に繋げることができます。

それでは、実際に小児歯科矯正の費用についてご紹介します。
矯正治療は自由診療(保険適用外)になるため、歯科医院によって料金が異なります。
表の内容はあくまで目安です。
初診の際に、方法や費用について相談してみてください。

治療期期間費用
第一期治療1~4年程度20万~40万円程度
第二期治療1〜3年程度20万~70万円程度

佐賀でおすすめの小児歯科20選

佐賀でおすすめの小児歯科についてまとめました。
口コミデータについては、EPARK歯科を参考にしています。小児歯科に対応している歯科に限定して、口コミ件数を中心にランキング形式にしました。

ランキング小児歯科口コミ点数口コミ件数
1位小副川歯科医院4.5点21件
2位おがさわら歯科・小児歯科3.5点16件
3位おのはら歯科医院-点12件
4位きたむら歯科クリニック4.5点10件
5位副島歯科医院-点10件
6位高森歯科医院-点8件
7位進歯科医院-点8件
8位ゆめ咲歯科クリニック-点8件
9位秋山歯科医院-点7件
10位松本歯科医院-点7件
11位志波歯科医院4.3点7件
12位はっとり歯科医院-点7件
13位上原歯科医院-点7件
14位イターナル歯科クリニック-点5件
15位陣内歯科医院-点5件
16位みねまつ歯科医院-点5件
17位鳥巣歯科医院-点5件
18位ヒデキ歯科クリニック-点5件
19位田中なおき歯科-点5件
20位くが歯科医院-点4件

早速、個別の小児歯科についてご紹介していきます。

第1位【小児歯科】小副川歯科医院

小副川歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは1位でした。

引用:小副川歯科医院

佐賀県佐賀市の「小副川歯科医院」は、長崎本線「佐賀駅」南口より車で8分の場所にあります。平日18時半まで、土曜日も午前中は診療を行っています。
当院では、患者さまが心地良くお過ごしいただくためのサポートをしています。お子さまからご高齢の方まで診療していますので、ご家族で一緒にお越しいただけます。治療では患者さまがストレスを感じないように配慮し、麻酔やレーザー治療器などを使用しています。ストレスなく治療を受けられることで、患者さまも定期的にお越しいただけると考えています。治療に関する不安はもちろん、それ以外でも不安を感じないことが大切です。
お口のことでお悩みの際は当院へお越しください。健康な生活を送れるように改善していきます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
抜歯や虫歯の治療も痛みがなくとても良かった

引用:EPARK歯科

歯科医院小副川歯科医院
EPARK小副川歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-24-6796
アクセス長崎本線佐賀駅 南口車8分
辻の堂停留所徒歩3分

駐車場
医院前に8台分の駐車場がありますのでそちらをご利用ください。

住所佐賀県佐賀市与賀町174

引用:EPARK歯科

第2位【小児歯科】おがさわら歯科・小児歯科

おがさわら歯科・小児歯科は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは2位でした。

引用:おがさわら歯科・小児歯科

土曜日午後も診療!
木曜日以外の平日は19時まで、さらに土曜日も17時まで診療されており、忙しい方も時間を見つけて治療に通いやすい環境です。
7台分の駐車場あり!
7台分と広めに駐車場が用意されているので、空きスペースの有無を気にすることなく、車で気軽に通院することができます。
楽しく遊べるキッズスペースをご用意!
待合室にはキッズスペースが設置されており、小さなお子さまがご一緒でも気兼ねなく治療に通うことができます。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
小児歯科

2歳の怖がる娘に向かって1人で座らせるようにと強制された。ますます泣きじゃくる娘に「何でこわいのかしゃべらないと分からないよー」と言い放たれ、あとは歯科衛生士にまかせて離れる歯科医。泣く娘をなだめることもせず、口を開けさせることもできなかったくせに、診療室に入ったら通常通りお金をいただきますといわれる始末。子供に優しくないのなら小児歯科とうたうのはやめていただきたい。二度と行きません。

医院返信
御不快に思われたら申し訳ありませんでした。 
ホームページを見ての御来院と察しますので一読いただいたとは思うのですが、ホームページにも記載のあるように、当医院は子供本人の自主性を育てながらの治療を心がけております。でなければ歯の治療をいつまでも嫌がってしまい、歯の治療を嫌がるままではいざ、歯が痛んだ時に痛みを取ることさえ困難になるからです。 すべての子どもに個性がありますので、初めから頑張れる子供、時間がかかっても数回のうちにできる子供、かたくなに口を開けてくれない子供と様々です。また、小さな子供は大人の男の人が苦手な場合がありますので、男性歯科医がいったん離れて女性の衛生士に落ち着かせてもらうことも一つの方法として行っています。また、怖がる子供を長時間院内に居させることも、今後の来院、治療に影響を及ぼしますので、長い時間をかけないよう心がけております。 料金に関しましては投稿者様にご予約いただいて、そこの時間は歯科医も衛生士も投稿者様のお子様のために使わせていただきました。治療が出来なかったとはいえ国の保険制度としても認められたお支払いとなっておりますので、ご了承をお願い致します。投稿者様のご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げますとともに、お子様が今後、むし歯にならないようお祈りいたします。

引用:EPARK歯科

歯科医院おがさわら歯科・小児歯科
EPARKおがさわら歯科・小児歯科
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0952-31-8687
アクセス長崎本線佐賀駅 出口徒歩10分

駐車場
当院にて用意しております。

住所佐賀県佐賀市神野西2丁目3-31

引用:EPARK歯科

第3位【小児歯科】おのはら歯科医院

おのはら歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは3位でした。

引用:おのはら歯科医院

「おのはら歯科医院」は、佐賀市東佐賀町にある歯科医院です。平日(水曜日を除く)18時半、水曜日13時、土曜日17時まで診療を行っています。10台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でも通いやすくなっています。
当院は患者さまのお口全体の状態を見てから治療計画を立てることを心がけています。それは、いつまでも健康的なお口を維持し、食事を楽しんでいただきたいからです。そして、心から笑える毎日を過ごしていただきたいと思います。
また、「眠れる歯科医院」をコンセプトに、患者さまがリラックスして通える歯科医院を目指しています。そのため、個室の診療室となっており、診療台のシートもふかふかの座り心地が良いものとなっています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
対応がよく、とても丁寧で、設備もととのっていて、素晴らしい

引用:EPARK歯科

歯科医院おのはら歯科医院
EPARKおのはら歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-37-7300
アクセス長崎本線佐賀駅 出口車10分

駐車場
10台分ございます。

住所佐賀県佐賀市東佐賀町14-20

引用:EPARK歯科

第4位【小児歯科】きたむら歯科クリニック

きたむら歯科クリニックは佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは4位でした。

引用:きたむら歯科クリニック

当院の特徴は患者様ご自身の歯を末永く使って頂くために、可能な限り抜かずに残して治療するようにしています。そして、患者様は一人ひとり考えておられることや、要望されていることが違いますので、患者様のお話をしっかりとお聞きし、患者様に合った治療方法をご説明して、納得いただいてから治療を開始させて頂きます。また、患者様のお口のトラブル等を治療で改善した後にも、現在のお口の状態をお伝えして改善した方がいいと思われる点や、将来的に起こりうるリスクなどをご説明し、納得していただけるようにしています。当院はお子様の患者様に対しての治療方法について、初診から治療することが難しい場合には、お子様とコミュニケーションを取りながら、歯磨きだけでも出来ることから進めていき、口を開けていただけるようになってから治療を始めます。それらの時には親御様にも側で見て頂くようにしています。院内設備についても白を基調とした明るい雰囲気にしており、待合室には紅茶、お茶やコーヒーをご用意していますのでお飲みいただくこともできます。土曜日の診療時間も19時までですので、日中お忙しい方にも来院していただけるようにしています。私たちは皆様のかかりつけの歯医者になることを目標としていますので、お口の事でお困りの時はお気軽にご来院ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
いつも利用させて頂いてます。皆様柔らかくて丁寧な対応をしてくれるので緊張せずにいられます。

引用:EPARK歯科

歯科医院きたむら歯科クリニック
EPARKきたむら歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0952-41-6024
アクセス長崎本線佐賀駅 南口車13分
モラージュ佐賀前停留所徒歩1分

駐車場
当院はモラージュ佐賀2Fにございます。モラージュ佐賀内に2000台分の駐車場があり、立体駐車場は各フロアにつながっておりますので2Fの立体駐車場をご利用頂くと便利です。(お車の場合)高速道路から国道264号線をご利用の場合、与賀町交差点を左折し約1.5km直進。溝口交差点を右折するとモラージュ佐賀が見えます。モラージュ佐賀内に当院がございます。

住所佐賀県佐賀市巨勢町牛島730 モラージュ佐賀2F

引用:EPARK歯科

第5位【小児歯科】副島歯科医院

副島歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは5位でした。

引用:副島歯科医院

佐賀市大財にある副島歯科医院では、患者様自身の天然歯を守ることを考え治療に取り組んでいます。また、様々な設備で患者様の負担が少ない治療を心がけています。隣接したキッズルームもあるので、小さなお子様連れの方でも長く通っていただけると思います。スタッフによる歯科治療カウンセリングも実施していますので、お気軽にご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
初診のみですが、丁寧な説明をいただき、適切な対応をしていただいたと思います。また、設備もしっかりしているように感じました。

引用:EPARK歯科

歯科医院副島歯科医院
EPARK副島歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-24-8981
アクセス長崎本線佐賀駅 出口バス5分

駐車場
駐車場10台分ご用意しています。(お車の場合)大財通り(県道30号)沿い、弁当屋の南隣です。

住所佐賀県佐賀市大財2丁目1-18

引用:EPARK歯科

第6位【小児歯科】高森歯科医院

高森歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは6位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
ここに行ったことのある友人から先生が感じが良いと聞いたので行ってきました。確かに質問にも嫌がらずに答えてくれて好感が持てる先生でした。半年くらい前に治したところが虫歯になっているという指摘だったので、比較的最近治したのですがと申し上げました。嫌な顔をせずに丁寧に確認してくれて、やっぱりそこが虫歯とのことでした。そこを削ってもらって無事に治って安心できました。

引用:EPARK歯科

歯科医院高森歯科医院
EPARK高森歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-23-6298
アクセス長崎本線佐賀駅 車9分
住所佐賀県佐賀市松原4丁目6番7号

引用:EPARK歯科

第7位【小児歯科】進歯科医院

進歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは7位でした。

引用:進歯科医院

佐賀市木原の進歯科医院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、さまざまな検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに納得いただいてから治療を進めていきますので、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
奥歯の方が痛くなったので、利用しました。駐車場ありの歯医者なので利用しやすかったです。痛みが酷かったので麻酔をしてもらい削って治療をしました。麻酔が切れると痛みもなくなり、詰め物も違和感が無いくらい自然な感じでした。普通に食べ物も食べられるのでよかったです。

引用:EPARK歯科

歯科医院進歯科医院
EPARK進歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-27-8024
アクセス長崎本線佐賀駅 出口車15分

駐車場
20台分の駐車スペースをご用意しております。

住所佐賀県佐賀市木原1-24-38

引用:EPARK歯科

第8位【小児歯科】ゆめ咲歯科クリニック

ゆめ咲歯科クリニックは佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは8位でした。

引用:ゆめ咲歯科クリニック

佐賀市兵庫北にあるゆめ咲歯科クリニックです。当院の診療理念は「笑顔」です。患者様の素敵な「笑顔」を保つことを目標としております。患者様に落ち着いて治療を受けてもらうために、スタッフも「笑顔」でお迎えいたします。患者様と相談のうえ、しっかりとご説明し同意を得た治療を行っており、できるだけ削らず、抜かずの治療、予防歯科を提供しています。水曜を除く平日は20時まで、日曜日の午前も診療しております。また、女性医師も在籍しており、院長もスタッフも明るく話し好きですので、お口まわりのお悩みなど、気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生はとても優しく対応してくれます。歯石除去で伺いましたが、その他気になる虫歯やマウスピースの話も丁寧にして下さりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院ゆめ咲歯科クリニック
EPARKゆめ咲歯科クリニック
休診日水曜・祝日
電話番号0952-30-3156
アクセス長崎本線佐賀駅 北口車7分

駐車場
敷地内に13台分の無料駐車場がございます。

住所佐賀県佐賀市兵庫北2-30-37

引用:EPARK歯科

第9位【小児歯科】秋山歯科医院

秋山歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは9位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/クリーニング/つめ物・かぶせ物

奥歯のかぶせ物がはずれてしまい、2月からお世話になってます。かなり前の治療痕のため、治療にとても時間がかかり大変お手数をお掛けしました。保険適応でセラミックのかぶせ物にして頂いたので、高価にならず大変助かりました。また、セラミックに変えたお陰で持病のじんま疹の出現回数も激減しました。先生がとても優しくて、丁寧に分かり易く説明してくださったので、安心して通院出来ました。衛生士の方々もとても親切でしたので予約がなかなか取れないのも納得です。治療中は話せないため言えませんでしたが、とても感謝しています。ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院秋山歯科医院
EPARK秋山歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-32-8020
アクセス長崎本線佐賀駅 車10分
住所佐賀県佐賀市高木瀬町大字長瀬1692番地1

引用:EPARK歯科

第10位【小児歯科】松本歯科医院

松本歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは10位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
痛いのが苦手だし歯医者さんも苦手で、泣き言をいっても優しく対応してくれました。きちんと説明もしてもらえ、麻酔も上手で虫歯治療でほとんど痛いこともありませんでした。

引用:EPARK歯科

歯科医院松本歯科医院
EPARK松本歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-23-2244
アクセス長崎本線佐賀駅 車9分
住所佐賀県佐賀市柳町1番12号

引用:EPARK歯科

第11位【小児歯科】志波歯科医院

志波歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは11位でした。

引用:志波歯科医院

志波歯科医院は、佐賀市東与賀町大字下古賀にある歯科医院です。長崎本線佐賀駅より車で15分ほどの場所にあります。当院の横に9台分の駐車スペースがありますので、お車でも気軽にお越しいただけます。
治療中、痛みを気にされる患者さまへは麻酔を使用することもありますが、治療に使用する器具のスピードを変えることで痛みを抑えています。お体の具合により麻酔を打てない方も、リラックスして治療を受けていただけます。
治療の後は、再発を防ぐための予防が大切となりますが、予防の意識はなかなか芽生えるものではありません。そこで、当院では磨き残しを数値化する「プラークスコア」という方法を導入しています。プラークスコアによってお口の清潔度を数値化して見せることで、患者さまもお口のなかの状態がわかりやすくなります。定期的に来ていただくことでプラークスコアの数値の変化をみることができるため、自然と予防への意識が高まることでしょう。
治療を受ける前、患者さまには不安があると思います。わからないまま治療を受けるということのないように、しっかり説明する、患者さまの不安に耳を傾ける、といったことを心がけています。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
先生方も優しく、患者さんも何人かいらっしゃったのですが、待ち時間がほぼなかったです。私は虫歯が多かったのですが、忙しいので出来るだけ少ない回数で済ませて欲しいという要望に応えて頂き、ありがとうございました。

引用:EPARK歯科

歯科医院志波歯科医院
EPARK志波歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-45-8567
アクセス長崎本線佐賀駅 出口車15分
長崎本線鍋島駅 出口車15分
佐賀市営バス下古賀停留所より徒歩1分

駐車場
医院横に9台分の駐車スペースを完備しております。(お車の場合)長崎本線佐賀駅 より車で15分

住所佐賀県佐賀市東与賀町大字下古賀1070-9

引用:EPARK歯科

第12位【小児歯科】はっとり歯科医院

はっとり歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは12位でした。

引用:はっとり歯科医院

佐賀市大和町尼寺に位置するはっとり歯科医院では、患者様のお口の健康から全身の健康を保つことを念頭に治療計画をご提案致します。痛みを抑えて、削る量の少ない治療を心掛け、例えば虫歯の菌を減らし、菌を増やさないアフターフォローなどを行っています。またホワイトニングや予防歯科を重点的に行うデンタルサロンも併設しています。お口のことでお悩みの方ははっとり歯科医院へ是非ご相談下さい。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯/根管治療

若い男性の先生に治療してもらってたが、治療中、指を歯のとこにおかれて、そこに力入れてしまわれて、めっちゃくちゃ痛かった(泣)
それがきっかけで治療受けるのが怖くなりました(泣)
後、治療とお掃除を別の日にしないといけないため、お金がいくらあっても足らなくなる!!

医院返信
返信が遅れまして申し訳ありません。内容を確認しました。まず1番目のことですが全員で話し合い今後そのようなことの無い様に対処したいと思います。2番目のことですがお口の病気(ムシ歯、歯周病など)は感染症によるものが多くその罹患部だけの治療では予後は良くありません。歯茎のお掃除も必ず必要となります。保険治療は全国どこで治療を受けても同じです。治療とお掃除が別でも最終的にはほぼ同額になります。

引用:EPARK歯科

歯科医院はっとり歯科医院
EPARKはっとり歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-62-1261
アクセス長崎本線佐賀駅 出口車13分
住所佐賀県佐賀市大和町尼寺2900-1

引用:EPARK歯科

第13位【小児歯科】上原歯科医院

上原歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは13位でした。

引用:上原歯科医院

佐賀市神園で診療を行う上原歯科医院は長崎本線の佐賀駅北口から車で5分ほどの場所にあります。
敷地内に駐車場をご用意しておりますので、お車でご来院の場合にも便利です。
当医院は一般的な歯科診療のほか、小児歯科や入れ歯治療、美容診療などの幅広い診療分野に対応しており、治療と予防の両面からお口の健康作りをサポートいたします。
お口の健康状態は全身の状態にもさまざまな影響を及ぼす可能性があります。
お口の健康が損なわれてしっかり噛むことができなくなると食生活を中心に多くの問題が生じます。
お口のトラブルのなかでも、とくに歯周病は全身にさまざまな影響を与えると言われています。周病は糖尿病の症状と明らかな相関関係があり、脳卒中や心筋梗塞などのリスクを高めることも知られています。
お口を健康に保つことは身体全体を健康に保つうえでも大きな役割を果たします。
年齢を重ねてもご自身の歯でしっかり噛んで食べられる状態を保つためには、日頃からしっかりと予防に取り組む必要があります。
歯科医院は歯に痛みが出てから受診するところだと考える方も少なくありませんが、とくに歯に問題がないときにこそ歯科医院の定期検診を活用してお口の健康維持に意識的に取り組むことでお口の健康を長く保つことができます。
私たちも日々の研鑽を怠らず、皆様に充実した毎日を健康的に過ごしていただくためのお手伝いをしてまいりたいと考えております。
お口の困りごとは気軽に上原歯科医院までご相談ください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
しっかりと診察してくれて、現状をわかりやすく資料などを使い、きちんと説明してくれました。こんなに一生懸命な歯医者さんは初めてです。先生の熱意に、私も頑張ろうと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院上原歯科医院
EPARK上原歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-31-3196
アクセス長崎本線佐賀駅 北口車5分
住所佐賀県佐賀市神園2-10-18

引用:EPARK歯科

第14位【小児歯科】イターナル歯科クリニック

イターナル歯科クリニックは佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは14位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
虫歯

初診で行きました!
説明は良かったが、次回の予約がホントに中々とれなくて、治療が中々進まないことが、気になります!
もう少し、スムーズに予約とれて、治療ができるなら、もっと良かったかな思います!

引用:EPARK歯科

歯科医院イターナル歯科クリニック
EPARKイターナル歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0952-27-5055
アクセス長崎本線佐賀駅 車5分
住所佐賀県佐賀市白山1丁目7番1号

引用:EPARK歯科

第15位【小児歯科】陣内歯科医院

陣内歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは15位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯の痛みがひどくなったため受診しました。非常に親切な先生で、虫歯の状態を口腔内カメラを使用して細かく説明してくれました。数回の治療が必要な状態でしたが、先生の高い技術で痛みを感じることもなく完治しました。現在は定期検診に行っていますが、いつも丁寧な対応で今後も利用したいと思っています。

引用:EPARK歯科

歯科医院陣内歯科医院
EPARK陣内歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-23-4700
アクセス長崎本線佐賀駅 車8分
住所佐賀県佐賀市白山2丁目8番22号

引用:EPARK歯科

第16位【小児歯科】みねまつ歯科医院

みねまつ歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは16位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
歯というよりも歯茎がなんだかヒリヒリするような感覚がありました。診察してもらったら虫歯が原因で歯茎が腫れていたみたいです。そんなこともあるんだな〜なんて思いながら治療をお願いしました。話しやすい先生だったので、他にも歯について豆知識など話してくれて楽しい治療になりました。

引用:EPARK歯科

歯科医院みねまつ歯科医院
EPARKみねまつ歯科医院
休診日木曜・日曜・祝日
電話番号0952-24-8088
アクセス長崎本線佐賀駅 車12分
住所佐賀県佐賀市南佐賀2丁目3-5

引用:EPARK歯科

第17位【小児歯科】鳥巣歯科医院

鳥巣歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは17位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
前から気になっていた虫歯が痛くなったので、近場を調べてここを受診しました。治療の痛みがどうも苦手で、それを先生に伝えたら出来るだけ負担を感じない様に治療をしてくれました。虫歯も思っていたより小さかったので、短時間で治療を終わらせてくれました。

引用:EPARK歯科

歯科医院鳥巣歯科医院
EPARK鳥巣歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-31-7611
アクセス長崎本線佐賀駅 徒歩11分
住所佐賀県佐賀市神野東4丁目13番5号

引用:EPARK歯科

第18位【小児歯科】ヒデキ歯科クリニック

ヒデキ歯科クリニックは佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは18位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
私は、虫歯になるのが嫌でした。そのため、なるべく、時間のあるときに検査に行くようにしていました。そのためにここに行っていました。ここの方針として、虫歯になる前の予防に力を入れているということで、しっかりと説明してもらうことができ、虫歯予防がしっかりとできています。

引用:EPARK歯科

歯科医院ヒデキ歯科クリニック
EPARKヒデキ歯科クリニック
休診日日曜・祝日
電話番号0952-26-4691
アクセス長崎本線佐賀駅 車13分
住所佐賀県佐賀市南佐賀二丁目7番19号

引用:EPARK歯科

第19位【小児歯科】田中なおき歯科

田中なおき歯科は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは19位でした。

引用:田中なおき歯科

佐賀市光にある田中なおき歯科は、JR長崎本線佐賀駅から車で14分の場所にあります。7台分の駐車場をご用意していますので、お車でお越しいただくことが可能です。受付時間は、平日が18時半、土曜日が12時半までです。
当院は、できるだけ歯を削らないことをモットーに診療しています。歯を削らず、神経を残すことが、歯の寿命を延ばすことにつながるからです。
また、患者さまの負担を抑えるために、2種類の表面麻酔を使うなどの工夫をしています。それらの麻酔がしっかり効いてから処置することで、治療中の痛みを抑えることができます。
当院では、定期的に院内で勉強会を開き、スタッフ全員で患者さまにより良い治療を行えるように研さんを積んでいます。丁寧な治療を心がけていますので、皆さまお気軽にお越しください。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
【治療内容】
保険診療/虫歯

虫歯治療に行きました。
虫歯を削り、詰め物を詰め、詰め物の噛み合わせの調整をしてもらいました。
麻酔をする時も表面麻酔からしてくれて、麻酔の注射の痛みも削られる時の痛みもなかったです。
詰め物をした時の詰め物と歯の噛み合わせの調整の時なんですが、噛み合わせの調整がとても上手で違和感なく、というかしっくりきて驚きました。
前にも何回かの調整で違和感なくしっくりきていたので成形が上手な先生なんだと思いました。

引用:EPARK歯科

歯科医院田中なおき歯科
EPARK田中なおき歯科
休診日日曜・祝日
電話番号0952-26-5930
アクセス長崎本線佐賀駅 出口車14分
長崎本線鍋島駅 出口車11分

駐車場
7台分の駐車スペースをご用意しております。

住所佐賀県佐賀市光2-9-1

引用:EPARK歯科

第20位【小児歯科】くが歯科医院

くが歯科医院は佐賀(佐賀県)でおすすめの小児歯科です。
口コミランキングは20位でした。

口コミ(EPARK)/
口コミ(EPARK)
予約制なので、待ち時間はそんなにかからないです。治療の前にはしっかりと説明した上で、一人一人にあった治療方法をこちらの要望や希望を取り入れながら考えてくれます。また、歯医者は痛くて怖い場所だと思う人が多くいると思いますが、利用者が安心して治療を受けられるように配慮してくれるので、心配しなくても大丈夫です。

引用:EPARK歯科

歯科医院くが歯科医院
EPARKくが歯科医院
休診日日曜・祝日
電話番号0952-22-6464
アクセス長崎本線佐賀駅 車8分
住所佐賀県佐賀市水ケ江2丁目8番13号

引用:EPARK歯科

佐賀の小児歯科口コミランキング

以上、佐賀でおすすめの小児歯科口コミランキングTOP20でした!
実際に訪問される際には、EPARK歯科の詳細ページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました